掲載数
74,087作品

ARIA The NATURALの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ARIA The NATURAL

あらすじ:日々ウンディーネとして一人前のプリマを目指して励む灯里たち。ペア(見習い)からシングル(半人前)になったことで、彼女たちはより多くの人と出会い、そして同じ数だけ別れも経験していく。そこから広がっていく物語は、どんな幸せを運ぶのか…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ARIA The NATURAL 動画

『ARIA The NATURAL』動画配信サービス一覧

「ARIA The NATURAL」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ARIA The NATURAL 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ARIA The NATURAL 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ARIA The NATURAL 動画情報

タイトル名 ARIA The NATURAL
ジャンル

26エピソード

Episode 1    その カーニバルの出逢いは…
みんなで騒いだ大晦日から数日後。今日は、ネオ・ヴェネツィアに最も多く観光客が集まる年明けのカーニヴァル。修業が終った後、みんなで街に繰り出す約束なんです。
Episode 2    その 宝物をさがして…
灯里、藍華、アリスの3人が修業に励んでいると…。藍華が、見慣れたマリア像の台座に小さな扉を見つけました。みんなの心配をよそに藍華は扉を開け、ほこりまみれの小さな箱を見つけます。
Episode 3    その 流星群の夜に…
よく晴れた日、ゴンドラの修業中に灯里たちはひとりで歩いているアルを見つけます。でも、アルはなんだか気分が悪そう。どうやら、久しぶりに太陽の強い光にあたり、めまいを起こしたようです。
Episode 4    その ネオ・ヴェネツィア色の心は…
夕暮れどき、灯里のもとに郵便屋のおじさんがやってきて、ゴンドラを明日一日貸し切りたいと言います。どんな日でも郵便を配っているおじさんは、自分のゴンドラが修理中で何もできないのです。
Episode 5    その 雨の日の素敵は…/その 春にみつけたものは…
灯里がアリシアさんと出かけたのは、マンホームの文化が残された月。そこで灯里は不思議な体験するのでした。/アリシアさんに誘われ、ARIAカンパニーはある島にピクニックに出かけました。
Episode 6    その 鏡にうつる笑顔は…
いつもの合同練習の後、灯里たちはアリスが所属するオレンジぷらねっとにお邪魔しました。それだけではありません、アテナさんの計らいでその日はお泊まりまでしちゃうことになったんです。
Episode 7    その 猫たちの王国へ…
半年ぶりに袖を通した夏服はどことなく懐かしく、とっても新鮮。夏服になった藍華やアリスとの合同練習にも気合いが入ります。今日はいつもは通らない難易度の高い水路へ挑戦です。
Episode 8    その ボッコロの日に…
今年もやってきたアクア・アルタの季節。だから、お仕事はお休み。しかし、そこに暁から「超特急で来るように」と電話が入ります。今日は男性が愛する女性に一輪のバラを贈るボッコロの日。
Episode 9    その 素顔の星たちは…
その日灯里は、自分がネオ・ヴェネツィアの素敵な場所をまだまだ知らないことに気づきました。これではいけないと、灯里は街のあちこちで素敵な場所を探します。
Episode 10    その あたたかな街と人々と…
初夏。いつもの合同練習中、アリスはふと気付きました。「灯里先輩って、何気に知り合い多いですよね?」言われてみれば、いろんな場所でいろんな人と気軽に話している灯里。
Episode 11    その 大切な輝きに…
灯里に初めてお仕事の指名が入りました。依頼したのは暁さんのお兄さん。とってもデリケートなネオ・ヴェネツィアンガラスを運搬するため、灯里のようなのんびりしたゴンドラが必要だそうです。
Episode 12    その 逃げ水を追って…/その 夜光鈴の光は…
厳しい陽射しに、灯里も少々バテ気味。ある日、灯里はアイスみるくのおいしい不思議な喫茶店を見つけるのでした。/「アクア」の夏の風物詩と言われる夜光鈴の屋台が並び出しました。
Episode 13    その でっかい自分ルールを…
本格的な夏の陽が射すネオ・ヴェネツィアの街で、今日も3人一緒に練習する灯里たち。でも、アリスはちょっと不機嫌。どうやら、いつもやっている自分ルールがうまくいってないようです。
Episode 14    その いちばん新しい想い出に…
灯里は、あることに気づきました。水路の端にあるゴンドラを繋ぐためのパリーナ。家や会社の看板にもなるパリーナには色が塗られているのですが、ARIAカンパニーにはその彩色がありません。
Episode 15    その 広い輪っかの中で…
灯里は久々にひとりきりで、とある広場で昼食をとっていました。するとそこへ、晃さんがたまたま通りがかり…。近くの時計屋さんにお使いに来た暁がたまたま灯里に気づき…。そしてアルも。
Episode 16    その ゴンドラとの別れは…
練習用のゴンドラが定期点検を終えた日。灯里の表情は淋しげでした。灯里にとって大切なパートナーだったゴンドラとの別れが迫っているから。灯里の初めてを一緒に経験したゴンドラは…!?
Episode 17    その 雨降る夜が明ければ…
黒くて小さいゴンドラと一緒にいられる最後の日。灯里とアリシアさんは、夕食をゴンドラの上で取ることにしました。灯里だけでなくアリシアさんの思い出もいっぱい乗せたゴンドラとのお別れ会。
Episode 18    その 新しい自分に…
夏の暑さにバテ気味の灯里たちのために、晃さんが開いてくれたバーベキュー大会。コンロの上に並ぶ肉や海産物。そんな中、灯里は藍華のある変化に気づきました。夏の陽射しにキラキラ輝く黒髪。
Episode 19    その 泣き虫さんったら…/その 乙女心ってば…
藍華は夏風邪をひいてしまいました。そんな中、熱が下がったのをいいことにひとりで街を歩き始めるのでした。/灯里たちとの合同練習に復帰した藍華ですが元気がありません。
Episode 20    その 影のない招くものは…
「暑い時は怪談で涼むのが一番」という藍華に押し切られ、灯里はサンマルコ広場にまつわる恐い話を聞くことに。それはマンホームにあったサンマルコ広場での、とっても昔にあったお話です。
Episode 21    その 銀河鉄道の夜に…
真夜中。灯里は、どこからか列車の走る音を聞きました。ネオ・ヴェネツィアにも列車は通っていますが、それは音が聞こえないほど遠く、まして真夜中に列車が走っているわけがありません。
Episode 22    その ふしぎワールドで…/その アクアを守る者よ…
パラレルワールドの入り口が、もし身近にあったら…。そんな不思議な世界へアリア社長が迷い込むお話です。/ARIAカンパニーに浮き島で気候の番人をしている暁さんのお兄さんがやってきました。
Episode 23    その 海と恋と想いと…
ARIAカンパニーでは、結婚記念日をネオ・ヴェネツィアで迎える年輩のご夫婦をお客様として迎えていました。大切な日を素敵に過ごしてもらうため、お手伝いをする灯里にも余念はありません。
Episode 24    その 明日のウンディーネに…
夏から秋へ変わるこの時期、雨が多く、灯里たちの練習も室内での勉強会が恒例になります。とはいえ、3人の興味は脱線がち。今日もプリマだけに許される“通り名”の話題でもちきりです。
Episode 25    その 出逢いの結晶は…
ネオ・ヴェネツィアに暦の上の“秋”がやってきた日、合同練習から戻った灯里たちを水の3大妖精が待っていました。意味深な笑いを浮かべる偉大な先輩を前に、嫌な予感がする藍華でした。
Episode 26    その 白いやさしい街から…
今年もネオ・ヴェネツィアが銀世界に変わる季節。アリシアさんと散歩に出かけた灯里は、問いを投げかけます。「どんな大人になりたかったんですか?」アリシアさんは雪玉を転がし始めました。

スタッフ

水無灯里あかり 役 葉月絵理乃
アリシア 役 大原さやか
アリア社長 役 西村ちなみ
藍華あいか 役 斎藤千和
アリス 役 広橋涼
晃 役 皆川純子
アテナ 役 川上とも子
アイ 役 水橋かおり
暁 役 野島裕史
アル/まぁくんまぁ社長 役 渡辺明乃
監督 佐藤順一
原作 天野こずえ
アニメーション制作 ハルフィルムメーカー
キャラクターデザイン 古賀誠
音楽 Choro Club feat. Senoo
総作画監督 熊谷哲矢

シリーズ作品

キャスト出演作品

葉月絵理乃 出演作品(11)

ARIA The ANIMATION 水無灯里役
ARIA The AVVENIRE 水無灯里役
ARIA The ORIGINATION 水無灯里役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The ORIGINATION アリシア役

西村ちなみ 出演作品(41)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 神奈備命役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 神奈備命役
ARIA The ANIMATION アリア社長役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

広橋涼 出演作品(42)

ARIA The ANIMATION アリス役
ARIA The AVVENIRE アリス役
ARIA The ORIGINATION アリス役

皆川純子 出演作品(33)

.hack//黄昏の腕輪伝説 シューゴ役
ARIA The ANIMATION 晃役
ARIA The AVVENIRE 晃役

川上とも子 出演作品(40)

AMON デビルマン黙示録 ユミ役
ARIA The ANIMATION アテナ役
ARIA The AVVENIRE アテナ・グローリィ役

水橋かおり 出演作品(61)

ARIA The ANIMATION アイ役
ARIA The AVVENIRE アイ役
ARIA The ORIGINATION アイ役

野島裕史 出演作品(33)

RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役
とらドラ! 北村祐作役

渡辺明乃 出演作品(55)

009-1 009-4役
009-1 Mission.Extra R&B 009-4役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 川嶋朱音役

佐藤順一 出演作品(48)

ARIA The ANIMATION
ARIA The AVVENIRE
ARIA The ORIGINATION

天野こずえ 出演作品(6)

ARIA The ANIMATION
ARIA The AVVENIRE
ARIA The ORIGINATION

ハルフィルムメーカー 出演作品(15)

ARIA The ANIMATION
ARIA The ORIGINATION
ARIA The OVA 〜ARIETTA〜

古賀誠 出演作品(16)

ARIA The ANIMATION
ARIA The ORIGINATION
ARIA The OVA 〜ARIETTA〜

Choro Club feat. Senoo 出演作品(1)

ARIA The AVVENIRE

熊谷哲矢 出演作品(3)

スキップ・ビート!
ブラック・ジャック 命をめぐる4つの奇跡

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料