掲載数
74,087作品

とらドラ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

とらドラ!

あらすじ:目つきが悪くて不良と誤解されがちな高校生・高須竜児は、高2になり「手乗りタイガー」ことワガママで暴力的な美少女・逢坂大河と同じクラスに。ひょんなことから互いの親友に恋していると知った2人は、恋の応援をしあう共同戦線を張ることになって…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
とらドラ! 動画

『とらドラ!』動画配信サービス一覧

「とらドラ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

とらドラ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
とらドラ! 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

とらドラ! 動画情報

タイトル名 とらドラ!
ジャンル

25エピソード

第1話    虎と竜
鋭い目つきゆえに生徒たちから恐れられていた高須竜児は、始業式の日、まずは新しいクラスで誤解を解く必要があった。そして彼は“手乗りタイガー”と呼ばれる逢坂大河と衝撃的な初対面を果たすことに。
第2話    竜児と大河
大河に協力することになった竜児は、北村と大河の仲を取り持つよう彼女から念を押されるが、大河の失敗でなかなかうまくいかない。その頃、C組では竜児と大河が付き合っているという噂が立っていた。
第3話    君の歌
実乃梨に心をときめかせる竜児。ある日、大河に実乃梨の働いているファミレスに連れて行ってもらった彼は、その翌日も再び大河とファミレスへ向かっていたが、偶然酒屋でバイト中の実乃梨に出会う。
第4話    あのときの顔
北村を撮ろうとするとなぜかブレてしまう大河に代わり、彼の写真を撮ってあげることになった竜児。北村の前でドジが炸裂する大河は、部活の練習に励んでいる姿を撮ってほしいと竜児に頼むのだが…。
第5話    かわしまあみ
北村と現役高校生モデルの川嶋亜美に出会った竜児と大河。亜美の天然ドジっ娘ぶりを微笑ましく思う竜児だったが、亜美と大河が2人っきりになった途端、亜美の様子が一変。亜美には裏の顔があった…。
第6話    ほんとの自分
後をつけられていた不審者から逃げてきたという亜美。事情を知った大河は自分のマンションで亜美を匿うことに。大河の憎まれ口に対し「本当の自分なんて、見せる気ない」と言い返す亜美だったが…。
第7話    プールびらき
プール開きを明日に控え、みんなと買い物に来た大河は水着の前で思い悩み、「大好きな北村の前で哀れな姿は見せられない」と泣きじゃくる。それを知った竜児は、大河のために徹也で裁縫に没頭する。
第8話    だれのため
喧嘩になりかけていた大河と亜美の仲裁に入った実乃梨は、水泳勝負で決着をつけることを提案。大河が勝てば亜美に屈辱的な罰ゲーム、負ければ竜児が亜美の別荘で2人っきりで過ごすことに。練習に励む大河だが…。
第9話    海にいこうと君は
目の前にきれいな海が広がる亜美の別荘へ遊びに来た竜児たち。実乃梨との仲を深めるのだと気合いを入れる竜児をサポートする大河は、オカルトが苦手という実乃梨を怖がらせ、竜児が助け出すという作戦を考案する。
第10話    花火
旅行2日目の早朝、昨日の作戦失敗を反省する竜児と大河の前に突然北村が現れた。北村に自分たちが昨日の騒ぎの張本人だと知られて焦った大河は、とっさに「実は実乃梨はホラー好き」と嘘をついてしまう。
第11話    大橋高校文化祭【前編】
文化祭が迫ったある日、竜児たちのクラスで文化祭の出し物とミスコンの出場者を決める話し合いが行われた。その結果、出し物は“プロレスショー(ガチ)”に、ミスコンの出場者はなぜか大河に決まる。
第12話    大橋高校文化祭【中編】
文化祭のプロレスショーに向け、クラスは一丸となり練習に励んでいた。一度失った大河の信頼を取り戻そうとする陸郎と彼の気持ちに応えようとしている大河、そんな2人を見守る竜児。だが、ある事件が起こり…。
第13話    大橋高校文化祭【後編】
文化祭のミスコンがついに開会。可愛らしいドレスを身にまとい登場する大河。司会を務める亜美は、会場に来ているかどうか定かではない陸郎に向け、大河の応援を呼び掛ける。一方、竜児に陸郎からメールが届き…。
第14話    しあわせの手乗りタイガー
文化祭が終わり、いつもの学生生活に戻ったかと思いきや、大河の周辺は騒がしかった。大河のラリアットや頭突きを喰らった人たちがラッキー続きということで“しあわせの手乗りタイガー伝説”と呼ばれるように。
第15話    星は、遠く
生徒会長選挙が来週に迫り、生徒たちの間で次期生徒会長候補ナンバーワンと噂されていた北村。だが突然、選挙にも出ないし現生徒会も辞めると言いだす。さらに翌朝、彼は何と金髪で登校してきた!
第16話    踏み出す一歩
「学校を乗っ取る」とダークな公約を掲げ、生徒会長選挙に立候補した大河とサポート役になった竜児は、選挙活動に奔走していた。そんな折、偶然土手にいた北村を見つけた竜児は、北村に選挙辞退の理由を聞くが…。
第17話    クリスマスに水星は逆行する
大好きなクリスマスが迫り浮かれっぱなしの大河は、特に進展のない竜児と実乃梨の仲を取り持つと言いだす。そんな矢先、生徒会主催のクリスマスパーティーが行われることになり、竜児に実乃梨への告白をけしかける。
第18話    もみの木の下で
クリスマスパーティーの準備中、竜児と大河は偶然実乃梨に会った。このとき、実乃梨の様子がどこかおかしいと感じた二人は、彼女にも楽しんでもらえるような素敵なパーティーにしようと誓うが…。
第19話    聖夜祭
生徒会主催のクリスマスパーティーがついにスタート。だが、そこに実乃梨の姿はなかった…。そんな中、亜美から実乃梨を呼びに行った大河がそのまま帰宅しようとしていることを聞いた竜児は…。
第20話    ずっと、このまま
3学期を翌日に控えた晩、年が明けてから一度も家に顔を出さない大河を責める竜児。それは、自分が竜児の家に入り浸ることが実乃梨の誤解を生むきっかけになったのではと大河が考えていたためだった。
第21話    どうしたって
修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーができない竜児と大河が初心者のリフト乗り場に並んでいると、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしまう。修学旅行は険悪な雰囲気になってしまい…。
第22話    君のいる景色
修学旅行が終わり、登校した竜児。だが、教室に大河の姿はなかった。旅行先のスキー場で迷子になった大河は救助隊に助けられた後、母親と一緒に過ごしていた。そんな中、進路調査票の提出日が迫っていた。
第23話    進むべき道
バレンタイン間近のある日、まだ進路希望を答えていなかった竜児と大河は担任の恋ヶ窪に呼び出され、改めて進路希望を聞かれる。進学する気がない2人に、恋ヶ窪は先の人生をちゃんと考えるよう注意する。
第24話    告白
竜児に自分の本当の気持ちを言えず、逃げだす大河。竜児と実乃梨はそんな大河の気持ちを確かめるべく追い掛ける。遠くに大河の姿を見た途端、実乃梨は竜児に対する自分の気持ちを大河に告げるが…。
第25話    とらドラ!
祖父母と竜児の計画に乗せられて実家の敷居をまたいだ泰子が竜児と大河を待っていた。みんなに祝福してもらえるよう誓い合う2人。高須家へ戻った大河は、自分の部屋で実の母親が残した留守電メッセージを聞き…。

スタッフ

高須竜児 役 間島淳司
逢坂大河 役 釘宮理恵
櫛枝実乃梨 役 堀江由衣
北村祐作 役 野島裕史
川嶋亜美 役 喜多村英梨
高須泰子 役 大原さやか
恋ヶ窪ゆり 役 田中理恵
春田浩次 役 吉野裕行
能登久光 役 興津和幸
木原麻耶 役 野中藍
監督 長井龍雪
原作 竹宮ゆゆこ
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 田中将賀
音楽 橋本由香利

キャスト出演作品

間島淳司 出演作品(27)

いとしのムーコ うしこうさん役
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 サム役
こどものじかん 青木大介役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

野島裕史 出演作品(33)

ARIA The NATURAL 暁役
RDG-レッドデータガール- 高柳一条役
ぎんぎつね 吉住真一役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

興津和幸 出演作品(41)

K RETURN OF KINGS 比水流役
K SEVEN STORIES SIDE:GREEN ~上書き世界~(episode3) 比水流役
LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ルスキニア役

野中藍 出演作品(30)

Another 桜木ゆかり役
CLANNAD - クラナド - 伊吹風子役
CLANNAD AFTER STORY 伊吹風子役

長井龍雪 出演作品(10)

あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
とある科学の超電磁砲

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

田中将賀 出演作品(8)

あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
じょしらく

橋本由香利 出演作品(16)

3月のライオン 第1シリーズ
うどんの国の金色毛鞠
えむえむっ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料