掲載数
74,087作品

BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 動画

『BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇』動画配信サービス一覧

「BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 動画情報

タイトル名 BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇
ジャンル

43エピソード

第21話    突入!死神の世界
穿界門に突撃する一護や石田たち。現世と尸魂界を繋ぐ通路に生息する拘突に飲みこまれそうになるが、何とか尸魂界に到着。一行は、死神が住む瀞霊廷を目指して走り出す。しかし、空から巨大な壁が降ってきて…。
第22話    死神を憎む男
一護は、白道門の前に立つ護廷13隊の3番隊隊長・市丸ギンにいきなり切り掛かる。ギンは一護の名前を耳にすると、斬魄刀を解放して攻撃を開始。一護は斬月で防御する中、門は閉ざされてしまう。
第23話    ルキア処刑、14日前
イノシシに乗った男たちに攻撃される一護たち。そのリーダーの志波ガンジュと名乗る男と戦う一護だが、決着がつかないまま目覚まし時計が鳴り響いて、戦いが終わる。そしてイノシシ軍団はその場を去っていった。
第24話    集結!護廷13隊
瀞霊廷に突入する方法を知る志波空鶴は、腕のいい花火師だった。さらに先日イノシシに乗って現れたガンジュは空鶴の弟だったことが判明。一護たちは驚くが、空鶴は淡々と突入方法を解説するのだった。
第25話    巨大砲弾で中央突破?
一護たちはガンジュのアドバイスの下、霊力のコントロールに成功。突入のめどが立ち、夜一は瀞霊廷内での心得を解説しようとする。しかし砲弾形成の練習で疲れ果てていた一護は眠りこけてしまうのだった。
第26話    結成!最悪のタッグ
霊力の砲弾と化し、一護たちは瀞霊廷に突入。しかし、一護が霊力のコントロールに失敗したため、瀞霊廷の上空を覆う霊力を遮断する遮魂膜のわなにはまってしまう。それでも無理やり突入を試みるが…。
第27話    必殺の一撃を放て!
瀞霊廷に落下した一護とガンジュは、偶然その場にいた十一番隊第三席の斑目一角と、第五席の綾瀬川弓親とそれぞれバトルを開始。防戦気味の一護だが、チャンスを逃さずに反撃に転じ、必殺の一撃を喰らわす。
第28話    狙われた織姫
瀞霊廷のあらゆる場所で騒動を起こす一護たち。十一番隊第三席の一角を退けた一護だったが、今度は十一番隊の隊員たちの標的にされていた。一方、ガンジュも十一番隊第五席の弓親に追い詰められていた。
第29話    突破せよ!死神包囲網
石田と織姫の前に七番隊第四席の一貫坂慈郎坊が姿を現す。そして自らの斬魄刀・劈烏を解放して攻撃を仕掛けてくる。しかし石田は反撃に出て、慈郎坊を圧倒。その頃、一護とガンジュは、死神の大群に迫られていて…。
第30話    立ちはだかる恋次
一護とガンジュは、成り行きで四番隊の山田花太郎と行動を共にすることになる。2人は花太郎の先導により、瀞霊廷全域に張り巡らされた地下水道を通り、ルキアの捕らわれている懺罪宮に向かっていた。
第31話    斬る為の覚悟
一護と恋次の戦いが始まる。斬月を振りかざす一護に対して、恋次は蛇尾丸を解放して反撃。互角の戦いを展開していたが、徐々に一護は形勢を悪くしていった。恋次の霊力は現世で戦った時よりも強力になっていた。
第32話    星と野良犬
一護の一撃で恋次は吹き飛び、薄れゆく意識の中、遠い過去を思い起こしていた。ルキアと過ごした少年時代。霊力がない仲間たちは次々と亡くなり、ルキアと恋次はこの生活から抜け出すために死神になったのだった。
第33話    奇跡!謎の新ヒーロー
一護たちが尸魂界に旅立って数日、担当死神がいなくなった空座町では怪奇現象が多発していた。そんなある日、一護の妹・遊子と夏梨は、空から降ってきた一護と似た子猫と出会い、可愛がり始める。
第34話    夜明けの惨劇
一護は恋次と決着をつけた後、意識を失ってしまう。そんな一護を花太郎とガンジュが地下水道に移動させ、花太郎は四番隊の死神だけが持つ治癒能力で一護を治療する。一方、恋次の敗北は隊長たちに衝撃を与え…。
第35話    藍染暗殺!忍び寄る闇
藍染が変わり果てた姿で発見される。驚愕する副隊長の雛森桃だが、市丸ギンは笑みを浮かべていた。市丸の姿を見て雛森は逆上し、襲い掛かる。そこに三番隊副隊長・吉良が割って入り、雛森と吉良の戦いが始まる。
第36話    更木剣八、迫る!
雛森は十番隊隊長の日番谷に捕まえられ、牢屋に入れられてしまう。その雛森の元に、死んだ藍染からの手紙を届けに十番隊副隊長の松本乱菊がやってくる。手紙には、恐ろしい陰謀の真相が記されていた。
第37話    拳の理由
チャドは1人で、ルキアが捕らわれている懺罪宮に向かっていた。そして八番隊第三席の円乗寺辰房と対峙するが、一撃で倒す。チャドの戦いの様子を見ていた八番隊隊長の京楽春水は、すかさずチャドの前に行き…。
第38話    絶体絶命!折られた斬月
十一番隊隊長・更木剣八との戦いで敗勢に陥った一護。その時、一護はチャドの霊圧が消えたことに気付いて愕然とする。一方、倒れたチャドの前に立つ八番隊隊長の京楽春水たちの元に、藍染死亡の知らせが届く。
第39話    不死身の男
一護は斬月を折られ、剣八の斬魂刀の一撃も喰らってしまう。意識が遠のく中、勝ちたいと願う一護の前に斬月のおっさんが姿を現す。そして一護を精神世界に連れて行き、白い死覇装を着た一護と対面させる。
第40話    ガンジュの見た死神
剣八と戦い終わった一護は、倒れ込んでしまう。斬魂刀を折られた剣八は、さらに強くなることを決心する。その頃、ガンジュと花太郎はルキアが閉じ込められている牢にたどり着く。しかし、ガンジュはルキアを見て…。
第41話    再会、一護とルキア
ルキアはガンジュの兄を殺した死神だった。ガンジュは愕然とするが、一護や花太郎のために白哉に挑む。だが軽くひねられてしまう。また白哉はガンジュが志波家の者であるということを知り、千本桜の力を解放する。
第42話    瞬神夜一、舞う!
戦っている一護と白哉の間に夜一が割って入る。実は夜一こそが百余年前に姿をくらまし、死んだと思われていた先代の隠密機動総司令官だった。夜一の助けを絶って白哉に挑む一護。その時、夜一が一護を攻撃し…。
第43話    卑劣な死神
織姫と石田は死神に変装し、ルキアが閉じ込まれている牢に向かっていた。しかし途中、最悪の死神・十二番隊隊長及び技術開発局2代目局長の涅マユリに遭遇してしまう。早速マユリは2人を殺そうとし…。
第44話    石田、極限の力!
マユリは石田の祖父・宗弦を実験材料にしてなぶり殺しにした憎むべき相手だった。石田は怒りに燃え、マユリを倒そうと挑む。クインシー究極の最高戦闘術・乱装天傀を使い、マユリに対して果敢に攻撃するのだった。
第45話    限界を越えろ!
斬魄刀の力を最大限に解放する卍解を自分のものにする訓練は、才能がある者でも10年は掛かると言われているが、夜一は3日で済ますと豪語。一護はそんな夜一に協力し、夜一の命懸けの修行が始まった。
第46話    実録!死神の学校
護廷十三隊に入隊する前、雛森や吉良、恋次たちは、死神の学校・真央霊術院の特進クラスで立派な死神を目指して競い合っていた。ある日ダミー虚を使った戦闘訓練が行われることになり、雛森たちは現世に向かう。
第47話    仇討つ者たち
雛森、恋次、吉良が相次いで牢から抜け出した。知らせを聞いた日番谷は雛森が市丸を倒しに向かったことに感づく。雛森が返り討ちにされることを恐れた日番谷は、自らが先に市丸を見つけようと意気込む。
第48話    日番谷、吼える!
斬魂刀に血がにじむほど握り締めて、雛森はグッタリしていた。日番谷は市丸が雛森と自分をつぶし合わせようとしていると見て、激怒。そして氷雪系最強の斬魄刀・氷輪丸を使って、市丸に襲い掛かる。
第49話    ルキアの悪夢
ルキアは十三番隊副隊長・志波海燕の夢を見ながらまどろんでいた。十三番隊にいたルキアはほかの隊員たちになじめないでいたが、海燕だけには心を許していた。そんなある日、海燕の妻・都に虚の偵察任務が下り…。
第50話    よみがえる獅子
コンは遊子に散々な目に遭わされていてピンチに陥っていたが、逃げることに成功。そして偶然出会ったドン観音寺の誘いに乗り、カラクラスーパーヒーローズの一員・カラクラキングとなるのだった。
第51話    処刑の朝
ルキアの処刑当日、護廷十三隊の死神たちの多くは今回の処刑に納得していなかった。一方、剣八の手引きで織姫、チャド、石田、岩鷲は牢から抜け出す。そして一行は一護と合流するために奔走するのだが…。
第52話    恋次、魂の誓い!白哉との死闘
一護は卍解を身に付けるための特訓に励んでいた。その頃、恋次はルキアの処刑阻止を目指して、懺罪宮に向かっていた。しかし恋次の前に強大な霊圧が立ちはだかる。それは朽木白哉の霊圧だった。
第53話    市丸ギンの誘惑、崩された覚悟
処刑の地に護送されるルキアの前に市丸ギンが現れ「この場から助けてやろうか?」と言い放つ。しかし、ルキアを動揺するのみだった。一方、剣八は東仙と狛村の2人を相手に凄まじい気迫を発揮して戦っていた。
第54話    果たされる誓い!ルキア奪還なるか!
ルキアの処刑が始まり、護廷十三隊の隊長や副隊長たちが見守る中、双きょくが開かれる。双きょくの磔架にルキアの体は固定され、双きょくの矛である燬こう王が真の姿を現す。ルキアは覚悟を決め…。
第55話    最強の死神! 究極の師弟対決
一護と白哉が再び戦っていた。一護は、自分の妹を処刑しようとするのかと白哉に問うが、納得の答えは返ってこなかった。一方、護廷十三隊を裏切った浮竹たちは、一番隊隊長・山本元柳斎重國に挑んでいき…。
第56話    超速の戦い! 武の女神、決す
元柳斎と戦っている浮竹と春水は、尸魂界にただ2つの二刀一対の斬魄刀・双魚理と花天狂骨の力を解き放つ。2人は真央霊術院出身の初めての隊長で、師弟対決となった。一方夜一は、二番隊隊長・砕蜂と激突し…。
第57話    千本桜、粉砕!天を衝く斬月
夜一の放った瞬閧の攻撃に砕蜂はたじろぐ。その頃、双極の丘では一護と白哉が激闘を繰り広げていた。白哉に対して「卍解を出して攻撃してこい」と一護はけしかけるも、彼は始解状態のまま戦いを続けて…。
第58話    開放!黒き刃、奇跡の力
斬月の放つ技・月牙天衝で千本桜を叩き落とした一護は、白哉に卍解を出して戦えと挑発する。そして白哉はついに卍解・千本桜景厳を出して一護を責め始めた。一護は必死でしのぐが、千本桜の刃を全身に受けてしまう。
第59話    死闘決着!白き誇りと黒き想い
一護の卍解・天鎖斬月の攻撃に苦戦する白哉。一護の力を認めた白哉は、防御を捨てた千本桜の真の姿・殲景を発動して、全力で戦うのだった。2人の戦いは互角の様相だったが、徐々に白哉がリードしていく。
第60話    絶望の真実、 振り下ろされた凶刃
ソウルソサエティの最高司法機関・中央四十六室に潜入する日番谷と乱菊。そこで皆殺しにされた四十六室の惨状を目の当たりにする。今まで四十六室から発せられていた命令は、全て嘘だと発覚し…。
第61話    藍染、立つ!恐るべき野望
藍染は雛森と日番谷を倒した後、ルキアの元へ足を運ぶ。死んだはずの藍染と対面した恋次とルキアは驚愕する。一方、四番隊副隊長・勇音は、藍染が生きていたことと中央四十六室を全滅させたことを吐露する。
第62話    集結せよ! 最強の死神軍団
突然姿を見せた狛村が、藍染に不意打ち攻撃を見舞う。しかし攻撃を交わした藍染は、逆に狛村をやり込める。一護、恋次、狛村など、その場にやってきた者を藍染は次々と片付けて、ルキアにも迫るのだった。
第63話    ルキアの決意、一護の想い
藍染たちが去り、ソウルソサエティには平和が訪れていた。しかし藍染の反乱で、ソウルソサエティは深刻な傷を負っていた。一方、傷の癒えた一護の元に織姫が訪れ、ルキアが行方不明になったことを伝える。

スタッフ

黒崎一護 役 森田成一
朽木ルキア 役 折笠富美子
井上織姫 役 松岡由貴
石田雨竜 役 杉山紀彰
茶渡泰虎 役 安元洋貴
有沢たつき/舜桜 役 野田順子
黒崎一心/椿鬼 役 森川智之
黒崎夏梨/リリィ 役 釘宮理恵
黒崎遊子/あやめ 役 桜川朝恵
黒崎真咲 役 大原さやか
監督 阿部記之
原作 久保帯人
アニメーション制作 スタジオぴえろ
キャラクターデザイン 工藤昌史
音楽 鷺巣詩郎

BLEACH シリーズ

キャスト出演作品

森田成一 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- 若い車掌役
BLEACH バウント篇 黒崎一護役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎一護役

折笠富美子 出演作品(78)

18if エイティーンイフ ソノ役
BLEACH バウント篇 朽木ルキア役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 朽木ルキア役

松岡由貴 出演作品(32)

.hack//黄昏の腕輪伝説 ミレイユ役
APPLESEED アップルシード ヒトミ役
BLEACH バウント篇 井上織姫役

杉山紀彰 出演作品(29)

BLEACH バウント篇 石田雨竜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 石田雨竜役
BLEACH 死神代行篇 石田雨竜役

安元洋貴 出演作品(61)

ACCA13区監察課 パイン役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 山本役
BLACK BLOOD BROTHERS ケイン・ウォーロック役

野田順子 出演作品(26)

BLEACH バウント篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 有沢たつき/舜桜役
BLEACH 死神代行篇 有沢たつき/舜桜役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 死神代行篇 黒崎夏梨/リリィ役

桜川朝恵 出演作品(3)

BLEACH バウント篇 黒崎遊子/あやめ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎遊子/あやめ役
BLEACH 死神代行篇 黒崎遊子/あやめ役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

阿部記之 出演作品(8)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 死神代行篇

久保帯人 出演作品(3)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 死神代行篇

スタジオぴえろ 出演作品(19)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 死神代行篇

工藤昌史 出演作品(14)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 死神代行篇

鷺巣詩郎 出演作品(21)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 死神代行篇

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料