掲載数
74,087作品

とある科学の超電磁砲の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

とある科学の超電磁砲

あらすじ:超能力開発実験が行われている総人口230万人の「学園都市」。その中でレベル5という最高位の力を持つ14歳の女子中学生、御坂美琴、通称「超電磁砲(レールガン)」は学園都市で起こるさまざまな事件を仲間の女子中学生たちと共に解決していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
とある科学の超電磁砲 動画

『とある科学の超電磁砲』動画配信サービス一覧

「とある科学の超電磁砲」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

とある科学の超電磁砲 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月04日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
とある科学の超電磁砲 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

とある科学の超電磁砲 動画情報

タイトル名 とある科学の超電磁砲
ジャンル

24エピソード

第1話    電撃使い(エレクトロマスター)
超能力開発を受ける学園都市。“超電磁砲(レールガン)”と呼ばれる電撃姫・御坂美琴は“風紀委員(ジャッジメント)”の白井黒子の同僚・初春飾利と、そのクラスメート・佐天涙子と出会い、意気投合する。
第2話    炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ
美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。しかし、同室になって1カ月の記念日を美琴と二人きりで(勝手に)祝おうとしていた黒子は、全くもって面白くない。しおらしく美琴への切なる思いを吐露する黒子だが…。
第3話    ねらわれた常盤台
お嬢様学校が集まる“学舎の園”で、常盤台中学の生徒だけを狙った連続襲撃事件が発生。“学舎の園”を訪れた初春たちがケーキに舌鼓を打たんとしたその時、“風紀委員(ジャッジメント)”からの呼び出しが…。
第4話    都市伝説
なぜか自分の電撃が効かない少年との出会いを思い起こした美琴は、街で女性を案内している少年を見掛ける。決着をつけろと言う美琴に、少年は女性の案内を頼むが、その女性はいきなりブラウスを脱ぎ出して…。
第5話    とある二人の新人研修
頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。そんな中、2人は不審な学生を発見するが、初春の制止も聞かずに先行した黒子のせいで逃げられてしまう。初春は黒子の態度にカチンときて…。
第6話    こういうことにはみんな積極的なんですよ
事件の捜査を手伝うと言う美琴は、“風紀委員(ジャッジメント)”の真似事をするなと黒子に釘を刺される。ファミレスで愚痴の相手をしてくれた初春が任務に行った後、美琴は固法に新人の応援要員と勘違いされ…。
第7話    能力とちから
連続爆弾テロ“虚空爆破(グラビトン)事件”の被害が拡大する第7学区。犯人の能力は“量子変速(シンクロトロン)”で、これだけの爆発を起こせるのは“大能力(レベル4)”以上の能力者だった。
第8話    幻想御手(レベルアッパー)
“虚空爆破(グラビトン)事件”の犯人を捕らえた美琴たち。しかし、彼は“低能力者(レベル2)”だった。都市伝説“幻想御手(レベルアッパー)”に思い至った美琴たちは掲示板を手掛かりに調査を開始するが…。
第9話    マジョリティ・リポート
犯人が突然、意識不明に陥った。“幻想御手(レベルアッパー)”との関連を疑った美琴と黒子は、大脳生理学者・木山春生に相談する。そんな中、偶然にも“幻想御手”を手に入れていた佐天は…。
第10話    サイレント・マジョリティ
黒子の“風紀委員(ジャッジメント)”としての活躍を目の当たりにしてショックを受けた佐天は、同じ境遇の友人たちと“幻想御手(レベルアッパー)”を使い、初めて能力を手にした実感を噛み締めていた。
第11話    木山せんせい
“幻想御手(レベルアッパー)”の開発者は木山だった。患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山の元を訪れていると聞き、すぐさま“警備員(アンチスキル)”の出動を要請する。
第12話    AIMバースト
突然苦しみだし、倒れる木山。同時に病院では“幻想御手(レベルアッパー)”を使用した患者たちが意識のないまま暴れ出していた。そして、1万人もの能力者の思念が形になった化け物が生み出される。
第13話    ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ
水着モデルを頼まれた美琴たち。当日、メーカーを訪れた美琴たちの前には、別のルートでモデルを頼まれた婚后と固法の姿が。思い思いの水着に着替えた美琴たちを、最新鋭スタジオでの撮影が待っていた。
第14話    特別講習
とある高校で行われる特別講習には、あちこちの学校から生徒が集められていた。アケミやむーちゃん、マコちんと一緒に講習を受けた佐天は、重福と再会してお昼を一緒に食べながらも物憂げに過ごしていたが…。
第15話    スキルアウト
“武装無能力集団(スキルアウト)”による能力者狩りが頻発。駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると、なぜか能力が使えなくなり気を失った後、気が付くと全員が倒されていたのだと言う。
第16話    学園都市
美琴と黒子が助けられた謎の男こそが本物の黒妻で、現場に現れた固法は彼を“先輩”と呼んだ。彼女の住む寮に足を運んだ美琴たちは、同室の柳迫から固法が昔“ビッグスパイダー”に所属していたと聞かされる。
第17話    夏休みのつづり
“警備員(アンチスキル)”の仕事が失敗続きの鉄装。そんな折、完全下校時刻過ぎにゲームセンターで学生の鴻野江を見掛けた鉄装は、自分の好きだったゲームをプレイしていたこともあって声を掛けるが…。
第18話    あすなろ園
とある事件の調査のため、第13学区の児童養護施設・あすなろ園に来た黒子と美琴。調査を進めようとする2人は、ボランティア活動であすなろ園を訪れていた初春と佐天に巻き込まれ、子供たちの相手をすることに。
第19話    盛夏祭
年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放される盛夏祭。美琴は招待した初春と佐天を案内するが、気が気でないことがあった。実は、彼女はステージでとある演目を披露する大役に、寮生の満場一致で選ばれていたのだ。
第20話    乱雑開放(ポルターガイスト)
柵川中学に転入生がやって来た。初春のルームメートになる彼女の名前は春上衿衣。そんな中、黒子と初春は“風紀委員(ジャッジメント)”と“警備員(アンチスキル)”の合同会議に出ることに。
第21話    声
花火大会でポスターガイスト現象に巻き込まれた初春たちは、MARの駆動鎧(パワードスーツ)に救われた。ポスターガイスト現象がAIM拡散力場への人為的な干渉にあると知った美琴たちは…。
第22話    レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)
“チャイルドエラー”として施設で育った春上。彼女はその施設で仲の良かった少女・枝先との間でだけ“念話能力(テレパス)”が上がる特性を持っていたが、最近になって枝先の声が聞こえるのだと言う。
第23話    いま、あなたの目には何が見えてますか?
暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子供たちは保護され、MARの研究所へと移送された。春上のお見舞いに行こうとしていた初春は、子供たちへの強い思いを抱いていた木山を思い出し、彼女の元を訪れる。
第24話    Dear My Friends
研究所から子供たちを移送する輸送車を追跡していた木山の前に、輸送車がオトリだと気付いた美琴たちが現れる。美琴は木山を追い第23学区の研究所を目指すが、テレスティーナの駆る巨大な駆動鎧が立ちふさがり…。

スタッフ

御坂美琴 役 佐藤利奈
白井黒子 役 新井里美
初春飾利 役 豊崎愛生
佐天涙子 役 伊藤かな恵
上条当麻 役 阿部敦
婚后光子 役 寿美菜子
鉄装綴里 役 遠藤綾
バスガイド 役 世戸さおり
子供 役 田中晶子
子供 役 関山美沙紀
監督 長井龍雪
原作 鎌池和馬
原作 冬川基
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 灰村キヨタカ
音楽 井内舞子
総作画監督 田中雄一
作画監督 佐野恵一
作画監督 山下祐
作画監督 神谷智大
作画監督 阿部望

シリーズ作品

原作情報

とある魔術の禁書目録

原作名 とある魔術の禁書目録
作者 鎌池和馬
発行 スクウェア・エニックス

不幸な少年、上条当麻の部屋のベランダにある日、純白のシスターが落ちてきた!? 大人気ライトノベル堂々コミカライズ化!

Renta公式ページ
by とある科学の超電磁砲 原作

キャスト出演作品

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

新井里美 出演作品(39)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- マナミ役
RAY THE ANIMATION 真美役
Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス役

豊崎愛生 出演作品(76)

LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ファム役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st モモ・ベリア・デビルーク役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd モモ・ベリア・デビルーク役

伊藤かな恵 出演作品(38)

GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1 スツルム役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 叶瀬夏音役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st ナナ・アスタ・デビルーク役

阿部敦 出演作品(27)

Another 榊原恒一役
BLOOD-C 鞆総逸樹役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 山中いのじん役

寿美菜子 出演作品(56)

Aチャンネル ユー子役
GO!GO!575 与謝野柚子役
TIGER & BUNNY カリーナ・ライルブルーローズ役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

世戸さおり 出演作品(4)

こぴはん 門倉優奈役
ストライクウィッチーズ 劇場版 坂本美緒役
ストライクウィッチーズ2 坂本美緒役

関山美沙紀 出演作品(2)

となグラ! 鈴原ちはや役
アキンド星のリトル・ペソ ピラット役

長井龍雪 出演作品(10)

あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
とある科学の超電磁砲 OVA

鎌池和馬 出演作品(7)

とある科学の超電磁砲 OVA
とある科学の超電磁砲S
とある魔術の禁書目録 1

冬川基 出演作品(2)

とある科学の超電磁砲 OVA
とある科学の超電磁砲S

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

灰村キヨタカ 出演作品(3)

とある科学の超電磁砲 OVA
とある魔術の禁書目録 2
とある魔術の禁書目録 3

井内舞子 出演作品(12)

Lostorage incited WIXOSS
Rewrite リライト 1期
Rewrite リライト 2期

田中雄一 出演作品(6)

とある魔術の禁書目録 1
とある魔術の禁書目録 2
とある魔術の禁書目録 3

佐野恵一 出演作品(9)

OVA ストライク・ザ・ブラッド
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2
アブソリュート・デュオ

山下祐 出演作品(6)

うさぎドロップ
とある科学の超電磁砲S
ソードアート・オンラインII

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料