掲載数
74,087作品

とある魔術の禁書目録 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

とある魔術の禁書目録 1

あらすじ:超能力開発を授業として取り入れる学園都市の高校生・上条当麻の部屋に空からシスターが降ってきた。彼女は10万3000冊の魔道書を脳内に記憶する「インデックス」と呼ばれる存在で、逃亡の途中だった。そんな彼女を追い魔術師たちが次々と学園都市に入り込む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
とある魔術の禁書目録 1 動画

『とある魔術の禁書目録 1』動画配信サービス一覧

「とある魔術の禁書目録 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

とある魔術の禁書目録 1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月01日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
とある魔術の禁書目録 1 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

とある魔術の禁書目録 1 動画情報

タイトル名 とある魔術の禁書目録 1
ジャンル

24エピソード

第1話    学園都市
学園都市の高校生・上条当麻の評価は無能力(レベル0)。彼は右手に宿る“異能の力なら何でも打ち消す”謎の力のせいで不幸な人生を送っていた。そんなある日、彼の部屋に純白のシスターが降って来る。
第2話    魔女狩りの王(イノケンティウス)
謎のシスターを自分の部屋に匿い、ひとまず補習に出掛けた上条。しかし、帰宅途中、部屋の前で血まみれになって倒れているインデックスを発見する。それは彼女を回収するために追って来た魔術師の仕業だった。
第3話    必要悪の教会(ネセサリウス)
再び意識不明になってしまったインデックスの傷をふさぐには、魔術による治療が必要だった。しかし、超能力を持つ者はその開発の影響により、魔術を使うと全身から血が噴き出し死んでしまうらしく…。
第4話    完全記憶能力
インデックスを追って来た魔術師はステイルだけではなかった。上条は長刀を持つ女性魔術師・神裂火織に体を切り刻まれボロボロになりながらも抵抗するが、神裂の操る魔術“七閃”の前についに倒れ伏す。
第5話    十二時(リミット)
10万3千冊もの魔道書の内容を頭の中に収めているため、常人の15%しか脳を使えないインデックス。完全記憶能力を持つがゆえに、その記憶を1年周期で消さなければ彼女は死んでしまうという。
第6話    幻想殺し(イマジンブレイカー)
インデックスの記憶を消さねばならない原因は、完全記憶能力によって脳が圧迫されるせいでも、魔道書を記憶しているせいでもなかった。教会により仕掛けられていた“何か”を上条の右手は破壊できるのか?
第7話    三沢塾(かがくすうはい)
インデックス、土御門、青髪ピアスとファストフード店に立ち寄った上条は、自称“魔法使い”の巫女と相席することに。「電車賃がなくて帰れない」と言う彼女は、塾の先生だというスーツ姿の男たちと姿を消す。
第8話    黄金錬成(アルス=マグナ)
ステイルと侵入した三沢塾のロビーには甲冑を着た死体があった。だが、生徒たちは気に留める様子がない。彼いわく、生徒たちが裏の住人である外敵の存在に気付かないよう、結界が張られているのだと言う。
第9話    吸血殺し(ディープブラッド)
上条を追って三沢塾に着いたインデックスは、アウレオルスの手に落ちてしまう。上条とステイルは彼の居場所にたどり着くが、その目の前にインデックスが眠らされていた。それを見たステイルは…。
第10話    お姉様(みさかみこと)
自販機に金を飲み込まれる“いつもの”不幸に見舞われた上条は美琴と出会った。だが、彼女が披露した“裏技”のせいで自販機を壊してしまい、逃げだす2人。そこにミサカと名乗る美琴の“妹”が現れる。
第11話    妹達(シスターズ)
拾った黒猫を連れて、ミサカと「猫の育て方」の本を探しに古本屋を訪れた上条。その本を探し当てて、上条が店の外に出てみると猫と一緒に待っていたはずのミサカの姿はなかった。周囲を探す上条が見つけたものは…。
第12話    絶対能力(レベル6)
ミサカたちを使って行われているのは一方通行(アクセラレータ)をレベル6に進化させる実験だった。美琴は、その実験を止めるためには一方通行(アクセラレータ)を止めるほかないと決意する。
第13話    一方通行(アクセラレータ)
妹達(シスターズ)を助けに行くと言う美琴は、立ちふさがる上条に容赦なく雷撃を浴びせる。なぜそこまでするのかと問い掛ける美琴に、倒れた上条は「自分が一方通行(アクセラレータ)を倒す」と告げる。
第14話    最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)
上条は、桁違いな一方通行(アクセラレータ)の強さの前に防戦一方。しかし、上条の右手が彼の顔面に突き刺さり、肉弾近接戦闘が初めてだった一方通行(アクセラレータ)はその現象に面食らう。
第15話    御使堕し(エンゼルフォール)
一方通行(アクセラレータ)を倒した無能力者(レベル0)として、有名人になってしまった上条。統括理事会は彼に一時学園都市の外に出るよう命令し、上条とインデックスは温泉旅館“わだつみ”に落ち着く。
第16話    父親(かみじょうとうや)
上条の前に現れた赤いシスター・ミーシャ=クロイツェフは、大魔術“御使墜し(エンゼルフォール)”の発生源を探るべく日本に来たらしい。同じ頃、“必要悪の教会(ネセサリウス)”の魔術師2人も現れる。
第17話    大天使(かみのちから)
大魔術“御使墜し(エンゼルフォール)”を止めるには、術者を倒すか儀式場を壊すしかない。術の影響を受けないのは術者だけ。なぜオカルトなどに手を染めたのかと詰問する上条に、刀夜は過去の出来事を語り始める。
第18話    偽者(レプリカ)
夏休みの最終日。美琴が日課のコンビニへの立ち読みに出掛けようと学生寮の玄関を出ると、一人の男が待ち構えていた。海原光貴…常盤台中学の理事の息子で、最近、美琴に付きまとっている青年だった。
第19話    打ち止め(ラストオーダー)
上条に負けたことで、不良たちから襲撃を受けるようになった一方通行(アクセラレータ)。そんな彼の前に、妹達(シスターズ)の最終ロットとして作られた打ち止め(ラストオーダー)が現れる。
第20話    最終信号(ウイルス・コード)
打ち止め(ラストオーダー)を引き取ってもらおうと芳川桔梗の元に来た一方通行(アクセラレータ)。そんな彼に芳川は、彼女の脳にある命令が上書きされたことで妹達(シスターズ)が暴走すると言い…。
第21話    正体不明(カウンターストップ)
小萌先生の家に居候していた姫神秋沙が、上条のクラスに転入生として現れた。一方、自分の昼ご飯が用意されていないと気付いたインデックスは上条の教室へとたどり着くが、小萌先生に追い出されてしまう。
第22話    石像(ゴーレム)
インデックスが“ともだち”になった風斬と共に地下街で楽しんでいた上条たちは、風紀委員(ジャッジメント)の少女に呼び止められる。彼女は学園都市に侵入した“テロリスト”捕獲のため、地下街を閉鎖すると言う。
第23話    風斬氷華(トモダチ)
地下街は騒乱の渦中にあった。上条と別行動を取っていた風斬の前に、学園都市に潜入した魔術師・シェリー=クロムウェルの放ったゴーレムが立ちはだかる。そこへ彼女の秘密を知った上条が駆け付け…。
第24話    虚数学区・五行機関
インデックスに矛先を向けたシェリーと対峙した上条は、彼女が戦う理由を聞かされる。上条の言葉に激高したシェリーは容赦ない攻撃を浴びせるが、上条はインデックスの言葉をヒントに何とか攻撃を回避する。

スタッフ

上条当麻 役 阿部敦
インデックス 役 井口裕香
御坂美琴 役 佐藤利奈
神裂火織 役 伊藤静
アクセラレータ 役 岡本信彦
ステイル=マグヌス 役 谷山紀章
土御門元春 役 勝杏里
月詠小萌 役 こやまきみこ
白井黒子 役 新井里美
青髪ピアス 役 川原慶久
監督 錦織博
原作 鎌池和馬
アニメーション制作 J.C.STAFF
キャラクターデザイン 田中雄一
音楽 井内舞子
総作画監督 田中雄一
作画監督 川上哲也

シリーズ作品

原作情報

とある魔術の禁書目録

原作名 とある魔術の禁書目録
作者 鎌池和馬
発行 スクウェア・エニックス

不幸な少年、上条当麻の部屋のベランダにある日、純白のシスターが落ちてきた!? 大人気ライトノベル堂々コミカライズ化!

Renta公式ページ
by とある魔術の禁書目録 1 原作

キャスト出演作品

阿部敦 出演作品(27)

Another 榊原恒一役
BLOOD-C 鞆総逸樹役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 山中いのじん役

井口裕香 出演作品(69)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木月火役
C3 -シーキューブ- 桜参白穂役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 柳谷乙女役

佐藤利奈 出演作品(64)

BRAVE10 伊佐那海役
ISLAND(アイランド) 御原玖音役
OVA ToHeart2 adnext 草壁優季役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

谷山紀章 出演作品(41)

DearS 幾原武哉役
Dies irae ヴィルヘルム・エーレンブルグ役
GRANRODEO

勝杏里 出演作品(6)

とある魔術の禁書目録 2 土御門元春役
パックワールド スパイラル役
プリンセス・プリンセス 名田庄薫役

こやまきみこ 出演作品(10)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 四天王きみこ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 四天王うづき役
REIDEEN  才賀倉夏役

新井里美 出演作品(39)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- マナミ役
RAY THE ANIMATION 真美役
Re:ゼロから始める異世界生活 ベアトリス役

川原慶久 出演作品(10)

NANA −ナナ− ヤス役
アブソリュート・デュオ タツ役
オレん家のフロ事情 アヒルちゃん役

錦織博 出演作品(16)

あずまんが大王
されど罪人は竜と踊る
とある魔術の禁書目録 2

鎌池和馬 出演作品(7)

とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲 OVA
とある科学の超電磁砲S

J.C.STAFF 出演作品(91)

Lostorage incited WIXOSS
LOVE STAGE!!
LOVELESS

田中雄一 出演作品(5)

とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録 2
とある魔術の禁書目録 3

井内舞子 出演作品(12)

Lostorage incited WIXOSS
Rewrite リライト 1期
Rewrite リライト 2期

川上哲也 出演作品(9)

シゴフミ
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン Extra Edition

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料