掲載数
74,087作品

オレん家のフロ事情の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

オレん家のフロ事情

あらすじ:一人暮らしの高校生・龍己。ある日、河原を歩いていると人影が。近づくと、一人のきれいな男が倒れていた。声をかけると「た…たすけて…」の一言。とりあえず、自宅へ連れて行く龍己。自宅で助けた男を見ると、それはイケメン人魚・若狭だった! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
オレん家のフロ事情 動画

『オレん家のフロ事情』動画配信サービス一覧

「オレん家のフロ事情」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

オレん家のフロ事情 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
オレん家のフロ事情 動画

本日から 05/20 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

オレん家のフロ事情 動画情報

タイトル名 オレん家のフロ事情
ジャンル

13エピソード

第1話    ウチのフロの特殊な事情
一人暮らしの高校生・龍己は、倒れていた綺麗な男を助ける。そして自宅に連れて行くと、その男がイケメン人魚・若狭だと知る。以来、若狭は龍己の家のお風呂に住み着き、ここから2人のお風呂生活が始まる。
第2話    オレん家の切実な家系の事情
龍己の家の風呂場に住み着くことになった若狭。だが、彼をそこで生活させることは大変なことだった。水道代など生活費もかかる。そんなことを気にすることもない若狭に龍己は「追い焚き禁止」を伝える。
第3話    若狭のトモダチ事情・鷹巣編
龍己が朝食を手に風呂場へ向かうと賑やかな声が聞こえる。龍己が風呂場を覗くとそこには、若狭の友達・鷹巣がいた。2人は龍己の前で、朝食のピザトーストを取り合う。そして、鷹巣は龍己に友達になろうと言う。
第4話    若狭のトモダチ事情・三国編
龍己は、公園に幽霊が出るという噂を若狭と鷹巣に伝えた。そんな龍己の背後に、謎の白い物体が出現。驚く龍己に、白い影は「はじめまして、ボクは三国といいます」と告げる。それは若狭の友達・三国だった。
第5話    オレん家のハロウィン事情
魔女の格好をした若狭を見て、戸惑う龍己。「トリック・オア・トリート」と言う三国の一声で、龍己はハロウィンだと気付くが「お菓子は今、持っていない」と3人に告げる。すると3人から、くすぐり攻撃を受けて…。
第6話    オレん家の泡事情
雑誌を読み込む若狭は「泡風呂は、乙女の夢だよ」と妄想に耽る。すると龍己は、そんな若狭を浴槽から引っ張り出した。そして、手にした小袋の説明を読んでから、浴槽へ粉を入れ、かき混ぜ始める。
第7話    オレん家の兄妹事情
チャイムの音がすると、「来た、頼んだぞ」と焦る龍己に、「任せて」と親指を立てる若狭。廊下へ向かった龍己は、ドアをゆっくり開けた。そこには少女の姿があり、龍己は「よく来たな、霞」と声を掛ける。
第8話    いまどき男子の流行事情
ある日、晩ご飯を食べ終わった若狭の食器を見ると、ピーマンやニンジンなどが残っていた。龍己が「どうして野菜を食べない」と尋ねると、「今どきの流行は肉食系なんだよ」と若狭は返答するのだが…。
第9話    ハダカのお付き合い事情
浴槽に頭を付け、「臭いな」と言う龍己に、若狭は驚く。龍己は浴槽を洗浄している間、若狭は子供用プールに移動。そこへ「プールに入るなら言ってよ」と遊びに来た霞は龍己と勘違いして、若狭に抱きついてしまう。
第10話    若狭のトモダチ事情 真木編
小学生男子が騒いでいたので声を掛ける龍己。すると彼らはすぐに立ち去る。足元を見ると巻き貝が転がっていたので、拾い上げると中から小さな悲鳴がする。何かを悟ったように龍己は、その巻き貝を若狭へ届けた。
第11話    オレん家のフロ事情☆七変化
「何かいいことあったでしょ」という若狭の問いに、「バイト代を少し多くもらったから、少しぐらいの贅沢ならできるけど」と龍己は答える。「贅沢」という言葉が嬉しい若狭は、龍己に牛乳の大量買いをお願いする。
第12話    若狭のおるすばん事情
一人お風呂で怖い雑誌を読む若狭。物音がしたので驚いて「龍己、こんな時に驚かさないで」と振り返るが、そこには誰もいなかった。「龍己、いるんでしょ」と不安に駆られる若狭だったが、龍己はまだ帰ってこない。
第13話    若狭のお仕事事情
TVのインタビューを観て、自分はヒモなのではないかとショックを受ける若狭。そして若狭は、龍己に「働きたい」とお願いをする。まずは履歴書を書く若狭だったが、「人魚歴20年」としか書けなかった。

スタッフ

若狭 役 梅原裕一郎
龍己 役 島崎信長
霞 役 木戸衣吹
三国 役 花江夏樹
真木 役 津田健次郎
鷹巣 役 鈴木達央
アヒルちゃん 役 川原慶久
監督 青井小夜
原作 いときち
アニメーション制作 旭プロダクション
キャラクターデザイン 羽田浩二
音楽 水谷広実
総作画監督 羽田浩二

原作情報

オレん家のフロ事情

原作名 オレん家のフロ事情
作者 いときち
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

ひとり暮らしの高校生・龍己の家のおフロに、イケメン人魚・若狭が住みついちゃった!! ちょっとわがままでかわいい居候の若狭と、クールだけど世話焼きさんの龍己。ふたりの暮らしをのぞいてみよう!! コミックジーンで絶大な人気を誇る4コマ漫画「オレフロ」、ついにコミックス化!!

Renta公式ページ
by オレん家のフロ事情 原作

キャスト出演作品

梅原裕一郎 出演作品(32)

Caligula -カリギュラ- 峯沢維弦役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES テイ役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 井上了役

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

木戸衣吹 出演作品(17)

GJ部 四ノ宮霞役
ISUCA-イスカ- 島津朔邪役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 野呂誠役

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

津田健次郎 出演作品(57)

91Days ファンゴ役
ACCA13区監察課 ニーノ役
BABY GAMBA ベビーガンバ ノロイ役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

川原慶久 出演作品(10)

NANA −ナナ− ヤス役
とある魔術の禁書目録 1 青髪ピアス役
アブソリュート・デュオ タツ役

青井小夜 出演作品(1)

デジモンセイバーズ

旭プロダクション 出演作品(6)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
ひめゴト
ふなっしーのふなふなふな日和

羽田浩二 出演作品(3)

スカーレッドライダーゼクス
頭文字[イニシャル]D Extra Stage2~旅立ちのグリーン~

水谷広実 出演作品(12)

こんにちはアン〜Before Green Gables
ながされて藍蘭島
のんのんびより

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料