掲載数
74,087作品

Rewrite リライト 1期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Rewrite リライト 1期

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Rewrite リライト 1期 動画

『Rewrite リライト 1期』動画配信サービス一覧

「Rewrite リライト 1期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Rewrite リライト 1期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Rewrite リライト 1期 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Rewrite リライト 1期 動画情報

タイトル名 Rewrite リライト 1期
ジャンル

24エピソード

#1    世界か、自分か
緑化都市、風祭。文明と緑の共存という理想を掲げたこの都市で、神戸小鳥、吉野晴彦らの友人たちと平凡な日々を送っていた天王寺瑚太朗は、夜な夜な不可解な心霊現象に悩まされるようになり…。
#2    青春が始まる場所
不可解な心霊現象に悩まされている天王寺瑚太朗は、学園の魔女・千里朱音に出会い、オカルト研究会に所属することになる。超常現象の実在を証明すべく、瑚太朗は仲間たちとオカルト研究会の活動を開始するが…。
#3    ウェルカム、超常現象
不可解な出来事に見舞われ、オカルト研究会の部長・千里朱音に助けを求めた天王寺瑚太朗は、研究会に所属することに。ついに本格的に活動を開始したオカルト研究会は、初調査としてツチノコ探しを開始するが…。
#4    いつかあの日に帰るまで
オカルト研究会のメンバーとして活動する瑚太朗は、未確認生物の話を聞くべく、ラーメン屋台で出会った老紳士を探す。人脈と聞き込みを駆使して見つけた店には、あの老紳士と静流の姿があった。
#5    アサヒハルカ
ある日、オカルト研究会に呪われた少女・アサヒハルカについての投書が届く。超常現象を追う瑚太朗は早速調査に乗り出すが、彼女のことを調べてその眠りを妨げようとすると呪いが降りかかると言われており…。
#6    オカ研活動記録
ちはやとルチアのわだかまりも解け、活動を再開するオカルト研究会メンバー。さまざまなオカルト情報の探究を進める中、津向川下流域で目撃されたという理想郷「虹の楽園」の調査に乗り出すが…。
#7    失われた場所
森の調査に出掛けた井上が消息を絶ってから5日が過ぎた日、朱音はオカルト研究会の活動停止を宣言する。突然の宣言に納得できない瑚太朗は、オカルト研究会メンバーで井上を捜しに行こうと提案する。
#8    我が名は篝ちゃん
森での事件以降、朱音もちはやも、ルチアも静流も、そして小鳥も姿を見せず、連絡さえ取れなくなってしまった。森へ向かった井上もいまだ見つからない中、天王寺瑚太朗の前に1人の少女が姿を現す。
#9    回り始める運命
謎の少女の名前は篝といい、本人はそれしか覚えていないという。記憶喪失になってしまった篝の自分探しを手伝うため、瑚太朗は篝を連れて街に行くことに。だが、何者かが瑚太朗たちの後をつけて来ていて…。
#10    ただ、友として
森での事件以降ずっと消息不明になっていた小鳥と再会し、小鳥と篝の秘密を知ることになった瑚太朗。そんな中、小鳥の作った結界を壊して秘密基地へ侵入してくる者が現れる。小鳥と篝を守ろうとする瑚太朗だが…。
#11    カウントダウン
この先に起こる事態を案じた朱音からの命令を受け、咲夜の下へ向かうちはや。咲夜の報告を元に、小鳥の秘密基地を探して森の中を彷徨っていると、けがをして倒れ込んでいるある人物を見つける。
#12    滅びの歌
次第に様子がおかしくなる篝。森へやって来たルチア、ちはやと合流した瑚太朗たちは、次の戦いに向けて準備を続けていた。そんな中、地竜を連れたミドウが森の結界を破壊して瑚太朗たちを襲撃する。
#13    君とかわした約束
滅びの歌が響きわたり、放たれた魔物たち。そして次々と起こる自然の脅威によって崩壊していく世界。そんな中、眠ったままの篝が目を覚まして喜ぶ瑚太朗たちだったが、そこに篝を狙う江坂が現れ…。
第14話    「三杯のコーヒー」
篝と対話をしようとするが言葉が通じない上全く相手にされず、何度も殺されてはいくつもの記憶という夢を見る瑚太朗。整合性の取れない記憶に矛盾を感じながらも、再び篝の下へ向かうのだが…。
第15話    「静かな海の蜜の月」
3杯のコーヒーのおかげで篝との距離が縮まった瑚太朗は、何度も自身の能力を書き換えては彼女の世界に近づこうとする。篝が進めている研究を知った瑚太朗は、彼女を守ることを決意するのだが…。
第16話    「誰も知らない真実」
加島桜の襲撃から篝を守るため、瑚太朗の下にオカ研メンバーが集結する。加島桜が次々と送り込んでくる魔物を退けながら、星を救うためには何が必要なのかを考えていた瑚太朗は、あることに気付く。
第17話    「地球救済ハンター」
中学生時代。他人とうまくやれず、日常に退屈していた瑚太朗は、地球救済ハンターとしてUMA退治に夢中になっていた。そんな中、魔物に襲われ危ない目に遭った瑚太朗は、ある人物に助けられる。
第18話    「超人の資質」
自然保護を目的とした団体・マーテル会を抜けることを決めた瑚太朗は、そのことを両親に話すが厳しく反対されてしまう。瑚太朗は家を出て、以前助けられた江坂の下に向かうことを決意するが…。
第19話    「惨劇の森」
マーテル会を抜けるため、家を出て江坂の下に向かった瑚太朗は、ガーディアンメンバーとしての基礎訓練を終えて風祭に戻って来る。ガーディアン本部に出頭した彼は、鍵を探す任務を言い渡される。
第20話    「停滞のその先へ」
ガーディアンの一員となった瑚太朗は、停滞した日々を断ち切るため、日本を離れて戦地で傭兵生活を送っていた。厳しい戦いの中に身を置いて2年が過ぎた頃、瑚太朗はある作戦に参加することになる。
第21話    「再会」
ガーディアンメンバーとしての日々を離れ、海外で傭兵生活を送っていた瑚太朗は、日本へ呼び戻される。そして篝と接触した彼は、「良い記憶」を探して星を救うため、篝に協力することを決める。
第22話    「暗闘」
良い記憶を探して星を救うという約束をした篝と瑚太朗。早速、鈴木凡人という人物になり済ましてガイアに潜入した瑚太朗は、マーテルの聖女として崇められている加島桜との面会を試みるのだが…。
第23話    「篝火を追うもの」
星を救うため、そして篝を助けるために良い記憶を探す瑚太朗。鈴木凡人としてガイアに潜入していた瑚太朗は、ガイアとガーディアン双方を撹乱し、ガイアの魔物使いとガーディアンの超人に立ち向かう。
第24話    「君と叶えた約束」
滅びの歌が響く中、星と篝を救うためにガイアとガーディアンの両方を相手に戦う瑚太朗。多くの人々を裏切り、たった一人で孤独な戦いに身を投じた彼は、篝の運命を書き換えるため最後の戦いに挑む。

スタッフ

天王寺瑚太朗 役 森田成一
神戸小鳥 役 斎藤千和
鳳ちはや 役 篠宮沙弥
千里朱音 役 喜多村英梨
中津静流 役 すずきけいこ
此花ルチア 役 朝樹りさ
篝 役 花澤香菜
監督 天衝
原作 Key
原作 ビジュアルアーツ
アニメーション制作 エイトビット
キャラクターデザイン 野中正幸
音楽 折戸伸治
音楽 井内舞子
音楽 細井聡司
音楽 水月陵
音楽 麻枝准
総作画監督 野中正幸
キャラクター原案 樋上いたる

キャスト出演作品

森田成一 出演作品(40)

BACCANO! -バッカーノ!- 若い車掌役
BLEACH バウント篇 黒崎一護役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎一護役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

篠宮沙弥 出演作品(1)

Rewrite リライト 2期 鳳ちはや役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

すずきけいこ 出演作品(5)

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~  ほしのゆめみ役
planetarian〜星の人〜 ほしのゆめみ役
Rewrite リライト 2期 中津静流役

朝樹りさ 出演作品(1)

Rewrite リライト 2期 此花ルチア役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

天衝 出演作品(4)

Rewrite リライト 2期
きんいろモザイク
グリザイアの果実

Key 出演作品(13)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~
CLANNAD - クラナド -

ビジュアルアーツ 出演作品(9)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~
CLANNAD - クラナド -

エイトビット 出演作品(20)

IS<インフィニット・ストラトス>1
IS<インフィニット・ストラトス>2
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編

野中正幸 出演作品(3)

Rewrite リライト 2期
ハロー!!きんいろモザイク

折戸伸治 出演作品(14)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~
CLANNAD - クラナド -

井内舞子 出演作品(12)

Lostorage incited WIXOSS
Rewrite リライト 2期
あの夏で待ってる

細井聡司 出演作品(4)

AYAKASHI
Rewrite リライト 2期
おねがい☆ツインズ

水月陵 出演作品(2)

Rewrite リライト 2期
リトルバスターズ!〜Refrain〜

麻枝准 出演作品(11)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~
CLANNAD - クラナド -

樋上いたる 出演作品(11)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~
CLANNAD - クラナド -

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料