掲載数
74,087作品

おねがい☆ツインズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おねがい☆ツインズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
おねがい☆ツインズ 動画

『おねがい☆ツインズ』動画配信サービス一覧

「おねがい☆ツインズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おねがい☆ツインズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おねがい☆ツインズ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おねがい☆ツインズ 動画情報

タイトル名 おねがい☆ツインズ
ジャンル

13エピソード

第1話    双子が3人?
神城麻郁は、登校途中、タイプの違うふたりの少女と出会う。彼女たちとの出会いが、自らの人生を大きく変えていくことを、麻郁は未だ知る由もなかった。
第2話    肉親かもしれない
麻郁は成り行きで深衣奈と樺恋を泊めてしまう。翌朝、麻郁がこの家に住むきっかけとなった写真を見る3人。驚くことに深衣奈と樺恋も同じ写真を持っていた。なぜ3人が…?!
第3話    他人かもしれない
麻郁の提案で、ふたりが家事を分担して担当し、お互いに名前で呼び合うことになる深衣奈と樺恋。だが一緒に暮らすうち、深衣奈は次第に麻耶のことが気にかかるようになっていく。
第4話    きみにやさしく
麻郁は、椿たちにふたりのバイト先を探して欲しいと頼み込む。一方、深衣奈と樺恋は麻郁が通う学校で事務員募集の記事を見つけ、さっそく応募することに。
第5話    女の子は好きですか?
級友から麻郁と康生の関係が“禁断の関係”ではないかと聞かれ、困惑する深衣奈と樺恋。麻郁に事の真相を問いただすふたり。否定する麻郁に対し、満更でもない島崎。
第6話    恋愛同盟
「肉親なら家族になれる。他人なら恋ができる」自分はどちらを望むのか…。一方麻郁は、思い出の写真に誓った「俺は肉親を絶対に不幸にはしない」という強い気持ちを思い出す。
第7話    おもいでづくり
福引きで当てた沖縄旅行で、思い出を作ろうと張り切る深衣奈と樺恋。渋々だった麻郁もつられて浜辺で楽しんでいたが、現れたのは康生と椿。ホテルに戻ると、さらにみずほや晴子たちまで現れた。
第8話    恋は素直に
同盟規約その5である「私たちは、神城麻郁のそばにいる…」を実行するため、麻耶のそばから離れない深衣奈と樺恋。その様子を見た椿は「このままでは絶対に過ちが起こる」と進言し、苺はある作戦を実行する。
第9話    ぬけがけしないで
雨で球技大会が中止になったが、途端に晴れだしたので、麻郁と深衣奈と樺恋は街へ遊びに。街の中を歩くが、樺恋が服選びに迷いだしたことから、すれ違いの一日になった…。
第10話    もういちど走りたい
かつての友達・社裕香が現れた。そのことで何かが変わるのではと不安に思う樺恋と麻郁。深衣奈も裕香と会い、自分の居場所について思い悩む。ひとりになりたくて小熊山へ向かう。
第11話    あなたに好きと伝えたい
様子がおかしい樺恋を心配する深衣奈。お風呂の中では、思い詰めた表情の樺恋が、恋愛同盟の規約を思い返していた。そこに深衣奈が入ってくるが、あわてて樺恋はお風呂を出てしまう。
第12話    3人でツインズ
麻耶との双子が深衣奈と樺恋のどちらであるかわかった夜、深衣奈が家を出てしまった。翌朝、深衣奈を心配しつつ、登校するふたり。樺恋が自分の教室に入ると、曖昧な笑顔で迎える深衣奈がいた。
第13話    夏は終わらない
夏休みを迎え、樺恋からは甘えられ、深衣奈からはスキがあるからだと責められ、やつれ気味の麻郁。そんな麻郁は、木崎湖伴にキャンプを張り、プログラムの仕事に没頭する。

スタッフ

神城麻郁 役 浪川大輔
宮藤深衣奈 役 中原麻衣
小野寺樺恋 役 清水愛
織部椿 役 根谷美智子
島崎康生 役 鈴村健一
四道晴子 役 新谷良子
森野苺 役 田村ゆかり
四道跨 役 三浦祥朗
まりえ 役 金田朋子
風見みずほ 役 井上喜久子
監督 井出安軌
原作 Please!
アニメーション制作 童夢
キャラクターデザイン 合田浩章
音楽 Feel
音楽 細井聡司
音楽 ZIZZ
キャラクター原案 羽音たらく

キャスト出演作品

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

清水愛 出演作品(34)

AYAKASHI パム・ウェルヌ・アサクラ役
D.Gray-man ロード・キャメロット役
DearS レン役

根谷美智子 出演作品(43)

BUS GAMER 一ノ宮恵子役
GATCHAMAN G3号・白鳥のジュン役
GOSICK–ゴシック– ゾフィ役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

新谷良子 出演作品(33)

Gift ~eternal rainbow~ 藤宮千紗役
RED GARDEN レイチェル役
TAMA&FRIENDS 探せ!魔法のプニプニストーン ポロン役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

三浦祥朗 出演作品(6)

おねがい☆ティーチャー 四道跨役
ときめきレシピ〜置鮎龍太郎・緑川光・野島健児・三浦祥朗〜
俺たちに翼はない 千歳鷲介役

金田朋子 出演作品(33)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン ツバメ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 燕ツバメ役
BLUE GENDER ユン役

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

井出安軌 出演作品(1)

おねがい☆ティーチャー

Please! 出演作品(1)

おねがい☆ティーチャー

童夢 出演作品(6)

DearS
おねがい☆ティーチャー
となグラ!

合田浩章 出演作品(11)

ああっ女神さまっ
ああっ女神さまっ それぞれの翼
ああっ女神さまっ 闘う翼

Feel 出演作品(1)

フタコイ オルタナティブ

細井聡司 出演作品(4)

AYAKASHI
Rewrite リライト 1期
Rewrite リライト 2期

羽音たらく 出演作品(3)

あの夏で待ってる
おねがい☆ティーチャー
かみちゅ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料