掲載数
74,087作品

俺たちに翼はないの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

俺たちに翼はない

あらすじ:人と建物で溢れかえる大都市、柳木原。この街を舞台に、現実とは違う世界をもつ少年・成田鷹志、気ままなフリーター・千歳鷲介、なんでも屋の成田隼人、3人の物語が繰り広げられる。彼らはそれぞれヒロインと共に、進むべき道を見つけていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
俺たちに翼はない 動画

『俺たちに翼はない』動画配信サービス一覧

「俺たちに翼はない」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

俺たちに翼はない 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
俺たちに翼はない 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

俺たちに翼はない 動画情報

タイトル名 俺たちに翼はない
ジャンル

12エピソード

第1話    たとえばそんなメルヘン
貧乏フリーターの千歳鷲介は喫茶「アレキサンダー」に来て、常連の翔や店員の英理子、紀奈子と戯れていた。一方、美空学園に通う羽田タカシには、ある秘密があった。
第2話    好きな動物はペガサスです
夜の柳木原で自転車を探している少女、鳳鳴と出会った隼人は盗まれた赤い自転車を探してほしいという依頼を受ける。鷲介は編集者の米田から仕事を受けた帰りに作家の玉泉日和子と知り合うが…!?
第3話    小鳩さんは可愛いなぁ
夜の街で自転車を捜す隼人はYFBとR-ウイングの抗争の現場に遭遇。鷲介は日和子との仲をなんとか改善しようとするが、裏目に出てしまう。そんな中、日和子の小説の話で英理子と口論になり…!?
第4話    ドラさん・・・・・・私、今妊娠しちゃったかも・・・・・・
隼人は鳴と自転車を捜す途中、亜衣と遭遇。夜のグローブ街で繰り広げられる乙女同士の恋の駆け引きと友情劇。鷲介と日和子の仲は改善に向かっていたが、そんな中、事件が起きた。
第5話    なんたるホーク卿の徳高きことよ!
平和な学園生活を送るタカシだが、彼の心には限界が近づいていた。心ないことを言われたとき、仕事を押し付けられたとき、タカシは咳き込み、黄金の輝きとともにグレタガルドへと旅立つ。
第6話    ひいッ!らめえ、声出しゃう~!
何者かの襲撃を受けたマルチネスは病院へ運ばれる。隼人はその正体が大司教であると気づき、夜の柳木原を歩く。自分を尾行する気配を察するが、そこにいたのは大司教ではなく鳴だった。
第7話    栄えある王の凱旋だ!
奈落から帰還したガルーダこと伊丹伽楼羅。彼はタカシ、鷲介、隼人よりも先に生まれた存在で、かつて鳳翔が惚れ込んだ唯一の人間だった。そんな伽楼羅との再会に翔のテンションは最高潮に!
第8話    巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!
伽楼羅が去ったことでタカシ、鷲介、隼人は以前と変わらない生活に戻っていた…。事件はタカシの学校で起きる。学校でたびたびストレスを受けるタカシはグレタガルドに行く時間が増えていた。
第9話    胸が高鳴るーっ!!
鷲介が書いた日和子の作品のレビュー記事が雑誌に載った。その記事に控えめながら喜ぶ日和子だったが、英里子の厳しい言葉で沈んでしまう。鷲介は日和子と英里子の微妙な関係に気づくが…!?
第10話    すっと、ファンでいてくださいね
いまだ戻らないタカシに代わり、学園へ通う一方で隼人は鳴との賑やかな日々を過ごしていた。一方、日和子のためにできることを探す鷲介。そんなとき、予想外の人物がアレキサンダーに現れた…!?
第11話    妹萌えという概念を知っているか?
タカシはいつもの生活へと戻り、そこには明日香がいる。一緒に辿る帰り道で明日香の部屋に誘われるタカシ。そこでタカシは自分がこの世界の人間ではなく、グレタガルドの住人であることを明かす。
第12話    俺たちに翼は・・・・・・
自分たちが抱えていた真実に向き合う決意をしたタカシは、小鳩とともに過去の道筋を辿り始める。タカシが事実に直面し、その重みに押し潰されそうになったとき、小鳩は優しく語りかけるのだった。

スタッフ

渡来明日香 役 吉田真弓
玉泉日和子 役 小野涼子
鳳鳴 役 後藤邑子
羽田小鳩 役 又吉愛
日野英里子 役 浅井清己
望月紀奈子 役 たかはし智秋
羽田鷹志 役 下野紘
千歳鷲介 役 三浦祥朗
成田隼人 役 諏訪部順一
鳳翔 役 日野聡
監督 ウシロシンジ
原作 Navel
アニメーション制作 NOMAD
キャラクターデザイン 石井久美
総作画監督 石井久美
キャラクター原案 西又葵

原作情報

俺たちに翼はない Fledgling フレッジリング

原作名 俺たちに翼はない Fledgling フレッジリング
作者 うおぬまゆう
発行 KADOKAWA/メディアファクトリー

2009年から愛され続けてきたNavelの大人気ゲーム『俺たちに翼がない』が2011年4月に待望のアニメ化! 原作の男性主人公ではなく、登場する女の子たちの目線から物語を描く、もうひとつのストーリーを展開。学園のプリンスと称えられる女の子・学生作家の女の子・夜の街で便利屋を頼る女の子。3人の恋物語は、一つの大きな輪へと変化する。新鋭うおぬまゆうが描く、ハートフルラブコメディ!

Renta公式ページ
by 俺たちに翼はない 原作

キャスト出演作品

吉田真弓 出演作品(7)

LOVE・LOVE? 今村さやか役
ましろ色シンフォニー 乾紗凪いぬいさな役
ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌 東原ののみ役

小野涼子 出演作品(13)

FAIRY TAIL 1期 ミラジェーン役
FAIRY TAIL 2期 ミラジェーン役
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ ミラジェーン役

後藤邑子 出演作品(31)

AIKa ZERO 白鳥美由役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ツバエル役
S・A ~スペシャル・エー~ 華園光役

又吉愛 出演作品(3)

Aチャンネル ユタカ役
夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 東鈴役
夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 東鈴役

浅井清己 出演作品(4)

LOVE・LOVE? 早坂みく役
あゆまゆ劇場 大空寺あゆ役
ティアーズ・トゥ・ティアラ エポナ役

たかはし智秋 出演作品(25)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ライチ=フェイ=リン役
Rio RainbowGate! リナ役
School Days 甘露寺七海役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

三浦祥朗 出演作品(6)

おねがい☆ツインズ 四道跨役
おねがい☆ティーチャー 四道跨役
ときめきレシピ〜置鮎龍太郎・緑川光・野島健児・三浦祥朗〜

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

ウシロシンジ 出演作品(7)

ストレイト・ジャケット
妖怪ウォッチ
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

NOMAD 出演作品(1)

よくわかる現代魔法

石井久美 出演作品(4)

RED GARDEN
マジきゅんっ!ルネッサンス 

西又葵 出演作品(1)

Φなる・あぷろーち

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料