掲載数
74,087作品

ティアーズ・トゥ・ティアラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ティアーズ・トゥ・ティアラ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ティアーズ・トゥ・ティアラ 動画

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』動画配信サービス一覧

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ティアーズ・トゥ・ティアラ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 動画情報

タイトル名 ティアーズ・トゥ・ティアラ
ジャンル

26エピソード

#1    魔王復活
「青銅の時代」から1200年。大陸では「神聖帝国」が勢力を広げ、古代王国の領域までをも呑み込みつつあった。帝国の司祭ドルウクは、魔王アロウンの復活を画策する。
#2    誓約の民
魔王の復活を企むドルウクに捕えられたリアンノン。そのことを知ったアルサルは仲間と共にその後を追う。だが、既に儀式は終わり、魔王アロウンは復活していた。アロウンがアルサルと対峙する。
#3    旅立ち
永き眠りから復活した魔王アロウンは、ゲール族の長となり、アルサルやリアンノン達と行動を共にすることとなった。神聖帝国の非道な行動に怒りを覚えたゲール族は、帝国と戦うことを決意する。
#4    アヴァロン
アルビオン島へ無事到着したアルサルたちは森の奥地にある城を目指す。その城の名はアヴァロン。そして主はアロウン。強固な結界により守られていた城は、主の帰還により永い眠りから目覚める。
#5    ロンディニウム
アルサル達は食料を補充するために狩りへ出るが、なかなか獲物を獲れない。モルガンはアルサルの不甲斐なさを責め、一の戦士の座を賭けて決闘を申し込む。そこへ吟遊詩人タリエシンが現われ…!?
#6    非情の谷
いつものように食料の蟹を獲るため、海に来たアルサルたちはアザラシ妖精のスィールと出会う。一方、神聖帝国軍はアルサルたちの拠点・アヴァロン城を発見するべく森を探索し、隊を進めていた。
#7    コロッセオ
帝国との戦いを前に鍛錬に励むアルサルたち。そんな折、島の交易都市ロンディニウムにて帝国軍兵士たちも出場する剣闘大会が開催されるという情報を得て、敵情偵察も兼ねて大会を見学する。
#8    ルブルム
アヴァロン城の強固な結界が解かれた今、アルサルたちはさらに守備を固める必要があった。その頃、神聖帝国では司令官リディアの率いるルブルム軍がアルビオン島を目指し出発していた。
#9    襲撃
島の帝国軍基地に、アルサルたちは奇襲をかけて食料や物資を奪うことを決める。一方、基地倉庫内では、上官に歯向かったという理由でオクタヴィアがルブルム軍に捕らえられていた。
#10    気高き剣士
物資と一緒にアヴァロン城に運ばれてきた帝国軍兵士オクタヴィア。彼女の処遇の決定を迫られたアロウンは、アルサルに彼女の本質を見極めるよう命令する。迷い悩むアルサルだったが…!?
#11    鎮魂歌
ついに帝国軍にアヴァロン城の場所を知られてしまう。その後、アルサルたちの元にオクタヴィアが密かに帝国兵と会っているという情報がもたらされる。モルガンはそれを否定するが…!?
#12    帝国の脅威
アヴァロン城の外に広がる激しい戦いの跡地。リアンノンは戦いで倒れた戦士たちへ花束を作り、彼らを弔っていた。だが、運悪く敵地を視察中の帝国将軍ガイウスと副官デキムスに見つかり…!?
#13    ブリガンテス
リアンノンのもたらした情報により、ガイウスが島に屈強な兵士を集結させていることが判明。危機を察知したアルサルたちは、島で最強最大の部族であるブリガンテス族への協力依頼を思いつく。
#14    白の精霊
アルサルたちは今後の軍資金調達のため、以前多くの財宝と共にアロウンが埋葬されていたという“アロウン陵”へ向かうことにする。そこは一度帝国軍に侵入されるも、宝は眠ったままだという。
#15    カンディド
アヴァロン城攻略のために兵士や武器を集める帝国軍は、守りも堅固にするため、砦の周囲に壁を作り始めていた。それを知ったアルサルたちは、先手を討ち攻撃するために砦を目指すが…!?
#16    戦う理由
森で友の刃に倒れたアロウン、仲間の元から逃げ出したアルサル。突然2人の“希望の炎”を失ったゲール族は、アヴァロン城に立てこもり、帝国軍の猛攻を防ぐことしかできなかった。
#17    友のために
未だに目を覚まさぬアロウンと戻らぬアルサル。2人を欠きながら帝国軍の攻撃に耐え抜いてきたゲール族とアヴァロン城も、既に限界に近づいていた。そして巨大な破城鎚がアヴァロン城に迫る!!
#18    帰還
アヴァロン城の要であった「生命の門」が破られ、帝国軍の侵入を許したリアンノンたちは第2城壁で体勢を立て直していた。だが敵の勢いを止められず、残すは“王へと登りつめるための門”のみ。
#19    夜の子供
タリエシン率いるブリガンテス族と共にリアンノンたちの元へ帰還したアルサル。そして彼の呼びかけに目覚めたアロウン。2人の“希望”を取り戻したゲール族は帝国軍を撃ち破ることに成功する。
#20    ルキフェル
はるか昔。天上と呼ばれる世界に、唯一にして不可侵なる創造神ウァトスを信仰し、この世界全てを司る12人の精霊たちがいた。しかし、完全なる存在の彼らにひとつの事件が勃発する。
#21    初源の歌
試練として地上を氷期にした精霊たち。人間たちに大いなる変革の兆しを見たメルリヌスは、自らの命と引き換えに地上の束縛を解き放つ。ルキフェルは、父の罪を償うため精霊に服従しようとする。
#22    ダーンウィン
先の大戦の戦勝記念碑があるゴルセズ・アロウン。そこには、円状に並んだ石柱の中心に突き刺さった剣があった。アロウンが持つエドラムの兄弟剣であり、天上との繋がりを封印したダーンウィン。
#23    パラディウム
ゲールの戦士団らと共にアルサルたちは敵の本拠地「パラディウム城」へと進行する。城内に建ち結界で守られていた白い塔の門も、アルサルが持つダーンウィンの力によって破ることに成功する。
#24    グラヴィタス
「パラディウム城」でアルサルたちを待ち受けていたのは、死んだはずのドルウク、ロンディニウムの市長クレオン、無数のゴルメスたちだった。彼らはオベリスクにより力を増大していた。
#25    メルカディス
敵の猛攻を退け、パラディウム最上階の空中庭園へ辿り着いたアルサルたち。そこには神聖帝国の占星術師レクトールと白骨化した皇帝の姿が。世界の運命を賭けた、白の精霊との最終決戦が始まる!!
#26    力の言葉
レクトールを追い詰めたアルサルたち。そのとき、轟音と共に巨大なモンスターが出現する。それは兵器メルカディスだった。アロウンとアルサルは、希望の炎を絶やさぬために最後の力を振り絞る。

スタッフ

アロウン 役 大川透
リアンノン 役 後藤邑子
アルサル 役 石井真
モルガン 役 中原麻衣
オクタヴィア 役 田中理恵
リムリス 役 小清水亜美
エルミン 役 清水愛
スィール 役 名塚佳織
ラスティ 役 植田佳奈
エポナ 役 浅井清己
監督 小林智樹
原作 アクアプラス
アニメーション制作 WHITE FOX
キャラクターデザイン 中田正彦
音楽 服部隆之
総作画監督 中田正彦
キャラクター原案 甘露樹
キャラクター原案 なかむらたけし
作画監督 中村和久

キャスト出演作品

大川透 出演作品(39)

ACCA13区監察課 スペード役
BTOOOM! 平清役
GOSICK–ゴシック– ブライアン・ロスコー役

後藤邑子 出演作品(31)

AIKa ZERO 白鳥美由役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 ツバエル役
S・A ~スペシャル・エー~ 華園光役

石井真 出演作品(9)

Dr.ピノコの森の冒険 ラルゴ役
true tears 仲上眞一郎役
ぷるるんっ!しずくちゃん なみだくん役

中原麻衣 出演作品(74)

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ役
ARIA The AVVENIRE あずさ役
CLANNAD - クラナド - 古河渚役

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

清水愛 出演作品(34)

AYAKASHI パム・ウェルヌ・アサクラ役
D.Gray-man ロード・キャメロット役
DearS レン役

名塚佳織 出演作品(65)

.hack//G.U. TRILOGY 志乃役
.hack//Roots 志乃役
.hack//SIGN 昴役

植田佳奈 出演作品(55)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- レイチェル=アルカード役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 遠坂凜役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 遠坂凛役

浅井清己 出演作品(4)

LOVE・LOVE? 早坂みく役
あゆまゆ劇場 大空寺あゆ役
俺たちに翼はない 日野英里子役

小林智樹 出演作品(7)

sola
うたわれるもの
たくのみ。

アクアプラス 出演作品(12)

OVA ToHeart2
OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
OVA うたわれるもの

WHITE FOX 出演作品(14)

Re:ゼロから始める異世界生活
STEINS;GATE
うたわれるもの 偽りの仮面

中田正彦 出演作品(4)

うたわれるもの
うたわれるもの 偽りの仮面

服部隆之 出演作品(29)

きな子〜見習い警察犬の物語〜
みんなのいえ
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

甘露樹 出演作品(4)

Piaキャロットへようこそ!!2 DX
うたわれるもの
うたわれるもの 偽りの仮面

中村和久 出演作品(2)

アカメが斬る!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料