掲載数
74,087作品

BTOOOM!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

BTOOOM!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
BTOOOM! 動画

『BTOOOM!』動画配信サービス一覧

「BTOOOM!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

BTOOOM! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
BTOOOM! 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

BTOOOM! 動画情報

タイトル名 BTOOOM!
ジャンル

12エピソード

第1話    start
22歳、ニートでネットゲーム「BTOOOM!」の世界ランカーである坂本竜太は、目覚めると南海の孤島に連れ去られ、見知らぬ他人との爆殺ゲーム、リアルBTOOOM!に参加させられていた!
第2話    血の女子高生
ヒミコ。青い瞳に金髪の女子校生である彼女は、友人たちと普通の学生生活を送っていた。そんな彼女も、ある出来事をきっかけに島に送られてきてしまう。島でも魔の手が彼女に襲いかかる!
第3話    サバイバル
滝壺で見かけた少女を追った坂本は、平と名乗る男と出会う。平から島に連れてこられた輸送機の中での出来事を聞かされた坂本は、自分がゲーム主催者と関わりがあるらしいことを知る。
第4話    世界ランカー
吉良康介、14歳。家出の末に猟奇事件を起こし逮捕。「BTOOOM!」プレイヤーでもあるこの危険な少年も、誰かの手で島に送られ、同様に島に送られた暴力的な父・義久との関係に終止符を打つ。
第5話    強襲
吉良少年との激闘を辛くも制し、平と食事をとる坂本。川を流れてきた死体(明智)を見てその殺人者を探しに川を上るが、見つけたのは滝壺で出会ったあの少女(ヒミコ)だった。
第6話    生贄の夜
無人島の夜。火を囲んでいた坂本達を襲ったのは大トカゲの群れだった。気を失ったヒミコを庇い、平が脚を噛まれる。追いすがったトカゲが襲いかかり、ヒミコを背負った坂本は先を行く平とはぐれる。
第7話    仮想花嫁
トカゲを退けた坂本たちだが、平の脚の負傷は重症。そんな中、次なる敵が現れる。ヒミコが最初に出会ったひとり、宮本だ。元傭兵の前に坂本は退けられ、平は深手を負い、ヒミコは攫われてしまう。
第8話    白い亡霊
宮本は強敵だった。坂本とヒミコは、宮本たちのアジトだった巨大廃墟で夜を過ごすことにする。ヒミコは、坂本に明かさなかった自分の正体を夢に見る。しかし、長閑な夢は一条の光に破られる。
第9話    最強プレイヤー
自分たち以前のゲームの生き残り、村崎志紀と出会い、情報を得た坂本とヒミコは、朝を待って平の待つ隠れ家に戻った。そこには見慣れぬ男、伊達の姿が。
第10話    ハイレベル
飛行機から落とされたトランクを巡り、繰り広げられた争いの中で出会ったサングラスの男は、去り際に自分の名を呼んだ。その男は坂本の高校時代の親友、織田だった。
第11話    復活
裏切り。伊達は、村崎を利用した挙げ句、隻腕で島に取り残した男だった。坂本の死に打ち拉がれ、動けないヒミコ。襲いかかる伊達の背後に、復讐の鎌が忍び寄る!
第12話    絆
平清。大阪で不動産業を営む50歳。仕事では法律の狭間でギリギリのこともやった。それも全て、愛する家族のためや。妻子に会いたい。坂本はんには世話になったけど、しゃあないんや。

スタッフ

坂本竜太 役 本郷奏多
ヒミコ 役 三森すずこ
平清 役 大川透
吉良康介 役 沢城みゆき
織田信隆 役 中村悠一
鷹嘴 役 高橋名人
監督 渡邉こと乃
原作 井上淳哉
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 岸田隆宏
音楽 井内啓二
総作画監督 日向正樹

キャスト出演作品

本郷奏多 出演作品(21)

HINOKIO 岩本サトル役
NANA 2 −ナナ− 岡崎真一役
TOKYO23 ~サバイバルシティ 古守ダン役

三森すずこ 出演作品(56)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 有村雛絵役
Cutie Honey Universe ファンシーハニー役
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 1期 ピクピク役

大川透 出演作品(39)

ACCA13区監察課 スペード役
GOSICK–ゴシック– ブライアン・ロスコー役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ デスサイズ役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

岸田隆宏 出演作品(17)

BACCANO! -バッカーノ!-
serial experiments lain
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

井内啓二 出演作品(12)

おとなの防具屋さん
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜
アウトブレイク・カンパニー

日向正樹 出演作品(3)

ONE OUTS-ワンナウツ-
さんかれあ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料