掲載数
74,087作品

STEINS;GATEの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

STEINS;GATE

あらすじ:厨二病の大学生、岡部倫太郎は総勢3名の「未来ガジェット研究所」というサークルで日々発明を繰り返していた。そんなある日、偶然から過去にメールを送れる「タイムマシン」を作り上げてしまう。倫太郎は興味本位で過去への干渉を繰り返すのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
STEINS;GATE 動画

『STEINS;GATE』動画配信サービス一覧

「STEINS;GATE」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

STEINS;GATE 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月15日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
STEINS;GATE 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

STEINS;GATE 動画情報

タイトル名 STEINS;GATE
ジャンル

24エピソード

第1話    始まりと終わりのプロローグ
マッドサイエンティストを自称する“厨二病”の大学生・岡部倫太郎は、発明サークル・未来ガジェット研究所を秋葉原に構え、用途不明の発明品を開発していた。そんな折、天才少女・牧瀬紅莉栖と出会い…。
第2話    時間跳躍のパラノイア
大学の講義の会場で、何者かによって数時間前に刺されたはずの紅莉栖の姿を見つけて驚愕する岡部。さらに直後の講義では、タイムマシンの存在について紅莉栖に完膚なきまでに論破されてしまう。
第3話    並列過程のパラノイア
岡部たちが発明した“電話レンジ(仮)”には、偶然にも過去へメールを送れる機能があることが判明した。さらに素粒子物理学の研究機関・SERNが秘密裏にタイムマシンの開発を進めているとみた岡部は…。
第4話    空理彷徨のランデヴー
岡部たちはSERNへのハッキングに成功するが、謎のプログラムコードに阻まれてしまう。岡部は@ちゃんねるに現れたジョン・タイターという自称“未来人”から、コード解読の鍵を教えられるが…。
第5話    電荷衝突のランデヴー
柳林神社に奉納されていたIBN5100を紅莉栖と2人でラボに持ち帰った岡部は、早速その接続を試みる。早くもラボの一員としてなじんだ紅莉栖の協力も得て、さらなるハッキングに成功するが…。
第6話    蝶翼のダイバージェンス
SERNへのハッキングに成功した岡部は、未来ガジェット研究所にラボメンを集めた。そこで、自分たちが偶然発見した“過去へ送れるメール”を“Dメール”と命名する。岡部は検証実験を再開するが…。
第7話    断層のダイバージェンス
岡部は改造した“電話レンジ(仮)”を使い、Dメールで過去を改変する実験を思い付く。ロト6の3等当選番号を記したメールを1週間前の自分に送信した彼は、その瞬間、世界がゆがむような奇妙な感覚に襲われる。
第8話    夢幻のホメオスタシス
ダルと紅莉栖に、過去を司る女神作戦の再開を告げた岡部は、自分だけに世界線変動前の記憶を保持する特殊な能力“リーディング・シュタイナー”があることを示唆する。岡部たちは4日前の萌郁にDメールを送り…。
第9話    幻相のホメオスタシス
フェイリスに“過去にメールを送る”話を聞かれてしまった岡部とダル。その後、岡部は円卓会議にて“電話レンジ(仮)”を使った物理的タイムトラベルの可能性に言及するが、紅莉栖に否定される。
第10話    相生のホメオスタシス
Dメールの効果でアキバが一変。るかにも異変が起こっていたが、Dメールを送ったという記憶すら持たないまゆりたちはそれらに何の疑問も持たない。孤独感を強める岡部の元へ、さらに謎のメールが届き…。
第11話    時空境界のドグマ
Dメールの実験を繰り返す岡部たちは、発生条件の鍵となる“リフター”の代わりとなるものの正体を突き止める。“物理的タイムトラベル”の実現を目指す岡部だが、紅莉栖から即座に否定される。
第12話    静止限界のドグマ
タイム・リープ実験の準備が整った。最近の不審な現象が何者かからの警告だと考えた岡部は“実験を行わない”こと、“タイム・リープマシンを世間に公表し、しかるべき機関に託す”ことを決める。
第13話    形而上のネクローシス
ラボへの招かれざる来訪者により岡部たちの日常が一変。最悪の結末を回避するため、幾度もタイム・リープマシンで過去の改変を試みるが、全てが同じ結果に収束する。果たして、運命を変えることは不可能なのか?
第14話    形而下のネクローシス
何度タイム・リープしても、ただ一つの結果を変えられないことに絶望する岡部。心が折れそうになった何度目かのタイム・リープ先で、彼は紅莉栖にこれまでの経緯を打ち明ける。それを聞いた紅莉栖は…。
第15話    亡環上のネクローシス
鈴羽の衝撃の告白に驚く岡部と紅莉栖。彼女からの情報によれば、まゆりの死を回避するためにはIBN5100が必要だという。鈴羽はIBN5100を手に入れるため、岡部たちと別れて探しに行くと言うが…。
第16話    不可逆のネクローシス
ピンバッジを頼りに鈴羽の父親を捜す岡部たち。父親と思われる人物にたどり着くヒントを得るも、その正体は分からないまま、鈴羽との別れが近づく。そんな中、まゆりが唐突に「鈴羽の父親が分かった」と言う。
第17話    虚像歪曲のコンプレックス
何度タイム・リープしてもまゆりを助けられない岡部は、これまでの経緯を紅莉栖に相談する。そんな岡部に紅莉栖はある仮説を提示し、岡部はフェイリスが送った内容不明のDメールを取り消そうとする。
第18話    自己相似のアンドロギュノス
続いて、るかのDメールを取り消すよう彼女にお願いしに行く岡部。だが、るかが出した条件は「岡部が1日だけるかとデートをする」というものだった。初デートに戸惑う岡部だが、結果は散々なものに。
第19話    無限連鎖のアポトーシス
ついに残りのDメールはあと一つ、萌郁が送ったものだけとなる。萌郁を捜し、ようやくアパートを突き止める岡部。だが、Dメールの内容を知るため、萌郁から携帯を奪おうとして彼女と乱闘になってしまう。
第20話    怨嗟断絶のアポトーシス
萌郁からIBN5100が大ビル前のコインロッカーの中にあると聞いた岡部は、現地でロッカーを破壊して取り出そうとする。だが、ラウンダーがIBN5100を回収に来るまでロッカーを見張ることになり…。
第21話    因果律のメルト
ダイバージェンス1%の壁を超え、まゆりが死なないβ世界線へ移動するために、岡部たちはIBN5100を使ってSERNのサーバーへハッキングを試みる。そんな中、岡部はあるリスクに気付き…。
第22話    存在了解のメルト
ラジ館の屋上で一人たたずむ紅莉栖を見つけた岡部。2人は話を始めるが、突如大雨が降り出し屋内へ移動する。紅莉栖は岡部の破れた白衣を縫うことに。暗闇が2人を包む中、紅莉栖は岡部にある決意を伝える。
第23話    境界面上のシュタインズゲート
タイムマシンの前に集まった岡部たちはある人物から驚くべき説明を受ける。それは、アトラクタフィールドの影響を受けない唯一の世界線“シュタインズ・ゲート”に到達すれば再び未来を変えられるというものだった。
第24話    終わりと始まりのプロローグ
いよいよ最終ミッション“オペレーション・スクルド”を実行に移す岡部たちラボメン一同。今回のタイムトラベルが最後のチャンスになる。果たして岡部は“シュタインズ・ゲート”に到達することができるのか?

スタッフ

岡部倫太郎 役 宮野真守
牧瀬紅莉栖 役 今井麻美
椎名まゆり 役 花澤香菜
橋田至 役 関智一
阿万音鈴羽 役 田村ゆかり
フェイリス・ニャンニャン 役 桃井はるこ
漆原るか 役 小林ゆう
桐生萌郁 役 後藤沙緒里
天王寺裕吾 役 てらそままさき
天王寺綯 役 山本彩乃
監督 佐藤卓哉
監督 浜崎博嗣
原作 5pb.
原作 ニトロプラス
アニメーション制作 WHITE FOX
キャラクターデザイン 坂井久太
音楽 阿保剛
音楽 村上純
総作画監督 坂井久太
キャラクター原案 huke

シリーズ作品

キャスト出演作品

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

今井麻美 出演作品(18)

BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ツバキ=ヤヨイ役
kiss×sis 桐生夕月役
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 如月千早役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

桃井はるこ 出演作品(19)

D.C. 〜ダ・カーポ〜 うたまる役
The Soul Taker ~魂狩~ 中原小麦役
シュタインズ・ゲート ゼロ フェイリス・ニャンニャン役

小林ゆう 出演作品(63)

BACCANO! -バッカーノ!- ニース役
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- サラ役
いとしのムーコ たまきくん役

後藤沙緒里 出演作品(19)

C Q役
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 久世霜月役
こいこい7 飛鳥ヤヨイ役

てらそままさき 出演作品(11)

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- ブライアン役
NO.6 力河役
劇場版 第1弾 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 葛木宗一郎役

山本彩乃 出演作品(4)

MEATBALL MACHINE −ミートボールマシン− ミチノ役
ロボティクス・ノーツ 天王寺綯役
熱血探偵事務所 人面チワワ役

佐藤卓哉 出演作品(4)

好きっていいなよ。
少女たちは荒野を目指す
生徒会の一存

浜崎博嗣 出演作品(8)

MIDNIGHT EYE ゴクウ
orange -オレンジ-(アニメ)
orange -未来-

5pb. 出演作品(2)

カオス;ヘッド
コープスパーティー Book of Shadows

ニトロプラス 出演作品(5)

BLASSREITER ブラスレイター
Phantom -PHANTOM THE ANIMATION-
Phantom〜Requiem for the Phantom〜

WHITE FOX 出演作品(14)

Re:ゼロから始める異世界生活
うたわれるもの 偽りの仮面
ご注文はうさぎですか?

坂井久太 出演作品(18)

Re:ゼロから始める異世界生活
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
さんかれあ

阿保剛 出演作品(4)

CHAOS;CHILD/カオスチャイルド
スカーレッドライダーゼクス
モノクローム・ファクター

村上純 出演作品(1)

モノクローム・ファクター

huke 出演作品(2)

シュタインズ・ゲート ゼロ
ブラック★ロックシューター

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料