掲載数
74,087作品

生徒会の一存の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

生徒会の一存

あらすじ:人気投票で役員が選出される私立碧陽学園の生徒会は、ほとんどが美少女ばかりという夢のような状況。「俺のハーレム」を目指し猛勉強の末、成績優良枠で生徒会に所属した杉崎鍵だったが、期待通りにはいかず、雑用係としての日々を過ごすのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
生徒会の一存 動画

『生徒会の一存』動画配信サービス一覧

「生徒会の一存」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

生徒会の一存 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月06日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
生徒会の一存 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

生徒会の一存 動画情報

タイトル名 生徒会の一存
ジャンル

12エピソード

第1話    駄弁る生徒会
碧陽学園生徒会、そこは選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園(多分)。唯一の成績優秀枠で役員入りした杉崎鍵は張り切って生徒会ハーレム化計画を進めるが、生徒会メンバーからは見事に全スルーされる。
第2話    勉強する生徒会
碧陽学園の学生たちに忍び寄る陰、それは“中間試験”という名の魔物だった。生徒会長・桜野くりむの成績を、何とか人並みにしようと生徒会メンバーによる勉強会が開かれるが、まともな勉強会になるはずもなく…。
第3話    取材される生徒会
生徒会に敵意を持つ新聞部部長・藤堂リリシアは、生徒会の恥部を暴いて権威を失墜させようと取材を敢行するが…(元々恥部が多い生徒会をさらに深く掘り下げてどうするんだという一部周囲の声あり)。
第4話    創作する生徒会
生徒会のイメージを高めるため、生徒会長・桜野くりむは(思い付きで)小説賞に応募しようと宣言する。各々メンバーが小説の内容を好き勝手にリクエストして、書き手の杉崎はついに逆切れモードに…。
第5話    休憩する生徒会
夏! 夏服! 水着! 狂喜乱舞する杉崎は即刻捕獲されロッカーに閉じ込められるも、漏れ聞こえる声だけで妄想パワーを全開に。そんな中、生徒会室のエアコンが壊れ、1枚、また1枚と制服が脱ぎ落とされていき…。
第6話    差し伸べる生徒会
秋の学園祭に向けて、テーマを決めることになった生徒会。深夏の挙げたテーマはもちろん“熱血”。真冬は“競争”。そして杉崎は“淫ら”!? その中で、真儀瑠先生は杉崎の“淫ら”を推すのだが…。
第7話    踏み出す生徒会
ついに碧陽学園生徒会が東京進出。全国制覇の野望を抱きメンバーが意気揚々と向かった先は札幌駅。あれ? 会長、千歳空港じゃないんですか? 今、生徒会メンバーを乗せ、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。
第8話    嫉妬する生徒会
杉崎が生徒会に少女を連れて現れた。彼女は藤堂リリシアの妹・エリス。リリシアが迎えに来るまで杉崎はエリスの遊び相手に。だが、あやとり、しりとり、人形ごっこ、そのどれもがディープな遊び過ぎて…。
第9話    私の生徒会
先人の知恵に学ぶべく、読書会を開くことになった生徒会。知弦の選んだ本は『目障りなアイツを速やかに消す、十の手段』。知弦は冗談よ、と優しく微笑み掛ける。本当にしたかったのは恋占いらしいのだが…。
第10話    片付ける生徒会
学園祭の季節がやってきた。ところが、生徒会最大の見せ場“寸劇”の内容がまだ決まっていない。あれ? ガ、ガクエンジャーは…? 「あんなの嘘に決まってるでしょ!」。うわ、会長、全否定だ…。
第11話    欠ける生徒会
いつもと同じ生徒会室、いつものように時間は流れる。だけど何かが足りない。そう、爽やかな風のような杉崎がいないのだ。謎のUMAや謎の企業との戦いで再起不能になった杉崎。ありがとう。愛をありがとう!
第12話    生徒会の一存
生徒会室に一人の美少年が訪れる。彼の名は中目黒善樹。「リアル来たーっ!」と興奮する真冬ちゃんを尻目に2人で歩きだす杉崎と中目黒。いよいよBL展開が始まるのか? というか最終回でこれか!

スタッフ

桜野くりむ 役 本多真梨子
紅葉知弦 役 斉藤佑圭
椎名深夏 役 富樫美鈴
椎名真冬 役 堀中優希
杉崎鍵 役 近藤隆
真儀瑠紗鳥 役 小菅真美
監督 佐藤卓哉
原作 葵せきな
原作 狗神煌
アニメーション制作 スタジオディーン
キャラクターデザイン 堀井久美
音楽 かみむら周平
作画監督 森本浩文

キャスト出演作品

本多真梨子 出演作品(3)

エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜 ルシル・エルネラ役
日常 相生祐子役
生徒会の一存 Lv.2 桜野くりむ役

斉藤佑圭 出演作品(3)

大図書館の羊飼い 桜庭玉藻役
銀の墓守り(ガーディアン) 陸怜役
銀の墓守り(ガーディアン) 2 陸怜リクレイ役

富樫美鈴 出演作品(9)

そらのおとしもの 女子A役
デート・ア・ライブ1 鳶一折紙役
デート・ア・ライブ2 鳶一折紙役

近藤隆 出演作品(26)

91Days アヴィリオ役
Dance with Devils 楚神ウリエ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻スバル役

小菅真美 出演作品(5)

そらのおとしもの 女子B役
らき☆すた OVA (オリジナルなビジュアルとアニメーション) 高良ゆかり役
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 紅桃華役

佐藤卓哉 出演作品(4)

STEINS;GATE
好きっていいなよ。
少女たちは荒野を目指す

葵せきな 出演作品(2)

ゲーマーズ!
生徒会の一存 Lv.2

狗神煌 出演作品(1)

生徒会の一存 Lv.2

スタジオディーン 出演作品(97)

07-GHOST
BAKUMATSU
D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

堀井久美 出演作品(4)

IS<インフィニット・ストラトス>2
IS<インフィニット・ストラトス>2 OVA ワールド・パージ編

かみむら周平 出演作品(6)

さいはてにて やさしい香りと待ちながら
ふがいない僕は空を見た
僕たちは世界を変えることができない。But, we wanna build a school in Cambodia.

森本浩文 出演作品(2)

これはゾンビですか?
逮捕しちゃうぞ フルスロットル

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料