掲載数
74,087作品

そらのおとしものの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

そらのおとしもの

あらすじ:ある日の夜、空美町に住む桜井智樹のもとに、天使の少女・イカロスが降ってくる。謎の鎖でイカロスと繋がれてしまった智樹は、彼女を家に連れて帰ることに。こうして突然始まった天使との同居生活は、波乱に満ちあふれ、智樹の日常を狂わせていく…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
そらのおとしもの 動画

『そらのおとしもの』動画配信サービス一覧

「そらのおとしもの」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

そらのおとしもの 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月20日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
そらのおとしもの 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

そらのおとしもの 動画情報

タイトル名 そらのおとしもの
ジャンル

13エピソード

#1    ユウシャ大地に起つ!
「平和が一番」をモットーにする平凡な学生・桜井智樹。だがある日、空から降ってきた少女・イカロスによって、平穏な日常が崩壊。最初に出会った智樹を「マスター」と呼ぶイカロスは、不思議な力を持ち…。
#2    天翔けるロマン
そはらは智樹にべったりのイカロスを見て機嫌を損ねてしまう。あわててそはらを追って登校する智樹。しかしイカロスからもらったカードが光った瞬間、そはらのパンツが脱げ、大空に舞い上がる。
#3    エンジェロイド0シレイ
数学の宿題が終わらない智樹は、守形先輩に教えてもらおうとする。そして訪れた守形の家は、何と河原に張られた小さなテントだった。宿題を終わらせた智樹たちは、カレーを作ることになり…!?
#4    愛とトライアングルふたたび
大空に旅立ったパンツの群れが智樹の下に帰って来た。喜ぶ智樹だが、そはらはイカロスのカードを使い、智樹が見たパンツが爆発するようにしてしまう。そうとも知らず、智樹は家中にパンツを飾ってしまい…。
#5    セレブとアツイヨル
色々あって智樹の家は全壊した。宿を求めて彷徨う智樹とイカロスに救いの手を差し伸べたのは、五月田根生徒会長だった。そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招かれ、手厚いもてなしを受ける。
#6    ナミギワGO!GO!GO!
夏休み、新大陸発見部一同は海水浴に。智樹は相変わらずイカロスに振り回されている。一方、イカロスを構ってばかりいる智樹にそはらのジェラシーが炸裂。そんな中、イカロスが今までにない恐ろしい一面を見せ…。
#7    トキメキの転校生
桜井家にイカロスに続き、ニンフが住み着く。智樹が学校に行っている間二人は退屈し、カードの力を使って転校してきた。トラブルを心配する智樹をヨソに、二人は美少女転校生として学校中の人気者になるが…。
#8    マツリは誰がために
今日は楽しい空美町のお祭り。だが、五月田根会長が優勝賞金1千万円を掲げ、町中を巻き込んだ大サバイバルゲームが始まる。銃弾と悲鳴が飛び交う中、ニンフとイカロスは互いの存在を懸けた戦いを始めようとし…。
#9    嘘から始まるストーリー
野外バーベキューにやって来た新大陸発見部の面々。店を開いて小遣いを稼ごうとする智樹だが、お客が来ない。そこでニンフの力を借りようとする。一方、智樹のために人間らしくなろうとイカロスは頑張るが…。
#10    天使のコトバの向かう先
智樹たちの学校は、ライバルの私立空美学園と合同で文化祭を行うことに。私立の鳳凰院兄妹に挑発された新大陸発見部は、バンドを組んで出場する。智樹たちのバンドは、オリジナル曲を引っさげてステージに立つが…。
#11    いざ征かん!我がパラダイス
智樹に隠し事をしていることを思い悩むイカロス。一方、智樹は女性陣を銭湯に誘うが、その下心を見透かされ却下される。だが、智樹の言葉に乗せられた守形は、智樹に女性陣にバレずに女湯に入る方法を伝授する。
#12    逃るること叶わぬクサリ
笑顔を見せないイカロスを笑わせようと、智樹たちはさまざまな手段を講じる。そんな中、ニンフの提案で3人でデートに出掛ける。3人はデートを楽しむが、ニンフと智樹が手を繋ぐのを見たイカロスに異変が起き…。
#13    空のオトシモノ
エンジェロイドのイカロスとニンフは夢を見ない、誕生日もない、笑顔を見せることもない。二人の魂は、いまだ新大陸に捕らわれている。彼女たちと出会い人生が変わった智樹は、二人を変えてやりたいと思い…。

スタッフ

桜井智樹 役 保志総一朗
イカロス 役 早見沙織
見月そはら 役 美名
守形英四郎 役 鈴木達央
五月田根美香子 役 高垣彩陽
ニンフ 役 野水伊織
少女の声 役 大亀あすか
女子A 役 富樫美鈴
女子B 役 小菅真美
女子C 役 藏合紗恵子
監督 斎藤久
原作 水無月すう
アニメーション制作 AIC A.S.T.A.
キャラクターデザイン 渡邊義弘
音楽 岩崎元是
制作 AIC A.S.T.A.
総作画監督 渡邊義弘
作画監督 木村貴宏

シリーズ作品

キャスト出演作品

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

美名 出演作品(5)

これはゾンビですか? 三原かなみ役
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 三原かなみ役
そらのおとしものf 見月そはら役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

野水伊織 出演作品(23)

あそびにいくヨ! アントニア役
いなり、こんこん、恋いろは。 墨染朱美役
これはゾンビですか? ハルナ役

大亀あすか 出演作品(10)

kiss×sis 桐生三日月役
この中に1人、妹がいる! 天導愛菜役
フォトカノ 柚ノ木梨奈役

富樫美鈴 出演作品(9)

デート・ア・ライブ1 鳶一折紙役
デート・ア・ライブ2 鳶一折紙役
トレインヒーロー アン役

小菅真美 出演作品(5)

らき☆すた OVA (オリジナルなビジュアルとアニメーション) 高良ゆかり役
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 紅桃華役
日常 桜井先生役

藏合紗恵子 出演作品(4)

ISUCA-イスカ- 相馬撫子役
アイドル事変 新城小夏役
棺姫のチャイカ Avenging Battle チャイカ・ボフダーン役

斎藤久 出演作品(10)

きグルみっく☆V3
そらのおとしものf
バンブーブレード BAMBOO BLADE

水無月すう 出演作品(2)

そらのおとしものf
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

AIC A.S.T.A. 出演作品(10)

ToHeart Remember my memories
きグルみっく☆V3
そらのおとしものf

渡邊義弘 出演作品(6)

そらのおとしものf
僕は友達が少ない
僕は友達が少ない NEXT

岩崎元是 出演作品(5)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン
そらのおとしものf

木村貴宏 出演作品(19)

BRIGADOON まりんとメラン
SDガンダムフォース
うさぎちゃんでCue!!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料