掲載数
74,087作品

そらのおとしものfの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

そらのおとしものf

あらすじ:空から落ちてきたイカロス、そしてニンフの2人と出会い、非凡な日常を送っていた変態中学生・桜井智樹。そんな彼の前に、新たな天使・アストレアが姿を現す。彼女の目的は…智樹の暗殺!?最大の危機が訪れたかに見えたが、彼女はかなりのアホの子で…? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
そらのおとしものf 動画

『そらのおとしものf』動画配信サービス一覧

「そらのおとしものf」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

そらのおとしものf 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月20日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
そらのおとしものf 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

そらのおとしものf 動画情報

タイトル名 そらのおとしものf
ジャンル

12エピソード

#1    キミも脱げ!帰ってきたユウシャ
智樹たちは、平穏さを取り戻した空美町で、お気楽な日々を送っていた。しかし、イカロスとニンフの二人が俺の生活を乱す。そんな中、空の少女の夢を見たのをきっかけに、またトンデモない出来事が起き…。
#2    驚愕!天使はキョニュウだった!!
イカロスやニンフの様子がおかしく、顔を赤らめてソワソワしている。そんな未確認生物を見て欲情する自分の煩悩を払うため、智樹は禅寺で修行をすることに。だが、イカロスにニンフ、そはらが禅寺に押し掛け…。
#3    プライドある戦い
秋祭りの季節がやって来た。金魚すくいにりんご飴、わたがしに、お好み焼きに射的屋…、智樹に嫌な記憶が蘇る。五月田根会長が何かをたくらんでいても、同じ手に2度引っ掛かる桜井智樹ではなかった。
#4    死闘!零下1.4度のカッセン
初雪の季節。こたつに入ってみかんでも食べながら平和に過ごしたいと思っていた智樹。だが、孔明の罠にかかり、智樹は雪合戦の親方に祭り上げられてしまう。一方、イカロスやニンフたちは温泉を掘り当て…。
#5    天界から来たトモダチ
守形英四郎はニンフに頼んで智樹の夢の世界へ再びダイブする。智樹の夢はシナプスと繋がっており、そこはシナプスそのもの。英四郎はシナプスで、鳥小屋のような家に暮らすエンジェロイドの群れと遭遇し…。
#6    決断せよ!アップダウン
罰ゲーム満載のアップダウンクイズが開催される。智樹はあと少しで勝てるというところで男の性を貫いてしまう。アストレアは、まだインプリンティングが解けていない状態だったが、智樹たちと打ち解けはじめ…。
#7    トモキ喰います
第1世代の生みの親・ダイダロスと智樹の夢の中に第2世代のカオスが乱入する。そんな危険な第2世代が迫っているとは知らず、ニンフは昼ドラを見てイカロスのスイカに手を出す。一方、イカロスは買い物に出掛け…。
#8    空に響くウタヒメの声
ニンフはカオスに狙われ窮地に陥る。そこへイカロスが登場し、偽者の智樹の命令に背いてニンフを助ける。そして、ボロボロのニンフの前にアストレアが立ちはだかるが、本物の智樹が颯爽と現れ…。
#9    激闘!夢のジャンボカーニバル
夏祭りのシーズンが到来。生徒会長の五月田根美香子が夢のドリームカーニバルを開催。釣りが始まると、智子が三人娘を釣り上げる。智子はニンフも釣り上げるが、リリースしてしまう。智樹も釣りに挑戦するが…。
#10    ファンタジーフィールドを覗け!
イカロスとニンフにアストレアまで加わって、智樹の家は大騒ぎで安息の場所は無い。ニンフとアストレアが好き勝手やるうえに、イカロスが何気にとんでもないことをする。ただ最近、イカロスの様子がおかしくて…。
#11    ムサベツの果て
イカロスたちも人間らしくなってきた。でも、望んだ変化が自分を苦しめてしまうイカロスは、エンジェロイドである自分を守るため、記憶を消去する。イカロスが消去した記憶を取り戻すにはニンフの羽が必要で…。
#12    明日に羽飛くフォルテ
ニンフの羽の復活によりイカロスの智樹との記憶も復活して、平和な日常が戻ってきた。智樹は仲間たちと移りゆく季節を楽しむ。その後、イカロスとの挙式の展開を迎えるが、そこへニンフとアストレアが現れ…。

スタッフ

桜井智樹 役 保志総一朗
イカロス 役 早見沙織
見月そはら 役 美名
守形英四郎 役 鈴木達央
五月田根美香子 役 高垣彩陽
ニンフ 役 野水伊織
アストレア 役 福原香織
監督 斎藤久
原作 水無月すう
アニメーション制作 AIC A.S.T.A.
キャラクターデザイン 渡邊義弘
音楽 岩崎元是
制作 AIC A.S.T.A.
総作画監督 嘉手苅睦
総作画監督 石野聡
総作画監督 渡邊義弘

シリーズ作品

キャスト出演作品

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

美名 出演作品(5)

これはゾンビですか? 三原かなみ役
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 三原かなみ役
そらのおとしもの 見月そはら役

鈴木達央 出演作品(67)

91Days ヴォルペ役
BAKUMATSU 徳川慶喜役
BLOOD-C 時真慎一郎役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

野水伊織 出演作品(23)

あそびにいくヨ! アントニア役
いなり、こんこん、恋いろは。 墨染朱美役
これはゾンビですか? ハルナ役

福原香織 出演作品(13)

Aチャンネル るん役
あっちこっち 春野姫役
らき☆すた 柊つかさ役

斎藤久 出演作品(10)

きグルみっく☆V3
そらのおとしもの
バンブーブレード BAMBOO BLADE

水無月すう 出演作品(2)

そらのおとしもの
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

AIC A.S.T.A. 出演作品(10)

ToHeart Remember my memories
きグルみっく☆V3
そらのおとしもの

渡邊義弘 出演作品(6)

そらのおとしもの
僕は友達が少ない
僕は友達が少ない NEXT

岩崎元是 出演作品(5)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン
そらのおとしもの

嘉手苅睦 出演作品(3)

スカーレッドライダーゼクス
十二大戦

石野聡 出演作品(13)

Classroom☆Crisis
NO.6
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料