掲載数
74,087作品

NO.6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NO.6

あらすじ:エリートとして生まれた紫苑は12歳の誕生日に犯罪者の少年・ネズミを助ける。そして4年後。紫苑の身の回りで次々と起こる奇怪な事件。友情というにはあまりに激しく、宿命というにはあまりに切ないふたりの物語が、静かに幕を開ける。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
NO.6 動画

『NO.6』動画配信サービス一覧

「NO.6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NO.6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NO.6 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NO.6 動画情報

タイトル名 NO.6
ジャンル

11エピソード

#1    「びしょぬれネズミ」
管理社会“NO.6”の高級住宅街・クロノスでエリートとして暮らす紫苑。だが日々の生活に物足りなさを感じていた。12歳の誕生日。台風がクロノスに近づく中、紫苑は衝動に駆られ部屋の窓を開け放つ。
#2    光をまとう街
ネズミとの出会い、別れから4年後。紫苑はクロノスの居住権を初めとした特権を失い、母火藍と共にロストタウンで暮らしていた。そんな中、紫苑が管理作業に従事する公園で男の遺体が発見される。
#3    生と死と
ネズミと共にNO.6を脱出した紫苑。ネズミの家に落ち着くが、間もなく紫苑の首筋から、山勢の時と同じ黒い水疱が浮き出てくる。一命を取り留めるが、彼の身体は驚くべき変異を遂げていた。
#4    魔と聖
火藍から渡されたメモの意味を探るため、元ラッチビル新聞の記者だった男の元を訪ねることにした紫苑とネズミ。街の情景に戸惑いつつも、なんとか目的の男・力河と出会えた紫苑たちだったが…!?
#5    冥府の天使
NO.6で再び人が老人と化して死亡する事件が起こる。力河よりその話を聞いた紫苑は、ネズミへ伝えるべく彼が劇を催す劇場を訪れるが、不思議な風と歌を感じたネズミは、舞台上で気を失ってしまう。
#6    密やかな危機
祖母の死によりNO.6へ戻った沙布。だが祖母が残したとされる遺品を見て、NO.6に不審を抱く。沙布は紫苑へ連絡を取ろうとするが、彼が重犯罪者として市庁舎より登録を抹消されていることを知る。
#7    真実の嘘・虚構の真実
沙布が治安局へ連れ去られたことを知ったネズミは、その事実を紫苑には知らせず、情報収集をイヌカシに依頼。ところが紫苑は古着屋で、矯正施設より横流しされた沙布のコートを発見してしまう。
#8    そのわけは・・・
沙布を救うため、西ブロック最果ての地を訪れた紫苑とネズミは、そこで両足のない老人と会う。その老人、実は以前力河の所で見つけた写真に、若き頃の火藍と写っていた研究者のひとりであった。
#9    災厄の舞台
NO.6の高官より矯正施設の内情を聞きだすことに成功した紫苑とネズミは、施設への侵入が困難なこと、来るべき“聖なる祝日”を前にNO.6が“清掃作業”と称して何かを行おうとしている事実を知る。
#10    奈落にあるもの
矯正施設への侵入に成功した紫苑とネズミ。そこには、NO.6の暗部があった。沙布を救うべく先へ突き進む2人。そんな中、ネズミは紫苑の言動が徐々に変わってきていることに戸惑いを覚えていた。
#11    伝えてくれ、ありのままを
数々の苦難を乗り越え、ついに沙布の元へ辿り着いた紫苑とネズミ。だが、既に沙布がエリウリアスと一体化させられていることを知り、紫苑はついにNO.6への怒りを爆発させてしまう。

スタッフ

紫苑 役 梶裕貴
ネズミ 役 細谷佳正
沙布 役 安野希世乃
イヌカシ 役 真堂圭
力河 役 てらそままさき
火藍 役 佐久間レイ
莉莉 役 諸星すみれ
声の出演 三木眞一郎
監督 長崎健司
原作 あさのあつこ
アニメーション制作 ボンズ
キャラクターデザイン 石野聡
音楽 鈴木慶一
総作画監督 石野聡
キャラクター原案 toi8

原作情報

NO.6 [ナンバーシックス]

原作名 NO.6 [ナンバーシックス]
作者 あさのあつこ
発行 講談社

人類の叡智を集めた未来都市≪NO.6(ナンバーシックス)≫。そこで幼い頃から未来を約束されエリートとして育った紫苑(しおん)は、12歳の誕生日の嵐の夜、「ネズミ」と名乗る傷ついた少年を匿ってから、運命が急旋回。4年後、紫苑の周りで続々と奇怪な事件が起こり始める。紫苑とネズミの、あまりにも過酷な青春が幕を開けた……! あさのあつこの大ヒット近未来SF小説を完全コミカライズ!!

Renta公式ページ
by NO.6 原作

キャスト出演作品

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

安野希世乃 出演作品(13)

あんハピ♪ 久米川牡丹ぼたん役
うしおととら 1期 井上真由子役
うしおととら 2期 井上真由子役

真堂圭 出演作品(29)

KITE LIBERATOR 野口愛月役
こどものじかん 鏡黒役
こどものじかん 2学期 鏡黒役

てらそままさき 出演作品(11)

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- ブライアン役
STEINS;GATE 天王寺裕吾役
劇場版 第1弾 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 葛木宗一郎役

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
SDガンダムフォース マーガレット市長役

諸星すみれ 出演作品(15)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! エリカ役
GJ部 天使聖羅役
アイカツ!(1stシーズン) 星宮いちご役

三木眞一郎 出演作品(113)

.hack//G.U. TRILOGY クーン役
3月のライオン 第1シリーズ 島田開役
BAKUMATSU 坂本龍馬役

長崎健司 出演作品(5)

Classroom☆Crisis
ガンダムビルドファイターズ
僕のヒーローアカデミア 1期

あさのあつこ 出演作品(1)

バッテリー

ボンズ 出演作品(38)

DARKER THAN BLACK -流星の双子-
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
GOSICK–ゴシック–

石野聡 出演作品(12)

Classroom☆Crisis
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス
あかほり外道アワー〜らぶげ〜

鈴木慶一 出演作品(6)

もらとりあむタマ子 坂井啓介役
ゲゲゲの女房
怪奇恋愛作戦

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料