掲載数
74,087作品

ガンダムビルドファイターズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ガンダムビルドファイターズ

あらすじ:時は近未来、世界中で人気を博しているガンプラバトル。そのガンプラバトル世界大会への出場を夢見るイオリ・セイは、高いガンプラ製作能力を持つが、操縦技術が低い。そんな時、高い操縦技術を持つレイジと出会い、コンビを組むことになった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ガンダムビルドファイターズ 動画

『ガンダムビルドファイターズ』動画配信サービス一覧

「ガンダムビルドファイターズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ガンダムビルドファイターズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ガンダムビルドファイターズ 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ガンダムビルドファイターズ 動画情報

タイトル名 ガンダムビルドファイターズ
ジャンル

25エピソード

第1話    セイとレイジ
ガンプラバトル選手権世界大会出場を目指すイオリ・セイは、高い模型制作技術はあるものの、バトルの操縦はからっきし。そんなセイにサザキがガンプラバトルを挑んできた。
第2話    紅の彗星
偶然出会い、強引にセイの家に泊まり込んだ謎の少年レイジは、なんとセイの学校にまでやってきてしまう。しかもレイジは、部外者を追い出そうとする生徒会執行部員のゴンダを返り討ちにしてしまう。
第3話    フルパッケージ
ユウキ・タツヤのザクアメイジングに圧倒的な力の差を見せつけられたセイとレイジ。選手権で再びユウキと戦うときのためにセイはビルドストライクのフル装備を完成させるべく制作室にこもり続ける。
第4話    ガンプラアイドル キララ☆
ガンプラバトル選手権を順調に勝ち進んでいくセイとレイジ。そんなある日、セイの実家である模型店に、ミホシと名乗るひとりの女性が現れた。豊富なガンプラ知識を持つミホシと意気投合するセイ。
第5話    最強ビルダー
ユウキ・タツヤとの決戦前に、レイジは再び武者修行に出かけ、セイはビルドストライクの調整に余念がない。セイを心配してやってくるチナ…そんな2人の前に、謎の少年、ヤサカ・マオが現れた。
第6話    戦う理由
ユウキ・タツヤとの再戦を果たし、そして勝つ。それだけが、レイジをガンプラバトルに駆り立てるモチベーションだったが、ユウキの突然の辞退によって、それがなくなった今、レイジは街を彷徨う。
第7話    世界の実力
セイとレイジはリン子やチナたちと一緒に、夏の海へとやってきていた。日頃のバトルを忘れ、海を満喫した一同は、宿泊先である山間の旅館へと向かう。そこには、なんとヤカサ・マオがいた。
第8話    逢戦士たち
ガンプラバトル選手権、世界大会出場を決めたセイとレイジ、マオ。時を同じくして、日本以外の国でも、続々と予選大会が行われ、世界大会への出場者が決まっていく。
第9話    想像の翼
世界大会用に新たなガンプラの制作を続けるセイ。しかし「今のままで大丈夫なのか」と不安に駆られ、ある種のスランプに陥る。また、女性限定のガンプラバトル大会に出場することになったチナは…!?
第10話    開幕!世界大会
ガンプラバトル選手権、世界大会が開幕。世界中の代表者たちが、続々と聖地静岡へと乗り込んでくる。開催日前日に行われたレセプションパーティをボイコットしたレイジは…!?
第11話    ロワイヤル
世界大会初日の最終戦に登場したのは、主催者特別枠で大会に出場している、PPSEワークスチーム――ファイターの名は、メイジン・カワグチ。セイたちにとって協力なライバルが、また1人出現した。
第12話    ディスチャージ
世界大会第2ピリオド、全選手参加による勝ち抜き戦「バトルロワイヤル」。その戦闘の最中、出場選手のものではないガンプラが突如として出現、戦闘に乱入してきた。
第13話    バトルウェポン
世界大会は第3ピリオドに突入。その内容は、大会主催者側が用意したオリジナルウェポンのみを使用し、1対1で戦うというものであった。用意された武器がなにかは、バトルが始まるまでわからない。
第14話    暗号名(コードネーム)C
世界大会は第6ピリオドまで消化され、残り2つのピリオドを残すのみとなった。セイとレイジは順調にポイントを稼ぎ、上位グループに食い込んでいる。そして、迎えた第7ピリオド…。
第15話    戦士(ファイター)のかがやき
セイとレイジ組の次の戦いは、勝つことが絶対条件? しかし、最終ピリオドで対戦する相手は、なんとイタリア代表のリカルド・フェリーニであった。
第16話    再会、父よ?
束の間の休息。しかし、セイはスタービルドストライクの改修作業に余念がない。作業の手伝いをセイに断られたレイジは、自分にもガンプラが作れることを証明すべく、町へと向かった。
第17話    心の形
世界大会の決勝トーナメントが始まった。セイとレイジの第1回戦の相手は、なんとヤサカ・マオ。東京で出会い、世界大会で戦おうと誓い合った約束が、ついに果たされることとなった。
第18話    ブラッド・ハウンド
タイ代表のルワン・ダラーラ、破れる! セイたちと死闘を繰り広げたルワンを倒したのは、今大会のダークホース、アルゼンチン代表のレナート兄弟だ。
第19話    アストレイの刃(やいば)
セイ、レイジ組の次なる対戦相手は、アーリージーニアスの異名を持つ若き天才、ニルス・ニールセン。プラフスキー粒子を応用した武装と技を繰り出す戦国アストレイは、間違いなく強敵だ。
第20話    裏切りのアイラ
世界大会、決勝トーナメントの戦いは、激しさを増していく。ベスト4進出をかけ、イタリアの伊達男、リカルド・フェリーニが出陣。その対戦相手は…!?
第21話    きらめく粒子の中で
「倒す! 次のバトルで、俺とセイが、必ずお前を倒す!」…レイジの怒りに震えた叫びが、アイラの胸に突き刺さる。自分はここでなにをしてるんだろう? アイラは回想する。
第22話    名人VS名人
決勝トーナメント、準決勝第2試合。メイジン・カワグチの対戦相手が、ファイターを変更してきた。ファイターの名は、ジュリアン・マッケンジー。その名を聞いたカワグチとアランは戦慄する。
第23話    ガンプラ・イブ
ガンプラバトル選手権世界大会は、ついに決勝トーナメントのファイナリストが決定。決勝戦を1週間後に控えた大会会場では、前夜祭が盛大に行われていた。
第24話    ダークマター
ガンプラバトル選手権世界大会決勝の会場は物々しい雰囲気に包まれていた。セイ、レイジ組の対戦相手、メイジン・カワグチの使用するガンダムアメイジングエクシアの機体が黒く塗られていたからだ。
第25話    約束
ガンプラバトル選手権世界大会決勝は、波瀾続きの中、ついに決着を見た。しかし、その余波を受けてプラフスキー粒子の結晶体が暴走、会場内に充満した粒子が物資化を始めていく。

スタッフ

イオリ・セイ 役 小松未可子
コウサカ・チ 役 石川由依
リカルド・フェリーニ 役 中村悠一
ヤサカ・マオ 役 藤井美波
レイジ 役 國立幸
ユウキ・タツヤ 役 佐藤拓也
イオリ・リン子 役 三石琴乃
監督 長崎健司
原作 矢立肇
原作 富野由悠季
キャラクターデザイン 大貫健一
音楽 林ゆうき
制作 サンライズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

小松未可子 出演作品(53)

HEROMAN (ヒーローマン) ジョーイ役
K ネコ役
K RETURN OF KINGS ネコ役

石川由依 出演作品(19)

EVIL OR LIVE 陳大茜アカネ役
ねらわれた学園 曽我はるか役
アイカツ!(3rdシーズン) 新条ひなき役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

國立幸 出演作品(11)

おそ松さん 第2期 チビ太役
つぐもも 白峰しろう役
つぐもも 第8話【リミッター解除版】 白峰しろう役

佐藤拓也 出演作品(17)

BAKUMATSU 近藤勇役
Butlers ~千年百年物語~ 羽早川翔役
D.Gray-man HALLOW  神田ゆう役

三石琴乃 出演作品(56)

GEAR戦士電童 ベガ役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 DX シルバー・マウンテン役
OVA 無責任艦長タイラー キム役

長崎健司 出演作品(5)

Classroom☆Crisis
NO.6
僕のヒーローアカデミア 1期

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

富野由悠季 出演作品(93)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

大貫健一 出演作品(22)

ガンダムビルドファイターズトライ
ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ 
グラゼニ

林ゆうき 出演作品(45)

Classroom☆Crisis
DIABOLIK LOVERS
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料