掲載数
74,087作品

EVIL OR LIVEの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

EVIL OR LIVE

あらすじ:現代社会において、思春期の少年少女たちにある「病気」が蔓延していた。インターネットと電子機器に夢中になり、抜け出せなくなった彼らを専門家は「ネット中毒」と名付ける。そして、若者を正しい道へ導くための更生施設が誕生するのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
EVIL OR LIVE 動画

『EVIL OR LIVE』動画配信サービス一覧

「EVIL OR LIVE」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

EVIL OR LIVE 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
EVIL OR LIVE 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

EVIL OR LIVE 動画情報

タイトル名 EVIL OR LIVE
ジャンル

12エピソード

第1話    「絶望のふちに立って」
重度のネット依存症の少年・ヒビキは、母親により強制的にエリート再教育学校に入学させられる。そこに現れたのは総教官のシアン。ヒビキは教官にさんざん痛めつけられ、自殺を図ろうと学校の屋上に向かうが…。
第2話    「冷たさと優しさのはざまで」
シンとヒビキの前で、風紀委員長のウードウが女子生徒・ジュンを辱めようとする。生徒会長・シオリはそれを止めようとする。ヒビキは中学の同級生だったシオリを助けようとするが、逆にやられてしまった。
第3話    「向こう見ずな正義」
シンの犬になることを拒否したヒビキは、部屋に向かうと、管理人とルームメートたちから熱烈に歓迎される。だが、ヒビキがシンと繋がっていないと分かった途端、彼らの態度は一変。管理人・ビンの悪事も判明する。
第4話    「いばらの道へ踏み込め」
ルームメイトをかばうため、ヒビキは総教官・シアンに反抗する。そんなヒビキの前にシオリが現れて、謝るように言う。また、ヒビキがシオリを振り払うと、彼女のポケットから携帯電話が出てきてしまい…。
第5話    「それぞれの分岐点」
リョウ教官は、反省室に閉じ込められたウードウからジュンの携帯電話の在りかを聞き出し、シンに接触する。一方、アカネとホク姉妹はシオリに接近。また、ヒビキは次の手を打とうとするシンの指示を受けるが…。
第6話    「さらなる闇の中へ」
ウードウが隠し持っていた携帯電話を狙うアカネたちは、ウードウの手下を従えるヒビキを脅す。そこにシンが現れ、ヒビキと共に寮の男子トイレに逃げ込む。
第7話    「どん底での決意」
かつて麻薬捜査官だったシアンは、現場に突入する際に、恐怖心にかられたことが原因となってチームを全滅させたことがあった。自分だけが生き残ったシアンは、殉職した相棒・カイの家族の元へ足を運ぶが…。
第8話    「萌芽」
トイレ騒ぎの一件で、掃除を罰されてしまったアカネ、ホクとシオリ。掃除に飽きて、抜け出したら、アカネがメイたちに追いかけられる。そこにいたモクと共に追い詰められるが、反省室から出てきたヒビキが現れる。
第9話    「イーブル降臨」
ホクたちとの対戦に勝利を収めたヒビキの前にやって来たのは、6組教官のリョウだった。リョウの計略によりヨウと勝負することになったヒビキは、直立不動の競争を提案。互いに引かず、引き分けとなる。
第10話    「隠したい秘密」
ヨウを倒した自分に、シンが手を出してこないことを疑問に思うヒビキ。同じ頃、シオリもシンを見かけないことを疑問に思い、アカネとホクに尋ねる。
第11話    「絶望の氷壁」
シオリは父と母を亡くした後、弟のシュウとともに「おじ」と名乗る親戚に引き取られたものの、シュウが遺伝性の病気で入院、虐待を受けていたシオリがおじにケガを負わせたため、学校に入れられたのだった。
第12話    「イーブル オア ライブ」
シンは父親に頼み、兄の出資した学校に来ていた。その目的は、母親を薬物で殺害した兄とヒョウへの復讐だった。学校ではヒョウの信頼を得たヒビキが生徒会長となり、暴力を排除し学生たちを味方につける。

スタッフ

黎響ヒビキ 役 植田慎一郎
孟進シン 役 内山昂輝
羅織シオリ 役 安済知佳
冼石シアン 役 間宮康弘
金倩倩ジン 役 原島梢
艾吾豆ウードウ 役 畠中祐
趙柔怡ジュン 役 蘭乃和佳子
梁辰哀リョウ 役 坪井智浩
馮宝ヒョウ 役 烏丸祐一
陳大茜アカネ 役 石川由依
監督 董易
原作 李暁楠
アニメーション制作 絵梦
キャラクターデザイン 梁円
音楽 Manels Favre
音楽 Max Huang

キャスト出演作品

植田慎一郎 出演作品(1)

惡の華 春日高男役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役
IS<インフィニット・ストラトス>1 織斑一夏役

安済知佳 出演作品(12)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ケイキャサリン・ロシュフォール役
たくのみ。 桐山直役
クオリディア・コード 千種明日葉役

間宮康弘 出演作品(1)

チャウダー シュニッツェル役

畠中祐 出演作品(11)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 香賀美タイガ役
KING OF PRISM by PrettyRhythm 香賀美タイガ役
うしおととら 1期 蒼月潮役

坪井智浩 出演作品(16)

EAT-MAN’98 捜査員A役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 神月イズモ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) 神月イズモ役

石川由依 出演作品(19)

ねらわれた学園 曽我はるか役
アイカツ!(3rdシーズン) 新条ひなき役
アイカツ!(4thシーズン) 新条ひなき役

絵梦 出演作品(3)

セントールの悩み
一人之下 羅天大ショウ篇/全性篇(2期)
銀の墓守り(ガーディアン) 2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料