掲載数
74,087作品

おそ松さん 第2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おそ松さん 第2期

あらすじ:松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は、紆余曲折を経ながらもいまだクズでニートで童貞のまま。けれど気に病むこともなく、パワーアップを果たした6つ子たちはさらなる騒ぎを起こす。暴走する6つ子伝説は誰にも止められない! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
おそ松さん 第2期 動画

『おそ松さん 第2期』動画配信サービス一覧

「おそ松さん 第2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おそ松さん 第2期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おそ松さん 第2期 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

おそ松さん 第2期 動画情報

タイトル名 おそ松さん 第2期
ジャンル

25エピソード

第1話    ふっかつ おそ松さん
2016年に少しだけ話題を集め、少しだけ人気が出たTVアニメ「おそ松さん」。波乱を呼んだ第1期終了から1年半。久しぶりに松野家を訪れたイヤミとチビ太は、そこで驚愕の光景を目にする。
第2話    A「祝・就職!!」B「超洗剤」
相変わらず定職に就かないニートの6つ子たちに対し、ついにキレた松造と松代。2人に手厳しく詰め寄られた6つ子たちは、屋台で就職先の思案を開始。すると、トド松がある提案をする。(「祝・就職!!」)
第3話    A「げんし松さん①」B「チョロ松と一松」C「トト子の挑戦」
思い掛けず部屋に2人きりになってしまったチョロ松と一松。兄弟なのに、いや兄弟だからこそ際立つ気まずい空気。不自然過ぎる気遣いと会話を交わす2人は、ついに限界を迎えて…。(「チョロ松と一松」)
第4話    「げんし松さん②」「松造と松代」
最近、悩みごとでどこか様子のおかしい松野家の父・松造。その異変に気付いた6つ子たちは、家庭と自分たちのニート生活を守るため、協力して松造の悩みを解決しようとするが…。(「松造と松代」)
第5話    「夏のおそ松さん」
夏真っ盛り。かわいい水着姿の女の子たちを前に、ビーチで「今年こそは」と意気込む6つ子たちだったが、口ばかりで一向に動こうとしない。そんな中、ついに長男・おそ松が立ち上がる。(「今年こそは」)
第6話    「イヤミがやって来た」「ともだちがほしいじょー」
両親が旅行へ出掛けて家に取り残された6つ子たちの元に、ボロボロの姿のイヤミが助けを求めてやって来た。図々しいイヤミの行動に巻き込まれた6つ子たちは善後策を講じることに。(「イヤミがやって来た」)
第7話    「げんし松さん③」「三国志さん」「おそ松とトド松」
トド松の合コンにおそ松が参加することになった。ハイテンションで喜ぶおそ松とは裏腹に、トド松は邪な気持ちが強過ぎるおそ松に不安を抱く。ところが、合コンは思わぬ方向へ…。(「おそ松とトド松」)
第8話    「合成だよん」「十四松とイルカ」「トト子とにゃー①」
イルカに憧れ、ドルフィントレーナー事務所の門を叩いた十四松。トレーナーではなくイルカになりたいという十四松は、イルカとしてショーに出るため厳しい訓練を受けることに。(「十四松とイルカ」)
第9話    「キャンペーン発動!」「ゲームセンターイヤミ」「トト子とにゃー②」
布団に入り、就寝前に思い思いの時間を過ごす6つ子たち。やがて、深夜を過ぎても一向に寝ようとしない兄弟たちにイライラを爆発させた一松は、あるキャンペーンを発動させる。(「キャンペーン発動!」)
第10話    「カラ松とブラザー」「新入社員トト子」「アフレコ松さん」
次々と頼みごとをしてくる5人のブラザーたちに悩まされているカラ松。無理難題を断り切れない気の小さなカラ松は、ひそかにチョロ松に相談し、頼みごとを断る練習を始めるが…。(「カラ松とブラザー」)
第11話    「復讐のチビ太」
チビ太の屋台のツケを払わず、ギャンブルに勤しんでいた6つ子たちは、ついにチビ太の怒りを買ってしまう。嵐の夜に1人、また1人と松刈りを始めるチビ太。必死に防戦する6つ子たちだったが…。
第12話    「トト子とニャー③」「栄太郎親子」「返すだス」「トト子とニャー④」
「十四松みたいになりたい」と、家の前で出待ちするほど十四松を崇拝する小学生・栄太郎。十四松のテンションとフィジカルのとりこになっている栄太郎は、十四松に弟子入りしたいと頼むが…。(「栄太郎親子」)
第13話    「年末」「戦力外通告2017 クビを宣告された末っ子」
松野家から戦力外通告を受けたトド松。彼の身に何が起きたのか。なぜ松野家は彼を六つ子から外したのか。彼は今後どのような道を進むのか。その一部始終を追う。(「戦力外通告2017 クビを宣告された末っ子」)
第14話    「実松さん 第九話」「UMA探検隊」「チョロ松事変」
年が明け、良い機会だからと茶髪デビューするチョロ松。全く似合っていないことに気付いていないチョロ松を前に、リアクションに困る一松、十四松、トド松。そこにおそ松とカラ松まで現れて…。(「チョロ松事変」)
第15話    「UMA探検隊②」「びん」「カラ松タクシー」「トッティクイズ」
食事をしようと、一松が手に取ったびんのふたが開かない。1人、また1人と集まって来た6つ子たちは、それぞれの方法でふたを開けようとするが全く開かない。6人は一致団結するが…。(「びん」)
第16話    「宇宙海賊」「グルメ回」「となりのかわい子ちゃん」
宇宙を我が物顔で暴れ回る宇宙海賊シャーザー。この宇宙に飽きた彼は、自らの過去を捨て、顔を捨て、新たな道へ進むことを決意した。しかし、シャーザーを狙う追っ手からは逃れられず…。(「宇宙海賊」)
第17話    「UMA探検隊③」「戒め!」「旅館」「デリバリーコント」
カラ彦部長とトド美が不倫旅行で訪れたのは、山奥にある「黒松館」という良い雰囲気の温泉旅館。ところが、その温泉旅館には、「おそま」というかわいい座敷わらしが住んでおり…。(「旅館」)
第18話    イヤミはひとり風の中
古き良き昭和の雰囲気漂うハラペコ町。裕福ではないが町は活気にあふれ、人々は一生懸命に暮らしていた。そんなハラペコ町で働きもせず、だらしない生活を送るイヤミは、「菊」という目の見えない少女と出会い…。
第19話    「デカパン大統領」「ふくわ術」「バレンタインデー」「デリバリーコント」
やはり今年ももらえない悪夢の1日バレンタインデー。どうしてもチョコが欲しいおそ松たちはついに行動に出る。それぞれに外へ飛びだした六つ子たちだったが、もらえる当てなどなく…。(「バレンタインデー」)
第20話    こぼれ話集2
ひとりちゃぶ台に向かっているチョロ松は確定申告の計算をしていた。そこに現れた十四松。「確定申告って何だっけ?」と言う十四松に、したり顔で説明を始めるチョロ松だったが…。(「確定申告」)
第21話    「深夜の日松屋」「BANANA」「ニート矯正施設」
まさかのニート矯正施設に6つ子を預けることにした松代。しかし、入れるのは1人だけになってしまい、松代はチョロ松に相談する。誰を預けるか、検討を始めた2人だったが…。(「ニート矯正施設」)
第22話    海外旅行
ハタ坊の飛行機でまさかの海外旅行へ行くことになったおそ松たち。ところが、その途中で飛行機は墜落してしまう。無人島にたどり着いたおそ松たちたちは、バカンスから一転、サバイバル生活を余儀なくされ…。
第23話    「深夜の日松屋②」「ダヨーンとダヨーン」「悩むイヤミさん」「深夜の日松屋③」
最近、おそ松さんをやっていく自信がなくなったイヤミ。自分は番組の中で浮いている、馴染んでない、距離がある溝がある、昭和感が漂っていると、イヤミは番組プロデューサーに相談するが…。(「悩むイヤミさん」)
第24話    桜
松造が倒れてしまい今後の人生について真剣に考える6人。アルバイトを始める者、資格を取ろうとする者など、それぞれが新しい生き方を模索し始める。そんななか、6つ子たちの関係も変化していく。
第25話    「地獄のおそ松さん」
前話で宝探しに出たイヤミが乗った飛行機が松野家に落下した。最終話にしてまさかの全員死亡。「最後だから死ぬしかないか」と楽観的な6つ子たちだったが、裁きの間で閻魔大王から地獄行きを告げられ…。

スタッフ

おそ松 役 櫻井孝宏
カラ松 役 中村悠一
チョロ松 役 神谷浩史
一松 役 福山潤
十四松 役 小野大輔
トド松 役 入野自由
トト子 役 遠藤綾
イヤミ 役 鈴村健一
チビ太 役 國立幸
デカパン 役 上田燿司
監督 藤田陽一
原作 赤塚不二夫
アニメーション制作 studioぴえろ
キャラクターデザイン 浅野直之
音楽 橋本由香利

シリーズ作品

キャスト出演作品

櫻井孝宏 出演作品(164)

.hack//G.U. TRILOGY ハセヲ役
.hack//Liminality 香住智成役
.hack//Roots ハセヲ役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
COPPELION 黒澤遥人役
D.Gray-man ラビ役

國立幸 出演作品(11)

つぐもも 白峰しろう役
つぐもも 第8話【リミッター解除版】 白峰しろう役
カミワザ・ワンダ ユート役

上田燿司 出演作品(11)

いなり、こんこん、恋いろは。 伏見燈日役
おそ松さん デカパン役
ジュエルペット きらデコッ ミュージカル コール役

藤田陽一 出演作品(7)

おそ松さん
クラシカロイド 
マンガをはみだした男 赤塚不二夫

赤塚不二夫 出演作品(10)

おそ松くん
おそ松さん
ひみつのアッコちゃん 海だ!おばけだ!!夏祭り

studioぴえろ 出演作品(28)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
DYNAMIC CHORD
elDLIVE エルドライブ

浅野直之 出演作品(2)

おそ松さん
魔法陣グルグル

橋本由香利 出演作品(16)

3月のライオン 第1シリーズ
うどんの国の金色毛鞠
えむえむっ!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料