掲載数
60,767作品

カミワザ・ワンダの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

カミワザ・ワンダ

あらすじ:世の中全てがプロミンと呼ばれるモンスターが動かす時代。身の回りの不具合もプロミンがバグ化したバグミンの仕業なのだ。ユートは宇宙犬ワンダと出会い、バグミン捕獲に乗り出す。しかしバグミン被害は地球規模に…。果たしてユート達は地球を救えるのか!? もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
カミワザ・ワンダ 動画

『カミワザ・ワンダ』動画配信サービス最新情報

「カミワザ・ワンダ」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXT、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、dTVです。

カミワザ・ワンダ 動画

U-NEXT

※この情報は2016/12/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
カミワザ・ワンダ 動画

本日から 02/16 まで無料

dTV

本日から 02/16 まで無料。dTVで視聴するには会員登録が必要です。今なら31日間無料キャンペーン中です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

本日から 02/15 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

カミワザ・ワンダ 動画情報

見どころ

主人公の少年が宇宙からやってきた犬と共にモンスターを捕獲していくSFファンタジー。仲間のモンスター・プロミンや、捕獲用のアイテムを使ったアクションが楽しい。

タイトル名 カミワザ・ワンダ
ジャンル
動画配信サービス

48エピソード

PV   
アニメ「カミワザ・ワンダ」告知PV
第1話    ワンダー星からの使者
キラキラ一番街に住むユートは、ある日不思議な宇宙犬・ワンダと出会う。ワンダは、地球をバグミンの危機から救うためにやってきたらしい。ユートは、ワンダが持っていたカミワザショットを修理したのが原因で…。
第2話    ズーズーパニック!!
ユートの家で暮らすことになったワンダ。そんな折、地球をバグミンで支配する使命を受けたバグバイツの3人組がワザワイプログラムを街にばらまいた。バグカギミンが現れ、いろいろな鍵にいたずらをしてしまう。
第3話    レールは続くよ
ある日の休日。晴天だというのに、ユートは家でゲーム三昧だ。呆れたワンダは、ユートとのパートナーを解消し、1人でバグミンの捕獲に向かう。遭遇したレールバグミンに乗っていると、やがてシュウの家に到着する。
第4話    母の日はバグの日
5月の第2日曜日は母の日。ユートの周りのみんなはさまざまなプレゼントを用意していたが、ユートは何も考えていなかった。そこでママとパパが出掛けている間に、家を掃除して驚かせようと思い立つのだが…。
第5話    バグミン用心火の用心
バグミン捕獲活動中のユートとワンダは、バグチャッカミンを発見するが、どこかで見失ってしまう。翌日、ユートは何事も無かったようにバーベキューに出掛けた。楽しく過ごしていたが、かまどの火がおかしくなり…。
第6話    キラキラスター1番星
ちびっこのど自慢大会に出場することになったミライ。乗り気ではなかったが、大会当日が両親の結婚記念日だと分かり、両親に歌のプレゼントをすることに。ユートやワンダもガッキミンを召喚して応援するのだが…。
第7話    にぎってはさんで!
キラキラ一番街のグルメフェスに、グルメ評論家・小松デトックスがやってきた。小松の毒舌で、商店街は次々に店じまいすることになってしまうが、最後の寿司屋では大将が変なメニューばかりを出し…。
第8話    図書館クイズバトル!!
テストでひどい点数を取ってしまったユートは、ミライに連れられて図書館にやってくる。その様子を影から見ていたバグバイツの3人が、本にバグジショミンを仕掛ける。そんなことを知らないユートは猛勉強するが…。
第9話    うばわれたプロミン!!
なかなか地球を支配できないバグバイツの3人は、ボスのバグデスに怒られてしまう。そこで、テララがある作戦を立てる。そして街にバグハサミンが現れた。プロミンたちと力を合わせて撃退するのだが…。
第10話    炸裂カミワザショット
バグバイツに連れ去られたユートのプロミンたちは、再びバグミンに戻されてしまう。一方、ワンダは最果ての地に飛ばされた。ユートは、シュウたちにワンダの捜索を任せ、自分は街中のバグミンを捕獲しに行く。
第11話    さよならワンダ…
テスト用紙が白紙だったり、道案内板が真っ白になっていたり、ユートの周りで次々と不思議なことが起こる。ワンダたちは、それがバグケシゴミンの仕業だと知るのだが、バグケシゴミンはワンダの顔も消してしまい…。
第12話    チャージアップ
プロミンのカミワザは何度も使われることで強化されるので、ワンダはプロミンたちを特訓することに。ワンダとターボミンがバグミン役になり、ユートとほかのプロミンたちが追い掛けていると、吊り橋が崩壊し…。
第13話    ふしぎの国のワンダ
2日連続でおねしょをしてしまったワンダ。毎晩見ている悪い夢のせいだと思ったワンダは、ユートと一緒に自分の夢を探索することに。夢の中ではワンダは超人気者なのだが、途中トイレに行きたくなり…。
第14話    空とぶ扇風機
夏真っ盛りのある日、ユートとワンダが与田じいの駄菓子屋に行くと、レジ横の扇風機が壊れてしまう。それは、おばあさんとの思い出の扇風機だった。2人が扇風機を直そうとすると、バグセンプウミンが現れて…。
第15話    あっちこっちどっち?
みんなで海へ行くことになったユートたち。しかし、カーナビをちゃんと設定しているのに車は全然変な所にばかり着いてしまう、実はバグマップミンがカーナビをバグらせていて、ついに樹海に閉じ込められてしまう。
第16話    マラソンだびょ~~ん
キラキラ商店街で4年に一度開かれるマラソン大会。文武両太・道子という兄妹が、運動が大の苦手なシュウに宣戦布告をしてきた。2人はいつも全国模試でシュウに負けており、ここでリベンジしようというのだ。
第17話    マグネロボ・ワンダ!
科学技術館にやってきたユートたち。さまざまな展示物に感動していたが、突然不思議な現象が起き始める。それはバグマグネミンの仕業だった。ワンダはバグマグネミンを追い掛けるが、自身が磁石にされてしまい…。
第18話    プロミン殺ミン事ケン
ユートたちは、ソウマの家のパーティーに招待される。ユートたちが食事をしていると悲鳴が聞こえ、駆け付けるとトンカミンが倒れていた。ワンダは犯人はカギミンだと推理するが、カギミンまでも被害に遭ってしまう。
第19話    シビレるぜ、ニコル!
ニコルがキラキラ一番街の看板娘として、テレビ出演が決まった。しかし、その日に船乗りであるニコルのお父さんが一時的に帰ってくるという。そこで、ユートたちは撮影が早く終わるように協力するのだが…。
第20話    黒のカミワザショット
ダンスレッスンを受けることになったユートたち。皆で練習していると、突然踊りが止まらなくなってしまう。それはバクダンスミンの仕業で、ユートがバクダンスミンをデバッグしようとしたその時…。
第21話    マサトとマイティ
マサトとマイティの歓迎会を開くユートとワンダ。同じ目的を持つ仲間ができれば戦力も2倍だとワンダは喜ぶが、マサトの様子はどこかおかしい。その頃、ヒナ先生が乗ったスワンボートが暴走してしまい…。
第22話    プロミンVSプロミン!
ユートたちの周りで次々と悪臭騒ぎが起こる。絶対にバグミンのせいだと確信するワンダだが、悪臭のせいで鼻が利かず、バグミンを見つけることができない。すると、マサトとマイティがバグミンの捕獲に乗りだした。
第23話    バグバイツの逆襲
バグレコミンが現れ、サイレンや雷の音を鳴らして街中を混乱させていく。ミュートミンを持つマサトは、バグレコミンの音を消してデバッグしようとするのだが、突然マサトの身体が水たまりの中に沈んでしまう。
第24話    あまあま争奪バトル!
街で色々なものが甘くなるという現象が起こった。味だけでなく、人も甘えん坊になったり、甘い言葉をささやき始めたのだ。それはバグシュガミンの仕業だった。前回マサトにバグミンをデバッグされたユートは…。
第25話    カミワザシェイカー!
最近、バグミンの捕獲でマサトに後れを取るユートは、新しい機能を持ったカミワザガジェットを開発することに。そんな折、ワンダが何と5体ものバグミンを発見。そこに新しいガジェットを持ったユートが駆け付け…。
第26話    シェイク合成プロミン
プロミンを合成させるカミワザシェイカーを開発したユート。早速いろいろな合成プロミンを試してみることに。すると合成プロミンのアワセワザはどれもすごいパワーで、ユートたちは盛り上がるのだが…。
第27話    最強の合わせワザ!
バグラップミンが現れ、ゴミ箱や洗濯機など、色々な物にラップをして人々を困らせていた。しかし、どれも地味なため、ユートたちがスケールが小さいなどと話していると、バグラップミンが大激怒して…。
第28話    マサトの黒いワナ
ユートが召還した合成ストップミンにジェットミンを封じられてしまったマサトは、次の計画を実行した。すると、突然ベルの音が鳴り響き、街は大混乱に。ユーとは合成ストップミンで事態を収拾するのだが…。
第29話    ワンダ大脱出!
マジックショーを観にきたユートたち。すると、バグスケミンの仕業で、マジックの仕掛けが透明になって丸見えになってしまった。バグスケミンを探し始めたワンダだが、バグバイツによる不意打ちを食らってしまう。
第30話    カミワザ・パンダ!
売れない大道芸人・パン田竹蔵と知り合ったワンダ。ワンダは彼に惚れ込み、プロデューサーになってパン田を売り込むが、空しい結果に。パン田が諦めかけたその時、突然彼からモテオーラが放たれる。
第31話    ア~ッと驚く大騒動!
最近ユートに召喚してもらえないことが不満なケシゴミン。そんなケシゴミンは1人でバグミン探しに行ってしまう。その矢先、街中が落書きをされる騒ぎが起こる。それはバグアートミンの仕業だった。
第32話    ワンダの恋の物語
ワンダは猫のモモちゃんに恋をしてしまった。そして、ある日突然、ワンダはモモちゃんの心の声が聞こえるようになる。それはバグハートミンの仕業だった。そのバグミンをデバッグしなければならないのだが…。
第33話    折り鶴に願いを
バグオリガミンが、折り紙を巨大化させ、街で暴れさせる事態に。騒ぎを聞き付けたマサトたちも駆け付ける。ジェットミンが巨大折り鶴に乗ったバグオリガミンに向かおうとした時、マサトが大声でそれを制止し…。
第34話    伝説のプロミン!
ユートとワンダがクリスマスムードの商店街を歩いていると、バグキャッチミン、バグリズムミン、バグフクミンが現れ、大混乱に陥る。ユートが合成プロミンを召喚しようと、カミワザプロカを次々にタッチすると…。
第35話    ロケットミン登場!
ファクトプロミンの場所を示すカミワザシェイカー。ファクトプロミンを探すユートたちは、宇宙博の会場にたどり着く。バグメンテミンによって、巨大ロボットが暴れだすとカミワザシェイカーがすさまじい光を放ち…。
第36話    進め!ワンダ探ケン隊
ほかの属性のファクトプロミンを発見するには、バグミンをたくさんデバッグしなければならない。バグミン探しの冒険に出たワンダたちの前に、巨大ガラガラ蛇や、3万年の眠りから目覚めたゾンビなどが立ちはだかる。
第37話    ビッグアンドスモール
ソウマの家の庭で、イチゴの苗を植えることになったユートたち。作業中、突然みんなの体が小さくなってしまう。バグスモルミンの仕業だったので、それをデバッグして元通りになったのだが、ワンダの体は巨大化し…。
第38話    シェイカー強奪指令
バグバイツの3人はバグデスから、ユートのカミワザシェイカーを奪ってファクトプロミンを見つけるよう指令を受けた。しかしプロミンたちが見張っていて、うまくいかない。そこへ謎の宇宙犬・グレイトが現れ…。
第39話    ブルブル争奪猛レース
カミワザシェイカーを手に入れたマサトは、ブルブル属性のファクトプロミンを探すためサーキット場に向かう。そこには、ユートたちとバグバイツも来ていた。早速ファクトプロミンを懸けたレース対決が行われ…。
第40話    テングテングテング!
ついつい自慢話をしてしまい、そのたびに鼻が伸びてしまうワンダ。それはバグテングミンの仕業だった。バグテングミンによって、街中は天狗だらけに。そして、バグテングミンがソウマにもバグワザを掛けるのだが…。
第41話    おもいで注意報
ユートたちが思い出の写真を見ていると、突然嫌な記憶が蘇ってしまった。それはバグメモリミンの仕業だった。バグメモリミンは、街中の人々に恥ずかしいことや辛いことを思い出させて混乱させてしまい…。
第42話    急襲!ドン・バグデス
3体目のファクトプロミンを探しに行くマサト。実はグレイトによると、マサトにファクトプロミンを見つけさせるために、わざとカミワザシェイカーを奪わせたのだった。マサトが採石場でドーザミンを発見すると…。
第43話    グレイトの秘密
街にバグテモミンとバグマクラミンが現れた。ユートがデバッグしようとするが、バグカタスミンとバグバイツたちの仕業で全てバグ化されてしまう。そんなユートたちの前にグレイトが現れ、ワンダは衝撃を受ける。
第44話    ナイスとアメイジング
ナイスとアメイジングが、新たに仲間になった。ナイスはシュウと、アメイジングはミライとパートナーを組むが、全く相性が合わない。そこでワンダは、新たなパートナー探しを行う。しかし、バグカタスミンが現れ…。
第45話    ユート、絶体絶命!
ついに究極の進化を遂げたバグデス。バグデスを倒すには、全てのファクトプロミンを召喚し、最上級プロミン・ワンダープロミンを解放するしかない。ユートは、マサトと一緒に今まで集めたカミワザプロカを使い…。
第46話    バグデスを倒せ!
ユートたちは、ついに六体のファクトプロミンを召喚。だが、それでもワンダープロミンが解放されない。そこで、ユートはプロミンたちと力を合わせてバグデスに立ち向かう。こうして地球の運命を懸けた戦いが始まる。
第47話    ワンダよ永遠に!
ワンダープロミンを解放し、バグデスを倒したユートたち。この力があればワンダー星を救うことができるかもしれない、と気付いたユートたちは宇宙へと旅立つ。そして、その先には辛い別れも待っていた。

スタッフ

宇宙犬ワンダ 役 山口勝平
ユート 役 國立幸
ユイ 役 久野美咲
ミライ 役 三森すずこ
シュウ 役 真堂圭
ソウマ 役 岩瀬周平
テララ 役 加藤英美里
ソガガ 役 浜添伸也
ギガガ 役 拝真之介
ニコル 役 ミルノ純
監督 橋本みつお
原作 タカラトミー
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
キャラクターデザイン 渡辺まゆみ
音楽 深澤秀行
音楽 若林タカツグ

キャスト出演作品

山口勝平 出演作品(135)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 鈴木役
CBキャラ永井豪ワールド 兜甲児役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 板橋渉役

國立幸 出演作品(10)

つぐもも 白峰しろう役
つぐもも 第8話【リミッター解除版】 白峰しろう役
ガンダムビルドファイターズ レイジ役

久野美咲 出演作品(8)

3月のライオン 川本モモ役
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- タスジン・ラトゥ役
キズナイーバー 新山仁子役

三森すずこ 出演作品(49)

BTOOOM! ヒミコ役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 有村雛絵役
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 1期 ピクピク役

真堂圭 出演作品(26)

KITE LIBERATOR 野口愛月役
NO.6 イヌカシ役
こどものじかん 鏡黒役

岩瀬周平 出演作品(2)

さんかれあ ヤスタカ役
ダンボール戦機ウォーズ 法条ムラク役

加藤英美里 出演作品(43)

GRANBLUE FANTASY The Animation シェロカルテ役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ フレア役
Wake Up, Girls! 近藤麻衣役

浜添伸也 出演作品(6)

この男子、石化に悩んでます。 小野/TVのナレーター役
とある飛空士への恋歌
夢色パティシエール 安堂千之介役

橋本みつお 出演作品(4)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂
妖怪アパートの幽雅な日常

タカラトミー 出演作品(6)

クロスファイト ビーダマン
クロスファイト ビーダマンeS
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察

トムス・エンタテインメント 出演作品(30)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

深澤秀行 出演作品(5)

劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!
幕末機関説 いろはにほへと
惡の華

若林タカツグ 出演作品(3)

ふなっしーのふなふなふな日和
アンジュ・ヴィエルジュ
星刻の竜騎士

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 02/16 まで無料