掲載数
74,087作品

とある飛空士への恋歌の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

とある飛空士への恋歌

あらすじ:「空の果て」を見つけるため、旅立ちの時をむかえた空飛ぶ島イスラ。その出帆式典に、飛空士見習いのカルエルはいた。華やかな式典の雰囲気とは裏腹に飛空機を操縦するカルエルの目線は、イスラ管区長ニナ・ヴィエントに、憎しみを持ってむけられていた……。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
とある飛空士への恋歌 動画

『とある飛空士への恋歌』動画配信サービス一覧

「とある飛空士への恋歌」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

とある飛空士への恋歌 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
とある飛空士への恋歌 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

とある飛空士への恋歌 動画情報

タイトル名 とある飛空士への恋歌
ジャンル

13エピソード

#1    「旅立ちの島」
“空の果て”を見つけるため、旅立ちの時をむかえた空飛ぶ島イスラ。その出帆式典に、飛空士見習いのカルエルはいた。
#2    「カドケス高等学校飛空科」
湖畔で偶然出会ったクレアのことが気になるカルエル。カドケス高等学校飛空科に入学し、センテジュアル組になったカルエルは、実習で飛空ペアを組むことになり、クレアにペアを申し込む。
#3    「風の革命」
カドケス寮にクレアを招くカルエル。アリエルが絶品のカレーでもてなし、クレアの緊張がほぐれ寮生たちとも自然と打ち解ける。
#4    「星の海原」
ファウストの計略によって、クレアと共に遭難してしまったカルエル。海にエル・アルコンを着水させ救助を待つが、雨が降り雷も鳴り始め…。
#5    「風呼びの少女」
出帆から4か月が過ぎ、イスラは聖泉の間近まで来ていた。飛空生たちは真夏の青空のもと厳しい陸戦訓練をこなし、湖畔で野営をすることに。
#6    「聖泉」
イスラは世界の中心と予想されている聖泉に辿り着く。その壮大な景色に感動する飛空生たち。島は聖泉到達を祝い、お祭りムード一色に。
#7    「散華」
「聖泉に立ち入るものを無条件に攻撃する」という空の一族の艦隊を、騎士団がいち早く発見。旧式の木造駆逐艦隊は恐るるに足らず、レオポルドが全戦力をもって殲滅する。
#8    「鳥の名前」
空の一族の戦略にはまり、主力を引き剥がされたイスラが爆撃を受ける。イスラで待機の任務が下っていたカルエルたちは、イスラを守るため、自らの判断でエル・アルコンで飛び立つ。
#9    「きみの名は」
空の一族による爆撃を受けた二日後、合同葬儀が行われ、ミツオを喪ったチハルは泣き崩れる。その夜、級友の死に苛まれていたカルエルとクレアは、墓碑の前で偶然再会する。
#10    「勇気の飛翔」※飛翔はルビでそら
アリエルが怪我のせいで飛空士をあきらめること、正体を明かしたクレアが自分のせいで退学することをイグナシオから聴き、目が醒めるカルエル。その時、イスラの空に警報が鳴り響く。
#11    「恋歌」
撃墜された観測機に代わって、観測機を担う決意をするノリアキとベンジャミン。カルエルとイグナシオはふたりを掩護するため、敵機を引きつけ囮になる。
#12    「空の果て」
イスラとの休戦交渉の座についた空の一族の要求は、風呼びの少女ニナ・ヴィエントの身柄だった。イグナシオのとりなしにより機会を得たカルエルは、出立の日、思いの丈を彼女にぶつけるが…。
#13    「きみのいる空へ」
空の一族との調停を結び、「空の果て」を見つけたイスラはその役割を終え、住人はバレステロス共和国に帰還する。凱旋式典の会場を埋め尽くした民衆の前で、カルエルはある思いを告げる。

スタッフ

声の出演 花江夏樹
声の出演 悠木碧
声の出演 竹達彩奈
声の出演 石川界人
声の出演 下野紘
声の出演 立花慎之介
声の出演 浜添伸也
声の出演 田野アサミ
声の出演 早見沙織
声の出演 南條愛乃
監督 鈴木利正
原作 犬村小六
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
キャラクターデザイン 原田大基
脚本 猪爪慎一
脚本 吉田玲子
脚本 鈴木貴昭
シリーズ構成 猪爪慎一
キャラクター原案 森沢晴行

原作情報

とある飛空士への恋歌

原作名 とある飛空士への恋歌
作者 犬村小六
発行 小学館

「風の革命」によってすべてを失った元皇子のカール・ラ・イールは、カルエル・アルバスと名前を変え、空飛ぶ島・イスラと共に空の果てを見つける旅に出ることに。その旅には、カルエルの憎き仇敵である「風の革命」の旗印ニナ・ヴィエントも管区長として同乗しており……?若き飛空士たちの奮闘を描く、シリーズ累計80万部突破の大人気ライトノベルを完全コミック化!! 恋と空戦のスカイオペラ、ここに開幕!!

Renta公式ページ
by とある飛空士への恋歌 原作

キャスト出演作品

花江夏樹 出演作品(55)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  阿修悠太役
D.Gray-man HALLOW  ラビ役
TARI TARI ウィーン役

悠木碧 出演作品(86)

ACCA13区監察課 ロッタ役
Aチャンネル トオル役
GANGSTA. ニナ役

竹達彩奈 出演作品(67)

citrus 藍原柚子役
kiss×sis 住之江あこ役
Rio RainbowGate! ミント役

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

立花慎之介 出演作品(33)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 三上稲葉役
D.Gray-man HALLOW  ハワード・リンク役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ ケンシロウ役

浜添伸也 出演作品(7)

この男子、石化に悩んでます。 小野/TVのナレーター役
カミワザ・ワンダ ソガガ役
夢色パティシエール 安堂千之介役

田野アサミ 出演作品(9)

ガイストクラッシャー 金剛寺コハク役
スマイルプリキュア! 日野あかね(ひの あかね)・キュアサニー役
ゾンビランドサガ 二階堂サキ役

早見沙織 出演作品(84)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきヒマワリ役
Code:Realize ~創世の姫君~ カルディア役
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ディーナディーナ・デル・リオ役

南條愛乃 出演作品(25)

CANAAN 大沢マリア役
Classroom☆Crisis 八槙スバル役
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 月島小恋役

鈴木利正 出演作品(4)

ヒロイック・エイジ
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
輪廻のラグランジェ season1

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

原田大基 出演作品(5)

あかねさす少女
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
ロミオ×ジュリエット

猪爪慎一 出演作品(3)

ドラマ もやしもん
ユメ十夜
魔弾戦記リュウケンドー

吉田玲子 出演作品(16)

ARIA The AVVENIRE
たまこラブストーリー
ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

鈴木貴昭 出演作品(3)

OVA ハイスクール・フリート
ストライクウィッチーズ 劇場版
デジモンアドベンチャー tri. 第3章 告白

森沢晴行 出演作品(2)

輪廻のラグランジェ season1
輪廻のラグランジェ season2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料