掲載数
74,087作品

ef - a tale of melodies.(2007)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ef - a tale of melodies.(2007)

あらすじ:学生でありながら少女漫画家としての顔を持つ広野紘は、勉学と仕事の間で揺れながら、忙しい毎日を送っていた。そんな彼の生活に、破天荒で気まぐれな宮村みやこが現れる。彼女にふりまわされながらも、紘は自分の進むべき将来を見つけていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ef - a tale of melodies.(2007) 動画

『ef - a tale of melodies.(2007)』動画配信サービス一覧

「ef - a tale of melodies.(2007)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ef - a tale of melodies.(2007) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ef - a tale of melodies.(2007) 動画

本日から 04/27 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ef - a tale of melodies.(2007) 動画情報

タイトル名 ef - a tale of melodies.(2007)
ジャンル

11エピソード

第1話    eve
幼馴染みの景のクリスマスパーティーに呼ばれていた紘は、ふとしたきっかけでみやこと出会う。その頃、紘の友人で映研部員の京介は、雑踏の中で見つけた少女にカメラを向けるが、つい撮りそびれてしまう…。
第2話    upon a time
学生でありプロのマンガ家でもある紘は、朝の眠気で学校をサボる常習犯。それをたたき起こすことで、景の1日は始まる。一方、蓮治はいつものように駅を訪れ、そこで読書などをして過ごしている千尋と会っていた。
第3話    paradox
バイオリニストであり親しい隣人で、そして歳の離れた友人でもある久瀬との久しぶりの再会を純粋に喜ぶ蓮治。一方、映画について思い悩む京介だったが、自分自身を見つめ直した結果、とある決心をする。
第4話    honesty
紘の部屋に押し掛け、彼の作品を読んで感動するみやこ。そして、2人の急接近に不安になる景。一方、千尋の幼い頃からの小説を書くという夢を知った蓮治は、その夢に挑戦するべきだと彼女に助言するのだが…。
第5話    outline
撮りたい対象である景を撮り始めた京介。しかし、みやこの存在を気にする景の表情は暗い。景は思い切ってみやこへある忠告をする。そして、千尋はついに決意を固め、蓮治との新しい時間の過ごし方が始まる。
第6話    rain
小説の執筆につまずいた千尋に、蓮治の母・すみれは久瀬が助けてくれるはずと教えてくれた。一方、作品論を戦わせる紘と京介に驚いた景。自分もバスケに力を入れ、みやことの関係にも決着をつけようと決意するが…。
第7話    I...
デートに向かうみやこは幼い頃を回想する。その大切な記憶は、紘への思いを強めていた。そうとは知らない紘と景。3人の思いは交錯し…。一方、小説の結末を考える千尋と蓮治は、最後に残った2つの案に悩み…。
第8話    clear colour
小説の完成が近付いた千尋。彼女との距離に戸惑いがちな蓮治に忠告する火村。一方、学校に内緒で漫画家をしている紘は、出席や進路のことで指導を受ける。仕事を控えようかと考える紘。だが、そこへ新しい仕事が…。
第9話    forget me not
昔の日記を読み返していた千尋は、その内容を読み違えて蓮治に告白してしまう。千尋の急な告白に戸惑う蓮治。一方、携帯電話をなくし、みやこに連絡が取れなくなった紘は、彼女としばらく会えず、心配していたが…。
第11話    ever forever
ついに小説を書き上げた千尋。千尋はお礼がしたいと、蓮治と共にデートを計画する。その2人に秘密のプレゼントを渡す謎の男・夕。そして、幸せな時間を過ごした千尋と蓮治は、完成した小説に最後の仕上げをする…。
第12話    love / dream
それぞれが答えを、あるいは答えを探す道を見つけた6人。彼らを見守り続けた優子と夕は、彼らの“忘れられない想い”に1つの終止符を見る。そして2人は遠い約束を果たす。それはもう1つのおとぎ話だった…。

スタッフ

宮村みやこ 役 田口宏子
新藤 景 役 岡田純子
新藤千尋 役 柳瀬なつみ
羽山ミズキ 役 後藤麻衣
広野絋 役 下野紘
堤京介 役 泰勇気
麻生蓮治 役 高城元気
雨宮優子 役 中島裕美子
火村夕 役 遠近孝一
久瀬修一 役 浜田賢二
監督 大沼心
原作 minori
原作 鏡遊
原作 御影
アニメーション制作 シャフト
音楽 天門
音楽 柳英一郎
キャラクター原案 七尾奈留
キャラクター原案 2C=がろあ

シリーズ作品

キャスト出演作品

田口宏子 出演作品(5)

あゆまゆ劇場 鑑 純夏役
グリザイアの果実 周防天音役
ヒットをねらえ! 谷川弥生役

岡田純子 出演作品(1)

Wind -a breath of heart-(OVA) 藤宮望役

柳瀬なつみ 出演作品(2)

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 花咲茜役
_summer

後藤麻衣 出演作品(9)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION キョーコ役
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 富士見鈴役
ましろ色シンフォニー 瓜生桜乃役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
GJ部 四ノ宮京夜役

泰勇気 出演作品(10)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン グレイ役
B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 グレイ・マイケル・ビンセント役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 朝倉純一役

高城元気 出演作品(6)

BRAVE10 由利鎌乃介役
LOVELESS ミドリ役
ぼくチロ! クリ役

遠近孝一 出演作品(10)

TVアニメーション下級生 山口剛役
こみっくパーティー 九品仏大志役
これが私の御主人様

浜田賢二 出演作品(26)

07-GHOST ヒュウガ役
CANAAN 御法川実役
Gungrave ハリー・マクドウェル青年時代役

大沼心 出演作品(17)

C3 -シーキューブ-
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

minori 出演作品(1)

Wind -a breath of heart-(OVA)

シャフト 出演作品(38)

<物語>シリーズ セカンドシーズン
3月のライオン 第1シリーズ
これが私の御主人様

天門 出演作品(5)

ほしのこえ
徒然チルドレン
星を追う子ども

七尾奈留 出演作品(2)

D.C. 〜ダ・カーポ〜
sola

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料