掲載数
74,087作品

ぼくチロ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ぼくチロ!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ぼくチロ! 動画

『ぼくチロ!』動画配信サービス一覧

「ぼくチロ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ぼくチロ! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ぼくチロ! 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ぼくチロ! 動画情報

タイトル名 ぼくチロ!
ジャンル

51エピソード

第1話    かくれんぼ
平和な四角い村でパパが声高らかに鳴くと、あたりが明るくなってきます。チロときょうだいはまだよく目が覚めないらしく、あくびをしています。そのとき子豚のクリが遊びに来て、かくれんぼします。
第2話    ぼくもほしい
チロきょうだいとクリが家の前でボール遊びをしています。ところがチコは視力があまり良くないので、まん前にあるボールに気付きません。
第3話    きみはだあれ?
チロ3きょうだいとクリは、丘でブランコに乗っています。ブランコに乗ったチロは楽しくて、クリに続けて強く押してくれるように頼みます。クリはすぐにありったけの力で押してくれましたが…。
第4話    おもちゃのくるま
チコが庭で赤いおもちゃの車に乗って遊んでいます。でも、チコはおもちゃの車を独り占めして、チロやチヨには替わってあげませんね。
第5話    みんなびっくり
チロとチコがシーソーに乗っています。チロはチヨに「一緒に遊ぼう」と言いますが、よく見るとチヨはブランコでうとうとしていました。
第6話    ウララのまほう
ウララは、チロの家で魔法を見せてあげることにしました。まだ魔法に慣れていないウララは、りんごを小さな爆弾に変えてしまい、家の中は煙でいっぱいになりましたが…!?
第7話    みんなでたべよう
ウララがおいしいピザを作りました。ほかほかのピザを食べようとしたそのとき、クリが、続いてチロ3きょうだいがやって来ました。ウララはピザを友達と仲良く食べるために切り分けました。
第8話    てがみがほしい
ウララが花壇に水をやっていると、郵便配達員が叔父さんの手紙を届けてくれました。一方、チロ3きょうだいも、郵便配達員がクリ宛の手紙をクリに渡すのを見て、「手紙」に興味を持ちました。
第9話    パパのたからもの
夜遅く、寝ていたチロ3きょうだいは、両親の笑い声で目が覚め、こっそり居間をのぞきます。両親は小さい箱をのぞきこんで一番大切な宝物だと言うと、満足そうに飾り棚の高いところに載せました。
第10話    シーソーあそび
チロは、チコとチヨがブランコに乗りたがっても、替わってあげませんでした。怒ったチコとチヨは家へ帰って、シーソー遊びを始めました。今度はチロがシーソーに乗りたがったのですが…!?
第11話    ゴリラくんこんにちは
ボール遊びをしていたチロが、茂みの中で偶然ゴリラの人形を見つけました。チロはゴリラの人形を1人でこっそりながめるうちに、すっかり気に入ってしまいます。
第12話    よくばっちゃだめだよ
ウララの家でみんなが遊んでいました。ところがチロは、クリが遊んでいるおもちゃの車をたびたび横取りしました。みんなに欲張りだと言われたとたん、チロは怒ってひとり外へ出て行きました。
第13話    ウララのいちにち
一日中家を直していたウララのところに、チコとチヨが急いで駆け込んできました。森へ走って行ったウララは、木に登って身動きできずにいるチロを助けてあげました。
第14話    げんきになってね チヨ
チヨが風邪をひいたので、両親はチロとチコに外に出ているように言いました。しかし、2人はチヨが気になって、こっそり部屋に戻ってきました。
第15話    おさるのチャーリー
かくれんぼで木の後ろに隠れていたチロが、偶然宝の地図を見つけました。みんなは一緒に森へ宝探しに行き、新しく引っ越してきた猿のチャーリーに出会います。
第16話    ねむれないよる
チロは、チヨとチコの寝言と大きな雷の音に驚いて、よく眠れませんでした。次の日、うつらうつらしているチロの顔に、チコとチヨがインディアンの模様とひげを描いていたずらをします。
第17話    ききゅうにのって
ウララが空を飛ぶことのできる気球を作りました。待つように言うみんなの言葉を聞かず、チロは1人で気球に乗ります。ところがたちまちロープがほどけて、チロは気球に乗ったまま上がっていきます。
第18話    うそついちゃった
ボール遊びをしていたチロは、台所の窓から、ママがきれいな壺を手に喜んでいるのを見ました。チロは壺の中に何が入っているか知りたくて、ママの知らないうちに台所へ入って行きます。
第19話    クリはパンがすき
ママがおいしいパンを焼いてくれたので、チロきょうだいは大喜びです。そして、「パンの好きなクリにも分けてあげよう」とチロが言います。チロきょうだいはパンを持ってクリの家に向かいました。
第20話    チャーリーのカメラ
チャーリーが森の中と花畑で、チロきょうだいに写真を撮ってあげました。しかし、チャーリーはカバンをなくしてしまったので、チロにカメラを預けてカバンを探しに行きました。
第21話    チヨのおにんぎょう
チロとチコは、チヨが大事にしている子犬の人形をおもちゃの汽車に乗せようとしました。チヨが嫌がると、チロは「虫がいる」とチヨを驚かせ、そのすきに子犬の人形を汽車に乗せます。
第22話    ウララのひみつ
ウララの家にチロきょうだいが遊びに来ると、ウララが急いでひとつの箱をしまいました。チロきょうだいは箱を見たいと言いましたが、ウララは「今度ね」と言います。
第23話    はじめてのえんそく
チロと友達が遠足に行く予定の日は、朝から曇っていました。両親は雨が降るのではと心配しましたが、チロきょうだいと友達は楽しく遠足に出かけます。
第24話    あたらしくなーれ!
ウララがチロに、古いものを新しくする魔法の壺を見せてくれました。チロは自分が折ってめちゃくちゃにしたチヨのクレパスや古いおもちゃを、みんな新しいものにします。
第25話    ぼくだってできる
チコはブロック遊びがうまく、チヨは絵を上手に描いて、両親にほめられました。そばにいたチロは、「自分には上手にできることがない」としょんぼり。
第26話    ほたるのいずみ
チロきょうだいと友達は、チャーリーの家に集まりキャンプをすることにしました。集まって歌を歌っていると流れ星が見え、みんなは神秘的なものを感じます。
第27話    きょうりゅうをさがせ
チロきょうだいとチャーリーは、本で読んだ恐竜を探しに森へでかけました。途中で出会ったクリも合流し、みんなで恐竜を探していると、遠くの方からふしぎな音が聞こえてきました。
第28話    みんなでマジックショー
ふざけあっていて、ママが大事にしている花瓶を割ってしまったチロとチコ。反省したチロたちは、ママを喜ばせようとマジックショーを開くことにします。
第29話    チヨになりたい
パパとママに可愛がられているチヨを見て、「チヨになりたい」と思ったチロ。ためしにチヨのリボンをつけてみたら…チヨそっくりになりました。
第30話    ひとりでおるすばん
今日は家族みんなでおでかけの日です。ところが、チロが忘れ物を取りに行った間に、チロを置いて車は出発してしまいました。ひとり取り残されたチロは、家の中でやりたい放題。
第31話    まほうのラッパ
ウララの家に遊びに行ったチャーリーは、勝手に鳴り出すラッパを見つけます。ラッパを借りて帰ったチャーリーは、吹いている真似をして、チロきょうだいに自慢します。
第32話    だいへんしん
チロとクリは、ウララの家でマジックを見せてもらうことになりました。ところが、ウララの魔法がかかったりんごを食べてしまったチロは青虫に変身してしまいます。
第33話    ひとりでいいもん
いつも自分ばかり怒られることに納得がいかないチロ。「もう家には戻らない!」と決意し、ひとり庭で過ごすことにしたチロでしたが、やっぱり寂しくてしょうがありません。
第34話    のっぽになりたい
手が届かない高いところのおもちゃをチャーリーに取ってもらったチロは、「のっぽになりたい」と思うようになりました。ウララに作ってもらった竹馬に乗って上機嫌のチロでしたが…!?
第35話    おかしのおしろ
チロは甘いものが大好き。今朝も野菜を食べずに甘いものばかり。野菜を全部食べるよう言われたチロは食卓で寝てしまい、目が覚めた時にはプララ大王のお城でした。
第36話    ブーメランがほしい
みんなで遊んでいる時に見つけたブーメラン。誰がブーメランをもらうかを、ボール蹴りで決めることになりました。ボール蹴りが苦手なクリは、みんなが練習を中断している間も練習をします。
第37話    マジックベルト
自信をなくしていたクリは、チャーリーから勇気が出るというマジックベルトをもらいます。マジックベルト効果で勇気を得たクリは、見事な活躍でウララやチロたちを助け、自信をつけていきます。
第38話    3つのねがい
かくれんぼの最中、石に挟まれて動けなくなっていた青虫を助けたチロは、そのお礼に3つの願いがかなうという玉をもらいます。ひとつめの願いで隠れているみんなを見つけたチロでしたが…!?
第39話    すごろくたいけつ
積木遊びをしていたチロきょうだい。チコのようにうまく作れず、面白くないチロは、チコにすごろく対決を申し出ます。負けそうになったチロは、サイコロの目をごまかしてチコに勝ちますが…!?
第40話    クリとクルル
クリにそっくりなプララ大王の騎士、クルルは、ある日、チロたちの住む世界に迷い込む。クルルと出会ったウララたちは、クリが頭を打った衝撃で自分を騎士だと信じ込んでいるのだと思い…!?
第41話    アメとオバケ
パパとママがアメを買ってきてくれて大喜びのチロきょうだい。「1日1つ」と約束したのに、チロ、チコ、チヨは、それぞれ隠れてアメを食べてしまいました。
第42話    たたいてならして
ウララに食器をたたいて鳴らせることを教えてもらったチロきょうだい。さっそく家に帰って、みんなで食器をたたいていると、チャーリーがやって来ました。
第43話    チコのゆめ
チコの夢は、パパみたいにかっこいい大人になることです。少しでもパパに近づこうと、チコはパパのお手伝いをしようとしますが、いつも失敗ばかり。
第44話    チヨはおひめさま
お姫様に憧れるチヨは、みんなとお姫様ごっこがしたくて仕方ありません。最初はうまく行っていたものの、みんなチヨの言うことを聞くことに疲れて、逃げてしまいました。
第45話    ほんとうのきもち
雨上がりの庭に大きな水たまりがありました。チロもチコも水たまりを飛び越えられるのに、チヨだけできません。悔しいチヨは隠れて一生懸命練習します。
第46話    びっくりプレゼント
ある朝、いつものように起きたチロきょうだいは、カレンダーに印がついているのを見つけました。でも今日はチロたちの誕生日でもないし、ママの誕生日でも、パパの誕生日でもありません。
第47話    なにができるかな
チャーリーが捨てようとしていた空き箱を使って、きれいな箱を作ったウララ。それを見たチロきょうだいは、自分たちもウララに何か作ってもらおうと、家中を探し回り、いろいろ古いものを集めます。
第48話    ママにいわないで
チヨが何でもすぐにママやパパに言いつけるので、チロとチコは面白くありません。2人でチヨを置いて遊びに行ってしまいました。しばらく1人で遊んでいましたが…!?
第49話    チャーリーのダンス
忘れ物が多いチャーリーは、忘れ物をしなくなる薬をウララにお願いしました。ところが、間違えて完成前の薬を飲んでしまい、体が勝手に踊りだして止まらなくなってしまいました。
第50話    パーティーにきてね
チロきょうだいは家でパーティーを開くことにしました。ところが、クリへの伝言を頼まれたチャーリーは、クリにパーティーのことを伝えるのを忘れてしまいます。
第51話    いちばんだいじなもの
チヨの描いた絵を汚してしまったチロ。慌てて階段を駆け降りると、今度は、ママの大事な花瓶を割ってしまいました。叱られるのが嫌で、ウララの家に行ったチロでしたが…!?

スタッフ

チロ 役 津村まこと
チコ 役 田村睦心
チヨ 役 江里夏
パパ 役 勝沼紀義
ママ/ナレーション 役 藤本喜久子
クリ 役 高城元気
チャーリー 役 平川大輔
制作 ミニアニメ製作委員会

キャスト出演作品

津村まこと 出演作品(13)

ASTROBOY 鉄腕アトム アトム役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:アトム誕生の秘密 アトム役
ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 アトム役

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

江里夏 出演作品(1)

となグラ! 大河内望巳役

勝沼紀義 出演作品(1)

めだかボックス アブノーマル 都城王土役

高城元気 出演作品(6)

BRAVE10 由利鎌乃介役
ef - a tale of melodies.(2007) 麻生蓮治役
LOVELESS ミドリ役

平川大輔 出演作品(47)

Code:Realize ~創世の姫君~ サン・ジェルマン役
Dance with Devils 棗坂シキ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻ライト役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料