掲載数
74,087作品

となグラ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

となグラ!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
となグラ! 動画

『となグラ!』動画配信サービス一覧

「となグラ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

となグラ! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年01月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
となグラ! 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

となグラ! 動画情報

タイトル名 となグラ!
ジャンル

13エピソード

第1話    30センチの片思い
高校1年生の有坂香月は、10年ぶりに再会する幼馴染みの兄妹のためにケーキを作っていた。ケーキを完成させた香月が着替えていると、兄の神楽勇治が現れた。初恋の相手・勇治は香月の嫌いなエッチな男に変貌し…。
第2話    ツンツン香月と誘惑エプロン
再会の翌朝、香月が目を覚ますと勇治がベッドに潜り込んでいた。しかも、有坂家と神楽家の両親が1週間海外旅行に出掛けていた。子供だけの共同生活に香月は大反対する。そこに初音が一つの提案を持ち掛ける。
第3話    キリッと勇治にドッキリ香月
香月と初音の通う笹霞学院に転入することになった勇治とまりえ。キリッとした表情を崩さない勇治は女子にモテまくり、複雑な心境の香月。そして、翌日親友のちはやに勇治を紹介することになった香月は…。
第4話    にゃあ~(゜ω゜)
転入から2日目。いつも通り騒がしい朝を迎えた4人が登校しようとすると、金髪の少女・ニーナが現れる。ニーナが苦手なまりえに気付く勇治だが、仲良くなってもらおうと夕食に誘う。ニーナがまりえを慕う理由とは?
第5話    ゼッコーするからっ!!
ちはやと知り合いになった勇治は、写真撮影という同じ趣味を持つ彼女と一気に距離を縮める。翌日、ちはやは勇治の家に遊びに来ていた。そして、お気に入りの服を着て勇治に写真を撮ってもらおうとする香月だが…。
第6話    お姫様だっこ?
写真撮影の一件から、距離が遠くなった勇治と香月。お互いの言葉に傷付き避けあう2人を見て、ちはやが仲直りさせようと渋る香月を勇治の元へ連れて行く。そのとき、勇治は自分の部屋で初音と一緒だった。
第7話    最強☆無敵マイシスター
香月の姉・初音は弱点がない完璧人間である。弱点を探そうと学校で初音を調査するまりえだが、ファンクラブが100人いるほどの人気者だった。そんな初音が風邪をひき、香月は姉に代わり全ての家事を担当するが…。
第8話    香月×初音水泳対決!
香月は水泳で運動神経抜群な姉の校内記録を破り、2人は水泳対決をすることに。水着を選びに行ったデパートで、香月は勇治が自分の好きな色を覚えていたことに気づく。さらに、香月は気付かされたことがあり…。
第9話    もしかして、ヤキモチ?
水泳大会が終わり、香月にはファンができた。そのことが気に入らずファンと揉める勇治。そして、香月の忘れられない人だと予想される結城小五郎が教師として現れる。複雑な心境の勇治は、良からぬことをたくらみ…。
第10話    ビキニだよ?全員集合
香月たちは、小五郎の提案で海に行くことになる。女子更衣室を覗こうとした勇治だが、醜態をさらした上に、香月に「小五郎先生とは大違い」と言われてショックを受ける。見かねた初音が、香月にある提案をするが…。
第11話    浴衣と花火と切れた鼻緒
香月たちは小五郎と花火大会に行く。はぐれてしまった香月たちは、香月と小五郎、ちはやと勇治という組み合わせで目的地に向かう。階段を踏み外した香月は小五郎に抱きとめられるが、その瞬間を勇治に目撃され…。
第12話    勇治への手紙と十年前の記憶
香月の下着姿を見た勇治は、慌てて背を向ける。エッチなことをしなくなった勇治に初めは喜ぶ香月だったが、元気のない勇治を心配するようになる。自分が思い描く昔の勇治像に疑問を抱いた香月は、ある行動に出る。
第13話    ベランダと紙ひこーき
昔の勇治の本当の姿に気付いた香月は、自分の思い違いを反省し、もうすぐ引っ越しをする勇治に謝る決心をする。だが、相変わらず擦れ違う2人。そして迎えた引っ越しの日、香月は10年前言えなかった答えを伝える。

スタッフ

有坂香月 役 神田朱未
神楽勇治 役 吉野裕行
神楽まりえ 役 葉月絵理乃
有坂初音 役 大原さやか
鈴原ちはや 役 関山美沙紀
磯川ニーナ 役 辻あゆみ
町田洸介 役 川田紳司
芹沢美宇 役 伊藤静
結城小五郎 役 谷山紀章
大河内望巳 役 江里夏
監督 あべたつや
原作 筧秀隆
アニメーション制作 童夢
キャラクターデザイン 越智信次
音楽 菊谷知樹
総作画監督 越智信次

キャスト出演作品

神田朱未 出演作品(34)

CLANNAD - クラナド - 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事 藤林椋役

吉野裕行 出演作品(77)

8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 瀬尾彰二役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION ガスト役
BACCANO! -バッカーノ!- フィーロ役

葉月絵理乃 出演作品(11)

ARIA The ANIMATION 水無灯里役
ARIA The AVVENIRE 水無灯里役
ARIA The NATURAL 水無灯里あかり役

大原さやか 出演作品(107)

ARIA The ANIMATION アリシア役
ARIA The AVVENIRE アリシア役
ARIA The NATURAL アリシア役

関山美沙紀 出演作品(2)

とある科学の超電磁砲 子供役
アキンド星のリトル・ペソ ピラット役

辻あゆみ 出演作品(6)

RED GARDEN ローズ役
ぽてまよ ぐちゅ子役
カオス;ヘッド 折原梢役

川田紳司 出演作品(13)

PRAYERS プレイヤーズ イータス役
のだめカンタービレ 峰龍太郎役
みなみけ 〜おかえり〜 南家長男役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

谷山紀章 出演作品(41)

DearS 幾原武哉役
Dies irae ヴィルヘルム・エーレンブルグ役
GRANRODEO

江里夏 出演作品(1)

ぼくチロ! チヨ役

童夢 出演作品(6)

DearS
おねがい☆ツインズ
おねがい☆ティーチャー

越智信次 出演作品(4)

DearS
みなみけ
ゆるゆり♪♪

菊谷知樹 出演作品(26)

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
OVA ひぐらしのなく頃に煌(第四期)
Starry☆Sky

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料