掲載数
74,087作品

RED GARDENの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

RED GARDEN

あらすじ:ニューヨークの同じ学園に通うケイト、ローズ、レイチェル、クレアの4人は、クラスメイトであるリーズの死を知らされた直後、自分たちも死んでいることを知らされる。その後、少女たちは「ドロル」と呼ばれる獣人たちとの戦いに否応なく巻き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
RED GARDEN 動画

『RED GARDEN』動画配信サービス一覧

「RED GARDEN」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

RED GARDEN 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
RED GARDEN 動画

本日から 05/26 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

RED GARDEN 動画情報

タイトル名 RED GARDEN
ジャンル

22エピソード

第1話    さよなら少女たち
ニューヨークの良家の子女らが通う学園のケイト、レイチェル、ローズ、クレア。ただのクラスメイトでしかないはずの少女たちは、朝から違和感を覚えていた。昨日の記憶が欠落していたのだ。
第2話    残酷な夜
突然、得体の知れないモンスターと対峙することになった少女たち。駐車場を走り回り、傷を負わされ、追い詰められていく。この異形のものは? 教育係とは? 少女たちは本当に死んだのか?
第3話    ほんとうの私
リーズの葬儀で、ケイトは故人との交換日記がなくなっていたことを知る。その日記が記憶に関する何かを知っている? 一方、少女たちは葬儀の参列者の中に、教育係・ルーラとJCの姿を発見する。
第4話    私たちは、どこへ?
「グレース」に所属しているにも関わらず遅刻をしたケイトだが、先輩のポーラはなぜかそれを見逃す。その日の午後、レイチェルの家を訪れたケイトたちは自分たちの間に深い溝があることを知る。
第5話    それぞれの窓
教育係・ルーラに、自分たちが置かれた状況について質問をぶつけるケイト。そして、自分たちが死んだ場所と思しき屋敷を見つけ出したクレアは、情報収集のために乗り込むことを提案する。
第6話    小さな光
ごく普通の生活を送っていた少女たちにとって、命のやりとりは荷が重すぎる。召集を前に、逃げ出してしまうレイチェル。その矢先、ケイトに教えられた、新たなルールとは「連帯責任」だった。
第7話    もうひとつの、運命
幼い頃、母親の呪いの発症を目の当たりにしているエルヴェは、妹のアンナと従姉妹のミレーユを心配していた。一方、学園のケイトのもとには、リーズの死の真実を探る刑事らが到着していた。
第8話    行きて愛せ
お互いのことを知り始めた少女たちは、ある召集のなかった日に徐々に歩み寄るきっかけを作る。過酷な運命の中の、ほんのひと握りの平穏な時間は、少女たちの心に灯る小さな安らぎだった。
第9話    めざめ
かつてのリーズとの交換日記の存在を追う決意をしたケイトは、単独行動で教育係・ルーラに近づく。一方、エルヴェはアンナとミレーユたちの運命に、不穏な影が忍び寄っているのを実感する。
第10話    戸惑い
ケイトは、ルーラから聞いた真実を仲間に告げた。「敵」とは? 「呪い」とは? それぞれの想いが人間関係に変化をもたらしていく。そしてある召集で、少女たちはさらなる衝撃の事実と対面する!
第11話    それぞれの想い
気持ちを固め、失踪した父を探し始めたローズ。日々の生活を続けるために奔走するクレア。グレースでの自分の立場について考えるケイト。そして、その夜ケイトは姉・エマの婚約者を紹介される。
第12話    彼の思惑
レイチェルは、恋人・ルークとの間に発生した気持ちの違いに悩む。失踪した父に想いを馳せるローズ。そして、少女らの死の事件を追う刑事、クロードとニールは信じられない現実に近づいていた。
第13話    休日
仲間との関係がうまくいかないレイチェルはローズの言動に辛辣な言葉を投げかける。エルヴェとの約束のため、コニーアイランドへ向かうケイト。一方、学園では思いもよらぬ動きが始まっていた。
第14話    戦う理由
ある日の召集でのローズの頑張りに、心をひとつにする少女たち。だがケイトだけが、素直にうなずけない。そしてエルヴェは、妹のアンナと従姉妹のミレーユのため、状況の霍乱を図っていた。
第15話    悲しみと、怒りと…
少女たちはそれぞれ、元ある人間関係の、避けがたい確執や問題に直面しつつあった。迷う者、抱える者、惑う者、抗う者。一方、遂にミレーユの容態は、エルヴェが最も望んでいない結末を迎える。
第16話    哀しい嘘
クレアの兄に起こった事態が、家族との確執を浮き彫りに。一方、エルヴェはエミリオを巻き込み、事態急転を狙っていた。エルヴェに惑わされるケイトが抱えた秘密は、思わぬ人の命を脅かす。
第17話    真実
家族の前から消えた父に歩み寄るローズ。ケイトはやっと、自分だけが知った真実をクレアに打ち明けるが、その矢先、姉のエマに入る突然の凶報。そして、幽閉されるエルヴェは何を思うのか…?
第18話    わずかな、望み
思わぬ人の死に呆然とする少女たち。ある者は幸せへの一歩を前にして、召集を拒む。近づきかけていたはずの少女たちの絆は一体どこへ? そしてエルヴェは、リーズを連れてある決意をする。
第19話    届かぬ想い
それぞれの大事なものを守ろうとする少女たち。刑事らは、事件の真理を判じた瞬間に、思わぬものを見ることに。ケイトは刑事・ニールからの連絡を受け、エルヴェに抗う気持ちを強固にするが…!?
第20話    残された部屋
ローズの決意、クレアの想い、レイチェルの焦り。そんな中、ケイトに魔の手が忍び寄る。リーズには大きな変化がもたらされた。少女たちはルーラからの連絡を受け、現場へ急行するが…!?
第21話    最後の朝
エルヴェにとって最も大切な人に、重大な危機が迫る。一方、この戦いに隠された真実を知った少女たちは、それぞれが思う「別れ」へ向かって旅立つ。
第22話    光
全ての出来事が集結するとき、人々は何を選ぶのか。そして少女たちは、リーズと、学園の向こうに何を見出すのか…!?

スタッフ

ケイト 役 富坂晶
ローズ 役 辻あゆみ
レイチェル 役 新谷良子
クレア 役 沢城みゆき
リーズ 役 福圓美里
エルヴェ 役 子安武人
ルーラ 役 田中理恵
JC 役 近藤隆
ニール 役 上田陽司
クロード 役 辻親八
監督 松尾衡
原作 GONZO
アニメーション制作 GONZO
音楽 千住明
総作画監督 石井久美
キャラクター原案 藤純

キャスト出演作品

辻あゆみ 出演作品(6)

となグラ! 磯川ニーナ役
ぽてまよ ぐちゅ子役
カオス;ヘッド 折原梢役

新谷良子 出演作品(33)

Gift ~eternal rainbow~ 藤宮千紗役
TAMA&FRIENDS 探せ!魔法のプニプニストーン ポロン役
W〜ウィッシュ〜 井ノ原春陽役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

福圓美里 出演作品(57)

18if エイティーンイフ 上川菜月役
8月のシンフォニー -渋谷2002~2003 アイ役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 真海エリ役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

田中理恵 出演作品(46)

AMON デビルマン黙示録 ミーコ役
BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 多摩川祭役
CANAAN リャン・チー役

近藤隆 出演作品(26)

91Days アヴィリオ役
Dance with Devils 楚神ウリエ役
DIABOLIK LOVERS 逆巻スバル役

上田陽司 出演作品(4)

さよなら絶望先生 臼井影郎役
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 如月左衛門役
一騎当千 甘寧興覇役

辻親八 出演作品(19)

A.D.POLICE 倉田秀昭役
FAIRY TAIL 1期 マカロフ役
FAIRY TAIL 2期 マカロフ役

松尾衡 出演作品(9)

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG
機動戦士ガンダム サンダーボルト

GONZO 出演作品(55)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

千住明 出演作品(24)

226
HINOKIO
LEADERS リーダーズ 1

石井久美 出演作品(5)

マジきゅんっ!ルネッサンス 
俺たちに翼はない

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料