掲載数
74,087作品

バジリスク〜甲賀忍法帖〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バジリスク〜甲賀忍法帖〜

あらすじ:慶長十九年。老いた天下人・徳川家康は忍法の二大宗家である甲賀と伊賀を争わせ、どちらが生き残るかで三大将軍の世継ぎを決めることに。にわかに殺気立つ両家だが、それぞれの跡取りである甲賀弦之介と朧は深く愛し合っていた…。非情なる戦いの幕が開ける! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 動画

『バジリスク〜甲賀忍法帖〜』動画配信サービス一覧

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 動画情報

タイトル名 バジリスク〜甲賀忍法帖〜
ジャンル

24エピソード

第1殺    相思相殺
駿府城にて、甲賀忍者・風待将監と伊賀忍者・夜叉丸による御前試合が繰り広げられていた。その頃、徳川家康は世継ぎ問題に悩んでいた。混乱を極める世継ぎ問題に決着をつけるべく、非情な忍法闘争の幕が開ける。
第2殺    胎動弐場
駿府城にて不戦の約定が解かれ弾正とお幻が相打ちとなる。その頃、祝言を控える弾正の孫・甲賀弦之介とお幻の孫・朧は「長き宿怨を断ち切り、両家に和睦を。」と誓う。だが、忍法闘争の命が記された人別帖が渡り…。
第3殺    凶蟲無惨
伊賀十人衆が薬師寺天膳の指揮の下、甲賀殲滅のために動き出していた。そして異変を予知し、駿府へとかごを飛ばしていた甲賀組十人衆・地虫十兵衛と、巻物を携え駿府から戻る風待将監を相手に、忍法闘争が始まる。
第4殺    妖郭夜行
甲賀の地虫十兵衛と風待将監が伊賀の天膳たちに討たれ、巻物は燃やされた。その晩、伊賀・お幻屋敷では、弦之介たちを迎えての宴が催されていた。夜更け、雨夜陣五郎は弦之介を、朱絹は丈助を討つべく動き出し…。
第5殺    忍者六儀
伊賀屋敷にて、お供の丈助の姿が見えなくなったことを不審に思いながらも、朧を不安にさせまいと明るく振る舞う弦之介。一方、甲賀卍谷では留守を預かる十人衆たちが戻らない仲間の身を案じ集まっていた。
第6殺    降涙恋慕
伊賀へ偵察に向かっていた甲賀十人衆・お胡夷は卍谷襲撃から戻る天膳たちと出くわし、奮闘するも捕らわれの身となる。左衛門と刑部の二人が様子を窺いに伊賀へ向かうことになり、その途中、夜叉丸と遭遇する。
第7殺    人肌地獄
蝋斉がお胡夷に尋問を始めていた。蝋斉の尋問に恐怖するお胡夷だが、彼女の吸血能力により、逆に蝋斉は倒される。その頃、夜叉丸に変化した左衛門は伊賀屋敷へ潜り込み、婚約者の蛍火でさえも欺くことに成功する。
第8殺    血煙無情
天膳から不戦の約定が解かれたことを告げられ、朧は驚愕する。その頃、塩倉では捕らわれのお胡夷が陣五郎を倒そうとしていたが、塩に溶けた陣五郎に逃げられてしまう。お胡夷は脱出を試みるが、そこに念鬼が現れ…。
第9殺    哀絶霖雨
左衛門、刑部により不戦の約定が解かれていたこと、仲間たちが次々と討たれていたことを知る弦之介。そんな弦之介たちを帰すまいと、取り囲む伊賀忍者たち。だが、弦之介の迫力に天膳は攻撃の指示をためらう。
第10殺    神祖御諚
弦之介が伊賀を去り、悲しみに暮れる朧を天膳たちはどう喝。迷った朧はかつてお幻に渡された闇七夜の秘薬で両目をふさいでしまう。駿府城では、半蔵の息子・響八郎が徳川家康たちにこれまでの闘いの過程を報告する。
第11殺    石礫無告
これからの闘いを懸念する天膳たちの元へ、甲賀へ戻った弦之介から、果たし状と共に奪われた人別帖が届けられる。駿府へ向かう弦之介ら甲賀組を追い、盲目となった朧を引き連れて伊賀十人衆一同も旅に出る。
第12殺    追想幻燈
蛍火、念鬼の奇襲を受けた弦之介は闇七夜の秘薬により、朧と同じく両目をふさがれてしまう。しかし、同じ瞳術の使い手でその師匠でもある豹馬によって、念鬼を返り討ちにする。逃げた蛍火を追う左衛門だが見失い…。
第13殺    胡蝶乱舞
渓流を前に立ち往生する蛍火に、念鬼が弦之介ら3人を討ち取ったと語る。しかし、夜叉丸の仇である左衛門は取り逃がしたという言葉に蛍火は激高し、念鬼を激しく責め立てる。だが、念鬼の正体はその左衛門自身で…。
第14殺    散花海峡
蛍火が非業な最後を迎え、甲賀、伊賀共に残りは5人ずつとなった。天膳は闘う意志を見せない朧を説得するために胴の間へ呼び出す。そして、身も心も我がものにするべく無理やりに手込めにしようとするが…。
第15殺    波涛獄門
殺したはずの天膳が現れ、刑部は驚愕する。船上の闘いが始まり、無関係の者たちまで巻き込んでしまう。刑部は切り殺してしまった旅芸人の息子の姿に自分の過去の姿を重ねて動揺し、朱絹の攻撃を受けてしまう。
第16殺    懐抱淡画
刑部が天膳に討たれ、残るは4対4。駿府を目指し命を削る旅は続く。そして時は半年前、平和だった日々を穏やかに過ごす甲賀卍谷の面々。朧との見合いのため、弦之介と弾正が伊賀鍔隠れの里へやって来る。
第17殺    昏冥流亡
なぜか目の開いている弦之介と、陽炎、そして頭巾を被った男が二人。その頭上を巻物を抱えた朧の鷹が飛び去り、弦之介と陽炎はそれを追う。残る頭巾の男たちの前に、待ち伏せた天膳が立ちはだかるが…。
第18殺    無明払暁
弦之介たちの前に立ちふさがる小四郎。弦之介の迷いを察した豹馬は、陽炎に弦之介を連れて逃げるよう命じる。瞳術を仕掛ける豹馬だが、小四郎には無効だった。その隙に小四郎の吸息旋風かまいたちが豹馬を襲い…。
第19殺    猛女姦謀
小四郎の術によって豹馬は倒されたが、立ち往生をしたことからそれが分からず、消えた敵の気配を探して混乱する小四郎。そこへ小四郎を呼ぶ朱絹の声が。聞けば朧は左衛門の手に掛かりなぶり殺しにされたという。
第20殺    仁慈流々
左衛門と陽炎の手により討たれた小四郎の遺体を見つけ、嘆き悲しむ朧と朱絹。天膳の行方も分からず途方に暮れていた朧と朱絹は、阿福一行に出会い合流する。天膳に化けた左衛門は、朱絹をおびき出すが…。
第21殺    魅殺陽炎
朱絹をおびき出し、討ち取った左衛門。しかし、そこへ阿福の家来衆がやって来て、左衛門を取り囲む。罠にかけられた左衛門は家来衆に刺され、絶命する。そうとは知らない陽炎は天膳たちの待つはたごへやって来る。
第22殺    鬼哭啾々
天膳が生き返り、負傷により身動きが取れずにいた陽炎は捕らえられる。天膳は荒寺で陽炎を柱にくくりつけ、非道な拷問を続ける。陽炎の悲鳴に耐えかねた朧を、またも手込めにしようとする天膳の前に弦之介が現れ…。
第23殺    夢幻泡影
天膳を討ち倒し、朧と向き合う弦之介。死んでいった仲間のため、「そなたを討たねばならぬ。」と言い放つ弦之介に対し、朧は「私を斬ってほしい」と告白。そんな朧の思いを知り、弦之介は苦悩葛藤にさいなまれる。
第24殺    来世邂逅
陽炎が悲しい最期を遂げ、天膳は朧の破幻の瞳の力により壮絶な人生に幕を閉じた。そして服部半蔵らが見守る中、お互いを思い合いながらも、弦之介と朧は対峙する。朧は目を開き、決意を秘めた瞳で弦之介を見つめ…。

スタッフ

甲賀弦之介 役 鳥海浩輔
陽炎 役 早水リサ
甲賀弾正 役 小林清志
風待将監 役 千々和竜策
鵜殿丈助 役 平勝伊
地虫十兵衛 役 伊丸岡篤
室賀豹馬 役 宮林康
霞刑部 役 北川勝博
如月左衛門 役 上田陽司
お胡夷 役 木村はるか
監督 木崎文智
原作 山田風太郎
原作 せがわまさき
アニメーション制作 GONZO
キャラクターデザイン 千葉道徳
音楽 中川孝

原作情報

バジリスク〜甲賀忍法帖〜

原作名 バジリスク〜甲賀忍法帖〜
作者 せがわまさき
発行 講談社

江戸の世、天下人・徳川家康は甲賀(こうが)と伊賀(いが)という忍法の二大宗家を相争わせ、十人対十人の忍法殺戮(さつりく)合戦の結果どちらが生き残るかによって、三代将軍の世継ぎ問題を解決させることにした。だが憎み合う両家にあってそれぞれの跡取り、甲賀弦之介(げんのすけ)と伊賀の朧(おぼろ)は深く愛し合っていた――。時代に翻弄(ほんろう)される忍術使いたちのあまりにも過酷な運命の幕が上がる!!

Renta公式ページ
by バジリスク〜甲賀忍法帖〜 原作

キャスト出演作品

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

早水リサ 出演作品(12)

N・H・Kにようこそ! 小林恵委員長役
RIDEBACK 横山みさを役
ZETMAN 川上明美役

小林清志 出演作品(51)

ルパン三世 1$マネーウォーズ 次元大介役
ルパン三世 お宝返却大作戦!! 次元大介役
ルパン三世 アルカトラズ コネクション

千々和竜策 出演作品(1)

シュヴァリエ オルレアン役

平勝伊 出演作品(2)

東京魔人學園剣風帖 龍龍(トウ) 醍醐雄矢役
東京魔人學園剣風帖 龍龍(トウ) 第弐幕 醍醐雄矢だいご ゆうや役

伊丸岡篤 出演作品(4)

ジョジョの奇妙な冒険 シュトロハイム役
瀬戸の花嫁 永澄の父役
真マジンガー 衝撃!Z編 暗黒寺刑事役

宮林康 出演作品(3)

BUS GAMER 桐生役
ガラスの艦隊 ジャン=リュック=シルバネール役
銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 ガイ・ローレンス役

上田陽司 出演作品(4)

RED GARDEN ニール役
さよなら絶望先生 臼井影郎役
一騎当千 甘寧興覇役

木村はるか 出演作品(2)

夢王国と眠れる100人の王子様(TVシリーズ) 主人公役
闇絵役

木崎文智 出演作品(9)

BAYONETTA Bloody Fate
BLUE GENDER
BLUE GENDER THE WARRIOR

山田風太郎 出演作品(4)

くノ一忍法帖 影ノ月
バジリスク ~桜花忍法帖~
魔界転生

せがわまさき 出演作品(1)

バジリスク ~桜花忍法帖~

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

千葉道徳 出演作品(9)

北へ。~Diamond Dust Drops~
戦国BASARA Judge End
機動戦士ガンダム AGE

中川孝 出演作品(8)

ヘルドライバー
マザー
乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~ OVA

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料