掲載数
74,087作品

機動戦士ガンダム AGEの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

機動戦士ガンダム AGE

あらすじ:突如現れた敵により、母を失ったフリット・アスノ。母に託された機械の中には、アスノ家に伝わる救世主・ガンダムの設計図が入っていた。7年後、14歳となったフリットは連邦軍の元でガンダムを完成させ、連邦軍が一度も勝利したことがない敵に戦いを挑む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
機動戦士ガンダム AGE 動画

『機動戦士ガンダム AGE』動画配信サービス一覧

「機動戦士ガンダム AGE」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

機動戦士ガンダム AGE 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
機動戦士ガンダム AGE 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

機動戦士ガンダム AGE 動画情報

タイトル名 機動戦士ガンダム AGE
ジャンル

49エピソード

第1話    救世主ガンダム
謎の敵UEに故郷を襲われ、孤児となったフリットは、ノーラの連邦軍基地で育つ。フリットは母から授かったAGEデバイスの中の設計図を元にMS「ガンダム」を作り上げて…!?
第2話    AGEの力
UEの攻撃を受けて崩壊していくノーラ。司令官ブルーザーは、住民たちの避難を急ぐ。フリットもコロニーを脱出しようとするが、逃げ遅れた少女を発見する。少女をガンダムに乗せ宇宙へと出ると…!?
第3話    ゆがむコロニー
ノ-ラ崩壊のタイムリミットが迫る。宇宙に出たフリットは、そこで新たな敵に遭遇する。一方、グルーデックは艦長として、コロニーコアを制御して多くの人々を崩壊から救う作戦を決行するが…!?
第4話    白い狼
ディーヴァは新たなコロニー「ファーデーン」を目指す。そのとき、ヒーリングスリープからエースパイロットのウルフが目覚める。彼は白いMSは自分が乗るべきだと主張し、フリットに模擬戦を挑む。
第5話    魔少年
ファーデーンに入港するディーヴァ。幾度かの戦闘を経験し、フリットは強くなりたいと願う。ファーデーンで出会った少年デシルをディーヴァに招くフリットだったが、デシルには意外な思惑が…!?
第6話    ファーデーンの光と影
ファーデーンの街で起こった戦闘に巻き込まれ、フリットとエミリーは地下階層へと避難する。そこで出会ったイワークという男から、街がふたつの勢力に別れて抗争を繰り返していることを聞く。
第7話    進化するガンダム
ザラムに捕らえられたフリットは、首領ドン・ボヤージに会う。フリットは、ボヤージにザラムとエウバの抗争について抗議するが、聞き入れてもらえず。またも始まるコロニー内の戦闘。果たして…!?
第8話    決死の共同戦線
ザラムとエウバは襲撃してきたUEに即席の共闘軍で立ち向かう。フリットもまた新ウェア「タイタス」で対抗。フリットは、自分の思いをぶつけ、いがみ合うザラムとエウバをひとつにしようとする。
第9話    秘密のモビルスーツ
新たな機体「Gエグゼス」の出所をウルフに問い詰めるフリット。ウルフはフリットを馴染みの場所であるマッドーナ工房へと連れて行く。そこでフリットは衝撃的な光景を目にする。
第10話    激戦の日
ファーデーンに襲い来るUEの大部隊。ザラムとエウバは、コロニーを守るべく共同戦線を張る。しかし強力な敵の前に味方は弱きになっていく。ボヤージは自らの身を賭して、味方の軍を鼓舞するが…!?
第11話    ミンスリーの再会
ミンスリーに到着するディーヴァ。UEの要塞攻略に向けた会議を行うため、大富豪バーミングスの屋敷に向かう。そこで、フリットはバーミングスに引き取られていたユリンと再会する。
第12話    反逆者たちの船出
宇宙要塞アンバット攻略の準備を終えてミンスリーを発つディーヴァ。だがその行く手には、グルーデックを捕えるべく、連邦軍将校グアバランの艦隊が待ち受けていた。そこに突如、UEが襲ってくる。
第13話    宇宙要塞アンバット
ついに宇宙要塞アンバットとの決戦が始まる。襲い来るUEの大群。ディーヴァとザラムエウバ連合軍は、死力を尽くして戦う。そして、UEに先制するため、ディーヴァは新たな力を発動させる。
第14話    悲しみの閃光
アンバット攻略戦は続く。フリットは敵の黒いモビルスーツ型を操る正体を知り驚愕。そこに現れるピンクの機体。その正体にフリットは混乱し、どうして戦わなければならないのかと問いかけるが…!?
第15話    その涙、宇宙に落ちて
グルーデックたちは宇宙要塞アンバット内部へ突入。司令官ギーラ・ゾイが操る最新鋭MS、デファースとガンダムとの一騎打ちとなるが、UEへの憎しみに突き動かされるフリットはギーラを追い詰める。
第16話    馬小屋のガンダム
25年後、地球連邦軍とヴェイガンとの戦争は、いまだ終結することなく続いていた。フリット・アスノの息子、アセムが住む、コロニー・トルディアは、ヴェイガンの襲撃を受けてしまう。
第17話    友情と恋とモビルスーツ
MSクラブに所属し、学園生活を謳歌するアセムたち。そんなとき、転入生のゼハートがクラブに入れて欲しいとやってくる。アセムたちはMS選手権に向けてともに準備することになるが…!?
第18話    卒業式の戦闘
アセムとゼハートはともに卒業式を迎える。しかし、ヴェイガンの襲撃によって、状況は一変し、コロニーは混乱に陥る。連邦軍とヴェイガンは激しい戦いとなり、アセムもまたガンダムに乗り込む。
第19話    アセムの旅立ち
連邦軍へ入隊したアセム。そこには多くの仲間たちとの出会いがあった。宇宙戦艦ディーヴァは、アセムたちを乗せてビッグリングへと旅立つ。ディーヴァは、ヴェイガンとの交戦状態に。
第20話    赤いモビルスーツ
ディーヴァは、ヴェイガンとの戦闘を避けるため、危険な航路である岩礁宙域ルートを進む。しかし、それを見抜いていたゼハートは岩礁宙域に待ち伏せて攻撃を仕掛けてくる。
第21話    立ちはだかる幻影
ビッグリングに到着したディーヴァ。アセムは自分の能力を知るため、次世代パイロット訓練プログラムを受けるが、結果を受けてアセムは苦悩。そこにウルフが現れ、アセムをある場所へ連れて行く。
第22話    ビッグリング絶対防衛線
ビッグリングに侵攻するヴェイガン。そこにヴェイガンのXラウンダー部隊「マジシャンズ8」が投入される。さらにデシルとゼハートも参戦し、連邦軍を追いつめていく。
第23話    疑惑のコロニー
フリットたちはソロンシティ内の企業がヴェイガンに協力しているという確証をつかむため潜入作戦を決行。アセムは民間人に危険が及ぶ作戦内容に疑問を抱きフリットに意見するが、はねつけられる。
第24話    Xラウンダー
25年ぶりの再会を果たしたフリットとグルーデック。グルーデックはヴェイガンへの内通者が連邦軍の中にいると語る。拘束室から解放されたアセムは気晴らしにソロンシティの繁華街へと出かけていた。
第25話    恐怖のミューセル
破壊したヴェイガンのMSから、フリットたちは、資質のない者でもXラウンダーと同様の力を引き出せる装置ミューセルを発見する。しかし、ミューセルは使用者の脳に大きな負担をかけるものだった。
第26話    地球 それはエデン
ヴェイガンは、地球への大規模な侵攻を開始する。移動要塞ダウネスを用い、地球に最も近いコロニー、ノートラムに攻撃をしかけてきたのだ。対する連邦軍は最新鋭兵器フォトンリング・レイで迎え撃つ。
第27話    赤い夕陽を見た
アセムとゼハートはおたがいの使命を背負い、最後の一騎打ちを繰り広げる。戦闘は最終局面を迎え、連邦軍の秘策がダウネスを大破。しかしそれによって、ダウネスは大気圏へと落下を始める。
第28話    地球圏の動乱
「勇気の日」と呼ばれる慰霊祭の日、地球首都ブルーシアでは、地球連邦首相オルフェノアが演説を行っていた。地球に侵入したメデル・ザントは、演説会場への攻撃を画策する。
第29話    じいちゃんのガンダム
アセムの息子、キオは13歳になっていた。そんなとき、キオが暮らす地球の町オリバーノーツをヴェイガンが襲い、首領イゼルカントは地球侵略の全面的な開始を宣言する。
第30話    戦場になる町
戦場となり混乱する町。フリットは、この緊急事態に、基地に駐留しているディーヴァの発進を命ずる。フリットを疎ましく思う基地司令ドレイムスは、ディーヴァに寄せ集めのクルーたちを乗せる。
第31話    戦慄 砂漠の亡霊
ディーヴァは、砂漠上空にてヴェイガンの精鋭部隊「ファントム3」の攻撃を受ける。この状況を打ち破るべく、AGEシステムは、砂漠戦に特化したガンダムの新たな形態を生み出す。
第32話    裏切り者
ロストロウランに到着間近のディーヴァだったが、艦内にスパイがいるという事実が判明。そのとき、ロストロウランは、敵大部隊の襲撃を受けていた。キオはスパイを追いかけ、つらい現実を知る。
第33話    大地に吠える
ヴェイガンの侵攻により、戦場となったロストロウラン。激しい戦闘の中、ゼハートはプラズマ粒子爆弾による基地破壊計画を目論む。基地全滅の危機に、ディーヴァMS隊が爆弾の排除を試みるが…!?
第34話    宇宙海賊ビシディアン
月にある連邦軍基地ルナベースへと進路を取るディーヴァ。暗礁宙域サルガッソーに差し掛かったとき、宇宙海賊ビシディアンの戦艦が姿を現す。ビシディアンはディーヴァを奪い取ろうとするが…!?
第35話    呪われし秘宝
ビシディアンが残した謎のメッセージカプセルにより、この戦争に関わる「呪われた秘宝」の正体が明かされる。ヴェイガンの軍事技術や、かつて地球連邦が隠蔽した事実に、一同は衝撃を受ける。
第36話    奪われるガンダム
ゼハートとザナルドは、ガンダムを捕獲すべく、競い合うようにキオのAGE-3を追い詰めていく。その攻撃は苛烈をきわめ、キオは窮地に陥る。そんなキオを救うため、フリットはAGE-1で出撃するが…!?
第37話    ヴェイガンの世界
ヴェイガンの本拠地、セカンドムーンに連れ去られたキオ。そこでキオは、首領イゼルカントと出会う。キオはヴェイガンの大規模な施設や軍備を見せられて、驚きを隠せない。
第38話    逃亡者キオ
ルウとの出会いによって、キオの中で何かが変わっていく。ヴェイガンとは本当に憎むべき敵なのか?と思い悩むキオから、イゼルカントは、ガンダムの解析のために必要な情報を聞き出そうとするが…!?
第39話    新世界の扉
セカンドムーンを脱出したキオの前に立ちはだかったのは、ヴェイガンの首領イゼルカントだった。イゼルカントが操る、ヴェイガンのガンダム、「ガンダムレギルス」は、圧倒的な力を見せつける。
第40話    キオの決意 ガンダムと共に
地球圏に戻り、ディーヴァの仲間たちと再会したキオ。キオは、フリットに火星圏でのことを話すが、フリットの返答はキオの期待したものではなかった。そしてキオは戦争と向き合う決意をする。
第41話    華麗なフラム
連邦軍によるルナベース奪還作戦での戦いはさらに激化する。その戦いの中で、キオは、コクピットを破壊しないようにヴェイガンのMSを撃破し、パイロットを救う戦い方を続けていた。
第42話    ジラード・スプリガン
連邦軍とヴェイガンの戦いに元連邦のパイロット、ジラード・スプリガンが参戦。キオは、ジラードが連邦とヴェイガン、両陣営の実情を知る人間だと知り、戦いを終わらせるための対話を試みるが…!?
第43話    壮絶 トリプルガンダム
月面上の戦いは激しさを増す。連邦軍ではプラズマダイバーミサイル発射の準備がなされていた。セリックは殺戮兵器であるミサイルの発射を止めされるため、ヴェイガン兵を降伏させようと試みる。
第44話    別れ行く道
イゼルカントは、ゼハートにプロジェクト・エデンの真の目的を告げ、自らの代わりにヴェイガンを率いるよう命じる。ゼハートは全てを理解した上で、イゼルカントの言葉に従うことを決意する。
第45話    破壊者シド
悪魔の秘宝「EXA-DB」を守護していたのは、巨大な怪物モビルスーツだった。ヴェイガンの最高司令官となったゼハートは、自らにその資格があるかを問うため、シドとの戦闘に挑むが…!?
第46話    宇宙要塞ラ・グラミス
ヴェイガンは、セカンドムーンとラ・グラミスの連携による、大規模な侵攻作戦を実行しようとしていた。連邦もまた、それを迎え討つべく、宇宙要塞ラ・グラミス攻略作戦を発令する。
第47話    青い星 散りゆく命
ラ・グラミスでの戦闘が続く中、キオが戦場で出会ったのは、ヴェイガンでありながら、かつて心を通じ合わせたディーンだった。キオにとってXラウンダーの力を使い襲ってくるディーンは手強かった。
第48話    絶望の煌き
ゼハートはプロジェクト・エデン達成のため、仲間の犠牲を覚悟の上で、ディグマゼノン砲を再発射する。ディーヴァは撃沈されるが、フリットたちは攻撃を予測し、ディーヴァクルーとガンダムを救う。
第49話    長き旅の終わり
宇宙要塞ラ・グラミスでの戦いは最終局面となる。連邦とヴェイガンは、共に大きな被害を受けるものの退かず、戦況はさらに激しさを増していく。長い戦いの果てに、どのような結末を迎えるのか?

スタッフ

フリット・アスノ 役 豊永利行
エミリー・アモンド 役 遠藤綾
ディケ・ガンヘイル 役 大畑伸太郎
バルガス・ダイソン 役 坂東尚樹
グルーデック・エイノア 役 東地宏樹
ラーガン・ドレイス 役 羽多野渉
ミレース・アロイ 役 嶋村侑
アダムス・ティネル 役 川原慶久
ウルフ・エニアクル 役 小野大輔
監督 山口晋
原作 矢立肇
原作 富野由悠季
キャラクターデザイン 千葉道徳
音楽 吉川慶

キャスト出演作品

豊永利行 出演作品(47)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  金城剛士役
Butlers ~千年百年物語~ 緋桜春人役
Classroom☆Crisis 北原コジロー役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

大畑伸太郎 出演作品(13)

B-伝説(レジェンド)!バトルビーダマン炎魂 ハジャ役
ふうせんいぬティニー リオン役
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン リオン役

坂東尚樹 出演作品(6)

はいぱーぽりす 無駄神係長役
劇場版 ブラック・ジャック ロジャー・シゲール役
太陽の勇者ファイバード ガードスター役

東地宏樹 出演作品(29)

.hack//G.U. TRILOGY オーヴァン役
.hack//Roots オーヴァン役
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン クリスタル・ボーイ役

羽多野渉 出演作品(47)

07-GHOST ハルセ役
Dance with Devils 立華リンド役
FAIRY TAIL 2期 ガジル役

嶋村侑 出演作品(16)

Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ/春野はるか役
うどんの国の金色毛鞠 冴木雪枝役
ガンダム Gのレコンギスタ アイーダ・レイハントン役

川原慶久 出演作品(10)

NANA −ナナ− ヤス役
とある魔術の禁書目録 1 青髪ピアス役
アブソリュート・デュオ タツ役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

山口晋 出演作品(4)

超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!
超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

富野由悠季 出演作品(93)

SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章
SDガンダムフォース

千葉道徳 出演作品(9)

バジリスク〜甲賀忍法帖〜
北へ。~Diamond Dust Drops~
戦国BASARA Judge End

吉川慶 出演作品(6)

らんま1/2
バスカッシュ!
ビンタ! 弁護士事務員ミノワが愛で解決します

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料