掲載数
74,087作品

はいぱーぽりすの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

はいぱーぽりす

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
はいぱーぽりす 動画

『はいぱーぽりす』動画配信サービス一覧

「はいぱーぽりす」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

はいぱーぽりす 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
はいぱーぽりす 動画

本日から 04/18 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

はいぱーぽりす 動画情報

タイトル名 はいぱーぽりす
ジャンル

25エピソード

第1話    ばうんてぃ・はんたぁ
猫又ハーフの“笹原夏姫”は、“ポリスカンパニー”の社員として犯罪者と戦い続けていた。ある日、夏姫は“バタネン藤岡”とともに犯罪者と戦っていたが、誤って彼にケガをさせてしまう。
第2話    九尾の狐?桜、現る
桜は九尾になりきれない九尾の狐。彼女が本物の九尾の狐になるには強力な魔を持つこと。そんな桜が、強力な魔力を持つ夏姫に目をつけた。 一方の夏姫は、凶悪犯逮捕に向かっていた。
第3話    こんびねいしょん不安?
桜とコンビを組んだ夏姫だが、夏姫の魔力を狙う桜の行動に対し、社内中に妙な噂がたってしまう。夏姫自身も桜を信じていいものかわからず、そのため二人のコンビネーションはガタガタに…
第4話    一宿一飯
ライバル会社“マッドコーポレーション”のフォンヌにバカにされた桜は、手配中の爆弾魔たちを捕えようと必死に。なんとかそのひとりを捕えるが、フォンヌは一味のボスを捕えていた。疲れきった桜を見て、夏姫は…
第5話    泣きたい夜
バタネンの追う事件を手伝う夏姫たち。犯罪者のアジトに踏み込むことに成功するが、そこには彼の子供が一緒にいた。そこへフォンヌたちが現れ、非情にも子供の目の前で犯罪者を殺してしまう。
第6話    賞金稼ぎの休暇
仕事に意欲をなくしてしまった夏姫は、バタネンたちのはからいで、しばらくの間休みをもらうことになる。夏姫のところに、彼女のファンだという女の子・未里が現れ、弟子にしてくれと言う。
第7話    すまん!!
手配者の“ギャン・流童”を捕えるべく、聞き込み、張り込みに頑張る夏姫たち。やっとのことで犯人逮捕に成功するが、喜びもつかの間、会社が倒産。今回の賞金までも差し押さえられてしまう。
第8話    暇なし金なし免許なし
会社が倒産してしまい、仕方なくフリーで働くことになった夏姫と桜。作戦を練り、チームワークで次々と手配者を捕えるふたりだが、バウンティハンターの免許を持っていないせいで、全然お金にならず…
第9話    友情は氷の如し
夏姫たちを心配したバタネンが、大きなヤマを譲ってくれた。意気揚々と敵のアジトに潜入する夏姫たちだが、夏姫と桜の意見が食い違ってしまい、思うように仕事が運ばない…
第10話    冷たい檻にサラバ
逮捕された夏姫は、朝から聞こえる犯罪者たちの悲鳴に怯えていた。そんな夏姫と同じ牢屋に入れられたカメレオンふたり組が、夏姫に脱獄を提案するが、このふたりは金で雇われた脱獄請負人で…
第11話    欲しいぞライセンス
バカにされ落ち込む夏姫。「絶対ライセンスとってやる!」と意気込むが、受付はなんと明日まで。翌日、桜と免許試験場に実技試験を受けに行き合格するが、書類提出に手間取ってしまい…
第12話    大阪ラプソディ
えらいお坊さんの護衛をするためにバタネンたちと大阪へ向かう夏姫と桜。そのふたりに、ファンだという女の子が鈴付きの首飾りをくれた。いよいよ、護衛を開始することになるが…
第13話    ネコの鈴
総領と夏姫たちの乗った船が爆破された。岸にたどり着く一行だが、行く先々に敵が現れる。不審に思う一同。どうやら、夏姫が首にかけた鈴が発信器の役割をしているらしい。
第14話    サムライにっぽん
賞金首“ヨロイ”と戦う夏姫たちだが、桜が姿を消し、心配した夏姫たちは探しに行く。その頃、桜は“千倉朔之進”に介抱されていた。朔之進は、桜を恋人の“かすみ”と勘違いしたらしい。
第15話    サクラ、サク カナ?
桜が朔之進に賞金を賭けていることを知った夏姫たちは、断固それを阻止しようと、必死で桜を探す。その頃、桜と朔之進はお互いに気づかず再開。桜はカッコイイ朔之進に好意を持ち始める。
第16話    みんな、ヘン?
お花見の季節がやって来た。桜は恋しい朔之進を探しまわり、トミィはポ-を毎日追いかけていた。だが、何も知らない朔之進は、街が殺気だっているのは戦が近いせいだと勘違いする。
第17話    子供フワフワ、夏姫フラフラ
桜の子供が生まれた! 最初は子供たちをかわいいと思っていた夏姫。だが、桜の放任主義的子育てと、子供中心の生活のせいですっかりやすらぎの場所をなくした夏姫は、次第にストレスをためこんでしまう。
第18話    どぉせぇ時代
しばらくの間バタネンのアパ-トでやっかいになる夏姫。大好きなバタネンと一緒にいられ喜ぶ夏姫だが、バタネンの方は、夏姫に対し保護者的な感情が先にたち、キスもできない。
第19話    猫たちに明日はない!?
ヌプ-とバタネンがつきとめた義賊“猫十字軍”のアジトへ変装して潜入する夏姫。そこは“ネコハウス”という、恵まれない人が身を寄せる場所だった。
第20話    不思議の巨人ド-ム
ある日夏姫たちは、昔の人が埋めたタイムカプセルを見つけた。だが、その場所に突然謎のドームが出現し、調査に入った人たちが次々と行方不明になってしまう。
第21話    陽あたりの良い縁側
子供になってしまったバタネンと笹原家で過ごす夏姫。一生懸命、子バタネンの世話をしていた夏姫だが、なぜかその存在を忘れてしまう…大切なものを忘れている気がして落ちつかない夏姫…
第22話    ポ-さんのユ-ウツ
最近ポーは、原因不明で出現した空間の穴を修復するため、あちこちに行き疲れ気味。そんなポーを心配したトミィが彼女をデートに誘う。トミィに好感を抱いていたポーもまんざらでもない様子。
第23話    桜様・御乱心!
愛しの朔之進と結婚し、しあわせいっぱいのはずの桜。だが、何かにつけ自分のことを“かすみ”と勘違いする夫に怒り爆発。かすみを朔之進の思い出から抹殺しようと、父の能力を使って戦国時代へ乗り込んでいく!
第24話    災厄の日
ある日、桜の子供たちと遊んでいた綾美がペット魔物“ミャムル”に襲われ、助けようとした近藤は大ケガを負う。無駄神は夏姫に、人と魔物が共存することになった“災厄の日”のことを話す。
第25話    どっちがすき?
ペット魔物“ミャムル”に誘われるように“冥界の扉”の前に来た夏姫。実は、夏姫こそ唯一この扉に触れることができる者だったのだ! すっかり参ってしまった夏姫は扉を閉めようとする。

スタッフ

笹原夏姫 役 宮村優子
桜 役 芝原チヤコ
バタネン藤岡 役 大塚明夫
トミィ藤岡 役 石野竜三
近藤直子 役 引田有美
無駄神係長 役 坂東尚樹
グレイ 役 三橋加奈子
立花 誠 役 藤原啓治
立花綾美 役 山崎和佳奈
ボブ 役 遠近孝
監督 大森貴弘
原作 MEE(みいくん)
キャラクターデザイン 後藤圭二
音楽 川井憲次
作画監督 神戸洋行
作画監督 南伸一郎
作画監督 柳瀬雄之
作画監督 池田和美

キャスト出演作品

宮村優子 出演作品(15)

VS騎士(ナイト)ラムネ&40 FRESH パフェ役
VS騎士(ナイト)ラムネ&40 炎 パフェ役
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-維新志士への鎮魂歌 高槻朱鷺役

芝原チヤコ 出演作品(3)

まめうしくん つぶた役
ヒピラくん デルチャ役
火魅子伝 清瑞役

大塚明夫 出演作品(91)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え マッカラム役
AIKa 相田郷造役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 相田郷造役

石野竜三 出演作品(10)

グラゼニ 小里役
劇場版 戦国BASARA-The Last Party- 長曾我部元親役
学園BASARA 長曾我部元親役

引田有美 出演作品(2)

MINKY MOMO IN 夢にかける橋
超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN- ナスターシャ役

坂東尚樹 出演作品(6)

劇場版 ブラック・ジャック ロジャー・シゲール役
太陽の勇者ファイバード ガードスター役
機動戦士ガンダム AGE バルガス・ダイソン役

三橋加奈子 出演作品(7)

GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール リコ役
はなれ砦のヨナ
人造昆虫カブトボーグ VXV 松岡勝治役

藤原啓治 出演作品(89)

BLOOD-C 更衣唯芳役
GAMBA ガンバと仲間たち イカサマ役
HUNTER×HUNTER(2011) レオリオ役

山崎和佳奈 出演作品(49)

LASTEXILE ソフィア・フォレスター役
LOVELESS 青柳美咲役
ママレード・ボーイ 秋月茗子役

大森貴弘 出演作品(20)

BACCANO! -バッカーノ!-
サムライフラメンコ
デュラララ!!

後藤圭二 出演作品(7)

うた∽かた
エルフを狩るモノたちI
エルフを狩るモノたちII

川井憲次 出演作品(106)

BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係
BURN-UP バーンナップ

神戸洋行 出演作品(2)

俺、ツインテールになります。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

柳瀬雄之 出演作品(5)

ひめゴト
温泉幼精ハコネちゃん
異世界はスマートフォンとともに。

池田和美 出演作品(16)

CLANNAD - クラナド -
CLANNAD AFTER STORY
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料