掲載数
74,087作品

デュラララ!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

デュラララ!!

あらすじ:都会の非日常に憧れる帝人は、幼馴染の正臣の誘いもあり、池袋の来良学園に入学することに。だが正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在がいるらしい。果たして上京初日、帝人は漆黒のバイクを駆る都市伝説・首なしライダーを目撃する…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
デュラララ!! 動画

『デュラララ!!』動画配信サービス一覧

「デュラララ!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

デュラララ!! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
デュラララ!! 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

デュラララ!! 動画情報

タイトル名 デュラララ!!
ジャンル

24エピソード

第1話    開口一番
非日常に憧れを抱く少年・竜ヶ峰帝人が、高校入学と同時に池袋で1人暮らしをすることになった。そこで帝人は、今まで知らなかった世界を目にする。そんな帝人に対し、親友の正臣は、ある忠告をする。
第2話    一虚一実
来良学園の入学式。数々の生徒が思いを新たに集まってくる。そこにいた、どこか影のある少女・神近莉緒は、平穏な日常にふいに生じた亀裂を覗いてしまい、本当なら2日前に死んでいたはずだったのだ。
第3話    跳梁跋扈
ナンパに励む正臣に、戸惑いながらも帝人はついていく。その池袋では、カラーギャング「ダラーズ」に関する噂が飛び交っていた。そして、一度も登校していない園原杏里が絡まれているところを帝人たちが助けるが…。
第4話    形影相弔
池袋の街では、ナンバープレートのない漆黒のバイクに跨がり駆ける「首なしライダー」の噂が広がっていた。その姿を見た者も多い。その「首なしライダー」は、1人の老いた画家を探して街中を彷徨っていた。
第5話    羊頭狗肉
雑誌記者の贄川が「池袋最強」を探していた。しかし進展性が乏しい。首なしライダー、ダラーズ、サイモン、平和島静雄、黄巾賊、切り裂き魔といった、一貫性がない情報しか、取材先で得ることができないからだ。
第6話    東奔西走
池袋から渋谷の間で失踪事件が増加。そしてこの日も、人間狩りをするために若者たちが、廃ホテルに侵入し、不法滞在者たちを追っていた。逃げ惑う人々を「商品」と呼び、彼らは楽しみながら捕まえるのだ。
第7話    国士無双
「池袋で一番強い男」と呼ばれていた平和島静雄。そんな彼は、原因不明の苛立ちを抱えていた。その苛立ちの原因を探りながら街中を歩く静雄。その脳裏には、さまざまな過去の出来事が浮かんでいた。
第8話    南柯之夢
自分の首を探し続けるセルティが、なかなか見つけられない苛立ちから、家を飛び出してしまう。その帰りを待つ新羅の元をある人物が訪ねてくる。一方、留学生のシリはプラカードなどを手に、人々に話し掛けていた。
第9話    依依恋恋
最愛の弟。誠二の居場所が掴めない矢霧波江。その行方を捜すために情報屋の臨也を訪ねる。一方の誠二は首に傷のある女と池袋の街を彷徨っていて、「遠くへ行こう」と手を引く女に誠二は優しく微笑むのだった。
第10話    空前絶後
街角で首に傷のある女とぶつかる帝人。そして既視感をおぼえ驚く。その時、馬の嘶きのような音を耳にする。その女は「首なしライダー」に追われているようだ。帝人は匿うために、女を自宅に連れ込んだ。
第11話    疾風怒濤
行方不明になった杏里の親友、デュラハン、首に傷のある女、矢霧製薬、人身売買、ダラーズなど、バラバラだったピースが徐々に嵌まっていく。そして帝人は、池袋の雑踏の中で、波江と対峙する。
第12話    有無相生
誠二が首に傷のある女を取り戻すため、帝人に襲い掛かる。その誠二に、女の口から真実が告げられる。その告白に誠二とセルティが驚き、誠二は呆然とし、セルティは怒りから、その場を去ってしまった。
第13話    急転直下
ダラーズの集会から半年が経ち、池袋の街は一見平穏を取り戻したかに見えた。しかし裏では、斬り裂き魔、黄巾賊の活動が活発化してきて、穏やかな日々は掻き消されようとしていた。そんな中、とある人物が姿を現す。
第14話    物情騒然
杏里たちが、斬り裂き魔に襲われる。そしてチャットルームには「罪歌」という者が現れ、謎の言葉を書き込む。そんな中、斬り裂き魔がダラーズの一味だという噂が立ち、悩む帝人にセルティが協力を買って出る。
第15話    愚者一得
雑誌記者・贄川は、いまだに情熱を持ち続けていた。寿司屋を営む外国人、粟楠会幹部、情報屋、首なしライダーなどの情報を得るべく、取材活動を展開。そんな贄川に1つの人影が忍び寄り、惨劇が起こる。
第16話    相思相愛
斬り裂き魔に狙われる杏里の姿を目撃した門田たち。静雄やセルティも加わり、杏里を助けると、斬り裂き魔の正体が判明した。胸を撫で下ろしたのも束の間、セルティはチャットの書き込みに激しく驚かされる。
第17話    有為転変
那須島を追い掛けて姿を消した贄川春奈を杏里が後を追う。そして罪歌を操り、斬り裂き魔の集団を統率する春奈と対峙し、杏里の過去が徐々に明るみになっていく。そんな中、静雄は切り裂き魔と戦っていた。
第18話    死生有命
池袋の街は混乱し始めていた。その様子を臨也は楽しそうに眺める。臨也にはある企みがあった。それを知らない正臣は物思いに耽り、「過去からは逃れられないのだ」という臨也の言葉を頭に浮かべていた。
第19話    蒼天已死
杏里は、正臣の様子がおかしいと感じていて、その原因を知るために行動を起こす。一方、池袋の街では斬り裂き魔の正体をめぐって、ダラーズと黄巾賊が闘争を起こしていた。2つの組織の対立は深まるばかりだ。
第20話    黄天當立
ダラーズの「首なしライダー」が、ある人物を助けたことで、黄巾賊はダラーズの中に斬り裂き魔がいると感じ始める。そして正臣は、黄巾賊の敵、ブルースクウェアの残党がダラーズに紛れているのではないかと疑う。
第21話    五里霧中
正臣の制止も空しく、黄巾賊は街でダラーズ狩りをして暴れ回っていた。黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に、帝人は、ダラーズの存在意義について思案していた。一方、杏里は黄巾賊の暴走を制止しようとするが…。
第22話    解散宣言
黄巾賊の悪行に、ダラーズのメンバーは不満を募らせていた。そして帝人は、掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、事態を収拾させようと思っていた。一方、黄巾賊は杏里を追いつめるが…。
第23話    千錯万綜
雨の降る夜の路地に銃声が響いた。一方、帝人は、セルティとともにある場所へ向かっていた。また杏里は、ある事実を知らされ、駆け出していく。そんな状況を臨也は笑みを浮かべながら、楽しんで俯瞰していた。
第24話    則天去私
強い決意を持ち、正臣は廃工場に乗り込んだ。しかし、そこで思いもしない人物と出会う。ついに相対する正臣、帝人、杏里の3人。ここで3人が答えを見つける。そして池袋の抗争が結末を迎える時がきた。

スタッフ

セルティ・ストゥルルソン 役 沢城みゆき
竜ヶ峰帝人 役 豊永利行
紀田正臣 役 宮野真守
園原杏里 役 花澤香菜
折原臨也 役 神谷浩史
平和島静雄 役 小野大輔
岸谷新羅 役 福山潤
門田京平 役 中村悠一
遊馬崎ウォーカー 役 梶裕貴
狩沢絵理華 役 高垣彩陽
監督 大森貴弘
原作 成田良悟
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
キャラクターデザイン 岸田隆宏
音楽 吉森信
総作画監督 高田晃

シリーズ作品

原作情報

デュラララ!! RE;ダラーズ編

原作名 デュラララ!! RE;ダラーズ編
作者 成田良悟
発行 スクウェア・エニックス

高校2年目のGWを平凡に迎えようとしていた竜ヶ峰帝人。しかし、そんな帝人のもとに一部のダラーズが暴走しているとの情報が入る。暗躍を続ける臨也、帝人の秘密を知る後輩、そして、見知らぬ少女に命を狙われる静雄…それぞれの思惑が交錯し、池袋は再び混沌の渦と化す。「デュラララ!!」本伝コミック、作画を新たに新章開幕――!!

Renta公式ページ
by デュラララ!! 原作

キャスト出演作品

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

豊永利行 出演作品(47)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  金城剛士役
Butlers ~千年百年物語~ 緋桜春人役
Classroom☆Crisis 北原コジロー役

宮野真守 出演作品(98)

DAYS/デイズ 大柴喜一役
Free! 松岡凛役
Free!-Dive to the Future- 松岡凛役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

神谷浩史 出演作品(94)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木暦役
BRAVE10 海野六郎役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 久世響希役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

中村悠一 出演作品(121)

91Days ロナルド役
BAKUMATSU 高杉晋作役
BLASSREITER ブラスレイター ブラッドリー・ギルフォード役

梶裕貴 出演作品(99)

aiseki MOGOL GIRL まさぴー役
C3 -シーキューブ- 夜知春亮役
Code:Realize ~創世の姫君~ フィーニス役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

大森貴弘 出演作品(20)

BACCANO! -バッカーノ!-
はいぱーぽりす
サムライフラメンコ

成田良悟 出演作品(4)

BACCANO! -バッカーノ!-
デュラララ!!×2 承
デュラララ!!×2 結

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

岸田隆宏 出演作品(17)

BACCANO! -バッカーノ!-
BTOOOM!
serial experiments lain

吉森信 出演作品(13)

BACCANO! -バッカーノ!-
デュラララ!!×2 承
デュラララ!!×2 結

高田晃 出演作品(24)

C
GRANBLUE FANTASY The Animation シーズン1
OVA 君のいる町 A town where you live

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料