掲載数
74,087作品

サムライフラメンコの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

サムライフラメンコ

あらすじ:“自力で”正義せいぎの味方になってしまった男・羽佐間正義。この世界で「正義せいぎの味方として活動」することの困難と意義、そこから生まれるドラマをときにコミカルに、ときにシリアスに、真のヒーロー誕生までの物語をドラマチックに描く! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
サムライフラメンコ 動画

『サムライフラメンコ』動画配信サービス一覧

「サムライフラメンコ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

サムライフラメンコ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月08日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
サムライフラメンコ 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

サムライフラメンコ 動画情報

タイトル名 サムライフラメンコ
ジャンル

22エピソード

#1    サムライフラメンコ、デビュー!
ファッション誌のモデルとして活躍する青年・羽佐間正義。彼は幼少期からヒーローに憧れていたが、ある夜ついに正義の味方・サムライフラメンコとしてデビューすることに。新ヒーローの物語が今、幕を開ける!
#2    傘がない
サムライフラメンコの正体=正義だと知った警察官・後藤英徳は、彼の少しズレた行動に頭を抱えていた。そこで苦言を呈そうと正義を呼び出したところ、彼は雨にもかかわらず、ずぶ濡れになって現れて…。
#3    フラメンコ VS ニセフラメンコ
熱い注目を浴び始めたサムライフラメンコ。その様子に上機嫌の正義だったが、正体を暴こうと懸賞金を掛けるニュースサイトも生じてしまう。そんな中、「自分がサムライフラメンコだ」と名乗る人物が現れる。
#4    アイドル蹂躙
悪事を注意したところを、反対に捕らえられてしまったサムライフラメンコ。しかし絶体絶命の彼を謎のヒーローが救う。その謎のヒーローは、サムライフラメンコにライバル意識を燃やしており…。
#5    正義とは
フラメンコガールの型破りな行動に疲弊気味のサムライフラメンコ。一方、ヒーローの過激な正義活動に対して、警察には苦情が集まっていた。「自分が憧れるヒーローとは?」と正義は自問するが…。
#6    サムメンコを捕まえろ!
暴徒と化した市民から逃れるため、サムライフラメンコは町中を駆け回る。仲間の助けもなく、追い詰められた正義の脳裏に、ある男の言葉がこだまする。「サムライフラメンコ…近いうちに、貴方は死にます」 。
#7    チェンジ・ザ・ワールド
地道な正義活動の甲斐あって、町の犯罪発生率は下がり、芸能活動も順調。しかし正義はなぜだか煮え切らない。自分はこれからどうすべきか…迷いを抱きながら手にしたのは、祖父の遺品である1冊のノートだった。
#8    猛攻!悪の軍団
謎の怪人、キング・トーチャー一味の出現に騒然とする日本全土。平和を脅かす怪人との対決…それは夢にまで見たヒーローの姿だった。正義はフラメンコガールズたちとともに敢然と立ち向かうが…。
#9    抗えぬノルマ
怪人の襲来が日常化し、迷惑行為程度にしかならない攻撃にまりは物足りなさを感じていた。怪人や世間が注目するのはサムライフラメンコのことばかり。そんな現状が気に食わない彼女は、思わぬ行動に出てしまう。
#10    決戦!敵の基地
フラメンコダイヤを救い、キング・トーチャーとの戦いに決着をつけるため、敵のアジトへと単身乗り込んでいくサムライフラメンコ。ついに彼らと相対したその時、悪の軍団の真の目的が明かされる。
#11    フロム・ビヨンド
キング・トーチャーとの死闘を終え、日本を守り抜いたサムライフラメンコは、報道陣の前でついに自身の正体を明かした。その直後、突如東京湾に謎の巨大要塞が出現。彼の前に新たな敵が立ちはだかる。
#12    ドキュメント!これがフラメンジャーだ!!
新たな敵、フロム・ビヨンドの野望を砕くため、正義は蒼一、碧、闇児、桜とともに“フラメンジャー”を結成した。しかし個性はバラバラ、チームワークもゼロのメンバーたちに、正義は思い悩む。
#13    決戦前夜
国民英雄賞受賞者第一号に輝いた“フラメンジャー”。フロム・ビヨンドとも善戦を続けていたが、ある日怪人たちが忽然と姿を消してしまう。総攻撃の前兆だと予測した“フラメンジャー”は対策に乗り出すが…。
#14    ニッポン壊滅
日本中で鳴り響いた怪電話は、姿を消した怪人たちからの総攻撃開始を告げる予告電話だった。要が姿を消し、不安を抱えながらも立ち上がる“フラメンジャー”。ついにフロム・ビヨンドによる総攻撃が始まる。
#15    イミテーション・ジャスティス
正義と瓜二つの顔をした怪人は、正義を兄と呼び、自らをビヨンドフラメンコと名乗った。動揺を隠せない正義を前に、ビヨンドフラメンコは フロム・ビヨンドの思想とその目的を静かに語り始める…。
#16    さすらいのヒーロー
政府の謀略により、フロム・ビヨンドテロ事件の犯人とされてしまった“フラメンジャー”。続けて政府は、ヒーローたちの拘束を進めていく。そんな中、1人逃亡を続けていた正義が向かった先とは…。
#17    最強総理
正義が最後に頼ったのは後藤だった。しかし再会に安堵したのも束の間、新たな追手が迫りくる。“フラメンジャー”たちに濡れ衣を着せ、国民の支持を集める総理の狙いとは…。正義は国会議事堂への突入を決行する!
#18    宇宙でフラメンコ
総理との戦いに決着をつけた正義。だが政府の本当の敵はフラメンコ星人だった。秘密裏に世界各国を侵略してきた彼らは日本侵略の前に、サムライフラメンコ単身で交渉に赴くことを要求するが…。
#19    静かな生活
フラメンコ星人との決闘を終え、地球に戻って来た正義を待っていたのは、悪が一掃された平和な日常だった。ある日、後藤が彼女とデートすることを知った正義は、まりと共に尾行することになり…。
#20    いつか見た少年
平和な日常を突如破壊した少年・澤田灰司。彼はかつて、正義がサムライフラメンコとして対峙した中学生だった。灰司は正義に向かって、自分は「この世界に残った最後の敵だ」と宣言し、周囲の人間を襲い始める。
#21    愛をおしえて
次々と起きる事件に翻弄され、後藤との関係にも亀裂が生じた正義。戸惑いながらも灰司の行方を追い続けるが、新たな壁に阻まれてしまう。そんな彼を嘲笑うかのように、灰司は次の一手を繰り出し…。
#22    サムライフラメンコ・ネイキッド!!
灰司に捕らわれた後藤の元へ正義は駆ける。自らヒーローとなることを望んだ正義、彼女との時間を守り続けた後藤、己の存在を刻み付けるため悪になろうとした灰司。それぞれが目指した先に見いだしたものとは…!

スタッフ

羽佐間正義 役 増田俊樹
後藤英徳 役 杉田智和
真野まり 役 戸松遥
三澤瑞希 役 M・A・O
森田萌 役 山崎エリイ
要丈治 役 小杉十郎太
原塚淳 役 大川透
石原澄 役 中村千絵
今野明 役 三上哲
監督 大森貴弘
原作 manglobe
アニメーション制作 マングローブ
キャラクターデザイン 山下喜光
音楽 玉井健二 & agehasprings
キャラクター原案 倉花千夏

原作情報

サムライフラメンコ Another Days

原作名 サムライフラメンコ Another Days
作者 水沢翔
発行 スクウェア・エニックス

正義の味方に憧れるあまり、自ら正義の味方(ヒーロー)“サムライフラメンコ”としてデビューしてしまった羽佐間正義。そして、その秘密を知ってしまった警察官・後藤英徳。彼ら二人を始めとした、個性的なキャラたちが繰り広げる、...

Renta公式ページ
by サムライフラメンコ 原作

キャスト出演作品

増田俊樹 出演作品(5)

ハイキュー!! 縁下力役
ハイキュー!!セカンドシーズン 縁下力役
パーフェクト・レボリューション

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

M・A・O 出演作品(49)

DD北斗の拳2 イチゴ味+ リン役
GANTZ:O 山咲杏役
ISUCA-イスカ- 島津須世璃役

山崎エリイ 出演作品(9)

にゃんこデイズ しー役
アクションヒロイン チアフルーツ 黄瀬美甘役
ナースウィッチ小麦ちゃんR 西園寺ここな役

小杉十郎太 出演作品(43)

AIKa ガスト役
APPLESEED アップルシード ブリアレオス役
Buzzer Beater 1期 マル役

大川透 出演作品(39)

ACCA13区監察課 スペード役
BTOOOM! 平清役
GOSICK–ゴシック– ブライアン・ロスコー役

中村千絵 出演作品(14)

NARUTO-ナルト- 春野サクラ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 春野サクラ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) 春野サクラ役

三上哲 出演作品(3)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ダグダグラス・ビリンガム役
GANGSTA. テオ役
THE REFLECTION -ザ・リフレクション- イアン・イゼット/アイガイ役

大森貴弘 出演作品(20)

BACCANO! -バッカーノ!-
はいぱーぽりす
デュラララ!!

マングローブ 出演作品(9)

Ergo Proxy エルゴプラクシー
GANGSTA.
さらい屋五葉

山下喜光 出演作品(8)

Phantom〜Requiem for the Phantom〜
さらい屋五葉
へうげもの

玉井健二 & agehasprings 出演作品(1)

東京センチメンタル

倉花千夏 出演作品(1)

アクエリオンEVOL

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料