掲載数
74,087作品

ハイキュー!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハイキュー!!

あらすじ:高身長が有利なバレーで低身長ながら活躍した「小さな巨人」と呼ばれた選手に憧れ、自らもバレーを始めた日向翔陽。翔陽もやはり背は低いが、類稀な跳躍力を持っていた。憧れの選手と同じ烏野高校に入学し、仲間と共に頂の景色を見るため全国大会を目指す。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ハイキュー!! 動画

『ハイキュー!!』動画配信サービス一覧

「ハイキュー!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハイキュー!! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハイキュー!! 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ハイキュー!! 動画情報

タイトル名 ハイキュー!!
ジャンル

25エピソード

第1話    終わりと始まり
バレーボールに魅せられた少年、日向翔陽。中学3年になった日向は、部員がいない逆風にも負けず、メンバーを集め、最初で最後の公式戦に出場する。
第2話    烏野高校排球部
中学時代に影山擁する北川第一に惨敗を喫した日向は、リベンジを誓い烏野高校に入学する。しかし奇しくもその相手である、コート上の王様・影山と体育館で再会。
第3話    最強の味方
同じ1年生との対抗試合に挑むことになった日向と影山は、2年生田中の助けもあって早朝から特訓を開始する。
第4話    頂の景色
日向と影山は、2年生田中を味方に迎え、1年生の月島・山口と3年生・澤村の混成チームとの対抗試合に挑む。
第5話    小心者の緊張
セッターとしての本領を発揮し始めた影山と、天性のスピードとバネを持つ日向。遂に対抗試合に勝利、晴れて烏野高校排球部に入部を果たす。
第6話    面白いチーム
青葉城西との練習試合に臨む、烏野高校排球部。しかし高校初の試合を前に、日向の緊張は最高潮へ達する。
第7話    VS “大王様”
本調子を取り戻した日向と影山のコンビネーションで、セットを取り返し、勝利へあと一歩まで青城を追い詰めた烏野だが…!?
第8話    “エース”と呼ばれる人
部活禁止が明けた、烏野排球部の“守護神”・2年生の西谷が、練習中の部員たちの前に現れる。
第9話    エースへのトス
音駒との練習試合を控え、澤村は東峰にバレー部へ戻るよう促す。しかし菅原や西谷に合わせる顔がないと、断わる東峰。
第10話    憧れ
烏野町内会チームとの練習試合で、エースの貫禄を見せる東峰。日向は身長・パワーと自分にないものを持つ東峰に、羨望のまなざしを向ける。
第11話    決断
インターハイ予選に向けて、音駒との練習試合を控え合宿に臨む烏野高校排球部。猛練習の成果が少しずつ現れてくるなか、繋心は音駒戦のセッターを影山と菅原のどちらにするべきか迷っていた。
第12話    ネコとカラスの再会
いよいよ音駒との練習試合がはじまった。エースとリベロが復帰した烏野は、序盤、日向・影山コンビの速攻を軸に優位に戦いを進める。しかし音駒は、速攻を止めるべく思わぬ戦法をとるのだった。
第13話    好敵手
音駒の高い守備力と観察力により、攻略された日向だったが、状況を打破すべく、目をつぶらない速攻を試みていく。両者、一進一退のマッチアップを繰り広げる犬岡と日向。
第14話    強敵たち
インターハイ予選も翌月に迫り、それぞれの思いをのせて烏野排球部の緊張感も高まっていく。
第15話    復活
ついに迎えた、インターハイ予選当日。烏野高校初戦の相手は常波高校。澤村の中学時代のチームメイト・池尻との対戦だった。
第16話    勝者と敗者
インターハイ1回戦目、烏野は常波を相手に優位に試合を進める。実力差を感じながらも、諦めずにボールを繋ぐ常波。
第17話    鉄壁
インターハイ2回戦目が始まった。立ち上がりに、サーブで崩しブロックで仕留める戦術をとる伊達工に対し、烏野はレシーブ重視のフォーメーションをとる。
第18話    背中の護り
日向と影山の「変人速攻」を軸に、伊達工をリードする烏野。だが伊達工のブロックも青根を中心に、烏野の攻撃に対応しはじめる。
第19話    指揮者
3回戦進出を決めた烏野排球部の相手が、青葉城西に決まった。及川率いる青城は、練習試合のときよりも格段に滑らかな連係プレーを見せる。
第20話    及川徹は天才ではない
青葉城西とのIH予選3回戦が始まった。試合巧者の青葉城西は、及川のもと烏野の隙をついて着実に得点を重ねていく。
第21話    先輩の実力
烏野のかみあわないプレーを見てリズムを変えるためセッター交代を決める烏養。影山に代わりコートに入った菅原は「コートの外から見ていたからこそわかる事」を活かし、烏野の反撃が始まった。
第22話    進化
第2セット、コートに戻った影山は、少しずつチームメイトへ意識を向けるようになる。ぎくしゃくしていた月島にも歩み寄りを見せる影山。攻撃に幅が出た烏野は、変人速攻を軸に優位に試合を進めていく。
第23話    流れを変える一本
いよいよファイナルセットに突入した青城戦。烏野は日向の囮を軸に、奮闘を見せる。しかし、チームとしての地力に勝る青城の多彩な攻撃の前に、じりじりと点差が開いていく。
第24話    脱・“孤独の王様”
青城戦ファイナルセット、土壇場での日向・影山の連携プレーでデュースに持ち込んだ烏野。苦しい時間帯にも関わらず、影山のかつてのチームメイト・国見の力を、巧みに引き出す及川を前に、影山は!?
第25話    三日目
インターハイ宮城県大会が終了した。それぞれの思いを胸に日向、影山、そして烏野のメンバーたちは!?

スタッフ

日向翔陽 役 村瀬歩
影山飛雄 役 石川界人
澤村大地 役 日野聡
菅原孝支 役 入野自由
田中龍之介 役 林勇
月島蛍 役 内山昂輝
山口忠 役 斉藤壮馬
西谷夕 役 岡本信彦
東峰旭 役 細谷佳正
縁下力 役 増田俊樹
監督 満仲勧
原作 古舘春一
アニメーション制作 Production I.G
キャラクターデザイン 岸田隆宏
音楽 林ゆうき
音楽 橘麻美
総作画監督 千葉崇洋
総作画監督 海谷敏久

シリーズ作品

キャスト出演作品

村瀬歩 出演作品(30)

D.Gray-man HALLOW  アレン・ウォーカー役
elDLIVE エルドライブ 九ノ瀬宙太役
M3〜ソノ黒キ鋼〜 伊削ヘイト役

石川界人 出演作品(57)

DAYS/デイズ 新戸部哲也役
DYNAMIC CHORD 黒谷優役
GANGSTA. コーディ・バルフォア役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

入野自由 出演作品(53)

D・N・ANGEL 丹羽大助役
Phantom〜Requiem for the Phantom〜 ツヴァイ役
TVアニメ 風が強く吹いている 柏崎茜王子役

林勇 出演作品(6)

MEMORIES 少年役
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 田中龍之介役
ハイキュー!!セカンドシーズン 田中龍之介役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

斉藤壮馬 出演作品(46)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 高尾優斗役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 高尾優斗役
91Days コルテオ役

岡本信彦 出演作品(94)

3月のライオン 第1シリーズ 二海堂晴信役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 志島大地役
Phantom in the Twilight ルーク・ボーエン役

細谷佳正 出演作品(89)

3月のライオン 第1シリーズ 高橋勇介役
ALL OUT!! 赤山濯也役
Caligula -カリギュラ- 巴鼓太郎役

増田俊樹 出演作品(5)

サムライフラメンコ 羽佐間正義役
ハイキュー!!セカンドシーズン 縁下力役
パーフェクト・レボリューション

満仲勧 出演作品(5)

キューティクル探偵因幡
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
ハイキュー!!セカンドシーズン

古舘春一 出演作品(4)

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
ハイキュー!!セカンドシーズン
劇場版 ハイキュー!! “勝者と敗者”

Production I.G 出演作品(58)

BLOOD THE LAST VAMPIRE
BLOOD-C
DEAD LEAVES

岸田隆宏 出演作品(17)

BACCANO! -バッカーノ!-
BTOOOM!
serial experiments lain

林ゆうき 出演作品(45)

Classroom☆Crisis
DIABOLIK LOVERS
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

橘麻美 出演作品(18)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~
LINK
ガンダムビルドファイターズトライ

千葉崇洋 出演作品(4)

TVアニメ 風が強く吹いている
かみちゅ!
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

海谷敏久 出演作品(5)

げんしけん二代目
ワールドトリガー
秘境探検ファム&イーリー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料