掲載数
74,087作品

にゃんこデイズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

にゃんこデイズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
にゃんこデイズ 動画

『にゃんこデイズ』動画配信サービス一覧

「にゃんこデイズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

にゃんこデイズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月10日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
にゃんこデイズ 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

にゃんこデイズ 動画情報

タイトル名 にゃんこデイズ
ジャンル

12エピソード

第1話   
高校に入学して数か月、小長井友子は、人とうまく喋れないことが原因で、未だに友達ゼロ。すっかり疲れて帰宅した彼女を出迎えてくれるのは……。
第2話   
三匹の猫・「まー」「ろー」「しー」に囲まれて暮らすようになった友子。まーは携帯アプリで遊ぶ友子の指の動きにうずうずしている。ろーはクッションの上で読書し、しーは床に座り込んで絵を描いていた。
第3話   
日曜日の午後。課題が終わり、にゃんこたちと散歩に繰り出した友子。まーは、この前行った高い所に行きたいと言うので、そこまで競争することに。高台に着いてのんびりしていると、あづみと遭遇する。
第4話   
友子が学校に行っている間、留守番をしているにゃんこたち。学校で友子がみんなとコミュニケーションを取れているか、心配する。しかし、友子は全くできず、早く帰ってにゃんこたちと猫もふしたいと思っていると…。
第5話   
あづみに誘われて喫茶店にやってきた友子。一番安いアイスコーヒーを頼む友子だったが、あづみはパンケーキを二つ注文する。それは、友子の分も含んでのことだった。あづみはフレンドリーに話し掛けてくるのだが…。
第6話   
友子に愛着を感じているあづみは、すっかり喫茶店で話し込んでしまっていた。ようやく時間が随分と経っていることに気付いたあづみ。家で留守番しているエルザが怒るのではないかと心配になってしまう。
第7話   
友子が学校に行っている間、留守番をしているにゃんこたち。まーは、友子の真似をしてみようと提案する。まずは勉強の真似をしようとシャープペンシルやマーカーを取り出すのだが、どれもうまくいかず…。
第8話   
ろーはテレビを観るだけなら簡単だからと、リモコンでつける。まーとしーは興味を持って集まってくるが、流れているのはニュースだ。しーはつまらなくて寝てしまい、まーはチャンネルを変えてしまう。
第9話    「その名は、嵐」
教室で中間テストの成績表を見ている友子とあづみ。あづみはまた学年1位だ。そんな2人の前にB組の池谷嵐が現れ、あづみに合同マラソンでは負けないと宣言する。実は、嵐のテストの成績は学年2位だったのだ。
第10話    「秘密とツンデレ」
マラソンに備えて準備運動をしている、嵐、友子、あづみ。気合が入っている嵐はスタートから飛ばし、あづみも快調だ。嵐は楽勝だと高をくくっていたのだが、突然走れなくなってしまう。後から友子がやってくると…。
第11話    「お祭りに行こうよ」
人混みが苦手な友子だが、お祭りに興味津々なまーにねだられて、みんなでお祭りに行くことに。現地に着いた友子は、エルザと一緒に来ているあづみと遭遇。みんなでお祭りを見て回ることになったのだが…。
第12話    「にゃんこ達と一緒に」
お祭りで、まーとエルザとはぐれてしまった友子とあづみ。そこへ嵐が現れ、大食い勝負を挑んできた。しかし、ネコを探していることを告げると急に怖じ気づいてしまう。一方、まーとエルザも2人を探していて…。

スタッフ

友子 役 上原あかり
まー 役 木戸衣吹
しー 役 山崎エリイ
ろー 役 小松未可子
あづみ 役 大空直美
嵐 役 荒浪和沙
エルザ 役 鵜殿麻由
原作 たらばがに

キャスト出演作品

上原あかり 出演作品(1)

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? ネフレン・ルク・インサニア役

木戸衣吹 出演作品(17)

GJ部 四ノ宮霞役
ISUCA-イスカ- 島津朔邪役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 野呂誠役

山崎エリイ 出演作品(9)

アクションヒロイン チアフルーツ 黄瀬美甘役
サムライフラメンコ 森田萌役
ナースウィッチ小麦ちゃんR 西園寺ここな役

小松未可子 出演作品(53)

HEROMAN (ヒーローマン) ジョーイ役
K ネコ役
K RETURN OF KINGS ネコ役

大空直美 出演作品(12)

いなり、こんこん、恋いろは。 伏見いなり役
げんしけん二代目 スザンナ・ホプキンス役
ちおちゃんの通学路 三谷裳ちお役

荒浪和沙 出演作品(7)

ちょびっとづかん ベニキノコビト役
はじめてのギャル 上坂歩美役
ばくおん!!  猿山先生役

鵜殿麻由 出演作品(2)

牙狼 -紅蓮ノ月- 稲荷三狐神役
牙狼<GARO> −炎の刻印− ガルム役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料