掲載数
74,087作品

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-

あらすじ:時は2030年代。探偵・明智小五郎の下に集う少年探偵団のメンバー・花崎健介は、小林芳雄という謎の少年に出会う。正体不明の靄により死ねない身体となった小林は、自分の死を望んでいた。彼の存在に興味をもった花崎は、小林を少年探偵団に誘う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 動画

『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』動画配信サービス一覧

「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 動画情報

タイトル名 TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
ジャンル

25エピソード

PV   
アニメ「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」告知PV
第1話    D坂蜃気楼
203X年、渋谷で警備ロボットが暴走する事件が発生。探偵・明智小五郎は、少年探偵団の井上了を引き連れてロボットの製造元・ひのもと重工へ急行する。一方、団員・花崎健介の前に謎の少年、小林芳雄が現れ…。
第2話    金色(こんじき)の追跡者
警備ロボット暴走事件の犯人は怪人二十面相だった。だが、明智は惜しくも取り逃がしてしまう。後日、少年探偵団の元に、恋人が密かに書いている脅迫文が誰に宛てたものなのか調べてほしいという依頼が舞い込み…。
第3話    塔上の無業者
花崎といれば死ねると思った小林は、少年探偵団へ加入する。そこへ彼にとって初めての依頼人が訪れ、無職の息子が行方不明なので捜してほしいと言う。探偵団は中村刑事と部下の宮西から失踪人の関連資料をもらう。
第4話    地底迷宮
授業を終えた井上は、テニス部の勝田雅治を意味ありげに眺めてから下校する。花崎は科学実験部の大友久、山根たすくと共に、探偵団が使用する七つ道具の試用をしていた。そんな中、横転したパトカーが発見される。
第5話    蜘蛛の糸
巡査長を捜しに水路へ入って行った小林と井上は、二十面相の策略によって閉じ込められ、大量の水を流し込まれる。井上は水路を捜索する警官たちを心配して「避難するように伝えろ」と言い、小林だけを逃すが…。
第6話    余暇の散歩者
花崎は小林が死ねるようにさまざまな実験を試みるが、ことごとく失敗。そこで、明智がいない隙に6件もの依頼を勝手に引き受けることに。依頼をこなすことで、小林の願いを叶えられると考えたのだが…。
第7話    穢れなき逢瀬
明智は事件の疲れを癒やすために健康ランドでくつろいでいた。テレビからは警備ロボ事件、臓器売買事件、地下水路誘拐事件のニュースが流れ、その騒動を治めた警察の協力者、すなわち明智のことをうわさしていた。
第8話    箱庭の楽天地
都市再開発による立ち退きに反対する心が丘団地の住民が、団地全域を自治区と名乗り独立を宣言。それを発表したのは、過去に家を飛び出した花崎の兄・晴彦だった。花崎は明智に助けを求めるが…。
第9話    陥落の英雄
花崎は晴彦から「一緒に暮らそう」と言われ困惑する。だが、五十鈴は30億円を用意すれば強行突入と住民の排除を許すと警察に交渉していた。彼女は住民と金を引き換えに、自分だけ逃げるつもりだったのだ。
第10話    無垢なる天秤
明智たちと口論になり事務所を飛び出した花崎は、二十面相に監禁されある映像を見せられる。それは、一命を取り留めたが入院中の晴彦や、探偵団が犯人を捕まえたため臓器を提供してもらえず、娘を失った夫妻らで…。
第11話    残虐戯具
一芝居打った花崎は、明智と探偵団に自分が誘拐されたと思い込ませることに成功。そうとも知らない明智は、花崎を助けようと事務所を飛び出す。残された小林たちは、ふらっと現れた大友のヒントで居場所を特定する。
第12話    煙霧陰る
二十面相に銃を突き付けられながらも、明智との会話に心が揺れた花崎は涙する。そこへ探偵団が到着し、井上と勝田は警備ロボを制して従業員を助けようする。小林は感じたことのない衝動に駆られ花崎の元へ走るが…。
第13話    夜光人、乱舞
ル・ワッカでの事件は解決し、怪人二十面相も逮捕され世間は平穏を取り戻したかに思えた。だが、花崎は精神的に不安定となり、少年探偵団の輪に再び入ることを躊躇していた。一方、井上たちはある依頼を受けるが…。
第14話    螺旋の梯子
大友久の後輩・山根たすくには悩みがある。一つ目は大友にイジられ過ぎること。二つ目はすぐ話題に取り残されること。そして三つ目、最大の悩みはどうしたら少年探偵団の一員になれるのかということだった。
第15話    断罪の甲虫
音信不通の明智から電話がかかってくる。小林が花崎の不調を訴えると、明智は「花崎がお前にしたことをしてやれ」と助言して電話を切る。そこへ、殺害予告を受けた死刑囚の護衛という奇妙な依頼が舞い込み…。
第16話    蘇る陰獣
死刑囚を狙うグループに追われた少年探偵団は、小林が根城にしていた廃墟に避難し、ヘリが来るまで何とか応戦することに。その傍ら、蕗屋が仕掛ける連想ゲームに仕方なく答えていた小林は、次第に変調を来す。
第17話    離散の反動
銃撃を受けて、激痛に襲われる小林。いつも彼を守っている靄が消えてしまったのか?現場に駆け付けた明智の推測を聞いた井上はハッとし、小林は今、生きたがっているのではないかと考えるが…。
第18話    純悪錯誤
少年探偵団の解散が宣言され、井上たちは悲嘆に暮れていた。靄が復活した小林も傷を癒やそうと懸命だ。一方、明智は傭兵だった頃、二十面相と2人で幾多の戦火をくぐり抜けてきた過去を思い返していた。
第19話    悪意の応酬
銃創の療養で横になっていた小林は、不思議な夢を見る。ベッドで眠る女性と、寄りそう男性の姿。見覚えのない男女の夢は、小林に謎の頭痛を引き起こす。その頃、ひでちゃんは花崎に接触するが…。
第20話    堕ち行く道化師
夢に出てきた場所を探す小林と井上。そこに花崎とひでちゃんも加わり、小林の夢の謎を解明しようと協力を申し出る。すると、イチョウ並木を見た小林の記憶がフラッシュバックし、赴くままに駆けだすが…。
第21話    語りき生贄
宮西が中村刑事に射殺される。中村は取り調べで、二十面相の正体は明智だと証言。彼女は明智に操られていた可能性があると判断され、警察は明智探偵事務所を家宅捜索する。花崎は抵抗するが、警察は取り合わず…。
第22話    火にいる小虫
中村刑事が二十面相に洗脳されていたと知ってあぜんとする明智は、特別警備隊に拘束されてしまう。その頃、新東京万博の会場で成層圏プレーンが墜落。少年探偵団は明智に電話をかけるが、つながらず…。
第23話    明星の蘇生
新東京万博にやって来た少年探偵団。花崎と小林は、空に浮かぶ二十面相のアジトに捕らわれた明智を助けるためシャトル乗り場へ向かう。だが、シャトルが爆破され、警備ロボに足止めを食ってしまい…。
第24話    少年探偵団
全てを終わらせて決着をつけるため、花崎は小林を置いて1人で二十面相のアジトへ乗り込む。納得がいかない小林も後を追うが、彼はすでに靄が消えてしまっていた。そうとも知らず、花崎は明智の元へたどり着くが…。

スタッフ

小林芳雄 役 山下大輝
花崎健介 役 逢坂良太
井上了 役 梅原裕一郎
野呂誠 役 木戸衣吹
中村奈緒 役 田所あずさ
怪人二十面相 役 GACKT
明智小五郎 役 小野大輔
勝田雅治 役 増元拓也
大友久 役 古川慎
山根たすく 役 山谷祥生
監督 向井雅浩
原作 Jordan森杉
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
アニメーション制作 シンエイ動画
キャラクターデザイン PEACH-PIT
音楽 林ゆうき
原案 江戸川乱歩

キャスト出演作品

山下大輝 出演作品(38)

Dimension W ルワイ=オーラ=ティベスティ役
Phantom in the Twilight ウェイン・キング役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES タンタン役

逢坂良太 出演作品(56)

ALL OUT!! 八王子睦役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 矢瀬基樹役
OVA ストライク・ザ・ブラッド 2 矢瀬基樹役

梅原裕一郎 出演作品(32)

Caligula -カリギュラ- 峯沢維弦役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES テイ役
あまんちゅ! 二宮誠役

木戸衣吹 出演作品(17)

GJ部 四ノ宮霞役
ISUCA-イスカ- 島津朔邪役
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子役

田所あずさ 出演作品(17)

sin 七つの大罪 アスタロト役
ばくおん!!  佐倉由女役
ひめゴト ヒロ役

GACKT 出演作品(4)

ドラゴンエイジ ‐ブラッドメイジの聖戦‐ ナイトコマンダー役
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 結城丈二役
悪夢ちゃん 志岐貴/夢王子役

小野大輔 出演作品(111)

91Days ヴァンノ役
Aチャンネル 佐藤先生役
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  北門倫毘沙役

増元拓也 出演作品(1)

ハピネスチャージプリキュア! サイアーク役

古川慎 出演作品(13)

orange -オレンジ-(アニメ) 須和弘人役
orange -未来- 須和弘人役
TSUKIPRO THE ANIMATION 神楽坂宗司役

山谷祥生 出演作品(6)

TSUKIPRO THE ANIMATION 八重樫剣介役
みりたり! 矢野宗平役
アルドノア・ゼロ 1クール 箕国起助役

向井雅浩 出演作品(1)

超次元ゲイム ネプテューヌ

トムス・エンタテインメント 出演作品(37)

ALL OUT!!
BRAVE10
D.Gray-man

シンエイ動画 出演作品(16)

エリアの騎士
キクちゃんとオオカミ〜野坂昭如戦争童話集
スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜

PEACH-PIT 出演作品(3)

DearS
ZOMBIE-LOAN ゾンビローン
おおかみかくし

林ゆうき 出演作品(45)

Classroom☆Crisis
DIABOLIK LOVERS
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

江戸川乱歩 出演作品(9)

D坂の殺人事件
乱歩奇譚 Game of Laplace
双生児

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料