掲載数
74,087作品

ハピネスチャージプリキュア!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハピネスチャージプリキュア!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ハピネスチャージプリキュア! 動画

『ハピネスチャージプリキュア!』動画配信サービス一覧

「ハピネスチャージプリキュア!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハピネスチャージプリキュア! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハピネスチャージプリキュア! 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハピネスチャージプリキュア! 動画情報

タイトル名 ハピネスチャージプリキュア!
ジャンル

49エピソード

第1話    愛が大好き! キュアラブリー誕生!
愛乃めぐみは、ぴかりが丘に住んでる中学2年生。そんな彼女が買い物に出掛けた時、空から綺麗な石が降ってきた。そして、ひめという可愛い女の子に出会う。しかも、ひめは変身することができるのだった。
第2話    ひめとめぐみの友情! ハピネスチャージプリキュア結成!!
プリキュアになった愛乃めぐみ。好きな言葉が愛、ラブ、ラブリーだから、名前は「キュアラブリー」だ。憧れのプリキュアになったからには、サイアークには負けたくない。みんなのハピネスを取り戻すことを誓う。
第3話    秘密がばれちゃった!? プリキュアの正体は絶対秘密!!
プリキュアのことは秘密にしなければならないのだが、めぐみはうそが苦手だ。幼なじみの誠司にはすでに疑われている。そんな中、誠司がサイアークに襲われてしまう。でも、彼の前で変身したら、バレてしまうので…。
第4話    転校生はお姫様!! ひめの友達ゲット大作戦!!
めぐみの学校にひめが入学してきて、友達100人を目指すことに。ひめもやる気が出てきたようだ。めぐみは、ひめをサポートすることを約束するが、そんな折ひめの様子がおかしくなり、ついには倒れてしまう。
第5話    めぐみとひめ! 仲良しおたすけ大作戦!!
めぐみの母さんがパンケーキを作るので、ひめを家に招待した。めぐみが空き缶でけがをした子犬を手当すると、その様子をひめは不思議に見ていた。そして、ひめはパンケーキをおいしそうに食べるのだが…。
第6話    リボンの優しさ!! 料理って愛情なんです!!
栄養も愛情もたっぷりのリボンのご飯。ところが、せっかく作ってくれたのに、ひめはわがままを言って大使館を飛び出してしまう。そんな彼女を捜し出すと、ゆうゆうのお弁当屋さんを手伝っていて…。
第7話    友情全開!! 二人の新たなる力!!
めぐみはひめからパーティーの招待状をもらう。ところが、その準備を手伝おうとすると、ひめは怒り出す始末だ。さらに、そこにサイアークが現れてしまう。めぐみとひめは、このピンチを協力して乗り越えるべく…
第8話    友情の危機!! ミスフォーチュンの不吉な予言!!
ぴかりが丘のお祭りの日。そこで占いをしてみると、めぐみとひめの未来は最悪だと言われてしまう。また、新たな敵であるオレスキーが出現。ピンチに陥るが、そこに謎のプリキュア・キュアフォーチュンが登場する。
第9話    空手でオッス!! プリキュアパワーアップ!?
強くなろうと思っためぐみとひめは一緒に空手道場に入門。ところが、地味な守りの練習ばかりさせられる。そんな時、幻影帝国が現れた。すると、「あ~ご飯はおいしいな~」とキュアハニーの歌声が響き…。
第10話    歌うプリキュア! キュアハニー登場!!
キュアハニーの歌はみんなが好きなのだが、合唱部のひとみに限ってはハニーの歌を歌いたがる部員たちに納得できずにいる。そこに、ホッシーワが歌合戦を仕掛けてきた。ところが、キュアハニーの正体は…。
第11話    謎のメッセージ! キュアハニーの秘密!!
キュアハニーの正体が分かって驚くめぐみ。しかし、なぜ今まで隠していたのかという思いもこみ上げる。それでも一緒にゆうゆうのおじいちゃんの田植えの手伝いをすると、彼女の気持ちが理解できるようになった。
第12話    めぐみピンチ! プリキュア失格の危機!!
めぐみはテストでビリになってしまった。神様からは、赤点をとったらプリキュアは禁止だと言われる。そこで、ビリから2番目の野球部の建太と一緒に勉強することに。幻影帝国には負けていられないと気合いを入れる。
第13話    強敵登場! キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!
キュアラブリーはキュアフォーチュンと協力して戦っても、謎のプリキュアハンター・ファントムに全く歯が立たない。幻影帝国との戦うようになったのは、神様とファントムが何らか関係しているようで…。
第14話    ヒーロー登場! あいつはいかしたすごいやつ!!
子供会の潮干狩りの日。ヒーローが好きな卓真はお面をかぶって大活躍していた。いつも空回りばかりの彼も、えりの貝とりを助けたり、何かと頼もしい。そんなハッピーな状況の中、オレスキーが襲ってきた。
第15話    お母さんに逢いたい! ひめブルースカイ王国に帰る!
母の日。めぐみは、鏡に閉じ込められてしまった父さんと母さんに会おうとして、幻影帝国に支配されているブルースカイ王国に潜入する。ところが、そこではプリキュアの力が使えないことが分かり…。
第16話    私はマスコミよ!! プリキュアの秘密全部見せます!!
「プリキュアウィークリー」の増子美代に突撃取材されためぐみ。彼女はプリキュアに憧れていて、自分もプリキュアになりたかったらしい。そこへ幻影帝国が出現し、プリキュアに詳しいサイアークが登場する。
第17話    努力と根性!! めぐみと誠司の絆!!
ひめは、空手大会に出場する誠司にお弁当を作って応援することに。ところが、ひめは卵焼きを作るのに大苦戦。それでも頑張っている誠司のために奮闘する。大会当日、ひめの作ってきた卵焼きは…。
第18話    みんなで幸せ全力応援! ぴかりが丘の結婚式!!
「おおもりご飯」で結婚式が行われる。めぐみたちは、花嫁さんが身に着ける物を持ち寄ったりして手伝う。そして、ブーケトスという時にホッシーワが現れた。この幸せを踏みにじるような行為をめぐみは許せず…。
第19話    サッカー対決! チームプリキュア結成!
商店街のサッカー対決で、めぐみたちはゴン隊長のチームに参加。ところが、ひめはここで張り切り過ぎて、氷川いおなにチームプレーができてない、と言われてしまう。帰り道、氷川はめぐみたちを呼び止め…。
第20話    悲しい過去! キュアフォーチュンの涙
キュアフォーチュンの正体が判明した。ところが、彼女はひめとチームを組むことを拒否し、さらに幻影帝国が復活した原因はひめだとも言う。するとひめは、泣きながら逃げ出してしまうのだった。
第21話    ひめの過去の過ち! 怒りのキュアフォーチュン!
ひめは、自分が嫌われたと思って逃げ出した。彼女を追い掛けているうちにめぐみも悲しくなってひめと一緒に泣いてしまう。そして、ゆうこも加わり、ひめの話を聞くことに。そんな時、ファントムが来襲する。
第22話    新たな変身!? フォーチュンの大いなる願い!
強敵であるファントムにキュアフォーチュンが単独で戦いに挑んでいた。そこでキュアラブリーはフォーチュンの元に駆け付ける。2人の善戦も空しく、絶体絶命のピンチに。その時、フォーチュンが新たな力を発動し…。
第23話    超キンチョー! いおなとひめ、はじめてのおつかい!
ハピネスチャージプリキュアの4人がそろったことで、ホームパーティーを開催。そこで、ひめと氷川は、必要な物を買いに行くことになった。ところが2人はどうにもぎこちない。めぐみは不安を募らせ…。
第24話    いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!
いおなの家が持っている海辺のコテージでプリキュア合宿が開かれた。めぐみは、プリキュアとしてパワーアップするために頑張ろうと決心。幻影帝国も合宿中だと知り、特訓の成果を見せ付けようとする。
第25話    恋にドキドキ! プリキュア合宿クライマックス!
プリキュア合宿の途中で風邪をひいてしまっためぐみ。神様は優しく看病してくれて、「ブルーと呼んでもいい」と言う。一方、何だか誠司の様子がおかしい。彼には好きな人がいるみたいなのだが…。
第26話    迷子のふたり! ひめと誠司の大冒険!
合宿の帰りに、一時的に電車を降りたひめと誠司が乗り遅れてしまった。しかもひめは足をくじいてしまう。そこへ幻影帝国が襲来。誠司は必死に空手でひめを守ろうとする。そんな誠司にひめは胸がときめくのだった。
第27話    悩めるひめ! プリキュアチーム解散の危機!?
めぐみは、ひめが恋してるかもしれないと思い始める。しかし、プリキュアは恋愛禁止だ。そんな時に幻影帝国が誠司を襲い、鏡の中に閉じ込めてしまう。誠司を家族みたいに大切な人だと思っているめぐみは…。
第28話    ハワイ上陸! アロ~ハプリキュア登場!
世界中でプリキュアが危機に陥ってしまった。ハワイの妖精であるアロアロがキュアラブリーたちに助けを求めてきたが、アロ~ハプリキュアの2人は仲たがいしてしまい、ことがうまく運ばなかった。
第29話    アクシアの真の姿! シャイニングメイクドレッサー!!
ブルーが、悩み続けていたクイーンミラージュのことをキュアラブリーに相談する。ブルーの本当の気持ちを伝えるため、幻影帝国に向かうことになった。また、アクシアの力が解放されてプリキュアがパワーアップした。
第30話    ファントムの秘策! もう一人のキュアラブリー!
シャイニングメイクドレッサーの真の力は、綺麗な気持ちがないと発揮されない。そこへファントムがキュアラブリーに似た「アンラブリー」になって襲来。新しい技、プリキュア・ハピネスビッグバンが発動する。
第31話    まさかの急接近!? キュアハニーとファントム!
伝説のアイテムであるシャイニングメイクドレッサーが復活。だが、傷付いたファントムを放っておけず、大使館に連れて帰ってきためぐみ。また、ゆうゆうはおかゆを作って親切に看病するのだが…。
第32話    いおなの初恋!? イノセントフォーム発動!
誠司の友達・裕哉は、いおなのことが好きだった。いおなは、どうして良いのか分からず戸惑う。そして、2人は動物園でデートすることに。そこにナマケルダが出現し、裕哉が鏡に閉じ込められてしまう。
第33話    わたしもなりたい! めぐみのイノセントさがし!
イノセントフォームにチェンジしたいと思っためぐみ。そんな折、一生懸命ロケットの発射実験をしているまみの手伝いをすることになった。そして発射実験の日、オレスキーが襲来し、ロケットをばかにする。
第34話    ひめ大活躍!? 盛り上げよう! はじめての文化祭
文化祭を翌日に控えてみんなは準備で大忙し。ひめは大事なゲート作りでセンスを発揮する。そこへナマケルダが、文化祭を滅茶苦茶にしょうとして襲ってきた。プリンセスは1人で立ち向かうことに。
第35話    みんなでおいしく! ゆうこのハピネスデリバリー!
「おおもりご飯」のお弁当配達をするめぐみ。届けた先ではみんな喜んでくれたが、あるおばあさんだけは不満を言う。ゆうゆうは、おばあさんの食べたお弁当箱から「ごちそうさまの音」が聞こえると言うのだが…。
第36話    愛がいっぱい! めぐみのイノセントバースデー!
誕生日を翌日に控えためぐみ。ところが、お父さんとお母さんから、お母さんの病気の話を聞いて悩み込んでしまう。「人の幸せは難しい」と思っていると、オレスキーが誕生パーティーに現れ、襲ってきた。
第37話    やぶられたビッグバーン! まさかの強敵登場!
ハロウィンの当日。ブルーにケーキを差し出されて心がときめいてしまっためぐみ。そこへオレスキーが襲来する。ハピネスビッグバーンでなんとか撃退したと思ったのだが、すごい力で技が打ち消されてしまう。
第38話    響け4人の歌声! イノセントプリフィケーション!
めぐみたちの前に、いおなの姉であるキュアテンダーが現れた。彼女はクイーンミラージュに操られてしまい、「愛は幻」などと言っている。みんなは、以前の優しかった彼女に戻ってほしいと懇願するのだが…。
第39話    いおな大ショック! キュアテンダーの旅立ち!
いおなが姉のまりあとついに再会を果たし、周囲も大喜びだ。ところが、まりあはアメリカに行ってしまうようだ。それをどうしても阻止したいいおなは、空手で勝負を決めようと持ち掛けるのだが…。
第40話    そこにある幸せ! プリキュアの休日!
お弁当を持ってピクニックに出掛けためぐみは、大好きなみんなと過ごして幸せいっぱいだった。ところが、そこに後がなくなった幻影帝国の幹部たちが、これが最後のチャンスとばかりに現れ、襲ってきた。
第41話    ミラージュのために! ファントム最後の戦い!
プリキュアたちは幻影帝国に向かったが、突然の霧によってみんながバラバラになってしまう。そこでハニーは1人でファントムと対峙。「このままではファントムもミラージュも不幸になってしまう」と訴えるが…。
第42話    幻影帝国の決戦! プリキュアVS三幹部!
ついにクイーンミラージュのお城に到着する。そこに現れたのは、三幹部だった。プリンセス、ハニー、フォーチュンは、ラブリーを先に行かせるために、それぞれ敵に挑む。ラブリーはミラージュの元へ急ぎ…。
第43話    ぶつけあう想い! ラブリーとミラージュ!
ラブリーはクイーンミラージュに、「幸せは幻なんかじゃない」と伝えたいと思ったが、ミラージュの力の前に屈してしまう。プリキュアたちは自分たちの歌声で、本当のミラージュの姿に戻ってほしいと願うが…。
第44話    新たなる脅威!? 赤いサイアーク!!
世界に平和が訪れたが、ブルーがミラージュと幸せになってしまい、めぐみは寂しくなってしまった。彼女は、ブルーのことが大好きだったのだ。そんなめぐみを誠司が慰める。そこへ赤い髪の男が現れ…。
第45話    敵は神様!? 衝撃のクリスマス!
クリスマスランチパーティーの日、めぐみは誠司に手作りのマフラーをプレゼントした。すると、誠司はめぐみにお返しとしてブローチを贈り、めぐみは大喜び。ところが、誠司の前に赤い髪の男が出現して…。
第46話    愛と憎しみのバトル! 誠司VSプリキュア!
幻影帝国を操っていた憎しみの神・レッドが、誠司を操ってプリキュアたちを襲ってきた。誠司に目を覚ましてほしいと願うが、彼はレッドの呼びかけた赤い星に連れ去られてしまう。みんなが絶望しかけたその時…。
第47話    ありがとう誠司! 愛から生まれる力!
レッドは赤い星を地球にぶつけて、全てを終わらせようとしていた。それをプリキュアたちはどうにかして阻止しようとする。ところが、操られている誠司がプリキュアたちの前に立ちふさがるのだった。
第48話    憎しみをこえて! 誕生! フォーエバーラブリー!
赤い星はどんどん地球に接近してくる。レッドの憎しみは大きく、プリンセスも、ハニーも、フォーチュンも倒されてしまい、鏡の中に封印されてしまった。それでもラブリーは希望を持ってこの危機に立ち向かい…。
第49話    愛は永遠に輝く! みんな幸せハピネス!
レッドは、「自分に愛などない」と言うが、そんなことはないと思っているラブリー。彼女は、レッドに愛を思い出してもらおうと必死に訴え続けた。すると、レッドの心が開き、地球に平和が戻ってくるのだった。

スタッフ

愛乃めぐみ/キュアラブリー 役 中島愛
白雪ひめ/キュアプリンセス  役 潘めぐみ
キュアフォーチュン 役 戸松遥
妖精リボン 役 松井菜桜子
大森ゆうこ 役 北川里奈
ブルー 役 山本匠馬
ぐらさん 役 小堀幸
クイーンミラージュ 役 國府田マリ子
ナマケルダ 役 金尾哲夫
サイアーク 役 増元拓也
監督 長峯達也
原作 東堂いづみ
キャラクターデザイン 佐藤雅将
音楽 高木洋
制作 ABC朝日放送
制作 ADK
制作 東映アニメーション

プリキュア シリーズ

原作情報

映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック

原作名 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
作者 ポストメディア編集部
発行 一迅社

劇場で大ヒットした「映画Yes! プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」がアニメコミックになりました!オールカラーで映画の迫力を完全再現!! コミックスの漢字にはすべて読み仮名がふってあるので、お子様でも十分に楽しめます。...

Renta公式ページ
by ハピネスチャージプリキュア! 原作

キャスト出演作品

中島愛 出演作品(14)

OVA 君のいる町 A town where you live 枝葉柚希役
こばと。 三原千帆/千世役
すのはら荘の管理人さん 小薗井舞子役

潘めぐみ 出演作品(35)

BABY GAMBA ベビーガンバ ガンバ役
HUNTER×HUNTER(2011) ゴン=フリークス役
SHOW BY ROCK!! ダル太夫役

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
COPPELION 成瀬荊役

松井菜桜子 出演作品(29)

Gift ~eternal rainbow~ 姫倉寧々役
NG騎士(ナイト)ラムネ&40 レスカ役
RIDING BEAN ライディング・ビーン ラリー・ビンセント役

北川里奈 出演作品(4)

俺物語!!(アニメ) 菜々子役
少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん 第2シリーズ サカタの兄ちゃん/ペッペッペッ・ソーランアレマ役
映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ 大森ゆうこ役

山本匠馬 出演作品(9)

キューティーハニー THE LIVE 早見青児役
劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 白峰 天斗/仮面ライダーレイ役
映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ ブルー役

小堀幸 出演作品(3)

映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ くらさん役
響け!ユーフォニアム1 長瀬梨子役
響け!ユーフォニアム2 長瀬梨子役

國府田マリ子 出演作品(15)

タトゥーン★マスター
ダーティペアFLASH ユリ役
ダーティペアFLASH2 ユリ役

金尾哲夫 出演作品(4)

GANGSTA. チャド・アトキンス役
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 秋田大司役
コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜 THE LAST SONG 秋田大司役

増元拓也 出演作品(1)

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 勝田雅治役

長峯達也 出演作品(3)

ONE PIECE FILM Z
映画Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪
映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!

東堂いづみ 出演作品(35)

Go!プリンセスプリキュア
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5GoGo!

佐藤雅将 出演作品(2)

ONE PIECE エピソードオブ東の海 〜ルフィと4人の仲間の大冒険!!〜
最終兵器彼女

高木洋 出演作品(15)

AKB0048
AKB0048 next stage
Go!プリンセスプリキュア

ADK 出演作品(2)

バトルスピリッツ ブレイヴ
怪盗ジョーカー シーズン1

東映アニメーション 出演作品(59)

ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(3)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料