掲載数
74,087作品

怪盗ジョーカー シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

怪盗ジョーカー シーズン1

あらすじ:両親を飛行機事故で亡くしたジャック・ジョーンズは、“奇跡使い”の異名を持つ一流の怪盗。一度見たことがあればどんなものにも変身できる怪盗道具“イメージガム”や飛行船“スカイジョーカー”を駆使し、助手で忍者のハチとともに世界をかけめぐる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
怪盗ジョーカー シーズン1 動画

『怪盗ジョーカー シーズン1』動画配信サービス一覧

「怪盗ジョーカー シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

怪盗ジョーカー シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
怪盗ジョーカー シーズン1 動画

本日から 05/24 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

怪盗ジョーカー シーズン1 動画情報

タイトル名 怪盗ジョーカー シーズン1
ジャンル

52エピソード

第1話    奇跡の怪盗あらわる!
世界中のお宝を狙い、ミラクルメイカーの異名を持つ怪盗ジョーカーは、竜の宝玉と呼ばれるターゲットを狙っていた。その所有者である金有の屋敷に潜入したジョーカーは、同じ宝を狙う新人ドロボウのハチと出会う。
第2話    芸術の都と百年金庫
ジョーカーと、彼に弟子入りしたハチが次に盗み出すのは、ナポレオンの思い出と呼ばれる絵画。そのお宝は100年に一度だけ開かれる、百年金庫の中に保管されているらしい。2人は千載一遇のチャンスを狙うが…。
第3話    人魚と偽りの船
ジョーカーは人魚の青水晶と呼ばれるお宝を乗せた、金有所有の豪華客船に潜入した。船上では仮装パーティーが開かれていたのだが、そこへ正体不明の怪盗スペード と、ジョーカーの修行仲間だったキングが現れる。
第4話    氷と炎の勇者たち
ジョーカーは超高層バルハラタワーの88階に展示されている、オーディンの氷像を狙っていた。そしてスペードも同じ宝を狙っていると知ったジョーカーは、「あいつにだけは負けない」と強い決意を見せる。
第5話    輝く夜への旅立ち
ハチが掃除をしていると、ジョーカーの部屋で謎の鍵を発見した。ジョーカーの脳裏には、幼い頃その鍵を巡って、父親と謎解き勝負をした記憶が蘇る。彼の家族には、悲しい運命が待ち受けていた。
第6話    影は舞い降りた
ジョーカーが世界各国で美術品を強奪しているというニュースが世間を賑わせていた。しかし身に覚えのないジョーカーはニセモノの仕業だと睨み、次のターゲットが展示されたホテルに向かうが…。
第7話    深紅の邪神島
美しい南の島でジョーカーは、かつて島の大王が持っていたと伝えられる伝説の宝石、スカーレット・ハートを奪おうと考えていた。その宝石を得るためには、古い石版に記された謎を解かなければならない。
第8話    ダイヤモンドと涙の女王・前編
ジョーカーの狙うお宝が次々と破壊される事件が発生した。次のターゲットであるロシア皇帝のシルバーエッグも破壊される恐れがあるため、ジョーカーたちは先回りをしようと作戦を進めるのだが…。
第9話    ダイヤモンドと涙の女王・後編
偽物のシルバーエッグでジョーカーを騙した鬼山警部たちは、その隙に本物の宝を飛行機で運び出した。そしてシルバーエッグを破壊しようと企むクイーンは、乗客に変装して同じ飛行機に乗り込んでいた。
第10話    華麗なる黄金特急
ミスター金有が所有している黄金特急に潜入したジョーカーとハチ。この特別列車は、パリにある金有ミュージアムに先祖代々伝わる、黄金の首飾りを運ぶためのものだった。ジョーカーは変装して寝台車へ潜入する。
第11話    満月に吠える獣
幼い頃、ジョーカー、スペード、クイーンの3人は、ボロボロに傷ついた1匹の犬を救助してロコと名付ける。実はロコはただの犬ではなく、化学実験で生み出された、人の言葉を話すスーパードッグだった。
第12話    激突!闇の忍者軍団
甲賀の城の天守閣にある黄金のシャチホコをターゲットに定め、ジョーカーとハチは城へ潜入した。実は城を守る甲賀忍者のリーダーは、忍者学校でハチの先輩だった百鬼丸らしい。百鬼丸はハチに痛烈な言葉をぶつける。
第13話    鏡と影の迷宮
ギリシャの地下遺跡に眠る、オリンポスの財宝をスペードに奪われまいと、ハチとロコは2人だけで遺跡へ潜入した。そうとは知らないクイーンは、突如現れたシャドウに襲われるのだが、ジョーカーに危機を救われる。
第14話    デモンズヘブンからの大脱出
「ジョーカー逮捕!」の仰天ニュースが世界中に流れた。ニュースを観た鬼山警部は何故か元気がない。ジョーカーとハチは 島全体が脱走不可能の刑務所・デモンズヘブンに収監される。
第15話    秘密のグルメパーティー
「虹孔雀の卵」を狙っていたクイーンと連絡が取れなくなってしまった。言葉にできないほどの美味しさで、世界中の金持ちのグルメが欲しがっている100年に1個しか生まれないというお宝だ。
第16話    世界で一番幸運な怪盗
砂漠の盗賊団が所有する「オシリスの鳥人像」を手に入れたジョーカーとハチ。追手を振り払ってホッとしたジョーカー達の前にピラミッドのマスクをかぶった謎の怪盗が現れる。
第17話    月光城の死試合
今回のターゲットは、満月の夜にだけ姿を現すと言われる月光城にある「王者の聖剣」。盗みにいって戻ったヤツは1人もいないと伝わる幻のお宝だ。
第18話    ラグナロクの光の下で
シルバーハートがサフラン王国から手に入れた宝石「ブルースター」が盗まれた。ジョーカー、ハチ、ロコの3人は宝石を取り戻しにサフラン王国へ乗り込む。
第19話    激突!アイドル・ステージ
今回狙うのはアイドルグランプリの優勝トロフィーについている「スリースタージュエル」。ジョーカー、ハチ、スペードの3人はアイドルグループ”JJブラザーズ”を組んでグランプリに出場する。
第20話    トラベリング・ジョーカーズ
タイムマシンとは知らずに大発明品シグマ・ドライブを手に入れたジョーカーをシャドウが強引に奪おうと攻撃してきた。シャドウが放ったブラッディ・レインの衝撃でシグマ・ドライブが暴走してしまい…。
第21話    大海を渡る絆
ジャックとクイーンは、お宝「サーベルタイガーの冷凍ミイラ」を狙って客船に忍び込んでいた。2人はそこでキングと名乗る小生意気な少年に出会う。
第22話    炎の警部と邪悪な狐
今回のターゲットは私立十文字学園にある水墨画の掛け軸「月下の虎」。学園の生徒会長でもあり鬼山警部の娘でもあるハルカは、必ずジョーカーを捕まえると意気込む。
第23話    激突!!! 魔道忍者の封印
ジョーカーはハチと一緒に忍者の里にやってきた。ハチが母親の誕生日を祝うために帰郷するというので、忍者屋敷のお宝目当てに一緒に行くことにしたのだ。
第24話    パンドラの鍵と滅びの王国
残る魔水晶はあとひとつ、「パンドラの遺跡に眠る魔水晶」だ。プロフェッサー・Cが奪ったシグマ・ドライブの力で竜巻が発生し、巻き込まれたジョーカー達は50年前にタイムスリップしてしまう。
第25話    光と影のジョーカー
「カイロスの杖」に3つの魔水晶がそろった。杖をプロフェッサー・Cから盗み出したシャドウは「時を操る魔女」ローズの眠る研究施設へと潜入する。
第26話    長き夜の終わり
ジョーカー達とシャドウはプロフェッサー・Cからローズを奪い返すため、研究施設のある自由の女神へと向かうが、上空に迫るジョーカー達をプロフェッサー・Cの飛行潜水艦の砲撃が襲う。
第27話    輝く夜に堕ちてきた星
謎の組織「悪魔の牙(デビル・ファング)」は、ジョーカーをおびき寄せるため古代遺跡から「クリスタル・スカル・キー」を発掘していた。ジョーカーは999個目のお宝を求めてゴールデンミュージアムに忍び込む。
第28話    不死鳥と新たな仲間
クリスタル・スカル・キーを奪った赤井翼ことフェニックスは、大いなる神獣を手に入れようと、エジプトにあるファラオの古代遺跡に向かう。ジョーカーも後を追うが、その遺跡には恐ろしいファラオの罠が待っていた。
第29話    猛虎の目への道
スペードン・キング原作でシャッフルシスターズ初主演の映画が香港でクランクインする。クライマックスで撮影されるお宝「タイガー・アイズ」を狙って現場に紛れ込むジョーカーとハチだったが…。
第30話    激突!!!!彼女のために鐘は鳴る
世界一の花嫁を決める祭典「世界花嫁グランプリ」が開催される。優勝者に贈られる「ビッグウエディングベル」を狙うジョーカーとクイーンは花嫁衣裳で参戦する。一方、デビル・ファングも刺客を送り込み…。
第31話    嘘と白魔の海賊船
カリブ海に眠る大海賊・キャプテンブラックのお宝「トールの星」を求めて沈没船を散策していたジョーカー。ところが、甲板で待つハチとホッシーが海賊に捕まってしまう。ジョーカーは2人を助けようと忍び込むが…。
第32話    影と瞳と偽モノと
自分たちの偽モノが大暴れしていると知り憤慨するジョーカーたちはシャドウ・ジョーカーを疑うが、シャドウは身に覚えがないと言う。偽ジョーカーからの予告状と同じお宝を狙い、正体を突き止めようとするが…。
第33話    カウントダウン・テレビジョン
バラエティ番組「カウントダウンテレビジョン」の生放送中に、お宝「スコーピオンの杯」を頂戴するとジョーカーから予告状が届く。ジョーカーを捕まえるため、高校生にして天才的な名探偵・速水京太郎が登場。
第34話    魔神ランプの宮殿
古代の秘宝につながるというお宝「魔神のランプ」を狙い、アラジン王国に予告状を出したジョーカー。だが、国王が雇った「予言探偵アリババと40人の探偵団」がわなを仕掛けたり、お宝を狙って赤井翼も現れる。
第35話    英雄の条件
「エルドラドの金貨」を狙い、アメリカ連邦銀行に潜入したジョーカーとハチ。ジョーカーを狙うスパイダーAは銀行に現れるが、銀行強盗と勘違いされてしまう。ピンチを救ったのはレインボー・ジャスティスだった。
第36話    スカイ・ジョーカー危機一髪
お宝「サンダースネーク」を手に入れ大満足のジョーカーは、次の目的地である美術館に向かっていた。ところが、大型台風のせいで思わぬ事態に。そんな中、スペードとクイーンまで乗り込んで来て大混乱に。
第37話    仮面たちへの鎮魂歌(レクイエム)
「黄金のライオン像」を狙い、ベネチアの運河を渡るジョーカーたちの前に、イタリアの怪盗・ナイトメアが立ちふさがる。彼に仮面を付けられた街の人々は、ゾンビのように操られてジョーカーたちに襲い掛かり…。
第38話    決戦!怪盗サバイバル・前編
怪盗ナンバーワンを決めるために4年に1度開催される「怪盗サバイバル」への招待状が届く。乗り気がしないジョーカーだったが、優勝者に送られる「ガイヤの鳥」が古代の秘宝に繋がるアイテムではと考え…。
第39話    決戦!怪盗サバイバル・後編
大混乱の「怪盗サバイバル」も終盤戦に突入。デビルファングの刺客・ミニミニ王の不思議な力で小さくなってしまったジョーカーたちは絶体絶命のピンチに。そして、ついに明かされる赤井翼、フェニックスの正体とは?
第40話    輝く夜と彼方からの使者
古代の秘宝の手がかりが無くなり困り果てるジョーカー。そんな時、テレビに映ったロシアの研究所にある宝石『レッドコメット』に大興奮するホッシーを見て、早速その研究所に向かう。
第41話    砂の魔人と仮面の王
古代の秘宝の手がかりを求めて広大な砂漠へと来たジョーカーとハチは、お宝『ファラオの仮面』を狙ってやってきたクイーンと偶然出くわす。しかしそこは、ファラオが支配する王家の砂漠だった。
第42話    神の目を持つ少年
次にジョーカー達は、古代の秘宝への手がかりを追ってインドの寺院にある『ガルーダの像』を探しに来ていた。そこでは神の目を持つと崇められているチャパという少年が村人達に数々の奇跡を行っていた。
第43話    切れない夢と約束
スペードの飛行船に遊びに来たジョーカーとハチは、幼いアイドルのコンサート写真を見つける。それはなんとダークアイの幼い頃の姿「プリティーアイ」だった。
第44話    温泉ドキドキパニック!
日頃の宝探しの疲れを癒そうと、金有のゴージャス温泉に立ち寄ったジョーカー達4人。療養ついでに温泉にある『特大ゴージャスダイヤ』も頂こうと計画する。
第45話    火の鳥と命の壷
卑弥呼の不老不死まつわるお宝「命の壷」に古代の秘宝への手がかりがあると見たジョーカーたちは甲賀の里へ向かう。それを知った里のご隠居は百鬼丸に壷の警護を任せるが…。
第46話    国際会議を狙え
ジョーカー、スペードの元にシルバーハートから助けてくれと緊急連絡が入る。「アメジスト地球儀」を狙い潜入したが、動けなくなってしまったらしい。その場所とは世界のVIP達が集まる国際宇宙会議だった。
第47話    漆黒の闇へようこそ
ジョーカーのもとにシャドウ・ジョーカーから挑戦状が届く。ジョーカーは風邪を引いてしまいとてもじゃないが無理。しかしシャドウに舐められたくないため、リモコンで操るミニジョーカー人形でハチと参戦。
第48話    愛と死の誓い
ジョーカーとハチは古代の秘宝のヒントを求めて南の島に向かう。クイーンも別のお宝を狙ってやってくるが、その島は男子禁制の虎の乙女というアマゾネスの一族が支配していた。
第49話    大海でなくした絆
隙をつかれてプレジデントD率いるデビルファングにスカイジョーカーをハッキングされ、まんまと奪われてしまうジョーカー。そこには「サーベルタイガーの冷凍ミイラ」が保管されていた。
第50話    激闘!悪魔の牙!
ドクター・ネオの策略により邪魔なジョーカーたちを船ごと海に葬ったと祝杯を上げるデビルファングの面々。ドクター・ネオが本格的にフェニックス捕獲作戦の開始を宣言する中、プレジデントDの元に予告状が届く。
第51話    輝きを失った夜
デビルファングとの激闘の末、スカイジョーカーとサーベルタイガーの冷凍ミイラを取り戻したジョーカーだったが、ネオの部下「スナイパー幻魔」の凶弾によってフェニックスが倒れ、ドクター・ネオに囚われの身となってしまう。
第52話    輝く夜へようこそ!
彗星が更に地球に近づき、衝突を恐れた世界各国はミサイルで彗星迎撃準備を進める。だがその彗星はフェニックスがホッシーと共に乗ってやって来た宇宙船だった。

スタッフ

ジョーカー 役 村瀬歩
ハチ 役 小林由美子
スペード 役 下野紘
クイーン 役 沢城みゆき
シルバーハート 役 島田敏
鬼山毒三郎 役 龍田直樹
黒崎ギンコ 役 原優子
白井モモ 役 桜井春名
ミスター金有 役 飛田展男
カネ子 役 金田アキ
監督 寺本幸代
原作 たかはしひでやす
アニメーション制作 シンエイ動画
音楽 土屋雄作
制作 ADK
総作画監督 大武正枝
総作画監督 しもがさ美穂

シリーズ作品

キャスト出演作品

村瀬歩 出演作品(30)

D.Gray-man HALLOW  アレン・ウォーカー役
elDLIVE エルドライブ 九ノ瀬宙太役
M3〜ソノ黒キ鋼〜 伊削ヘイト役

小林由美子 出演作品(38)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 伊藤役
PEACE MAKER鐵 市村鉄之助役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ ブラック☆スター役

下野紘 出演作品(77)

30歳の保健体育 今河駿役
ACCA13区監察課 ジーン・オータス役
ef - a tale of melodies.(2007) 広野絋役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

島田敏 出演作品(47)

OVA 逮捕しちゃうぞ 中嶋 剣役
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭 シロッコ役
SDガンダム 戦国伝 暴終空城の章 仁宇役

龍田直樹 出演作品(32)

21エモン ゴンスケ役
ASTROBOY 鉄腕アトム ロビタ役
Xボンバー ビッグマン・リーの声役

原優子 出演作品(2)

棺姫のチャイカ アカリ・アキュラ役
棺姫のチャイカ Avenging Battle アカリ・アキュラ役

桜井春名 出演作品(1)

ドラゴンコレクション 炎龍ヒロ役

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

金田アキ 出演作品(12)

ドラゴンコレクション シン役
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 暁佐助役
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 佐々木ユタカ役

シンエイ動画 出演作品(16)

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
エリアの騎士
キクちゃんとオオカミ〜野坂昭如戦争童話集

土屋雄作 出演作品(1)

ベイブレードバースト(第1期)

ADK 出演作品(2)

ハピネスチャージプリキュア!
バトルスピリッツ ブレイヴ

大武正枝 出演作品(11)

となりの関くん
キクちゃんとオオカミ〜野坂昭如戦争童話集
小さい潜水艦に恋をしたでかすぎるクジラの話〜野坂昭如戦争童話集

しもがさ美穂 出演作品(1)

バトルスピリッツ 少年突破バシン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料