掲載数
74,087作品

バトルスピリッツ 少年突破バシンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バトルスピリッツ 少年突破バシン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バトルスピリッツ 少年突破バシン 動画

『バトルスピリッツ 少年突破バシン』動画配信サービス一覧

「バトルスピリッツ 少年突破バシン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バトルスピリッツ 少年突破バシン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バトルスピリッツ 少年突破バシン 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

バトルスピリッツ 少年突破バシン 動画情報

タイトル名 バトルスピリッツ 少年突破バシン
ジャンル

50エピソード

第1話    少年突破バシン登場
世界中で大人気のトレーディングカードゲーム“バトルスピリッツ”に夢中な少年・バシン。天才セレブ少年・J対仮面の美少女・スイレンの決勝戦のテレビ中継にかじりつく。
第2話    ライバルの名はJ
バシン対Jのイセカイ界でのカードバトル。赤属性のスピリットたちを召喚したバシンが押しているように見えていたが、白属性の鉄壁の防御を誇るJの勝利に終わる。
第3話    波乱バンジョー授業参観
今日は授業参観日。家庭訪問を懸けてバシンとセンセが熱いカードバトルを繰り広げているとき、誰もいなくなった教室でバシンの輝石を調べている謎の影があった。
第4話    アイドルはマイサンシャイン
大人気アイドル、マイサンシャインのコンサートにやって来たバシンたち。ステージが始まらないのにしびれを切らし、マイサンシャイン探しに飛び出したバシンは…。
第5話    運動会がタイヘンだ
トアル区合同運動会。種目にバトスピはないが、バシンはJの学校との対決に燃えていた。昼休み、いなくなったアイボウを探すバシンが謎の少女に弁当をごちそうになっているとなぜか怒ったJが現れ…!?
第6話    カードバトラーのお見舞い
入院したストライカーの足の症状はかなり深刻で、サッカーを諦めるしかないとの宣告が出る…。落ち込むストライカーに、バシンのママは、人はそれぞれのヒーローになればいいと励ます。
第7話    ウルサいトコでオオ騒ぎ
学校から劇場に出かけて観劇。退屈なバシンはストライカーと休憩時間にバトルを始める。輝石を持つカードバトラーとして目覚めたストライカーはペットのオウム・キャップから毎日特訓を受けていた。
第8話    修学旅行も正面トッパ
修学旅行で今日ばかりは早起きしたバシン。京都へ向けて出発したバスにメガネコがいないことに気づき、自分が迎えに行くと強行突破でバスを降りて走る!
第9話    お京の迷Q?
修学旅行で京都を満喫中のバシンたち。サワラギ美術館オープン記念のバトスピイベント情報を聞いたバシンとストライカーは、招待客にあふれるパーティー会場にもぐり込む。
第10話    ダイ迷路でダイ迷惑
迷路での特別大会が終わっても、ナゾオトナは見つからない。何としてもナゾオトナを捕まえたいJはサワラギ美術館から誰も出さないように指示を出したことで、ミヤコと喧嘩になってしまう。
第11話    バトスピ大作戦
TVで「バトスピはキライ」とマイサンシャインが言うのを耳にしたバシンは会って真意を確かめてやると意気込んでいた。一方嘘を言わされていた彼女はマネージャーと喧嘩。1人でタクシーに乗り込む。
第12話    招待フメーの正体フメー
チャンピオンシップ開幕前日。TVでは大会決勝へのシード権であるハイランカーパスを手にしたJが出演中。バシンは今年こそ本戦に出ると意気込むが、予選の勝ち抜き戦“ガンスリンガー”は苦手。
第13話    出現ガンスリンガーの魔物!
チャンピオンシップ開幕! 会場に続々と集まるカードバトラーたち。念願のハイランカーパスを手に入れたバシンは…家で寝ていた!?
第14話    初ファイナルはナミダのちスマイル
異例の予選ガンスリンガー1位決定戦。ニューカードを揃えたスマイルはスピリットの特殊効果でJのオーディーンを自らのスピリットとして取り込み勝利する!
第15話    難点満点クリスマス
今日はクリスマス。退屈なサワラギ美術館でのパーティーを抜け出したJはサンタ姿で現れたスマイルに遭遇。ニューカード2枚をプレゼントされる。バシンとストライカーは学校でパーティーの準備中。
第16話    アイボウの消えた日
冬休みに突入。バシンを狙うナゾオトナがトアル町に現れた。バトスピTVを見ながらコタツで丸くなっていたバシンは大会が終わってたるんでる! デッキの組み方でも研究しろとアイボウに説教される。
第17話    マイファーストサンシャイン
マイサンシャイン・シークレットライブに招待されたバシンらカードバトラーの面々。ステージに登場したゲームデザイナーのエリオットから、新しいバトルシステム・タッグバトルが発表され…!?
第18話    冬ショーメン突破
お正月明けでバトスピセンターも臨時休業。しかし、バシンとストライカーはタッグバトルでJを負かすことを誓い、ニューデッキを使ったバトルに精を出していた。
第19話    タッグ痛快ライバルズ
バシンたちカードバトラーへ英文の手紙が届く。来春開校するバトスピユニバーシティ留学説明会への招待状と判明し、バシンは大乗り気。
第20話    絶交ちゅーは絶不ちょー
小学校最後の授業。仲間の大切さを語るセンセ。感慨深いセンセをよそにあっさり下校するバシンたち。その姿に落ち込むセンセだったが…!?
第21話    マイサンシャインバレンタイン
メガネコとの絶交状態が続き、カラ元気のバシン。バトスピでもいつもの勢いは鳴りを潜め、ストライカーの命の果実&神速スピリット「マッハジー」の合わせ技攻撃に完敗。
第22話    ナゾオトナにだってヒミツ
卒業式目前の慌ただしい日々。訪ねる度に間が悪くてメガネコにまだ会えずにいるバシンは、何か隠し事があるから自分を避けているのではないかと疑う。
第23話    ラスト小学生デイズ
メガネコも出場準備を進める春のチャンピオンシップ前日。今度は無事ハイランカーパスが届いたバシンは、みんなへ報告に行く途中でナンバーエイトと再会し、再戦を挑む。
第24話    春のバトスピキイロい嵐
いよいよ春のチャンピオンシップが開幕! 今回は早起きして会場へ向かうバシン。そして神社で願掛けをするメガネコ。Jはテレビ取材を一切断り、エリオットに父親との密会について問い詰めるが…!?
第25話    キラリ輝石の目覚め
チャンピオンシップ本選に突入し、盛り上がる舞台裏でスマイルと元師匠・キイロ師匠が相見える。「大天使ミカファール」の同士討ちを制したキイロ師匠が「強さを求めるだけでは勝てない」と諭す。
第26話    サクラの下でバトスピを
小学校を卒業したバシンたち。バシンは輝石が目覚め真のカードバトラーとなったキイロコと初めてのイセカイ界バトル。キイロコの配置したネクサスとマジックにスピリットを封じられたバシンは…!?
第27話    ピンクとアマデウス
春ツアー中のマイサンシャインは、自作の新曲をうまく表現できず、大好きなバトスピをする気も起きないほど悩んでいた。そこに現れたのは謎の音楽評論家・アマデ。
第28話    J、街ろまんの旅
バトスピTV特番でフィンランドにあるJの実家の古城までやって来たバシンたち一行。バシンが撮影中に騒いだり甲冑を壊したりと撮影はなかなか進まない。
第29話    ちゅー学ラン・ニュー学ラン
トアル中学校入学式。初めての学ラン姿が初々しいバシンたち。クラスはストライカーとメガネコがA組、バシンはC組で分かれることに。C組の担任は新任のイノ頭マサコ先生。
第30話    ハンジョー根性バトスピ部
今日から始まる部活動が楽しみなバシン。希望はもちろんバトスピ部だが、誰に聞いても見つからない…。学校中をかけずり回りやっとのことで部室にたどり着くが、そこは暗い理科準備室。
第31話    バトスピを生徒会長と
バトスピ映画への出演が決まり、スイレンに変身しなくてもバトスピができるようになって嬉しいマイサンシャイン。しかし入学した私立トナリ中にはバトスピ部がなかった!!
第32話    スピードスターからの手紙
中学でのバトスピ部に燃えまくりのバシン。日曜日も朝練に出かけ、昼に帰って来ても自室でデッキ研究に熱中しまくり。せっかくの休みだから出かけようというママの声も全く耳に入らない。
第33話    ウィークポイントでコモンを狙え!
次の大会はチーム対抗戦。チームワークを磨くためにゴールデンウイークは合宿だ!と盛り上がるバシンたち。ところがバトスピ部は顧問がいなかった!?
第34話    裏切りの合宿ジャック
バトスピ部初の強化合宿に盛り上がるバシンたち。ところが着いた場所は荒れ果てた山寺。その上、寺の和尚から掃除に座禅と、バトスピとは関係ないことをやらされるハメに…。
第35話    テストもオヤジもショーメントッパ
Jのナンバーズ入りという驚きのニュースでサウスピ団人気はうなぎ上りを見せていた。そんな状況を喜ぶエリオットに、何故か渋い表情のJの父キアノ。
第36話    熱血バトスピ部・京へ
試験勉強をクリアしたバシンたちは、スマイルから無駄だと言われるが、休学してナンバーズ入りしたJを引き戻そうと、キョーカたちトナリ中との合同チームを結成。交流戦が開かれる京都へと向かう。
第37話    アイボウたちのスピリット
期末試験に苦しむバシンたち。飼い主たちが動けない間に自分たちで出来ないかを話し合っていたペットたちはアイボウの発案でお京に会いに行こうと、イセカイ界ドームへ向うことになるが…。
第38話    プールでループ・激流
プール開きに繰り出したバシンだが、そのカラ元気はサウスピ団入りしたJへの心配を振り払うかのよう。そんなバシンが心配なメガネコは、マイサンシャインに相談しようと映画の撮影現場を訪ねる。
第39話    チーム対抗ダイ熱戦・開幕?
チャンピオンシップ・チーム対抗戦開幕! ナンバーズエリートとなったJを取り戻そうとやって来たトアル中・トナリ中の連合チーム。戦いを前に気合いを入れるバシンは、トイレで顔色の悪いセブン先輩を見つけ…!?
第40話    突破・ファミリーとチームの間で
チャンピオンシップでの準決勝進出が決定したチーム・ショーメントッパ。しかし決勝を目前に、確実に勝利するためには誰が大将を務めるかでスイレンとバシンが揉め出してしまう。
第41話    対決・黒い騎士と女王を絶タイ絶メイに
チャンピオンシップ決勝戦。遂にたどり着いた対決を前に武者震いするバシンたち。しかし発表されたオーダーにジャックナイトの名前は無かった。
第42話    決着・ジャックの夜に死と再生を
ウチュウチョウテン王の宣言で実現したバシンvsジャックナイトの最終決戦! 突如ドーム天井が開くと、イセカイ界とスピリットが現実世界に現れ、観客は迫力に圧倒される。
第43話    復活の師匠はブルーコメット
ナンバーナインにより頂点を極める最終決戦・ウチュウチョウテン王カップ開催が決定。ナンバーエイトは先の大会でバシンたちに味方し、元ナンバーファイブと同じだと監視役失格の烙印を押される。
第44話    波ノリ太陽ストライカー
ウチュウチョウテン王カップに向けた強化合宿で海にやって来たバシンたち。ビーチバレーに興じながらも、しっかりバトスピにも燃えまくりのはずが、ひとりため息をつくマイサンシャイン。
第45話    夏ショーメン突破
ウトウト居眠りしながら店番するメガネコのお爺ちゃん・音無奇譚を訪ねてきたショーロウ和尚とナンバーエイト。実は最強のナンバーズエリートとしてウチュウチョウテン王の信頼が厚かった奇譚。
第46話    キセキの6人・決戦前夜のゆくえフメー
ウチュウチョウテン王カップ直前、全国のバトスピセンターが閉店するという異常事態に驚くバシンたち。サウスピ団から持ち出したデータを何者かがコピーした痕跡を見つけたJは父・キアノを探すが…!?
第47話    ショーメン突破ショータイム・開演!
ウチュウチョウテン王カップを目前に控え、ナインの暗躍は進んでいた。エイトことマサコ先生が突然姿を消してしまった! バシンたちはカードセンセと合流して学校内を必死に探す。
第48話    最キュー敵ナイン・最キョーのバトル
ウチュウチョウテン王カップ第1戦、スイレン&ストライカー組はそれぞれの得意技を繰り出しながらも、ナイン&黒マスクで意思を封じられたエイト組に徐々に追い詰められていく。
第49話    ライフで受けろ!ギラリ輝石の決着!
デッキアウト目前に追い詰められたバシンはJに「ダブルドロー」を使って勝負を託す。Jは2色合体ニューXレア「聖皇ジークフリーデン」を召喚する。
第50話    奇蹟のカードバトラー・正面突破バシン!
闇の力が乗りうつったウチュウチョウテン王グレートが、イセカイ界と現実世界を賭けたバトルを挑んで来た。6個の輝石全てをライフに使わなければならない決戦を前に立ちすくむバシン。

スタッフ

バシン 役 田村睦心
J 役 三宅華也
スイレン 役 高垣彩陽
ストライカー 役 坂巻亮祐
メガネコ 役 神田朱未
ママ 役 川上とも子
カードセンセ 役 北沢力
アイボウ 役 中川里江
お京 役 木村亜希子
ピンク/解説さん 役 チョー
監督 本郷みつる
原作 矢立肇
アニメーション制作 サンライズ
キャラクターデザイン しもがさ美穂
音楽 大谷幸

シリーズ作品

キャスト出演作品

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

三宅華也 出演作品(3)

OVA うたわれるもの トウカ役
タクティカルロア ターニャ・L・コジマ役
プリンセスラバー! マリア役

高垣彩陽 出演作品(60)

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 朝倉音姫役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 朝倉音姫役
NORN9 ノルン+ノネット 久我深琴役

神田朱未 出演作品(34)

CLANNAD - クラナド - 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 藤林椋役
CLANNAD AFTER STORY 番外編 一年前の出来事 藤林椋役

川上とも子 出演作品(40)

AMON デビルマン黙示録 ユミ役
ARIA The ANIMATION アテナ役
ARIA The AVVENIRE アテナ・グローリィ役

北沢力 出演作品(4)

aiseki MOGOL GIRL ショウゴ役
TVアニメ 風が強く吹いている 坂口洋平キング役
コロコロアニマル

中川里江 出演作品(8)

おねがいマイメロディ すっきり♪ ママ役
はなかっぱ はなかっぱ役
映画はなかっぱ 花咲け!パッカ~ん 蝶の国の大冒険 はなかっぱ役

木村亜希子 出演作品(24)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON OVA 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 二ノ舞きさらぎ役

チョー 出演作品(42)

HEROMAN (ヒーローマン) デントン役
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(2)

本郷みつる 出演作品(11)

ONE PIECE エピソード オブ ルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜
REIDEEN 
サクラ大戦 活動写真

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

しもがさ美穂 出演作品(1)

怪盗ジョーカー シーズン1

大谷幸 出演作品(42)

Another
GUNSLINGER GIRL -IL TEARINO-
OVA 逮捕しちゃうぞ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料