掲載数
74,087作品

おねがいマイメロディ すっきり♪の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おねがいマイメロディ すっきり♪

あらすじ:平和になったマリーランドで楽しく暮らしていたマイメロちゃんたち。ところが、バクくんのお腹から黒音符が飛び出して…!? もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『おねがいマイメロディ すっきり♪』動画配信サービス一覧

「おねがいマイメロディ すっきり♪」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おねがいマイメロディ すっきり♪ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おねがいマイメロディ すっきり♪ 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おねがいマイメロディ すっきり♪ 動画情報

タイトル名 おねがいマイメロディ すっきり♪
ジャンル

52エピソード

#1    お花畑ですっきり!?
平和になったマリーランドで楽しく暮らしていたマイメロちゃんたち。ところが、バクくんのお腹から黒音符が飛び出して…!?
#2    マイメロちゃんですっきり!?
バクくんのお腹から飛び出した黒音符は、ダークパワーの精・ダーちゃんの残りカスだった。とりつかれると、みんなプンプンしちゃうみたい!?
#3    お弁当ですっきり!?
ラブラブな駆くんにお弁当を作った歌ちゃん。でも不器用な歌ちゃんのお弁当は失敗作で、とても渡せそうにない…?
#4    シュートですっきり!?
大人気のゲーム機に夢中のクロミちゃん。楽しく遊んでいたら、いつの間にかゲームの世界に入ってしまった! もしかしてプンプンのせい!?
#5    ポエムですっきり!?
美紀ちゃんの“ポエムノート”が風に飛ばされてしまった! 美紀ちゃんはショックで老けてしまう。このままじゃ命も危ない!?
#6    負け犬荘ですっきり!?
クロミちゃんとバクくんは新しい住み家をさがしていた。そんな時、偶然見つけた物件の名は、なんと“負け犬荘”だった!
#7    ダークプリンセスですっきり!?
やる気のないクロミちゃんの所に使者がやってきた。ムカムカ玉を集めてダーク・プリンセスになればどんなに楽しいか、教えてくれると言うのだけれど…?
#8    はじけてすっきり!?
久しぶりに駆くんに会いに来たフラットくん。ところが駆くんは歌ちゃんと仲良くしてばかり…。「僕なんて、必要ないんだ!」
#9    お屋敷ですっきり!?
“負け犬荘”に住みはじめたもののベッドがなくて床で寝ていたクロミちゃん。「そうだ、柊サマのお屋敷にとりに行こう!」さて、一体…?
#10    タルトですっきり!?
お友達のアヤちゃんが遊びに来たので、マイメロちゃんはおやつにタルトを用意した。ところが、お腹を空かせたゾウさんに横取りされてしまった!
#11    もふもふですっきり!? 
カワイイモノが苦手な真菜ちゃんは、マイメロちゃんのことも大の苦手。だってマイメロちゃんはカワイイから。そんな真菜ちゃんに黒音符がとりつくと…?
#12    ふしぎの国ですっきり!?
プンプンした絵本の中に吸い込まれてしまったマイメロちゃんと歌ちゃん。なんとそこは“不思議の国のアリス”の世界だった!
#13    エステですっきり!?
柊サマに会えない寂しさをまぎらわそうと、クロミちゃんはエステに行くことにした。ところがエステティシャンが新米なうえに、なぜかマイメロちゃん達もいて…。
#14    初デートですっきり!?
歌ちゃんは駆くんに買い物に誘われた。これってデート!? 実はデートに誘われたのははじめてでドキドキしてしまう歌ちゃん。ところがせっかくのデート中にトラブル発生!?
#15    猛レースですっきり!?
マリーランドでカート・レース大会が開催された。その名も“すっとこどっこいルミちゃん杯”。優勝目指してがんばる…はずが、トロフィー・カップにプンプンがとりついて…!?
#16    空気ですっきり!?
いつもマイペースなマイメロちゃんは、歌ちゃんと駆くんのデートを邪魔してしまった。空気が読めない…と言われショックを受けたマイメロちゃんは、空気を読もうとするけれど…。
#17    夢みてすっきり!?
クロミに会いにやってきた“クロミーズ5”サブリーダーのニャンミ。ところがクロミは柊サマ恋しさのあまり、夢ばかり見る妄想のトリコになっていた!
#18    再会ですっきり!?
潤くんがニュー・ヨークから帰ってきた。久しぶりの再会に喜ぶ歌ちゃんたち。ところがお兄さんの柊先輩がいない! また兄弟ゲンカしちゃったの!?
#19    夏休みですっきり!?
もう二度とウサミミ仮面になりたくない柊先輩は、マイメロちゃんを連れ出し説得することにした。ところが、その様子を見たクロミちゃんは誤解をしてしまい…。
#20    流れ星ですっきり!?
プンプンによる騒動が収まったかと思いきや、不穏な飛行船が別荘に飛来した。柊サマ親衛隊フランス支部の女の子達が柊先輩を追いかけて来たのだ!
#21    ヒヤッとしてすっきり!?
クロミちゃんたちの住む“負け犬荘”には“開かずの間”があった。覗くとタタリがあるらしい!? そのドアの向こうから不気味な声が聞こえてきて…!? 
#22    ヒツジ村ですっきり!?
歌ちゃんたちはピアノちゃんの故郷“ヒツジ村”にやってきた。今日は村の守り神“モコモコ”への感謝祭なのだ! だけど村の外には出てはいけないみたい…!?
#23    のどごしすっきり!?
楽しかった夏休みが終わり、新学期スタート! ところが歌ちゃんのクラスに黒音符が飛んできた。つまらない夏休みを過ごした人をプンプンさせようとしている!?
#24    プリンセスですっきり!?
最近、クロミちゃんがムカムカ玉をゲットしてばかり。 こうなったら、マイメロちゃんがもっとがんばれるように一日プリンセス体験をしてもらおう!
#25    チュウですっきり!?
今日は駆くんと歌ちゃんのデートの日。2人ともソワソワ! 一方、バクくんは未使用の勝負ネクタイを手に泣いていた。バクだって…一度くらいデートしたいゾナ!
#26    らっきょですっきり!?
クロミちゃんたちは河原でカレーを作っていた。ところが、激辛スパイスを山盛り入れてしまい台無しに…。 そんなカレーがプンプンしちゃった!?
#27    面接ですっきり!?
ゾウさんは“負け犬荘”の家賃を3カ月も滞納してしまった。このままでは追い出されてしまう。同情したバクくんはゾウさんにバイトを紹介するのだけど…。
#28    胸キュンですっきり!?
真菜ちゃんはペットの散歩中に高校生の空手選手・ムサシ先輩と出会った。真菜ちゃんは先輩に好かれているみたい! だけど、その様子に嫉妬している者がいて…。
#29    チョロゲですっきり!?
潤くんの執事・セバスタンの大切なチョロゲが抜けてしまった。ショックの余り寝込んでしまったのをみんなが心配していると、黒音符が飛んできて…!?
#30    小さな幸せですっきり!?
使い道のなくなった“負け犬ビーム”だけど、“小さな幸せ”を生み出すことができるらしい。クロミちゃんとバクくん、ゾウさんは小さな幸せ探しに出かける…。
#31    カボチャ畑ですっきり!?
明日はハロウィン。クロミちゃんのバースデイでもある。クロミちゃんはウキウキ! 一方、マリーランドのカボチャ畑では怪しい影がカボチャを貪っていた…。
#32    ミラーですっきり!?
マイメロちゃんに呼び出されたウサミミ仮面。もうこれ以上魔法には関わりたくないとマイメロちゃんを問い詰めたその瞬間、魔法のミラーが光って…?
#33    ヘロヘロですっきり!?
歌ちゃんが駆くんにプレゼントしようとしていたハンカチをマイメロちゃんが汚してしまった。さらに、洗濯中に風にとばされてしまった! さすがの歌ちゃんもプンプン~!
#34    ロックですっきりさー!?
沖縄に行っていた潤くんが帰ってくることになった。なぜか美紀ちゃんがソワソワしている。実はポエムに曲をつけてもらう約束をしていたのだ。さて、どんな曲ができたかな?
#35    七匹の子ヤギですっきり!?
なぜか仔ヤギになってしまった歌ちゃんたち。マイメロちゃんがお買い物に行っている間、ちゃんとお留守番できるかな? でも、一体どうしてこんなことに?
#36    プリティ悪魔っ子ですっきり!?
クロミちゃんに弟子入りしたいという男の子が現れた。彼の名はよしお。好きな女の子を振り向かせるために、クロミちゃんみたいになりたいという! よし、アタイに任せとけ!
#37    チャレンジですっきり!?
歌ちゃんのお父さんに、歌ちゃんと駆くんがラブラブなのがバレちゃった! 衝撃の事実にお父さんは大激怒! 絶対に許さ~ん! もしかしてお父さん、プンプンしちゃってる!?
#38    仁義なきすっきり!?
ある日の朝、通り道の駐車場で穴だらけの野菜を見つけた歌ちゃんたち。一体誰の仕業なの? 実は、この野菜たちには秘められたドラマがあったのです…!
#39    クリスマスですっきり!?
サンタさんのトナカイさんがプンプンしちゃった! このままじゃクリスマスのプレゼントが配れない。そうだ! マイメロちゃんにサンタさんを手伝ってもらおう!
#40    大江戸ですっきり!? その1
時は元禄、花のお江戸に諸国漫遊道中のご隠居さまのご一行がやってきた!豪華絢爛時代劇、特別編だよ! さて、マイメロちゃんは何の役かな?
#41    大江戸ですっきり!? その2
豪華時代劇特別編その2だよ! お江戸にやってきたマイメロ様ご一行は、ふとしたことから町娘のお歌ちゃんを助けることになった。さて、お歌ちゃんの運命は!?
#42    ライバルですっきり!?
ピアノちゃんが海外に行ってしまう!? 美紀ちゃんは寂しさのあまりプンプン~! 美紀ちゃんをいさめるために呼ばれたのは、意外なあのセンパイだった。
#43    ミファソですっきり!?
柊先輩が久々に夢ヶ丘市でコンサートをするらしい。主催は永代橋先生だ。街の女の子達はウキウキしているのに、肝心の先生はコソコソしていて…?
#44    アフリカですっきり!?
ニューヨークで暮らしているはずの潤くんがアフリカのサバンナで発見された。しかも野生化してしまっていた!? 実は飛行機を間違えて行方不明になっていたのだ。
#45    チョコっとすっきり!?
今日はバレンタイン・デー。街中がチョコの香りとラブラブな空気に包まれている。一方、チョコをいっこも貰えないバクくんは、同じ負け犬仲間となぐさめ合おうと思っていたのだけれど…。
#46    やみナベですっきり!?
“負け犬荘”でやみナベパーティがひらかれていた。みんなで負け犬なエピソードを告白しながらナベの具を食べていくというものだ。ところがナベにはとんでもないものが入っていて…。
#47    4年ぶりですっきり!?
バクくんがみんなの家のカレンダーにしるしをつけて回っていた。実は、もうすぐ4年に一度のバクくんの誕生日なのだ。ところがせっかくしるしをつけたのに、誰も気付いていないようで…。
#48    ひな祭りですっきり!?
かわいい妹・バコちゃんのために、バクくんはひな人形を作った。ところが、あまりの不細工さにバコちゃんはプンプン~! かわいいひな人形が欲しくてバコちゃんは…!?
#49    コンプリートですっきり!?
謎の黒ヒョウ・ダー子が現れた。 マイメロに先を越されたらどうするの?とクロミちゃんをおどかす。絶対にアタイがダークプリンセスになってやる!
#50    クロミランドですっきり!?
マリーランドがクロミランドになってしまった!? マイメロちゃんは箪笥にしまわれ、王妃さまも歌ちゃんたちも掃除当番になってしまい、世界はクロミちゃんの思うがまま!?
#51    思い出してすっきり!?
世界中に散らばった黒音符が集まって現れたのは…? かつて世界を大混乱に陥れた、絶対どこかで見たことのある、あの誰かさん!?
#52    温泉ですっきり!?
ついにマイメロちゃんがプリンセスに! これで何もかも元通り。ところが優しいマイメロちゃんが許したのを良いことに、ダー子が逃げ出してしまった!

スタッフ

マイメロディ 役 佐久間レイ
クロミ 役 竹内順子
ママ 役 中川里江
バク 役 前田登
夢野歌 役 片岡あづさ
桜塚美紀 役 小清水亜美
藤崎真菜/ルミちゃん 役 杉本ゆう
小暮駆 役 沢城みゆき
王様 役 木内秀信
柊 恵一 役 置鮎龍太郎
監督 森脇真琴
アニメーション制作 スタジオコメット
キャラクターデザイン 宮川知子
音楽 渡部チェル
原案 サンリオ
原案 福嶋一芳

シリーズ作品

キャスト出演作品

佐久間レイ 出演作品(74)

AIKa 皇藍華役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
NO.6 火藍役

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

中川里江 出演作品(8)

はなかっぱ はなかっぱ役
バトルスピリッツ 少年突破バシン アイボウ役
映画はなかっぱ 花咲け!パッカ~ん 蝶の国の大冒険 はなかっぱ役

前田登 出演作品(3)

おねがいマイメロディ バク役
おねがいマイメロディ きららっ☆ バク役
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! バク役

片岡あづさ 出演作品(4)

おねがいマイメロディ 夢野歌役
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 夢野歌役
侵略!! イカ娘 第1期 斉藤渚役

小清水亜美 出演作品(73)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 皇 藍華役
AIKa ZERO 皇 藍華役
DEVIL SURVIVOR デビル・サバイバー2 the ANIMATION 九条緋那子役

杉本ゆう 出演作品(6)

おねがいマイメロディ 藤崎真奈役
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 藤崎真菜役
最終兵器彼女 あけみ役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
AKB0048 next stage 13代目 前田敦子役
Aチャンネル 鎌手先生役

木内秀信 出演作品(21)

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 黒(ヘイ)役
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 黒(ヘイ)役
GOSICK–ゴシック– グレヴィール役

置鮎龍太郎 出演作品(83)

.hack//Roots 匂坂役
30歳の保健体育 大五郎役
BRAVE10 筧十蔵役

森脇真琴 出演作品(11)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

スタジオコメット 出演作品(18)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!

宮川知子 出演作品(4)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!
ジュエルペット きらデコッ ミュージカル

渡部チェル 出演作品(14)

いとしのムーコ
おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆

サンリオ 出演作品(10)

SHOW BY ROCK!!
SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 
SHOW BY ROCK!!#

福嶋一芳 出演作品(2)

おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ きららっ☆

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料