掲載数
74,087作品

AKB0048 next stageの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

AKB0048 next stage

あらすじ:芸能活動が禁止された近未来。だが危険を顧みず活動を続けるアイドルグループAKB0048。深銀河貿易機構により、テロリストとされ妨害を受けるが、それでもステージを、そしてファンや市民を守るために、彼女たちは自ら武器を手にとり戦い、そして歌い続ける。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
AKB0048 next stage 動画

『AKB0048 next stage』動画配信サービス一覧

「AKB0048 next stage」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

AKB0048 next stage 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月01日 05:04
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
AKB0048 next stage 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

AKB0048 next stage 動画情報

タイトル名 AKB0048 next stage
ジャンル

13エピソード

Stage 14    少女裁判
AKB0048総支配人のツバサから驚愕の新展開が発表された。それは、先代の13代目前田敦子以来となる「センターノヴァ制度」と「ニューシングルの選抜総選挙」の復活だった!
Stage 15    衝撃の新展開!?
TV放送された「AKB裁判」以降、人気急上昇の智恵理。総選挙へ向けて他の研究生メンバーたちもレギュラーのバラエティ番組など新しい企画に取り組むようになるが…!?
Stage 16    アイドルの夜明け前
新選抜総選挙の途中経過の速報があり、研究生のひとりが9位で発表された。異例の研究生選抜入りの可能性に騒然となるファンとメンバーたち。その頃、智恵理はなぜか暗い表情で…!?
Stage 17    新選抜総選挙
新選抜総選挙が開催。速報にはなかったメンバーの10位入りに沸く観客たち。そしてバックステージでは、父親に作られた自分の人気は嘘であると訴える智恵理が、AKB0048を辞める決意をしていた。
Stage 18    禁じられた星
新選抜総選挙の後、選抜入りしたメンバーたちとの差に気落ちする非選抜メンバーたち。しかし、次の強襲ライブが決定し、凪沙たち77期研究生にある重要な任務が与えられる。
Stage 19    輝きを継ぐ者
センターノヴァ宣言をしたゆうこは14代目前田敦子を予感させる凪沙と智恵理の輝きを見極めようと躍起に。その頃、深秋葉原地下の洞窟では、新しく襲名するメンバーの姿を映し出して…!?
Stage 20    美森革命
実際に「襲名」を目の当たりにするのが初めてとなる研究生メンバーたちの間には不安が入り混じる。同じ研究生として頑張ってきたメンバーたちも嬉しさとともに取り残される寂しさを抱えていて…!?
Stage 21    決戦アキバスター
優子はセンターノヴァを目指し、鬼気迫るほどの練習で自分を高めていた。そんな優子にみぃちゃんは、ポジション・ゼロに立つ勇気はあるかと問いかける。
Stage 22    青い裏切り
DES軍による秋葉星急襲の知らせは、遠く藍花星にも届いていた。心配する護。時を同じくして、凪沙の父は芸能とはまったく関係のない部署に移動を命じられていた。
Stage 23    絶叫パラダイス
みぃちゃんの活躍によって、DES軍の追跡をかろうじてかわしたフライングゲットだったが、システムが大きく破損し、身動きが取れない状態に陥っていた。不時着した惑星で、修復作業に入るツバサ。
Stage 24    扉の向こう側
父親と対決することを決意した智恵理は、凪沙と一緒に射手座星へと向かっていた。智恵理の生まれた星、智恵理の育った家…。凪沙が初めて見るその風景は、綺麗だがどこか殺風景だった。
Stage 25    劇場への道
秋葉星奪還作戦の決行が近づいてきていた。練習に励む凪沙たち。だが、智恵理は射手座星での衝撃的な出来事からまだ立ち直れずにいた。このままでは、作戦の強度が下がってしまう!
Stage 26    NO NAME…
DES軍によるマインドコントロールと工作活動が行われた結果、凪沙たち0048はかつてファンだった人々からも憎まれるように。むき出しの憎悪をぶつけられ、萎縮してしまうメンバーたちだが…!?

スタッフ

園智恵理 役 渡辺麻友
藍田織音 役 仲谷明香
一条友歌 役 佐藤亜美菜
東雲彼方 役 石田晴香
東雲楚方 役 矢神久美
岸田美森 役 佐藤すみれ
神埼鈴子 役 秦佐和子
横溝真琴 役 三田麻央
本宮凪沙 役 岩田華怜
13代目 前田敦子 役 沢城みゆき
監督 平池芳正
原作 河森正治
原作 サテライト
アニメーション制作 サテライト
キャラクターデザイン 江端里沙
音楽 高木洋
音楽 スワベック・コバレフスキ
総作画監督 伊藤郁子
総作画監督 井上英紀
総作画監督 いとうまりこ
総監督 河森正治

キャスト出演作品

渡辺麻友 出演作品(4)

AKB0048 園智恵理役
ねらわれた学園 涼浦ナツキ役
セーラーゾンビ ミルクプラネット マユ役

仲谷明香 出演作品(6)

AKB0048 藍田織音役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 香月華役
あいまいみー~Surgical Friends~ 3期 夏菜子役

佐藤亜美菜 出演作品(5)

AKB0048 一条友歌役
ガーリッシュ ナンバー 桜ヶ丘七海役
トリアージX 梨田織葉役

石田晴香 出演作品(3)

AKB0048 東雲彼方役
アクションヒロイン チアフルーツ 青山勇気/青山元気役
ノブナガ・ザ・フール ピアンキ役

矢神久美 出演作品(1)

AKB0048 東雲楚方役

佐藤すみれ 出演作品(2)

AKB0048 岸田美森役
燐寸少女 マッチショウジョ リン役

秦佐和子 出演作品(3)

AKB0048 神埼鈴子役
このはな綺譚 皐役
バトルスピリッツ ダブルドライブ エト・エトシンモリ8世役

三田麻央 出演作品(1)

AKB0048 横溝真琴役

岩田華怜 出演作品(2)

AKB0048 本宮凪沙役
セーラーゾンビ ミルクプラネット カレン役

沢城みゆき 出演作品(152)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 神原駿河役
Aチャンネル 鎌手先生役
BAYONETTA Bloody Fate セレッサ役

平池芳正 出演作品(6)

AKB0048
SoltyRei ソルティ レイ
アマガミSS

河森正治 出演作品(38)

AKB0048
アクエリオンEVOL
アクエリオンロゴス

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
Caligula -カリギュラ-
FAIRY TAIL 1期

江端里沙 出演作品(2)

AKB0048
マクロスF(フロンティア)

高木洋 出演作品(15)

AKB0048
Go!プリンセスプリキュア
TYTANIA-タイタニア-

スワベック・コバレフスキ 出演作品(2)

AKB0048
母。わが子へ

伊藤郁子 出演作品(9)

AKB0048
プリンセスチュチュ
美少女戦士セーラームーン SuperS

井上英紀 出演作品(7)

AKB0048
M3〜ソノ黒キ鋼〜
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜

いとうまりこ 出演作品(6)

AKB0048
Vivid Strike!
ログ・ホライズン 第1シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料