掲載数
74,087作品

アクエリオンロゴスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

アクエリオンロゴス

あらすじ:文字の世界ロゴスワールドで、「巻」の文字がM.J.B.K(モジバケ)化。その影響で現実世界は窮地に陥る。自称・救世主の少年、灰吹陽はベクター壹号機で出撃するが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
アクエリオンロゴス 動画

『アクエリオンロゴス』動画配信サービス一覧

「アクエリオンロゴス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

アクエリオンロゴス 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
アクエリオンロゴス 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

アクエリオンロゴス 動画情報

タイトル名 アクエリオンロゴス
ジャンル

26エピソード

第1話    叫べ! 創声合体
文字の世界ロゴスワールドで、「巻」の文字がM.J.B.K(モジバケ)化。その影響で現実世界は窮地に陥る。自称・救世主の少年、灰吹陽はベクター壹号機で出撃するが…。
第2話    照らせ!意志の光
創声部にスカウトされた灰吹陽。月銀舞亜はディーバからの脱出を試みるも、清掃係の統率のとれた動きに圧倒されてしまう。その時、「病」のM.J.B.K(モジバケ)が発生する。
第3話    響け! 私だけの夢
創声部の新入部員、海凪花嵐は売り出し中のジュニアアイドル。「夢」の暴走に母・蘭子が巻き込まれ、自ら出撃を決意。そこで花嵐は、自分の心に秘めていた本当の夢と向き合う。
第4話    放て! 心射る矢
阿佐ヶ谷最大のイベント・七夕祭りが迫り、創声部は名物ハリボテ作りを進めていたが、桜子の強引な提案で朗読劇を披露することに。その準備の最中、心音は上手く喋れないというコンプレックスを陽に打ち明ける。
第5話    取り戻せ! 俺たちの夏
七夕祭りの景品として、4名分の伊豆1泊旅行をゲットした創声部。厳選なるジャンケンの結果、舞亜、心音、花嵐、ショウコで出発する。一方その頃、SHIROBACOでは努虫が女子の水着姿を諦め切れずにいた。
第6話    灯せ! 己の強さ
陽はなぜ救世主を目指したのか?創声部で上った素朴な疑問から、陽の素性を何も知らなかったことを痛感した舞亜は陽の調査を開始する。一方、桜子は創声部頼りの現状に負い目を感じ、自らネスタへ潜入を試みる。
第7話    燃やせ! 救世の炎
「断」のM.J.B.K(モジバケ)に合体を封じられ、危機に陥る陽と舞亜。陽は「結」の文字を召喚して対抗するが、それこそが荘厳の狙いだった。暴走した「結」の文字は無関係な人と情報を結び付け…。
第8話    貫け! 虫の一分
努虫の兄・土聞地ノ助は天才噺家。フィールドは違えど笑いの道を追求する努虫を、地ノ助は「笑いの虫」と評していた。その頃、荘厳によって「虫」の文字がM.J.B.K(モジバケ)化。努虫と翼人が出撃するが…。
第9話    晴らせ! 誘いの影
目覚めた舞亜は、なぜか無人の阿佐ヶ谷に立ち尽くしていた。M.J.B.K(モジバケ)の影響に違いないと舞亜は確信を抱くが、この空間から脱出する手段はなく、M.J.B.Kが見せるビジョンに翻弄されていく。
第10話    届け! 本当の声
阿佐ヶ谷神明宮の能楽殿で、演劇に挑戦することになった創声部。心音は主題歌担当だったが、意を決して主役に志願する。だが、舞台が始まると、心音は満足な演技ができず、自信を失ってしまう。
第11話    羽ばたけ! 縛られた翼
陽の根拠のない行動に苛立ちを募らせる翼人は、陽頼みの現状を打開するため、綿密な作戦立案書を作成するも気持ちは空回りしてしまう。一方、荘厳は「渦」の文字の中に強大なM.J.B.Kの出現を感じ取っていた。
第12話    重ねろ! 心と心
総は「離」のM.J.B.Kと融合を果たし、陽と決着をつけるべく出現した。陽は舞亜、心音と共にアクエリオン飛天となるが、「離」の文字の力は心音たちに波及し、合体を強制解除させられてしまう。
第13話    大勝利! 我らが救世主
総の絶望は大いなる文字「無」のM.J.B.Kを呼び出し、世界からあらゆるものの概念が消失し始める。一方、現実世界ではさまざまな概念が消失し、創声部のメンバーを絶望に追い込んでいく。
第14話    曝せ! 最低の自分
「無」のM.J.B.Kとの戦いから1カ月。報告書を作成していた桜子の前に、少年のような「人」のM.J.B.Kが現れる。桜子たちは疑問を抱きつつも、M.J.B.Kに「ヒト」と名付け、創声部に受け入れる。
第15話    嗚呼! 青春の日々
かつて流行した言葉、「死語」が蔓延し、M.J.B.K(モジバケ)が復活する異常事態が発生した。創声部は急きょ「阿佐ヶ谷ユウレイバスターズ」を結成。M.J.B.Kの駆逐に乗り出す。
第16話    刻め! 宿命の傷
消息不明だった総が、アクエリオン傷と共にロゴスワールドに出現した。陽と舞亜はアクエリオン煌で立ち向かうが、強大な力で一蹴されてしまう。総の様子は明らかに以前とは違い、大いなる創声力に満ち溢れていた。
第17話    砕け! 討つべきモノ
総の放つ無限総灰剣(スベテヲカイジンニキス)によりアクエリオン煌は致命傷を受け、ベクター壹号機は爆散した。さらに総は「敵」の文字をM.J.B.K化し、各地で人がいがみ合う事態が発生する。
第18話    吠えろ! 正直な負け犬
翼人の通う聖創大学で学園祭が催されることに。創声部による朗読劇公演のほか、翼人はディベートコンテストに参加する。だが「正しい意見」よりも「ノリの良さ」が受け入れられるコンテストに苦戦してしまう。
第19話    恋せよ! 阿佐ヶ谷
阿佐ヶ谷を舞台にしたカップルイベント「ディスティニー・オン・ジ・阿佐ヶ谷」の開催が間近に迫っていた。参加賞品の王冠に興味を示した陽をはじめ、創声部のメンバーもそれぞれの思いを抱いて参加することに。
第20話    知れ! 生まれた意味
「このままでは陽の存在が消える…」というネスタの残した言葉に悩む舞亜は、陽を守るための手掛かりを探し奔走する。一方、桜子とケントの協力で政府資料室に赴いた舞亜は、“文字を巡る戦い”の真実に触れる。
第21話    悲壮! 背徳の合体
「従」の力によって日本政府は完全に掌握された。SHIROBACOは文字に操られた特殊部隊に占拠されるも、桜子の機転により陽が餓号機を起動し、「従」を無効化。さらに舞亜の元へ貮号機をリモートで送り出す。
第22話    聞け! キミを呼ぶ声
「殺戮の天使」やM.J.B.Kによる異常事態は、全てディーバ日本支部が起こした事件として、政府は支部の解体を決定。ライフラインを断たれたSHIROBACOでは、創声部のメンバーが籠城を続けていた。
第23話    蘇れ! 月夜の誓い
「創声の書」に操られていた岩上長官は、その呪縛から解放され、「ディーバがテロリスト」という疑いは一掃された。さらに翼人の演説が阿佐ヶ谷の人々の心を動かし、人力によるベクターマシンの発進に成功する。
第24話    出撃! 我が存在を賭けて
今から1万2千年前、真理の種族と文字の種族による争いが勃発。両者の対立は文字戦争と呼ばれる大規模な戦いへと発展する。その戦いを終焉へと導いたのは、合体によって誕生した巨人・アクエリオンロゴスだった。
第25話    集え! 明日を望む声
アクエリオン天(ディーバ)の拳と、アクエリオン語霊(ロゴス)の剣が激突し、陽と総はお互いに一歩も引かず激闘を繰り広げる。激戦の最中、陽の舞亜への思いは強大な創声力となって総の力すらも圧倒していく。
第26話    終わらない! アクエリオンロゴス
新たなロゴスワールドの依り代となるべく、激突する陽と総。2体のアクエリオンの激闘は人々の心を揺さぶり、世界中で「伝えたい」という強い願いが生まれていく。2人の闘いは、まさしく新たな神話の始まりだった。

スタッフ

灰吹陽 役 島崎信長
月銀舞亜 役 佐倉綾音
綺声神心音 役 千菅春香
空篠翼人 役 梅原裕一郎
土聞努虫 役 浅井孝行
海凪花嵐 役 小澤亜李
剣嵜総 役 安達勇人
粗朶桜子 役 白石涼子
岩上ショウコ 役 中野さいま
剣嵜荘厳 役 中田譲治
監督 佐藤英一
原作 河森正治
原作 サテライト
アニメーション制作 サテライト
アニメーション制作 C2C
キャラクターデザイン 豆塚隆
音楽 R・O・N
総作画監督 豆塚隆
総作画監督 西野文那
キャラクター原案 豆塚隆

キャスト出演作品

島崎信長 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 月城遥人役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤一郎役
Free! 七瀬遙役

佐倉綾音 出演作品(67)

DAYS/デイズ 橘小百合役
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 成沢稜歌役
orange -オレンジ-(アニメ) 上田莉緒役

千菅春香 出演作品(7)

SHIROBAKO 坂木しずか役
UFO学園の秘密 The Laws of The Universe - Part0 ナツミ役
ソウルイーターノット! 春鳥つぐみ役

梅原裕一郎 出演作品(32)

Caligula -カリギュラ- 峯沢維弦役
ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES テイ役
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 井上了役

小澤亜李 出演作品(20)

Caligula -カリギュラ- 守田鳴子役
Classroom☆Crisis 瀬良ミズキ役
WWW.WORKING!! 永田るい役

安達勇人 出演作品(8)

ALL OUT!! 石清水澄明役
ひとりじめマイヒーロー 山部剛役
ミュージカル 忍たま乱太郎 第5弾~新たなる敵!~

白石涼子 出演作品(33)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 秋道チョウチョウ役
COBRA THE ANIMATION ボニー役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! アンジェリカ役

中田譲治 出演作品(60)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- かげさん役
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 深町学園長役
BLUE GENDER マルコム役

佐藤英一 出演作品(2)

キスダムR -ENGAGE planet-
ノブナガ・ザ・フール

河森正治 出演作品(39)

AKB0048
AKB0048 next stage
アクエリオンEVOL

サテライト 出演作品(49)

AKB0048
AKB0048 next stage
Caligula -カリギュラ-

C2C 出演作品(4)

GO!GO!575
M3〜ソノ黒キ鋼〜
はるかなレシーブ

豆塚隆 出演作品(1)

アウトブレイク・カンパニー

R・O・N 出演作品(5)

働くお兄さん!
心霊探偵八雲
銃皇無尽のファフニール

西野文那 出演作品(2)

ひとりじめマイヒーロー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料