掲載数
74,087作品

バトルスピリッツ ダブルドライブの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バトルスピリッツ ダブルドライブ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バトルスピリッツ ダブルドライブ 動画

『バトルスピリッツ ダブルドライブ』動画配信サービス一覧

「バトルスピリッツ ダブルドライブ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バトルスピリッツ ダブルドライブ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バトルスピリッツ ダブルドライブ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

バトルスピリッツ ダブルドライブ 動画情報

タイトル名 バトルスピリッツ ダブルドライブ
ジャンル

51エピソード

第1話    勇者誕生!
茂上駿太はバトスピチャンピオンシップで優勝し、世界に1枚しかないXレアカード「午の十二神皇エグゼシード」を手に入れる。その夜、駿太は謎の声によって、始まりの世界・スピリッツワールドに導かれ…。
第2話    あいつも勇者!?
駿太とエトたちは、スピリッツワールドに現れた勇者の一人、ヨク・アルバトロサと出会う。全てをバトスピで決めるというバルガルドから来たヨクに、エトは邪神皇復活阻止のため力を貸して欲しいと頼むが…。
第3話    強烈! 異魔神ブレイヴ!
十二神皇の1枚「未の十二神皇グロリアス・シープ」が伝わる村を訪れた駿太たち。しかし、村は暗黒バトラーに襲撃された後だった。村長から十二神皇をメイという少年に託したことを聞き、一行はメイを助けに向かう。
第4話    冒険のはじまり!
タツミが見せた異魔神ブレイヴの戦いぶりは凄まじかった。それぞれの属性の異魔神ブレイヴも存在すると知った駿太たちは、十二神皇と一緒に異魔神ブレイヴも探すことに。村から出発する駿太はメイを旅に誘うが…。
第5話    メイの決意!
十二神皇を探し出す冒険の途中、駿太たちは休息も兼ねて荒野で見つけた町に立ち寄ることにする。そこで久しぶりに決闘ではないバトスピを楽しむ駿太たちを見たヨクは、ある行動に出るのだった。
第6話    激突! 十二神皇!
駿太とヨクは「未の十二神皇グロリアス・シープ」を取り返すため、どちらがケンゴーとバトルするかで揉め、駆けっこで勝負をつけることに。一方イヌイ将軍は、ケンゴーが赤の勇者に勝つとメンツが保てないと悩み…。
第7話    仕組まれた罠!
新たな十二神皇を探す駿太たちは、謎の男から十二神皇の手掛かりがあるという古い神殿を教えてもらう。その神殿に向かう途中、駿太とヨクがまたまたけんかに。二人は譲らず、二手に分かれて進むことにするが…。
第8話    発見! ソウルスポット!
異魔神ブレイヴを求める駿太たちは、世界からバトスピカードが集まるというソウルスポットに向かう。たどり着いた不気味な大神殿で、駿太とヨクとメイはカードを手にするための厳しい試練に挑むことになる。
第9話    風の異魔神!
故郷のことを聞かれたヨクは、アルバトロサ家に生まれた生い立ちと思いをメイに語る。一方、駿太たち一行の十二神皇を狙う新たな暗黒バトラーが出現。対決したヨクは、風の異魔神ブレイヴの真価を試すことになる。
第10話    バトスピ市場にいらっしゃい
船を抜け出して1人で異魔神ブレイヴを探しに行く駿太。それを知ったサンドラットは、レアカードが集まるバトスピ市場へと駿太を誘う。喜ぶ駿太だが、空振りが続いてしまう。そこに怪しい占い師が近づいて…。
第11話    峠の決闘!
ノブシーというバトラーがバトルで勝たなければ通さないと道をふさぎ、通行止めに遭う駿太たち。すると、ノブシーのせいで両親と離ればなれになってしまった少年・トワが、駿太のデッキを持ち去ってしまい…。
第12話    挑戦! ガイオーの壁!
新たなソウルスポット・ガイオーの壁を見つけた駿太たちは、その前で同じく十二神皇を求めるイヌイ将軍と鉢合わせをする。駿太、ヨク、イヌイ将軍は決められたターンを耐え抜くという試練に挑むが…。
第13話    突進! 青の十二神皇
ヨクの前に、イヌイ将軍の頼みで駿太を捜しているというサンドラットが現れる。駿太の代わりに自分を連れて行くようサンドラットに迫ったヨクは、やがて青の十二神皇の脅威を目の当たりにすることに。
第14話    邪神皇の鼓動
イヌイ将軍が手に入れた十二神皇は、バトルで勝った者に譲られることに。やがて勝者が決まったかと思われた時、また1人新たな暗黒バトラーが名乗りを上げる。一方、駿太たちはエトからタツミの正体を明かされ…。
第15話    炎魔神VS天魔神!
強い十二神皇のパワーを感じ、古城に向かった駿太たち。ヨクは入口に立ちふさがる暗黒バトラー・ヨロイの相手を引き受ける。しかし、城内に進んだ駿太の前にもまた別の暗黒バトラー・キキが立ちふさがり…。
第16話    戦慄のウロヴォリアス!
タツミはソウルコアの力も、邪神皇も、全ての十二神皇の力も手に入れるという。駿太はタツミの計画を阻止しようとバトルを挑むが、なかなか攻め切れない。対するタツミは、「辰の十二神皇」を召喚し…。
第17話    異世界からの牙
落ち込むヨクは、かつて兄に言われた言葉を思い出す。そして目を覚ました駿太もまた、決意を新たにするのだった。一方、新たな十二神皇の使い手をめぐって争う暗黒バトラーの中、シシはタツミに恐るべき提案をする。
第18話    宿命の対決!
駿太たち一行は、十二神皇を取り返すべくタツミの城に向かう途中、落石に行く手を阻まれて立ち往生してしまう。そこへ、駿太のよく知る人物が現れる。再会を喜ぶ駿太だが、相手は意外なカードを取り出してきて…。
第19話    ヨクの翼
エトから「赤き寅の勇者の伝説」を聞いた駿太は赤轟山へ向かう。同じ頃、キキも「申の十二神皇」の気配がある西南西へ出発。残されたヨロイは、さらなる十二神皇を手に入れようとメイに狙いをつけるが…。
第20話    勇者の試練
赤轟山の頂上に着いた駿太の前に現れたのは、かつて寅の勇者と呼ばれた仙人だった。寅の十二神皇を譲ってほしいと頼む駿太に「持っていけ」と言う仙人。あまりにあっさりと譲られ、喜ぶ駿太だが…。
第21話    砲撃! リボル・ティーガ!
赤轟山から戻った駿太はタツミへの再挑戦を急ごうとするが、キノトやメイはわなが心配だった。そんな一行に協力を申し出たサンドラットは、元の世界に戻ろうとしていた和巳へ駿太からの挑戦を伝言する。
第22話    海辺の決闘!
十二神皇の噂を聞いて港町に向かう駿太たち一行。だがそこは十二神皇を狙う悪者たちに荒らされた後だった。悪者たちの仲間に間違われて慌てて逃げる駿太とヨク。そんな2人の前にまたサンドラットが現れて…。
第23話    守りし者
シシの予言で砂漠に向かったキキは、黄色の勇者ゆかりのキモン一族の地にたどり着く。長老ビヒはキキを三賢者のもとへと案内するが、三賢者は十二神皇は渡せないと拒絶。
第24話    勇者の末裔
太古の昔、十二神皇の勇者が初めて集ったという遺跡に来た駿太とヨクたち。手分けして十二神皇の手掛かりを探す中、メイは父から十二神皇を譲られた時のことを思い出す。そんなメイの前にキキが現れる。
第25話    出現! 海魔神!
駿太とヨクは新たなソウルスポット・ヒャッケツ岬に向かう。断崖にある無数の穴のどれかがソウルスポットに違いないと探索を始める2人。そこにサンドラットも現れ、駿太とソウルスポット探しを競い出すが…。
第26話    神皇大決戦!
さらなる十二神皇を奪おうと、駿太とヨクたちの前にキキが再び現れる。2枚の十二神皇を持つキキに対抗できるのは、同じく2枚の十二神皇を持つ駿太だけ。勇者同士の十二神皇VS十二神皇のバトルが始まった。
第27話    新たなる力 ミストラル・ビット!
タツミの信頼を回復するためにも十二神皇獲得を決意するイヌイ将軍は、「卯の十二神皇」のカードを見つけた駿太とヨクたちの前に立ちふさがる。イヌイ将軍に敗れたことがあるヨクは、リベンジすべくバトルを挑む。
第28話    不思議な試練
突然「卯の十二神皇ミストラル・ビット」のカードの試練が発生し、メイや駿太たちがバトスピカードに変えられてしまう。ヨクは仲間を元に戻すべく試練に挑むが、放り込まれた世界には不思議な光景が広がっていた。
第29話    サンドラットの涙
エトがソウルスポットの反応を捉えた先は、サンドラットの故郷だった。1人でソウルスポットに挑んで失敗したサンドラットは、一行に母親のためにも十二神皇を手に入れたいと訴える。駿太たちも協力して挑むが…。
第30話    電光石火! 子の十二神皇!
十二神皇を持ってサンドラットが逃げてしまう。駿太とヨクたちが追い付くが、どうしてもカードを取られたくないサンドラットは、十二神皇を賭けないバトルを提案する。バトルを始める駿太たちだが…。
第31話    究極の牙!
駿太とヨクに負けて悔しい和巳はタツミに挑むが、「辰の十二神皇ウロヴォリアス」の圧倒的な強さの前に敗北。勝てないいら立ちから駿太への怒りをさらに募らせる和巳に、シシは禁断の力の存在を教える。
第32話    獄炎のブラム・ザンド!
シシは戦況を覆す切り札として、改めて和巳をタツミに紹介するが、イヌイ将軍は和巳を認めずバトルを挑む。十二神皇でアタックするイヌイ将軍に対し、和巳のカード・スピリッツワールドの忌まわしき力が牙を剥く。
第33話    倒せ! 異魔神軍団!
ソウルスポットの反応を追ってやって来た荒野で、突然現れた光に飲み込まれてしまった駿太とヨクたち。着いた先は「判定の地」。その地を司る者に与えられたある試練に、駿太とヨクが立ち向かう。
第34話    白き要塞 アバランシュ・バイソン!
イヌイ将軍とキキはアルティメットを手に入れた和巳を危険視するが、タツミは取り合わない。そんな中、異世界・バスチャーナから巨漢の男・イオが現れる。キキはタツミの力になるという彼を認めずバトルを挑み…。
第35話    目覚めし勇者の魂
タツミのためにさらなる十二神皇を手に入れようと、サンドラットが持つ「子の十二神皇マウチュー」を狙ってやって来たイヌイ将軍。居合わせたメイにサンドラットは自分たちのスパイだと教えるが、メイは信じず…。
第36話    男の意地
メイのバトルに感動し次は俺の番だと豪語するサンドラットは、現れたキキのバトルを否応なく受けることに。キキの巧妙な戦法に追い詰められてしまうサンドラットだが、メイの期待を裏切れないと奮起し…。
第37話    炸裂! ダブルドライブ!
ヨクは駿太とメイを先に進めるため、立ちふさがった暗黒バトラー軍団を引き受ける。一方駿太は白の勇者・イオと出会うが、イオは異世界バスチャーナの白き一族の伝説に従い、タツミの仲間になっていた。
第38話    対決! ヨクVSタツミ
暗黒バトラー軍団に対抗していたヨクの前に、タツミが現れた! 異世界のバトスピはまがい物だと見下すタツミに、ヨクはバルガルドの誇りをかけてバトルを挑む。
第39話    アルティメット襲来
駿太とヨクたちの前に和巳が立ちふさがる。勝ったら駿太の強さを認めて二度と前には現れないと宣言する和巳。そんな和巳から逃げるわけにはいかないとバトルを受ける駿太だが…。
第40話    獄風のヴァンディール!
「午の十二神皇エグゼシード」の【走破】で駿太は勝負を決めようとするが、和巳に凌がれてしまう。再びめぐってきた自分のターンで、駿太は「超・炎魔神」に十二神皇をブレイヴさせ、【ダブルドライブ】を解放。
第41話    青い咆哮 グリードッグ!
暗黒バトラーたちの下に、行方不明だったヨロイが「戌の十二神皇グリードッグ」を手に入れて戻って来る。シシはヨロイに、駿太たちから「辰の十二神皇ウロヴォリアス」を取り戻すように命じるが…。
第42話    最後の十二神皇!
駿太とヨクたちに、勝者が十二神皇を手に入れる1対1のバトルを挑んできたタツミ。スピリッツワールドに来た意味を悟ったヨクは、十二神皇を奪われた駿太の分まで戦うと、タツミとのバトルを引き受ける。
第43話    邪神皇、復活
世界の命運を懸けたタツミとヨクの戦い。タツミは「巳の十二神皇ティアマドー」を繰り出し、強力な「封印時」効果でヨクを圧倒する。そしてついに、全て揃った十二神皇に反応して邪神皇が復活する。
第44話    奪還! 十二神皇!
邪神皇を止めるため、駿太とヨクはクリスタルタワーへ。そこで彼らが目にしたのは、石化した十二神皇とスピリッツワールドのソウルコアの力を吸い上げる邪神皇の姿だった。2人は十二神皇を救おうとするが…。
第45話    反撃の狼煙!
早く邪神皇を止めようと焦る駿太を、ヨクは冷静に策を立てるべきだと諭す。一方暗黒バトラーたちもまた、行方不明のタツミと世界の行く末を案じていた。そんな中、イヌイ将軍とキキは駿太たちに驚きの頼みを告げる。
第46話    その名はフォーミュラー!
十二神皇の元に急ぐ駿太とヨクたちの前に、2枚の青の十二神皇を手にしたヨロイが立ち塞がった! 立ち向かった駿太は「寅の十二神皇リボル・ティーガ」を召喚しヨロイを攻めるが…。
第47話    新たな翼!
先に進む駿太とヨクたちの前に、今度は白の十二神皇2枚を手にしたイオが現れた。白き一族の伝説にこだわるイオは、邪神皇の作る新たな世界を望んでいた。そんなイオに怒りを覚え、バトルを挑むヨクだが…。
第48話    タツミの覚悟
キキ、イヌイ将軍と分断されてしまった駿太とヨクたちは、別々に十二神皇の元に向かうことにする。一方、十二神皇の元に辿りついたタツミは、邪神皇を復活させた責任を取る為、十二神皇に呼びかける。
第49話    最後の決戦!
シシとのバトルに決着をつけたタツミの前に和巳が立ち塞がり、そこに駿太とヨク達も駆けつける。復活した「邪神皇デスピアズ」の力で、世界を滅ぼそうとする和巳を止めようとする駿太だが、和巳は聞き入れない。
第50話    邪神皇デスピアズ!
間違っているこの世界を自分が正すのだと告げる和巳に、駿太とヨクが立ち向かう。2人を相手にする和巳はライフが10個、対する駿太とヨクのライフへのダメージは2人同時という条件の下、最後のバトルが始まる。
第51話    光の勇者たち
「邪神皇デスピアズ」の更なる力を発揮する和巳。強力な効果により追い詰められる駿太とヨクに、エトは只ならぬ様子の和巳の状況を伝える。バトルをしながらも、必死に和巳を救おうと語りかける駿太とヨクだが…。

スタッフ

茂上俊太 役 小市眞琴
ヨク・アルバトロサ 役 田村睦心
エト・エトシンモリ8世 役 秦佐和子
タツミ 役 福山潤
メイ・メリーハッダ 役 小岩井ことり
サンドラット 役 諏訪部順一
茂上健斗 役 和多田美咲
茂上年男 役 杉田智和
監督 杉島邦久
原作 矢立肇
アニメーション制作 サンライズ
音楽 信澤宣明

シリーズ作品

キャスト出演作品

小市眞琴 出演作品(2)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 如月ツカサ役
ラディアン/RADIANT ミスター・ボブリー役

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

秦佐和子 出演作品(3)

AKB0048 神埼鈴子役
AKB0048 next stage 神埼鈴子役
このはな綺譚 皐役

福山潤 出演作品(138)

BLACK BLOOD BROTHERS ゼルマン・クロック役
K 八田美咲役
K RETURN OF KINGS 八田美咲役

小岩井ことり 出演作品(10)

M3〜ソノ黒キ鋼〜 出羽ササメ役
じょしらく 波浪浮亭 木胡桃役
のんのんびより 宮内れんげ役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

和多田美咲 出演作品(1)

地獄少女 宵伽(よいのとぎ) ミチル役

杉田智和 出演作品(105)

3月のライオン 第1シリーズ 三角龍雪役
AYAKASHI 「彼」役
BLAZBLUE -ALTER MEMORY- ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役

杉島邦久 出演作品(9)

SPEED GRAPHER スピードグラファー
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
ベイウォーリアーズ サイボーグ

矢立肇 出演作品(172)

BRIGADOON まりんとメラン
GEAR戦士電童
SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭

サンライズ 出演作品(101)

DEAD HEAT
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第1期

信澤宣明 出演作品(8)

◯◯な人の末路
だがしかし2
セイレン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料