掲載数
74,087作品

セイレンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

セイレン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
セイレン 動画

『セイレン』動画配信サービス一覧

「セイレン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

セイレン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月26日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
セイレン 動画

本日から 05/23 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/22 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/23 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

セイレン 動画情報

タイトル名 セイレン
ジャンル

13エピソード

第1話    ケツダン
希望進路表に書いた内容で嘉味田正一は担任の鬼型先生に呼び出される。その面談をきっかけに将来について真剣に考えるようになり始め、まずは期末テストにむけて親友の七咲郁夫と勉強を始める。
PV   
キャッチーなシーンと簡潔な情報で、作品の世界観やテイストをぎゅぎゅっと凝縮している予告編。あなたの感性との合致度は何パーセント?「あれ?」「おー!」などと興味を持ってもらえたら予告編冥利に尽きます!
第2話    ヤマオク
夏期講習合宿に来た正一の部屋に突然の訪問者が現れる。それにより、正一の合宿生活は、全く想像も出来ない方向に向かうのだった。
第3話    オトコユ
ひょんなことから正一は男湯で女の子のセクシービキニ姿を見ることになる。そんな中、教師が男湯に入ってきて・・・。
第4話    ホシゾラ
2学期が始まるが、常木耀に無視された正一は何かともやもやする。そんな時に、正一は耀に校舎裏へ呼び出される。彼女にジャージを返された正一は、夏期講習で一緒だったことを内緒にしてほしいと言われ…。
第5話    コウカン
正一が学校で郁夫と荒木先輩とで携帯TVゲームをしていると、3年生の宮前透が現れる。彼女は正一にそのゲームのアイテムを交換してほしいと言う。実は透はそのゲームを発売日からやっているらしく…。
第6話    タイセン
正一たちのゲームサークルに宮前先輩も加入し、毎日楽しく遊んでいた。正一は最近ずっと彼女とゲーセン通いしていたが、対戦ゲームばかりでお金がピンチになり、お金のかからない代わりのゲームを探すが…。
第7話    ブラコン
仲が良かった正一達のゲームサークルだが、最近は集まりが悪くなってきてしまい…
第8話    モフモフ
コミマに参加することになった正一たちだが、初参加なこともあり四苦八苦するのだった…
第9話    カテイブ
2学期が始まり、正一の教室内は夏休みの話題でにぎわっていた。そこに正一の幼なじみ・遠野今日子が、2年ぶりに新刊が発売された少女マンガを持って突然やって来る。すると、常木耀たちが集まって来て…。
第10話    オサガリ
登校途中の正一と姉・十萌は、パンケーキ店の店頭でクリスマスイブ限定メニューのポスターを見つける。そこで二人は今日子の話題になり、十萌は家庭部に入部した今日子にクリスマスケーキを作ってもらおうと言う。
第11話    カクセイ
正一から貰ったコートを着た今日子が、横断歩道を渡っているが、そこに信号無視の車が侵入してくる。それに今日子は気が付かず…
第12話    ハツコイ
今日子は母親に帰りが連日遅くなっていることを心配される。一方、学校では正一のクラスメートたちが屋台の準備をしていたが、耀たちがコンテストの申し込みに行ってしまい、由貴恵が一人で仕込みをすることに。

スタッフ

嘉味田正一 役 田丸篤志
常木耀 役 佐倉綾音
桃乃今日子 役 木村珠莉
桧山水羽 役 井澤詩織
上崎真詩 役 三上枝織
三条るいせ 役 黒木ほの香
宮前透 役 下地紫野
嘉味田十萌 役 沼倉愛美
七咲郁夫 役 浅利遼太
鬼形雅美 役 田村ゆかり
監督 小林智樹
原作 高山箕犀
アニメーション制作 Studio五組
アニメーション制作 AXsiZ
キャラクターデザイン 細田直人
音楽 信澤宣明
キャラクター原案 高山箕犀

キャスト出演作品

田丸篤志 出演作品(13)

かくりよの宿飯 白夜役
たまこまーけっと 大路もち蔵役
たまこラブストーリー 大路もち蔵役

佐倉綾音 出演作品(67)

DAYS/デイズ 橘小百合役
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 成沢稜歌役
orange -オレンジ-(アニメ) 上田莉緒役

木村珠莉 出演作品(11)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 蒼井結衣役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 蒼井結衣役
SHIROBAKO 宮森あおい役

井澤詩織 出演作品(14)

citrus 水沢まつり役
Lostorage incited WIXOSS ナナシ役
うちのメイドがウザすぎる! 森川ゆい役

三上枝織 出演作品(16)

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 有栖川凜役
ふらいんぐうぃっち 石渡なお役
ゆるゆり 赤座あかり役

下地紫野 出演作品(4)

アイカツ!(3rdシーズン) 大空あかり役
アイカツ!(4thシーズン) 大空あかり役
劇場版アイカツ! 大空あかり役

沼倉愛美 出演作品(29)

RAIL WARS! 桜井あおい役
RELEASE THE SPYCE リリース ザ スパイス 半蔵門雪役
SHOW BY ROCK!! レトリー役

浅利遼太 出演作品(2)

D.Gray-man HALLOW  アルマ=カルマ役
ベイウォーリアーズ サイボーグ

田村ゆかり 出演作品(84)

C3 -シーキューブ- フィア役
Cutie Honey Universe ミスティーハニー役
D.C. 〜ダ・カーポ〜 芳乃さくら役

小林智樹 出演作品(7)

sola
うたわれるもの
たくのみ。

高山箕犀 出演作品(1)

キミキス pure rouge

Studio五組 出演作品(15)

Aチャンネル
きんいろモザイク
この中に1人、妹がいる!

AXsiZ 出演作品(4)

となりの吸血鬼さん
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
ラーメン大好き小泉さん

細田直人 出演作品(7)

JINKI:EXTEND
ながされて藍蘭島
はたらく魔王さま!

信澤宣明 出演作品(8)

◯◯な人の末路
だがしかし2
バトルスピリッツ ダブルドライブ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料