掲載数
74,087作品

かくりよの宿飯の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

かくりよの宿飯

あらすじ:亡き祖父譲りの「あやかしを見る力」を持つ女子大生・葵。ある日、彼女は隠世の老舗宿「天神屋」の大旦那である鬼神にさらわれてしまう。祖父の借金のかたに嫁入りしなければならないと知って反発。彼女は、天神屋で働いて借金を返すと宣言してしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
かくりよの宿飯 動画

『かくりよの宿飯』動画配信サービス一覧

「かくりよの宿飯」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

かくりよの宿飯 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
かくりよの宿飯 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

かくりよの宿飯 動画情報

タイトル名 かくりよの宿飯
ジャンル

26エピソード

第一話    あやかしお宿に嫁入りします。
亡くなった祖父譲りのあやかしを見る力を持つ葵は、いつものように野良あやかしを餌付けしながら大学へ向かっていた。その途中、見知らぬあやかしと出会い、かくりよの老舗宿“天神屋”へ連れさらわれてしまう。
第二話    あやかしお宿で仕事見つけました。
働いて借金を返すと宣言した葵だが、人間を嫌う天神屋の中では仕事が見つからず、最後にたどり着いたのは鬼門中の鬼門と呼ばれる地に建つ庵だった。そこで葵は若旦那を務める九尾の銀次に食事処を開く提案をされる。
第三話    かくりよの都にお出かけしました。
天神屋の鬼神の大旦那をはじめとする、八葉と呼ばれる大妖怪によって治められているあやかしの世界。上客であり八葉でもある朱門山の天狗・松葉のもてなしに成功した葵は、食事処を開く決心をする。
第四話    雪女と土蜘蛛を介抱しました。
鈴蘭を妖都で助けた葵が天神屋に戻ると、雪女のお涼が熱で倒れてしまう。料理を作ってお涼を介抱することにする葵だったが、現世に行きたいという鈴蘭とそれに反対する暁による兄妹喧嘩が勃発してしまい…。
第五話    あやかしとの約束を忘れてはならぬ。
あやかしの姿で大喧嘩した末に妹・鈴蘭と離別した暁は、妖力を失った小さい蜘蛛の姿のまま、葵の出す料理にも手を付けようとしない。鈴蘭の現世への出発が迫るなか、何かできることはないかと葵は立ち上がる。
第六話    あやかしお宿で食事処はじめます。
ついに葵の食事処を開く日がやってきた。松葉から「夕がお」という店の名をもらい、張り切って開店する葵。しかし店を開いたその場所は、これまで何をやっても失敗ばかりが続く鬼門中の鬼門だった。
第七話    大旦那様と雨散歩。
お帳場長の白夜に呼び出された葵は、夕がおで未だに売り上げがないことを指摘され、結果を出さないと閉めると告げられてしまう。頭を悩ませる葵のところに、お涼がお客様にお弁当を作ってほしいと頼んでくる。
第八話    九尾の若旦那とお買い物。
葵のもとに妖王家宮中より結婚記念日の料理を作ってほしいという依頼が舞い込む。その奥方が現世の人間だと聞いてメニューを考える葵は、現世や異界の珍味を取り揃えている市が開催されていると知り…。
第九話    妖老夫婦の結婚記念日。
銀次とはぐれ、暗い場所に閉じ込められた葵。彼女は雨と雷の音を聞いて、母に置いていかれた幼い日を思い出しながら意識を失ってしまう。大旦那に助けられた葵が目覚めた時には、妖王家夫妻の記念日を迎えていて…。
第十話    あやかしお宿に好敵手きました。
七夕を控え、街も天神屋も大賑わいを見せていた。そんななか、葵が夕がおで準備をしていると律子がやってくる。彼女から縫之陰との昔話を聞いた葵は、まだあやかしに嫁入りするとは決まっていないと言うが…。
第十一話    湯守の濡れ女と師匠の不知火。
大旦那不在の天神屋に、ライバル関係にある折尾屋の番頭・葉鳥と湯守の時彦が現れる。客として訪れたという彼らに対し、天神屋に緊張が走る。そんななか、葵は時彦と天神屋の湯守・静奈が口論する現場に遭遇する。
第十二話    天神屋の地下に秘密あります。
時彦の件で葵に興味を持った葉鳥が彼女に急接近し、元天神屋の彼が現れたことで暁や銀次にも微妙な空気が漂い始める。そんななか、客の子供が行方不明になり、従業員総出の大捜索に葵も手伝いを申し出る。
第十三話    あやかしお宿の大宴会。
迷子事件を解決した葵に、新たなトラブルが降り掛かる。夕がおへ戻ってきた葵は、妖力を失って子ギツネの姿となって倒れてしまった銀次を見つける。彼を介抱しているうちに、葵は幼い頃のことを思い出す。
第十四話    南の地から黒船来ました。
従業員のあやかしたちとも打ち解け、天神屋で居場所を見つけた葵。そんな彼女の前に六角折の紋を穂に掲げる折尾屋の宙船が突如として現れる。さらに記憶の中にあった、白い面に長い髪のあやかしの姿もあり…。
第十五話    あやかしお宿から攫われました。
天神屋のライバル宿である折尾屋へ連れてこられた葵は、捕らえられて座敷牢に入れられてしまう。見知らぬ場所で1人になってしまう葵だが、幼い頃に出会ったあやかしの正体を確かめるべく、脱出しようと立ち上がる。
第十六話    双子の板前と雨女のお嬢様。
銀次の機転によって、葵は滞在中の松葉の朝食を作ることに。放っておかれていた旧館の台所で料理を作った彼女は、久しぶりにひとりぼっちの夕食を食べる。その頃、銀次のいなくなった夕がおに明かりがともり…。
第十七話    南の地の儀式の秘密。
板前の鶴童子たちに頼まれ、わがままなお嬢様である淀子のもてなしをすることになった葵。面白い料理を所望する淀子に葵が振る舞うのは、もんじゃ焼きだった。初めは怪訝そうな淀子も、目の前の料理に興味を持ち…。
第十八話    天狗の親子の大喧嘩。
爆発音を聞いた葵が折尾屋・本館へ戻ると、そこには怒りを露わにする松葉とボロボロになった葉鳥の姿があった。葉鳥が儀式に必要な「天狗の秘酒」を譲ってもらおうとしたことが、松葉の怒りに触れたようで…。
第十九話    月の夜の銀の獣。
天狗の親子を仲直りさせ、葵は儀式に必要な品のひとつ「天狗の秘酒」を手に入れる。一方、都からやってきた貴族の雷獣が葵に興味を抱き始める。何も知らない葵は、ノブナガに呼ばれるまま松林の奥へと進み…。
第二十話    竜宮城の夢の跡。
人魚の鱗を探すことになった葵は、大旦那と共に竜宮城跡へ向かう。かつて人魚たちが生活を営み、栄えていたその地は、今では強い呪いがよどみ、あやかしならばすぐに邪気に蝕まれてしまう危険な場所と化していた。
第二十一話    折尾屋の若女将と若旦那。
人魚の鱗を手に入れ、儀式に必要な残りの品は蓬莱の玉の枝のみ。そんな折、天神屋の元若女将・お涼が客として折尾屋にやってくる。束の間の再会を喜ぶ葵だったが、ライバル宿の従業員相手に折尾屋は警戒ムードで…。
第二十二話    雷獣の警告。
儀式の料理を思案している葵の前に突然、妖都の大貴族・雷獣が現れる。南の地の儀式に必要な物を知っているため、折尾屋の最上級の客室でもてなされていた雷獣は、儀式のために活躍する葵に興味を持ち…。
第二十三話    封じられた力と開かれる心。
海宝の肴の試食会で天狗の秘酒を口にし、葵は急に倒れてしまう。目を覚まして喉に違和感を覚えた葵は、声を出せなくなった上に味覚までも失っていた。味がわからない葵は海宝の肴を手掛けることができなくなり…。
第二十四話    玉の枝サバイバル。
蓬莱の玉の枝が、縫ノ陰夫妻が所有する水墨画の中の結界に保管されていたことが判明する。その知らせを受けた葵は、まだ味覚は戻らないものの、白夜の助けを借りて銀次、乱丸、チビと共に水墨画の世界に向かう。
第二十五話    あやかしたちと花火大会。
水墨画の世界から戻った葵は、改めて海宝の肴を作る決意をする。そして花火大会当日。雷獣の最後の嫌がらせによって押しかけてきた客に折尾屋は大混乱に陥る。そこへ天神屋の宙船が現れ、大旦那たちが降り立つ。
第二十六話    あやかしお宿に美味い肴あります。
神楽殿に炎がともり、儀式が始まった。葵は海坊主のために料理を振る舞うが、キュウリの匂いに釣られたチビが海坊主の御簾の中へと入ってしまう。そして、聞こえてきたチビの悲鳴に葵は思わず御簾を上げてしまう。

スタッフ

津場木葵 役 東山奈央
大旦那 役 小西克幸
銀次 役 土岐隼一
暁 役 内田雄馬
お涼 役 加隈亜衣
白夜 役 田丸篤志
チビ 役 石見舞菜香
津場木史郎 役 井上和彦
静奈 役 上田麗奈
春日 役 中恵光城
監督 奥田佳子
原作 友麻碧
アニメーション制作 GONZO
キャラクターデザイン 佐藤陽子
音楽 伊賀拓郎

キャスト出演作品

東山奈央 出演作品(53)

18if エイティーンイフ 神崎ユリナ役
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1期 レレイ・ラ・レレーナ役
Go!プリンセスプリキュア パフ役

小西克幸 出演作品(71)

D.Gray-man コムイ・リー役
DIABOLIK LOVERS 逆巻レイジ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻レイジ役

土岐隼一 出演作品(2)

TSUKIPRO THE ANIMATION 衛藤昂輝役
アイドルマスター SideM 理由あってMini! 都築圭役

内田雄馬 出演作品(18)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 涼野ユウ役
KING OF PRISM by PrettyRhythm 涼野ユウ役
ReLIFE(リライフ) 大神和臣役

加隈亜衣 出演作品(26)

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 セカンドシーズン 綾瀬花日役
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 ファーストシーズン 綾瀬花日役
18if エイティーンイフ 小嶋アイリ役

田丸篤志 出演作品(13)

たまこまーけっと 大路もち蔵役
たまこラブストーリー 大路もち蔵役
クプ~!! まめゴマ! 佐々木さん役

石見舞菜香 出演作品(8)

Phantom in the Twilight シンヤオ役
URAHARA 綿紬ことこ役
さよならの朝に約束の花をかざろう マキア役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

上田麗奈 出演作品(27)

3D彼女 リアルガール 綾戸純恵役
Caligula -カリギュラ- μ役
Dimension W 百合崎ミラ役

奥田佳子 出演作品(3)

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
好きっていいなよ。

GONZO 出演作品(56)

18if エイティーンイフ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
BAYONETTA Bloody Fate

佐藤陽子 出演作品(4)

最遊記 RELOAD BLAST
犬とハサミは使いよう

伊賀拓郎 出演作品(4)

月がきれい
緋弾のアリアAA
風夏

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料