掲載数
74,087作品

LEGEND OF BASARAの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

LEGEND OF BASARA

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
LEGEND OF BASARA 動画

『LEGEND OF BASARA』動画配信サービス一覧

「LEGEND OF BASARA」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

LEGEND OF BASARA 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月28日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
LEGEND OF BASARA 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

LEGEND OF BASARA 動画情報

タイトル名 LEGEND OF BASARA
ジャンル

13エピソード

第1話    運命の少年
白虎の村に生まれた双子の兄妹、タタラと更紗。預言者ナギは“運命の子供”の誕生と言う。そして運命の出来事は2人が15歳のとき。赤の王率いる軍勢が急襲してきて…!?
第2話    宿敵!赤の王
不思議な男、揚羽の助けで白虎の宝刀を取り戻せたタタラ(更紗)。だが火傷を負い温泉で治療をしていた。そこに馬を引いた青年が現れた。彼の満ち溢れた自信、天真爛漫さに惹かれる更紗だが…!?
第3話    襲撃
タタラ(更紗)たちは、赤の王に捕らわれた柚香や村の人々を救うため出陣する。だが、罠にはまり絶対絶命のタタラをかばい柚香が切られる。長老はタタラのために身を呈して退路を確保する。
第4話    試練の闇
「朱雀の宝刀は桜島にある…」という長老の最期の言葉を頼りに九州に渡る方法を求める更紗(タタラ)は、赤の王の都である蘇芳の都に潜り込んだ。そこで旅芸人の一座にいる揚羽と再会する。
第5話    朱雀の羅生
揚羽の協力で蘇芳を脱出した更紗は、かつて九州へ続いていたという海底トンネルに足を踏み入れた。その試練ともいえる闇で更紗は、かつては朱雀の羅生とも言われた男のなれの果てに出会う。
第6話    紅蓮の炎
運命の少年タタラを名乗る少年ハヤトは、四道に踊らされ反乱勢力を一掃するために利用されていた。病の母のため、誘いに乗るハヤトの姿に心動かされた更紗は、罠にはまったハヤトを救出する。
第7話    死の踊り
四道はタタラを追い、更紗とハヤトは桜島を目指し、九州を南下する。だが、桜島はなく、更紗たちは海賊に捕らわれてしまう。更紗は、戦いへの尽力を賭け、彼らの危険な儀式「死の踊り」に挑む。
第8話    新たなる絆
かつて赤の王が西日本制圧に対し、旗下の精鋭から選りすぐって組織したという最強部隊「神風」「雷神」。新たなる仲間を得たものの、その圧倒的な戦力がタタラたちに迫ってくる。
第9話    国のまほろば
起死回生の反撃に出るタタラ。座木を伴い四道軍に潜入したタタラは、戦艦内で見つけた大砲で決死の行動に出る! 一方、思わぬ苦戦を強いられた赤の王、朱理が四道の救援に向かう。
第10話    桜島噴火
四道が兵を退いたことにより何とか危機を脱するタタラたち。この勢いを活かし一気に反撃に転じるか否か迷うタタラだが、揚羽が囚われていることを知り、四道軍が待ち受ける知覧の遺跡に向かう。
第11話    四道死す
腹心たちを次々と打ち倒し、ついに四道本人との対決を迎えるタタラ。救出された揚羽の見守る中、2人は剣を交え始める。一方、噴火の続く桜島では海中から失われたはずの朱雀の宝刀が姿を現す。
第12話    群青の浅葱
四道との戦いの最中で紛失した白虎の宝刀が蒼の王の手の者によって持ち去られたと聞き、関東へ向かう更紗。その道中で更紗は朱理と出会う。朱理もまた蒼の王を探るべく関東へ向かっていた。
第13話    再会、そして…
蒼の王に囚われた更紗は本拠地青藍の都へと護送される。そこで更紗を待っていたのは、蒼の王が民衆に自らを畏怖させるために行う儀式の生贄とされる窮地。更紗は蒼の王に近づくチャンスを狙う。

スタッフ

更紗 役 木村亜希子
朱理 役 井上和彦
ナギ 役 速水奨
揚羽 役 塩沢兼人
角じい 役 玄田哲章
錵山将軍 役 大塚明夫
四道 役 小杉十郎太
監督 高本宣弘
原作 田村由美
キャラクターデザイン 清水恵蔵

キャスト出演作品

木村亜希子 出演作品(24)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON OVA 二ノ舞きさらぎ役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 二ノ舞きさらぎ役

井上和彦 出演作品(91)

MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役
NARUTO-ナルト- はたけカカシ役

速水奨 出演作品(66)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え エリック役
07-GHOST アヤナミ役
BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 海浦 香役

塩沢兼人 出演作品(54)

CYBER CITY OEDO 808
GATCHAMAN ベルカッツェ役
GOSHOGUN IN 時の異邦人(エトランゼ) ブンドル役

玄田哲章 出演作品(81)

AKIRA 竜役
BAYONETTA Bloody Fate ロダン役
CYBER CITY OEDO 808

大塚明夫 出演作品(91)

ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え マッカラム役
AIKa 相田郷造役
AIKa R-16:VIRGIN MISSION 相田郷造役

小杉十郎太 出演作品(43)

AIKa ガスト役
APPLESEED アップルシード ブリアレオス役
Buzzer Beater 1期 マル役

高本宣弘 出演作品(13)

07-GHOST
Starry☆Sky
TVシリーズ 新・天地無用!

清水恵蔵 出演作品(19)

COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料