掲載数
74,087作品

最遊記 RELOAD BLASTの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

最遊記 RELOAD BLAST

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
最遊記 RELOAD BLAST 動画

『最遊記 RELOAD BLAST』動画配信サービス一覧

「最遊記 RELOAD BLAST」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

最遊記 RELOAD BLAST 動画

U-NEXT

※この情報は2019/07/07に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月08日 00:33
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
最遊記 RELOAD BLAST 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

最遊記 RELOAD BLAST 動画情報

タイトル名 最遊記 RELOAD BLAST
ジャンル

13エピソード

PV   
第1話    「突風」
一台の馬車が山道を急ぐ。帰り道で妖怪の襲撃に遭い、命を奪われそうになった村人の窮地を救ったのは、ボロをまとった四人の男――三蔵一行だった。助けた礼にと、村へ案内された三蔵一行だったが……。
第2話    「雲鏡」
食料も煙草も尽きかけた車中、三蔵一行が見つけたのは鏡のように美しい水面の湖――塩湖だった。近くの村は塩の生産や流通で栄え、人口も多く活気づいている。ここで物資を調達しようとする三蔵たちだったが……。
第3話    「天葬」
西へ進むため、ほぼ垂直の険しい崖を登る三蔵一行。過酷なロッククライミングの最中、妖怪の襲撃を受ける。妖怪たちを蹴散らした三蔵たちだが、その頭上に影がよぎる。それは無数の禿鷹だった。
第4話    「哪吒」
五百年もの間、意識を失っていた??太子が姿を消した。天界が混乱する中、観世音菩薩はナタ太子が闘神として活躍した頃を思い返す。それは五百年前、岩から生まれた金の目の少年が金ゼン童子の下に預けられ…。
第5話    「花宴」
牛魔王討伐の傷が癒えぬ哪吒太子に次なる出陣を命令する天帝に、彼に代わり自分の軍の出陣を進言した捲簾は、出過ぎたことをしたと懲罰房に入れられてしまう。
第6話    「約束」
昂る感情をきっかけに、妖力制御装置である悟空の金鈷が破れその本性がさらけ出される。無殺生である天界で天界人たちの命を奪った悟空を捲簾、天蓬たちはかばうが、謀反と見なされ死刑を言い渡される。
第7話    「恒天」
標高3,500m近い高地を行く三蔵一行は、高山病に苦しめられていた。そんな中、妖怪がタイミング悪く襲い掛かってくる。唯一動くことができる悟空が応戦するが、ある者が助けに入って来て…。
第8話    「結界」
周辺一帯の村を守護するため紗烙三蔵が張っていた結界が破壊され、その綻びを突くように、妖怪たちが恒天城や周囲の村へ攻め込こんできた。悟空、悟浄、八戒は周囲の村を救援するため、恒天部隊と共に恒天城を出るが
第9話    「邂逅」
妖怪たちの襲撃を受けた恒天城では、三蔵が紅孩児の攻撃により全身に火傷を負いながらも、結界が張り直されるまで持ち堪えようと立ち上がっていた。逼迫する状況の中、突如上空から眩しい光が降り注ぎ…。
第10話    「勅命」
紅孩児との戦いで深く傷ついた三蔵は、戦いから4日経ってもなお、昏々と眠り続けていた。そこへ急な伝達が届き、三仏神より紗烙と三蔵、加えてその従者も旭影殿に来るようにと命じられるが…。
第11話    「襲撃」
三仏神より旭影殿に来るよう命じられた紗烙と三蔵たち。500年前に牛魔王を倒した闘神・??太子の復活により、彼らは西方へ向かう任を解かれた。三仏神による理不尽な通達に、揺れる一行は…
第12話    「背天」
ただ殺戮を繰り返す人形のようになった哪吒太子の圧倒的な戦闘力を前に、紗烙たちは苦戦を強いられる。絶望的な状況の中、現れたのは三蔵一行だった……。

スタッフ

玄奘三蔵/金蝉童子 役 関俊彦
孫悟空/悟空 役 保志総一朗
沙悟浄/捲簾大将 役 平田広明
猪八戒/天蓬元帥 役 石田彰
紅孩児 役 草尾毅
観世音菩薩 役 五十嵐麗
タルチエ 役 斎藤千和
賽太歳 役 諏訪部順一
監督 中野英明
原作 峰倉かずや
アニメーション制作 プラチナビジョン
キャラクターデザイン 佐藤陽子
音楽 加藤達也
総作画監督 小林利充
総作画監督 佐藤陽子

シリーズ作品

原作情報

最遊記RELOAD

原作名 最遊記RELOAD
作者 峰倉かずや
発行 一迅社

名が知れ渡り、三蔵一行を狙う妖怪が増え続ける毎日。襲いかかる妖怪に武器と拳を向け、彼らは西へと旅を続ける。桃源郷の崩壊がもたらす負の連鎖を旅の先々で目の当たりにし、各々の胸中は旅を始めた頃と比べて変化していた――。

Renta公式ページ
by 最遊記 RELOAD BLAST 原作

キャスト出演作品

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

保志総一朗 出演作品(84)

.hack//Liminality 牧野雅弥役
.hack//黄昏の腕輪伝説 レキ役
D.Gray-man HALLOW  ワイズリー役

平田広明 出演作品(78)

Another 千曳辰治役
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ベニー役
CANAAN サンタナ役

石田彰 出演作品(107)

Dimension W アルベルト・シューマン役
D・N・ANGEL 日渡怜役
ICE ジュリア役

草尾毅 出演作品(66)

BE-BOY KIDNAPP'N IDOL 工藤秋彦役
D・N・ANGEL クラッド役
GON -ゴン- ジャック役

五十嵐麗 出演作品(6)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ミーシャ役
serial experiments lain 岩倉美穂役
エクスマキナ -APPLESEED SAGA- ニケ役

斎藤千和 出演作品(96)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ役
07-GHOST クロユリ役
AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 柳也子供時代役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

中野英明 出演作品(2)

SERVAMP-サーヴァンプ- 
青春×機関銃

峰倉かずや 出演作品(6)

BUS GAMER
幻想魔伝 最遊記
最遊記 RELOAD

プラチナビジョン 出演作品(2)

SERVAMP-サーヴァンプ- 
デビルズライン

佐藤陽子 出演作品(3)

かくりよの宿飯
犬とハサミは使いよう

加藤達也 出演作品(39)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

小林利充 出演作品(19)

ルパン三世 お宝返却大作戦!!
ルパン三世 アルカトラズ コネクション
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料