掲載数
74,087作品

青春×機関銃の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

青春×機関銃

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
青春×機関銃 動画

『青春×機関銃』動画配信サービス一覧

「青春×機関銃」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

青春×機関銃 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
青春×機関銃 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

青春×機関銃 動画情報

タイトル名 青春×機関銃
ジャンル

13エピソード

第1話    死なない殺し合いを始めようか
学園の正義を貫く生徒会長・立花蛍。ひとり暮らしの初日に出会った隣人・松岡正宗の第一印象は最悪。しかし、この出会いがサバゲーの世界の扉を開く。
第2話    仲間なんて要らないって言ったよね?
松岡のチーム「トイ☆ガンガン」でサバゲーを始めることになった立花。しかし、3人組の残りの1人、雪村透は立花に対して複雑な感情を抱いていた。
第3話    最高の戦友になるんだからよ
松岡たちとサバゲーがしたい! その気持ちを抑えられずチーム「トイ☆ガンガン」に復帰する立花。松岡に言われて自分の銃を買いに行った立花を待っていた試練とは…?
第4話    こいつはあの大会には向いてねぇよ
念願のマイガンを手に入れた立花は意気揚々とサバゲーに参戦。しかし松岡の指示に従えない立花は、松岡たちの敵チームに入れられてしまい…。
第5話    このチームを抜けたくないっ!
サバゲーチーム・トイ☆ガンガンのリーダーである松岡の本心を知り、改めてチームの一員として頑張ろうと張り切る立花。しかし、トイ☆ガンガンには女の子は入隊できないというルールが存在していた。
第6話    嵐が、来る
雪村から松岡の過去を聞かされた立花。彼女は自分の活躍で松岡を変えようと、張り切ってTGCに挑む。そして、松岡と雪村の2人と因縁がある緑永将が率いる強豪チーム・ホシシロとの決戦が始まった。
第7話    その希望、早くブチ壊してあげなきゃね
いよいよトイ☆ガンガンVSホシシロの戦いの火蓋が切られた。ミニガンを武器とするホシシロの藤本高虎と、火力で劣っていながらも激戦を繰り広げる立花。その一方で、1対1で緑永将に立ち向かう松岡だったが…。
第8話    今、君の心を支配するもの
ホシシロの緑永将との一騎打ちに負けてしまった松岡。さらに、その仇を討とうとした雪村も緑には叶わずに屈辱を味わうことに。そして、トイ☆ガンガンの勝敗の行方は緑と立花の戦いに託された。
第9話    だから私はかっこいいっ!
TGCの初戦、松岡たちと因縁のあるホシシロ戦で敗北してしまったことに落ち込む立花。親友の鼎に対しても思わず「もうサバゲーは止める」と宣言をしてしまう。鼎はそんな立花を励まそうと一計を案じ…。
第10話    この人たちと一緒に戦いたいっ
自分が女であるということをトイ☆ガンガンのチームメイトである松岡と雪村に告白しようと決意した立花。しかし、なかなか言い出せず、そんな中、なぜか雪村の部屋で焼肉パーティーをすることになるが…。
第11話    いいこと、しましょうか
緑とのシューティング勝負を終えた立花がアパートに戻るのを待っている雪村。「トイ☆ガンガン」の過去に何があったのか。真実を知った立花がとった行動とは?
第12話    この場所は譲らないっ!
立花から松岡に叩き付けられた挑戦状。サバゲーフィールドを貸し切って、松岡に1対1の戦いを挑む立花。何度負けようとも聞き分けず、立ち向かっていく立花の執念と情熱に、松岡の心も徐々に溶かされていく。
特別編    獣たちの戦場だなっ!
サバイバルゲームと出合い、その魅力にのめりこんでいく高校生と仲間たちの姿を描く青春ガンアクションの特別編!各キャラクターの今までとは違う戦闘着姿が見どころ。

スタッフ

立花蛍 役 小松未可子
松岡政宗 役 前野智昭
雪村透 役 松岡禎丞
緑永将 役 興津和幸
藤本高虎 役 木村良平
赤羽市 役 喜多村英梨
矢島鼎 役 堀江由衣
監督 中野英明
原作 NAOE
アニメーション制作 ブレインズ・ベース
キャラクターデザイン 山中純子
音楽 橘麻美
総作画監督 山中純子

原作情報

青春×機関銃

原作名 青春×機関銃
作者 NAOE
発行 スクウェア・エニックス

正義を貫く武闘派高校生、立花蛍。女ったらしのおバカホスト、松岡正宗。ド変態エロマンガ家、雪村透。一見相容れないこの3人の共通点、それは…大の大人が玩具の銃を手に戦う遊び、サバイバルゲームだった! ダメな大人と子供が本気で遊び倒す青春ガンアクション、ついにスタート!!

Renta公式ページ
by 青春×機関銃 原作

キャスト出演作品

小松未可子 出演作品(53)

HEROMAN (ヒーローマン) ジョーイ役
K ネコ役
K RETURN OF KINGS ネコ役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

松岡禎丞 出演作品(67)

BAKUMATSU 岡田以蔵役
CHAOS;CHILD/カオスチャイルド 宮代拓留役
DAYS/デイズ 風間陣役

興津和幸 出演作品(41)

K RETURN OF KINGS 比水流役
K SEVEN STORIES SIDE:GREEN ~上書き世界~(episode3) 比水流役
LASTEXILE /ラストエグザイル -銀翼のファム- ルスキニア役

木村良平 出演作品(78)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 高橋役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 無神コウ役
DYNAMIC CHORD 百瀬つむぎ役

喜多村英梨 出演作品(88)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 阿良々木火憐役
30歳の保健体育 ぴぃちゃん&くぅちゃん役
C3 -シーキューブ- 上野錐霞役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
COPPELION 小津歌音役

中野英明 出演作品(2)

SERVAMP-サーヴァンプ- 
最遊記 RELOAD BLAST

ブレインズ・ベース 出演作品(39)

BACCANO! -バッカーノ!-
Dance with Devils
SERVAMP-サーヴァンプ- 

山中純子 出演作品(10)

ReLIFE(リライフ)
SERVAMP-サーヴァンプ- 
信長の忍び 2期 ~伊勢・金ヶ崎篇~

橘麻美 出演作品(18)

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~
LINK
ガンダムビルドファイターズトライ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料