掲載数
74,087作品

COPPELIONの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

COPPELION

あらすじ:大事故で汚染された旧首都。生存者救出のため遺伝子操作された人間・コッぺリオンの女子高生3人が瓦礫の街に入る。救出活動中、元自衛隊の第一師団に襲われる彼女たち。さらに同じくコッぺリオンで掃除係と呼ばれる3人とも出会うが、互いの思惑は交錯する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
COPPELION 動画

『COPPELION』動画配信サービス一覧

「COPPELION」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

COPPELION 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
COPPELION 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

COPPELION 動画情報

タイトル名 COPPELION
ジャンル

13エピソード

第1話    人形(コッペリオン)
過去の事故により廃墟となった旧首都。ここに3人の少女・成瀬荊、深作葵、野村タエ子が降り立つ。彼女たちコッペリオンの任務は旧首都に残された人命の救出だ。そして彼女たちの前に防護服姿の生存者が現れ…。
第2話    未来
荊と葵はタエ子の救出に向かった。そこにタエ子に銃口を向ける生存者が出現。万能薬エーテルを投与し、生存者を沈静化させた荊たちは、その男・川端満男の1人娘・未来が行方知れずであることを知る。
第3話    希望
三島教頭は荊が救出した谷崎から生存者のリーダーと思われる配達人の存在を知る。そして彼らの車の鍵を見つけたことから、その配達人と出会えることになった荊たちは旧首都での生活の実態を見せられた。
第4話    夕陽
コッペリオンは化けガラスの追撃を開始。葵の見つけたハンドアローを手に追い詰めた荊が撃退に成功する。化けガラスの不時着した危険区域には高レベル廃棄物とその処理をする業者・イエローケーキの存在があった。
第5話    生命
荊たちは生存者がいるJASA本部を目指す。その道中、生存者・梶井五次郎と娘で妊婦の息吹が兵士らに襲撃されていた。荊たちは何とか襲撃をかわすが、相手の正体が自衛隊の亡霊・第一師団だということを知る。
第6話    惑星
第一師団の包囲網を潜り抜けようとする荊とプラネットの生存者たち。そこへサイレンが鳴り響く。不用意に外へ出た葵は第一師団に捕まってしまう。この時荊は「第一師団の目的はコッペリオン自身」だと仮説を立てる。
第7話    遥人
荊は白外套率いる第一師団の凶弾に倒れ、重傷を負ってしまった。すると遥人はパニックに陥った葵を諫めつつ、必死の救命措置を試みる。その後、荊の負傷に責任を感じた葵は倉庫へ引きこもってしまい…。
第8話    姉妹
荊たちの行く手に立ちふさがった女子高生は、コッペリオン掃除係の小津姉妹であった。荊たちは彼女らに急襲されたが、間一髪のところで回避。小津姉妹が第一師団と行動を共にしている目的が読めず…。
第9話    陽動
急激に迫るゾーンを回避するため、荊たちは脱出作戦を練る。厳しい状況下で、荊は旧都心を走っていた電車を利用する案を思い付く。そして第一師団を引き着ける陽動班と電車の整備班に分かれ、着々と準備を進めた。
第10話    人間
脱出を試みる作戦が開始。荊の陽動班は小津姉妹を引きつけ、時間を稼ぐ。歌音の生体電気を察知し、目標物の居場所を探る特殊能力を逆手にとった遥人は生体電気を発する複数の爆弾を仕掛け、敵の目を欺こうとする。
第11話    覚醒
突如出現した巨大ロボの正体は第一師団の秘密兵器・鉄グモであった。何とかこれを撃退しようとする荊たちであったが、いくら攻撃を加えてもびくともしない。そして、とうとう鉄グモが白外套を救出してしまう。
第12話    約束
駅のホームに現れたのは電車ではなく小津姉妹と第一師団だった。荊が説得しても激昂していく小津姉妹。その最中、プラネットの人々の希望を乗せた電車が駅へと近づくが、小津姉妹は荊たちの乗車を阻止しようとする。
第13話    天使
ゾーンを脱出したことに喜ぶ間もなく、歌音による猛追撃を受ける荊たち。歌音は壊れた鉄グモを操り、荊たちの乗る電車を破壊しようとする。体の限界を超えても攻撃の手を緩めない歌音に荊は圧倒されるのだが…。

スタッフ

成瀬荊 役 戸松遥
深作葵 役 花澤香菜
野村タエ子 役 明坂聡美
黒澤遥人 役 鈴村健一
小津歌音 役 堀江由衣
小津詩音 役 坂本真綾
三島鬼平 役 小山力也
武者小路 役 茶風林
井伏 役 佐藤友啓
黒べぇ親方 役 中村浩太郎
監督 鈴木信吾
原作 井上智徳
アニメーション制作 GoHands
キャラクターデザイン 鈴木信吾
音楽 遠藤幹雄
総作画監督 古田誠

原作情報

COPPELION

原作名 COPPELION
作者 井上智徳
発行 講談社

時は西暦2036年。東京は原発事故による放射能汚染で封鎖されていた。そんな死都・東京に3人の女子高生が送りこまれる。彼女たちの名は[COPPELIONーコッペリオンー]。遺伝子操作によって生まれつき放射能の抗体を持つ、陸上自衛隊・第三師団所属の特殊部隊である。死都・東京で、生存者を探すコッペリオン。果たして、どんな運命が彼女たちを待ち受けるのか!? キケンな旅が今、始まる――!!

Renta公式ページ
by COPPELION 原作

キャスト出演作品

戸松遥 出演作品(76)

C 真朱役
CANAAN ユンユン役
GA 芸術科アートデザインクラス 山口如月キサラギ役

花澤香菜 出演作品(136)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子役
3月のライオン 第1シリーズ 川本ひなた役
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 佐藤良子役

明坂聡美 出演作品(26)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 忌野役
BanG Dream! バンドリ 白金燐子役
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 1期 コロコロ役

鈴村健一 出演作品(89)

BUS GAMER 美柴鴇役
D.Gray-man ラビ役
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 スーパーマン役

堀江由衣 出演作品(121)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 羽川翼役
Classroom☆Crisis 小鳥遊カオルコ役
Cutie Honey Universe 秋夏子役

坂本真綾 出演作品(53)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 忍野忍役
.hack//黄昏の腕輪伝説 アウラ役
CANAAN アルファルド役

小山力也 出演作品(84)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル トラヴィストラヴィス・マーフィー役
Fate/Zero 衛宮切嗣役
KITE LIBERATOR 野口折外役

茶風林 出演作品(88)

Gungrave ボブ・パウンドマックス役
YAWARA! 鴨田役
こちら葛飾区亀有公園前派出所 寺井洋一役

鈴木信吾 出演作品(12)

K
K RETURN OF KINGS
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4)

GoHands 出演作品(20)

K
K RETURN OF KINGS
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4)

遠藤幹雄 出演作品(8)

K
K RETURN OF KINGS
K SEVEN STORIES Lost Small World ~檻の向こうに~(episode4)

古田誠 出演作品(8)

K
K RETURN OF KINGS
おとぎストーリー 天使のしっぽ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料