掲載数
74,087作品

Gungraveの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Gungrave

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Gungrave 動画

『Gungrave』動画配信サービス一覧

「Gungrave」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Gungrave 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Gungrave 動画

本日から 04/18 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Gungrave 動画情報

タイトル名 Gungrave
ジャンル

26エピソード

第1話    黄昏の破壊者
異形の追手に追われる少女・ミカ。その刺客の前にビヨンド・ザ・グレイヴが立ちふさがり、巨大な二挺拳銃で一掃しミカを救う。一方、その報告を受けた組織のボス・ハリーはつぶやく。「生きていたのか、ブランドン」
第2話    YOUNG DOGS
若きブランドンとハリーは、スラム街の一角でグループを作りチンピラ暮らしをしていたが、ひょんなことからディード率いる一派との抗争に巻き込まれてしまう。マリアはそんなブランドンを心配そうに見守っていた。
第3話    RAIN
仲間をラッドに殺されたブランドンたちは、ディード一派に追われてスラム街に身を隠す。マリアの養父が彼らに薬と食料を届けに行くが、ラッドに銃撃される。勢いに乗るラッドだったが、組織のスイーパーが現れ…。
第4話    GO
ディードに復讐したブランドンたちは街で恐れられる存在となったが、顔役のデカルトに睨まれるようになる。一方、養父を亡くしたマリアの前に初老の男が現れ、後見人を申し出る。一行が養父の墓参りに訪れると…。
第5話    MILLENNION
組織に屈したハリーとブランドンは、ランディの口利きで組織の末端として仕事を始める。権力への野望に燃えるハリーに対し、ブランドンは組織のスイーパーを手掛けるようになる。ある日、マリアの居所が分かり…。
第6話    BIG DADDY
ミレニオンの大ボス・ビッグダディの山荘に連れて行かれたブランドンは、そこで不自由なく生活するマリアに遭遇する。ある日、3人が出席したパーティーに、ダディの命を狙う対抗組織の刺客が潜入しようとしていた。
第7話    5 YEARS LATER
5年後。ハリーとブランドンはめきめきと頭角を現していた。組織の上へと登り詰めようとするハリーとは対照的に、スイーパーとして黙々と仕事をこなすブランドン。ある日、殺し屋がハリーの命を狙って現れる。
第8話    FAMILY
ハリーとブランドンは、ファミリーの園遊会で幹部たちに紹介される。その中にはベアの旧友・シドの姿があった。数日後、組織の客人を殺した犯人がシドの息子だと判明。シドは苦悩の末、息子を逃がしてしまう。
第9話    DISPUTE
殺し屋・ブラッドが刑務所から出所してきた。かつての兄弟分・カノンはブラッドに、死者を再生し無敵兵士として利用する研究を見せる。ブラッドは組織を離れて、カノンと共にミレニオンに戦争を仕掛けることにする。
第10話    CONFLICT
ライトニングの攻撃でミレニオンのメンバーたちは予想外の惨事に見舞われる。ハリーは大規模な増援を送り込むが、次々と全滅。いぶかるハリーを横目に、ブランドンは文治を引き連れ敵の本拠地へ乗り込んで行く。
第11話    HEAT
撃たれても立ち上がって来るブラッドの部下たちを相手に、絶望的な戦いに挑むブランドンたち。しかし、なぜか突如として敵が次々とその場に崩れ落ちていった。一方、ハリーは、死人を兵士として再生する計画を知る。
第12話    KIND
ブランドンは自ら率いるチームのスイーパーとして、ベアを凌ぐ評判を得るまでになっていた。仕事に徹するため、マリアへの思いを断ち切ろうとするブランドン。一方、ハリーはベアの娘・シェリーと恋仲になる。
第13話    BETRAYAL
組織の幹部・ランディは、ハリーが組織への上納金を横領していることを知る。だが、その金はなぜかランディの隠し口座に振り込まれていた。真相を知らないブランドンは、ランディ一派を射殺する。
第14話    DIE
引退を決意したビッグダディは、後継者にハリーではなく別の幹部を選ぶ。動揺を隠せないハリーは、ダディとブランドンの会話を盗聴。ブランドンがハリーの暴走を危惧するビッグダディへの忠誠を選んだことを知る。
第15話    HARRY
ブランドンを裏切り者として射殺したハリー。ビッグダディは真相を見抜くが、内部抗争を避けるためボスの座をハリーに譲る。一方、Dr.トキオカはネクロライズ計画を進めていたが、実験中に…!?
第16話    LETTER
研究所から逃走したDr.は、ビッグダディの執事である兄へ手紙を届ける。それは生前のブランドンがビッグダディに宛てたものだった。ビッグダディは、ブランドンが自らの意思でネクロライズ化したことを知る。
第17話    MIKA
ミレニオンはハリーの権力下で絶大な組織へと発展していった。一方、難を逃れたマリアは、田舎町で執事のトキオカと娘のミカと共に静かな毎日を送っていた。しかし組織はとうとうマリアの居所を突き止め…。
第18話    GRAVE
組織の追手から逃れたミカだが、ブランドンに会うためDr.Tのアジトを訪ねたところをオーグマンたちに包囲される。そこでミカを助けたのは、巨大な二挺拳銃を構えたかつてのブランドンだった。
第19話    SUPERIOR
ミレニオンの幹部が集まるパーティーの噂を聞き付けたグレイヴは、単身その会場に乗り込んだ。しかし、それはハリー一派が仕掛けた罠だった。意志を持ったままオーグマン化されたボブが、グレイヴに襲い掛かる。
第20話    BROTHER
スラム街の一角に身を潜めていたグレイヴたちだが、ミカがミレニオンのメンバーに発見されてしまう。間一髪でグレイヴに助けられるミカ。2人はその足でマリアが住んでいたアパートを訪ねると、そこに文治が現れる。
第21話    DUTY
グレイヴとミカはDr.Tに連れられ、ウィッジとゲーリーが暮らすアパートを訪ねる。ゲーリーたちは、ミカの説明を聞き事の次第を知る。二人にミカを預けたグレイヴは、ミレニオンへと向かう。
第22話    REMORSE
グレイヴはリーに捕らわれたミカを救出すべく、襲い掛かる無数のオーグマンを倒しリーの元へとたどり着く。しかし、ミカを人質に取られているため、無抵抗のままリーの攻撃を受けることに。そこにDr.Tが現れ…。
第23話    DAUGHTER
グレイヴの覚醒によってハリーは相次いで側近を失い、ミレニオンは混乱に陥る。徐々に追い詰められていくハリーの姿を見ながらも、ベアは娘・シェリーのために忠誠を貫く決意をし、グレイヴに決闘を申し込む。
第24話    LAST BULLET
ミレニオンの研究施設を粉砕したグレイヴだったが、傷ついた体は既に硬化を始めていた。ハリーに対する幹部のクーデターが発生したミレニオン。その本部に向かおうとするグレイヴの前に、再び文治が立ちふさがる。
第25話    THEN
部下たちから命を狙われる身となったハリーは、警戒網を突破しながらダウンタウンへと車を走らせるが、事故を起こしてしまう。目覚めたハリーの前に現れたのは、満身創痍となったグレイヴ=ブランドンだった。
第26話    破壊者たちの黄昏
かつて共に青春を過ごした場所で、積年の思いを胸に、互いに銃を向け合って対峙するハリーとブランドン。しかし、ハリーを狙う刺客たちがその場に向かっていた。包囲された2人と刺客たちの壮絶な銃撃戦が始まる。

スタッフ

ビヨンド・ザ・グレイヴ/ブランドン・ヒート 役 関智一
ハリー・マクドウェル青年時代 役 浜田賢二
ハリー・マクドウェル壮年期 役 磯部勉
浅葱ミカ 役 佐久間紅美
ボブ・パウンドマックス 役 茶風林
バラッドバッド・リー 役 子安武人
ベア・ウォーケン 役 大友龍三郎
九頭文治 役 立木文彦
マリア 役 井上喜久子
ビッグダディ 役 家弓家正
監督 都留稔幸
原作 レッド・エンタテインメント
キャラクターデザイン 筱雅律
音楽 今堀恒雄
総作画監督 筱雅律
総作画監督 CINDY H.YAMAUCHI
キャラクター原案 内藤泰弘

キャスト出演作品

関智一 出演作品(117)

AMON デビルマン黙示録 飛鳥了役
DD北斗の拳2 イチゴ味+ トキ役
Fate/Zero アーチャー役

浜田賢二 出演作品(26)

07-GHOST ヒュウガ役
CANAAN 御法川実役
ef - a tale of melodies.(2007) 久瀬修一役

磯部勉 出演作品(8)

BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail ダッチ役
KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV レギス・ルシス・チェラム役
MEMORIES ハインツ役

佐久間紅美 出演作品(7)

BLACK BLOOD BROTHERS 白峰サユカ役
うさぎちゃんでCue!! かあさん役
つよきす Cool×Sweet 大江山祈役

茶風林 出演作品(88)

COPPELION 武者小路役
YAWARA! 鴨田役
こちら葛飾区亀有公園前派出所 寺井洋一役

子安武人 出演作品(128)

18if エイティーンイフ 神崎カツミ役
APPLESEED アップルシード ハデス役
BRAVE10 伊達政宗役

大友龍三郎 出演作品(11)

LIGHTNING TRAP LEINA & LAIKA
みさきクロニクル ~ダイバージェンス・イヴ~ ウォーカー軍曹役
カウボーイビバップ アブドゥル・ハキム役

立木文彦 出演作品(35)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 マッシュ役
30歳の保健体育 自主規声役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

井上喜久子 出演作品(86)

AIR IN SUMMER 特別編 前編 やまみち ~mountain path~ 裏葉役
AIR IN SUMMER 特別編 後編 あめつち ~universe~ 裏葉役
CLANNAD - クラナド - 古河早苗役

家弓家正 出演作品(7)

100万年地球の旅 バンダーブック ドクダミ役
クラッシャージョウ 氷結監獄の罠 ヒューム役
ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 中条長官静かなる中条役

都留稔幸 出演作品(1)

魔法のエンジェル スイートミント

レッド・エンタテインメント 出演作品(1)

スカーレッドライダーゼクス

筱雅律 出演作品(9)

ALL OUT!!
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
シグルイ

今堀恒雄 出演作品(6)

TRIGUN
TRIGUN Badlands Rumble
はじめの一歩

CINDY H.YAMAUCHI 出演作品(2)

ディバインゲート
蒼天航路

内藤泰弘 出演作品(5)

TRIGUN
TRIGUN Badlands Rumble
大江戸ロケット

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料