掲載数
74,087作品

TRIGUNの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

TRIGUN

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
TRIGUN 動画

『TRIGUN』動画配信サービス一覧

「TRIGUN」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

TRIGUN 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
TRIGUN 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TRIGUN 動画情報

タイトル名 TRIGUN
ジャンル

25エピソード

#1    600億$$の男
伝説の賞金首、ヴァッシュ・ザ・スタンピード。彼の正体を突き止めるよう派遣されたメリル&ミリィは、訪れた町で賞金稼ぎたちの争いに巻き込まれる。本物のヴァッシュのお陰で窮地を逃れた2人だったが…。
#2    TRUTH OF MISTAKE
次にメリル&ミリィが立ち寄った町では、前回出会った男がなぜかヴァッシュの名をかたり、町の名士の用心棒になっていた。ヴァッシュとメリル&ミリィの3人は、水源地をめぐる陰謀に巻き込まれ…。
#3    PEACE MAKER
伝説の銃職人・マーロンを捜してワーレーンの町を訪れたヴァッシュ。しかし、マーロンは酒びたりの毎日を送っていた。ヴァッシュは過去に彼が作った銃が犯罪に使われ、妻子を殺害されたことが原因と知る。
#4    LOVE & PEACE
メリル&ミリィは、ある町の酒場で起こった籠城強盗事件に巻き込まれる。犯人は町の名士・ボストークの娘を含めた人質を取り、身代金と逃走用のワゴン車を要求する。そこにヴァッシュが現れ…。
#5    HARD PUNCHER
アイプリルシティに立ち寄ったヴァッシュは、食事中に賞金稼ぎの襲撃を受ける。難なく凌ぐヴァッシュだったが、今度は町の住民に命を狙われる羽目に陥る。住民たちがヴァッシュを狙う理由とは…。
#6    LOST JULY
ネブラスカ親子の賞金をアイプリルシティに寄付したヴァッシュ。住民たちは町を救った英雄としてヴァッシュを讚える。そこにサンドスチームが到着し、1人の女性・プラント技師が降りて来て…。
#7    B.D.N.
サンドスチームに乗り込み、アイプリルシティを旅立つヴァッシュは、その船内でカイトという密航者の少年と出会った。カイトの身の上話に同情したヴァッシュは、彼を自分の船室に匿うのだが…。
#8    そして荒野と空の間を
カイトの手引きで砂蒸気襲撃に成功したネオンは、砂蒸気ごと峡谷に落として船ごと金庫を破壊しようとする。カイトは父親が設計した船を守るため、ヴァッシュと共にネオンに戦いを挑むのだが…。
#9    MURDER MACHINE
サンドスチームを降りたヴァッシュたちは、バスでメイシティに向かう途中、砂漠で行き倒れている男を発見する。男の名はニコラス・D・ウルフウッド。彼は巨大な十字架を持った巡回牧師だった。
#10    QUICK DRAW
メイシティの子供たちと遊ぶヴァッシュ。その輪から外れて1人でいる少年・ニールを気に掛けたヴァッシュは彼の家を訪ねる。ヴァッシュはそこでニール母子が多額の借金返済を迫られていることを知る。
#11    ESCAPE FROM PAIN
行商を行うキャラバンと行動を共にするヴァッシュたち。ウルフウッドとミリィはキャラバンの長の息子・ジュリアスから、人身売買をしていて、踊り子のムーアが売られようとしていることを知る。
#12    DIABRO
人々で賑わう休日の市場。青空の下、ヴァッシュは平和なひとときを楽しんでいた。しかし、その背後に現れた「レガート」と名乗る白装束の男は、突然ヴァッシュに「君の命は…今日、消える」と宣告する。
#13    ヴァッシュ・ザ・スタンピード
刺客のモネヴにとどめを刺そうとするヴァッシュだったが、脳裏にレムの声が響き、銃を収める。メリルは凄惨な表情のヴァッシュに触れ、ヴァッシュ・ザ・スタンピードという人物に思いを馳せる。
#14    LITTLE ARCADIA
メイシティの町で、ヴァッシュは荒くれ者にからまれる老夫婦を救う。老夫婦の住む土地“ジオ・プラント”は、地主のモーガンに狙われていた。その夜、モーガンは残党を老夫婦の家に差し向ける。
#16    FIFTH MOON
レガートに呼び出されオーガスタの街にやって来たヴァッシュの前に、GUNG-HO-GUNSの刺客であるE.G.マインと雷泥が現れる。あくまで相手を殺そうとしないヴァッシュは、雷泥に追い詰められていく。
#17    レム・セイブレム
新天地を求めて宇宙を行く移民船団“プロジェクト・SEEDS”。そこにはレムと幼いヴァッシュ、ナイヴズがいた。だが、船団は航行不能になってしまう。ヴァッシュとナイヴズは救命艇に乗るが…。
#18    今は、さよなら
ある街の酒場を訪れたウルフウッドは、街がヴァッシュ率いる一団に包囲されていることを知る。そこへ街の娘・リィナと飛び込んだエリクスは、追って来た一味に撃たれる。病院で手当てを受ける彼の下に現れたのは…。
#19    HANG FIRE
フィフスムーン事件以後、本社に戻っていたメリル&ミリィは、新たに入ったヴァッシュ発見の情報を元に再びヴァッシュの後を追う。一方、ヴァッシュとウルフウッドは、ニューオレゴンの街にたどり着く。
#20    FLYING SHIP
ニューオレゴンを襲ったタイフーンに乗じて、再び行方をくらましたヴァッシュ。彼の行く先は空中に浮遊するシップ。20年ぶりに訪れる故郷には、先生と呼ばれる老人とその息子・ブラドがいた。
#21    OUT OF TIME
GUNG-HO-GUNSの魔人レオノフの人形に加えて、新たな魔人ホッパードとナインライヴスがシップに侵入。死闘の末、魔人たちを倒したヴァッシュたちだが、シップは砂漠に墜落してしまう。
#22    ALTERNATIVE
砂漠を旅するヴァッシュ一行はキーパスの町にたどり着くが、武装した市民たちに追い出されてしまう。途方に暮れる一行だが、砂漠の中に身寄りのない子供たちが暮らす古屋敷があり、そこに泊めてもらうことに。
#23    楽園
ゴーストタウンと化したトニムタウンにやって来たヴァッシュたち。しかし、ザジのことでヴァッシュとウルフウッドの間にはわだかまりがあった。その夜、悩むウルフウッドをミリィが優しく抱擁する。
#24    罪
ウルフウッドを失い失意に沈むヴァッシュはメリルに全てを話して去って行く。立ち尽くすメリルだがミリィに励まされ、ヴァッシュの後を追う。一方、エルアールの町を訪れたヴァッシュを刺客・ミッドバレイが襲う。
#25    LIVE THROUGH
身も心もぼろぼろになったヴァッシュを、辺境の村で介抱するメリルとミリィ。少しずつ元気になっていくヴァッシュとの毎日に平穏を感じるメリル。しかし、ヴァッシュの正体が村人に知れてしまう。
#26    こんなにも青い空の下で
砂漠のオアシスでヴァッシュを待つナイヴズ。現れたヴァッシュにナイヴズは「楽しかったかい、人間として生きて?」と問い掛ける。ヴァッシュは「ああ、最高だったとも!」と答える。今、最後の戦いが幕を開ける。

スタッフ

ヴァッシュ・ザ・スタンピード 役 小野坂昌也
メリル・ストライフ 役 鶴ひろみ
ミリィ・トンプソン 役 雪乃五月
監督 西村聡
原作 内藤泰弘
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン 吉松孝博
音楽 今堀恒雄

シリーズ作品

原作情報

トライガン

原作名 トライガン
作者 内藤泰弘
発行 少年画報社

7都市のひとつを灰に変え、600億$$(ダブドル)の賞金首として手配された伝説のガンマン、ヴァッシュ・ザ・スタンピード。そんな力を持つとは思えない程温厚な男。無関係な人達を守る為に今日も戦う!ハートフルガンアクション。

Renta公式ページ
by TRIGUN 原作

キャスト出演作品

小野坂昌也 出演作品(34)

AIKa 道草旬太郎役
BACCANO! -バッカーノ!- アイザック役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

鶴ひろみ 出演作品(75)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:輝ける地球 〜あなたは青く、美しい…〜 ガイア役
GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
RD 潜脳調査室 書記長役

雪乃五月 出演作品(19)

SUBMARINE SUPER99 ゼ・ストロガー役
カナリア めぐみ役
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER 003/フランソワーズ・アルヌール役

西村聡 出演作品(6)

TRIGUN Badlands Rumble
うしおととら 1期
うしおととら 2期

内藤泰弘 出演作品(5)

Gungrave
TRIGUN Badlands Rumble
大江戸ロケット

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

吉松孝博 出演作品(26)

HUNTER×HUNTER(2011)
OH!スーパーミルクチャン
にゃんぱいあ-The Animation-

今堀恒雄 出演作品(6)

Gungrave
TRIGUN Badlands Rumble
はじめの一歩

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料