掲載数
74,087作品

大江戸ロケットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

大江戸ロケット

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
大江戸ロケット 動画

『大江戸ロケット』動画配信サービス一覧

「大江戸ロケット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

大江戸ロケット 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月22日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
大江戸ロケット 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

大江戸ロケット 動画情報

タイトル名 大江戸ロケット
ジャンル

26エピソード

【一撥目】    「お」大江戸に咲く紅い花火
江戸の外れで、青い獣と白い獣が死闘を展開していた。そこに、2匹の獣を捕らえようとする目付黒衣衆がいた。そして青い獣を討ち取るが、白い獣は取り逃がしてしまう。
【二撥目】    「お」男は待っていた
月まで届く打ち上げ花火の制作というあまりにも非常識な依頼に清吉は、ソラを冷たくあしらってしまう。一方、銀次郎は清吉を助けるために自分がついた嘘のせいで赤井から疑われたままだった。
【三撥目】    「え」縁に縛られた銀ノ狐
清吉たちと生活することになったソラ。突然の同居に、ソラにひと目惚れをした清吉の弟を筆頭として住人たちは色めき立つ。その喧騒の中、銀次郎はトイレの影に隠れていた赤井を見つける。
【四撥目】    「ど」ドキドキ無用
人気の無い林の中にある小屋で火薬の調合をする清吉だが、作業が進展せず熟睡してしまった。寝ている清吉の小屋に入ったソラは、彼が失敗した火薬の皿に、自分の持つ粉を加えるのだった。
【五撥目】    「ろ」論(ろん)
隠しごとをしたソラに腹を立てていた清吉。清吉とソラを仲直りさせようと、銀次郎は花火の試し打ちを名目に、温泉に行くことを勧める。清吉とソラは温泉の湧く山奥へ向かうが…!?
【六撥目】    「けっ」決闘大初恋
清吉の幼馴染おりくが、清吉たちの住む長屋にやってきた。天保の改革の倹約令に逆らう行為だと知りつつ清吉がソラの頼みで月まで届く花火を作ろうとしていることを知ったおりくは…?
【七撥目】    「と」トンデモない飛んだ女
殺人事件が相次ぎ、噂になっていた。遺体には生き血がすすられていたことから“血抜き殺し”と呼ばれていた。清吉たちの住む長屋の住人・新佐の作った傘を手にした男が新たな犠牲者になる。
【八撥目】    「こ」恋も殺しもやるってさ
ソラの能力を知った後でも、マイペースな風来長屋の面々。気が気でない清吉と銀次郎は安請け合いするソラを怒鳴ってしまう。落ち込むソラだったが、船のカケラなら残っているかもと気付き…?
【九撥目】    「れ」恋愛で勝負
お伊勢からご馳走になった帰り道に清吉は、川岸でいい雰囲気で話し込んでいる銀次郎とソラを目撃してしまった。翌朝には銀次郎とソラのことが話題にのぼり、容赦の無い長屋の面々の会話が飛び交う。
【拾撥目】    「か」怪異猫変化
突然、清吉とソラの姿が見えなくなった。さらに、かげ富の件、風来長屋の修繕の件など、事件のもみ消しに一役買っているご隠居の調査のためにふたりの部下を送り出す北町奉行・遠山金四郎。
【拾一撥目】    「ら」埒もねえ!
試し打ちを繰り返す清吉たち。その都度、からくりが壊れることに、六兵衛や新座も少々閉口していた。一緒に朝帰りした銀次郎とソラ。その姿を見た清吉は、素直にソラと接することができない。
【拾二撥目】    「も」もしも悩むのが嫌だったら
「割り切れない」が口癖の駿平。そんな駿平たちに、ご隠居が少年・ナジェナジェの例え話を聞かせる。なぜ、自分はこんなにも悩むのか、その答えを探しにナジェナジェは冒険の旅に出たのだと。
【拾三撥目】    「あ」あんたこいつらどう思う
掘割に町娘の死体が浮いた。警戒をかいくぐる犯行に、内通者がいるのではないかと言い出した眼は疑いの目を頭の臍に向ける。戸惑う膝、踝、踵たちは、疑いを拭い去ることができなかったのだ。
【拾四撥目】    「い」一筆啓上明日が見えた
すっかり仲のよさそうな清吉とソラの様子が面白くない駿平は、明神さまに出かけた。そんな駿平について行こうとするおぬいは、道すがら表通りであることに気づき、遠吠えを始めてしまう。
【拾五撥目】    「と」突然! 正月に大空爆
ニッポンを守るために鳥居は、空の獣を異国の民同様に排除しようと考えていた。自宅に帰った後、青い女の体調が優れないことを気にかけながらも、赤井は風来長屋を探りに出かける。
【拾六撥目】    「あ」あたしがアレよ!
正月明け、しびれを切らした赤井は、単独で清吉を捕らえる決意をして風来長屋に乗り込んだ。だが、長屋に居候を決め込んだ遊び人の金さんによって、赤井は逆にやり込められ、そこから追い出されてしまう。
【拾七撥目】    「れ」黎明の殺し節
白い獣が風来長屋に現れ、長屋の面々は驚くが、白い獣はその場から逃げ出すかのように見えた。赤井と黒衣衆が、その後を追う。そして、町中で青い獣を追っていた銀次郎と鉢合わせする白い獣。
【拾八撥目】    「あ」相手は神君の隠し穴
江戸城には家康が作らせたと言われている地下の抜け穴があり、そこに閉じ込められたのだ。大胆不敵にもソラの救出作戦を立てた清吉たちだったが、お上に目を付けられた風来長屋に戻れない。
【拾九撥目】    「と」とち狂って候
赤井は脱出しようとする清吉の背中を短銃で撃ち、さらにソラにも発砲しようとしたが清吉は赤井の腕にしがみついた。その小袖の内側には、一文銭がビッシリと縫い込まれていたのだ。
【廿撥目】    「なん」難儀に微笑む女
巨大龍星の上で、銀次郎と赤井が対峙していた。切りつける赤井に、よける銀次郎。だが、青い女のためだけに生きようとする赤井の気迫に、迷いのある銀次郎は気圧されていく。
【廿一撥目】    「だっ」脱線は三度まで
幕府より月まで届く花火作りが認められ、風来長屋を処払いになって近所に引っ越した清吉と駿平たちは張り切っていた。制作現場となった石川島では、作業棟に燃料調合棟、設計棟が立ち並ぶ。
【廿二撥目】    「たっ」たった一夜の夢だった
源蔵が算盤を弾いていた。これまで無駄にした時間、月まで届く花火作りに携わる人数、その他諸々を勘案した源蔵の結論は、月まで届く花火を完成させるには八十二年三ヶ月かかるということ。
【廿三撥目】    「け」剣舞に花火をどうぞ
江戸の町から銀次郎の姿が消えて、しばらく経つ。石川島で月まで届く花火の雄姿を見たお伊勢は、もう一介の損料屋が手を出せない規模になったと、嘆息していた。
【廿四撥目】    「ま」○○(まるまる)をのっとれ!
銀次郎が動き出したことを知った赤井は、その身を起こした。自身のすべてを捧げて愛した青い女の死の先に、赤井は何を見るのか…。一方、白々しくソラを探す清吉を見かねた駿平は…
【廿五撥目】    「た」匠の仕事が月に哭いて…
鍵屋が江戸で一番の花火屋だという証を立てるためにおりくが作り上げたのは、異国船を打ち払うための大砲だった。鳥居、水野、遠山、それぞれの思惑は交錯し、巡りつく先は…。
【廿六撥目】    「な」なんだかんだのリフトオフ
水野屋敷で青い獣と対峙する赤井。愛する女を殺された怒りをぶつけ、青い獣を押し込んでいく。一方、石川島の清吉たちは、打ち上げの時が刻一刻と迫る中、土壇場の設計直しに取りかかろうとしていた…。

スタッフ

玉屋清吉 役 沢海陽子
ソラ 役 藤村知可
銀次郎 役 山寺宏一
お伊勢 役 朴路美
駿平 役 釘宮理恵
赤井西之介 役 川島得愛
天鳳 役 早水リサ
天天 役 てらそままさき
鉄十 役 橋本じゅん
新佐 役 山田きのこ
監督 水島精二
原作 中島かずき
アニメーション制作 マッドハウス
キャラクターデザイン みなもと太郎
キャラクターデザイン 椎名高志
キャラクターデザイン 内藤泰弘
キャラクターデザイン 阿部川キネコ
キャラクターデザイン 滝沢のぼる

キャスト出演作品

沢海陽子 出演作品(7)

A.D.POLICE 結城聡美役
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 1期 柏木幹子役
SUPER LOVERS スーパーラヴァーズ 2期 柏木幹子役

藤村知可 出演作品(2)

カリーノ・コニ
魔人探偵 脳噛ネウロ 籠原叶絵役

山寺宏一 出演作品(121)

ルパン三世 お宝返却大作戦!! ラッツ役
CBキャラ永井豪ワールド あしゅら男爵男役
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 トグサ役

朴路美 出演作品(56)

GR-GIANT ROBO- アレックス・マッケンジー役
HELLS りんねママ役
NANA −ナナ− 大崎ナナ役

釘宮理恵 出演作品(124)

BLEACH バウント篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界 潜入篇 黒崎夏梨/リリィ役
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 黒崎夏梨/リリィ役

川島得愛 出演作品(15)

GIANT KILLING 後藤恒生役
UN-GO episode:0 因果論 世良田蒔郎役
おまえうまそうだな

早水リサ 出演作品(12)

N・H・Kにようこそ! 小林恵委員長役
RIDEBACK 横山みさを役
ZETMAN 川上明美役

てらそままさき 出演作品(11)

MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- ブライアン役
NO.6 力河役
STEINS;GATE 天王寺裕吾役

橋本じゅん 出演作品(6)

あなたのことはそれほど 花山司役
ドラマ特別企画 図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ 玄田竜助役
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- 荻野甲陽役

山田きのこ 出演作品(2)

イタズラなKiss 小森じん子役
デジモンアドベンチャー tri. 第6章 ぼくらの未来 パルモン役

水島精二 出演作品(15)

UN-GO
UN-GO episode:0 因果論
うーさーのその日暮らし 夢幻編

中島かずき 出演作品(8)

キルラキル
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

マッドハウス 出演作品(92)

ACCA13区監察課
BLACK LAGOON ブラックラグーン Roberta’s Blood Trail
BTOOOM!

椎名高志 出演作品(1)

絶対可憐チルドレン

内藤泰弘 出演作品(5)

Gungrave
TRIGUN
TRIGUN Badlands Rumble

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料