掲載数
74,087作品

OH!スーパーミルクチャンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

OH!スーパーミルクチャン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
OH!スーパーミルクチャン 動画

『OH!スーパーミルクチャン』動画配信サービス一覧

「OH!スーパーミルクチャン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

OH!スーパーミルクチャン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
OH!スーパーミルクチャン 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

OH!スーパーミルクチャン 動画情報

タイトル名 OH!スーパーミルクチャン
ジャンル

12エピソード

第1話    ミルクの亡者が街にやって来たの巻
株で大損したミルクちゃんはいつもの毒舌でテツコに八つ当たり。クレジットローンは踏み倒すわ家賃は滞納するわと相変わらずなミルクちゃんに大統領から指令の電話が!?
第2話    ミルクのギバちゃんからダイオキシンの巻
ギロチン刑の夢で飛び起きた大統領は、夢うつつ状態でボタンをぽちっ…なんと我国に向かってミサイルを発射してしまう! とんでもない事態に気づき急いでミルクちゃんに緊急要請するのだが…!?
第3話    ミルクの負けるな! 墨校ナインの巻
大好きなテレビを見ているところへ大統領から電話が…。ワインの貨物船が沈没してお魚さんたちが酔っ払っちゃってるのでなんとかするダス~! いざ潜水艇“ミルク5号”で出発だぁ~!
第4話    ミルクの遊星からの帰ってきた若大将の巻
人が突然消える謎の蒸発事件が多発! どうやら宇宙人が関係しているらしい!? 「国民が動揺するといけないので極秘任務で行なうダス~」電話中にデスクごと宇宙船に吸い込まれていく大統領は…!?!
第5話    ミルクのモチがのびたりちぢんだりの巻
お餅がマイブームのミルクちゃん。今日もテツコに餅を焼かせるがカタイお餅にご立腹。びにょーんと伸びるお餅が食べたいと最新餅つき機まで用意して早速作ってみると膨らむ膨らむ!
第6話    ミルクのタワーリング・ホームレスの巻
大統領の恒例テレビ演説が始まった頃、別の番組を見ていたミルクちゃん。「今朝は見てくれたダスか?」と大統領からの電話。今回の指令を遂行すべくアイパッチ博士自慢のトカチン1号で出動~!
第7話    ミルクのタンタンたぬき・平成豚合戦ブーブーの巻
豚足バーレルの大ヒットで業績を伸ばす豚足工場ゲントッキー。高性能機器ブタンガンによってたくさんの豚をさばいていたが、工場長のうっかりミスで機械が停止。神の助けと2匹の豚が逃亡する。
第8話    ミルクのバーチャルサウンドシステムの巻
大統領が可愛がっていた猫のカンチが行方不明になり電話でさんざん泣きつかれたミルクちゃんはしょうがないので探してあげることに…アイパッチ博士にロボドッグ犬1号をかりていざ出発進行!
第9話    ミルクの金融腐蝕半島の巻
指令そっちのけでどうでもいいドラマの話で熱くなる大統領。今日の指令は…老人ホームで置き引き事件が発生! エネルギー源がラーメンという老人型ロボット、通称ファービーとともに出動だ~!
第10話    ミルクのホーホケキョ・死ぬのはどっちだの巻
我国のロボットにはオナラ機能がついており、オナラ2000回でコンピューターが誤作動を起こすという、いわゆる2000回問題がテツコを直撃! おかしな発言連発で完全に壊れてしまった様子…!!
第11話    ミルクのまったりトーク・ゴチになりますの巻
今回はいつもと趣向を変えて、選りすぐりのNGシーンを大公開! 題して…「ドキっ! 警官だらけの裸のNG大将。」司会のアイパッチ博士がミルクちゃんの爆笑シーンをお届けいたします!
第12話    ミルクのさよなら人類:エピソード最後の巻
王様のアイデア研究所で重大な事故が発生! 開発途中のマジックしいたけ1号が暴走してマジックしいたけ放射能が漏れ出した模様! どういうことだかわかんないけど、とにかく出動だぁ~!!

スタッフ

ミルクちゃん 役 中村春香
テツコ 役 柚木涼香
大統領 役 長島雄一
大家 役 日出郎
アイパッチ博士 役 飛田展男
声の出演 ケント・フリック
声の出演 江戸家まねき猫
監督 田中秀幸
アニメーション制作 スタジオぴえろ
キャラクターデザイン 吉松孝博
原案 田中秀幸

キャスト出演作品

柚木涼香 出演作品(41)

NARUTO-ナルト- 山中いの役
OVA うたわれるもの エルルゥ役
To LOVEる-とらぶる- ダークネス1st 籾岡里紗&セリーヌ役

長島雄一 出演作品(9)

MEZZO-メゾ- ハサミの麦ちゃん役
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER 007/グレート・ブリテン役
ママはぽよぽよザウルスがお好き 保与田源大役

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

スタジオぴえろ 出演作品(19)

BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇

吉松孝博 出演作品(26)

HUNTER×HUNTER(2011)
TRIGUN
にゃんぱいあ-The Animation-

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料